心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー53 2023年7月

皆さま、こんにちは🤡✨❤️

ここ最近、ごま次元の神:ゆうじいがわしの名前を間違えていないという毎日に多少の不安を感じていたら、やっと昨日ごま字ってくれてホッとしている絹井籠竹です😘
(ちなみに先日神は、「一時退院」のことを「いちじく退院」とも言っていた。)

9月も後半になり、ようやく朝晩の寒暖差が出てきましたね。
ちょっと前までは今回のダイアリーとぴったりな(こじつけ)暑さが続いていましたゆえ、皆さまどうぞ体調管理には気をつけてくださいね。
これ読んでる若い人なんて、そういないだろうし(失礼😆)
うちの元気一杯の、真冬でも花が満開のゼラニウムでさえ、9月に入ってからは高温障害で葉が黄色くなって落ちてきたりして、ふんとに植物も体調(?)崩しますよね🌱
季節もちょっとおかしいし、地上も色々災害が起きているし、見ている人の心までもを傷つけるようなニュースで持ちきりでね、そんな世の中を見ていると、テラさまのお身体への影響がどんどんひどくなってきているということが、だんだん誰の目にもわかってくるよね🥺🌏❤️
みんな今一度、この地球に思いを馳せてみてくださいね🥰
なんと言ってもあなたの魂の故郷の星、地球です😍🌏ですからね✨

X(Twitter)のプロジェクトのファンクラブみたいなコミュニティ、『みんなで愛の星へ』の参加もお待ちしています✨(参加は誰でも自由😍、この記事の下からね)
一人だと勇気がいるけれど、みんなとだときっと楽しく勇気をもらえると思いますYO😘❤️
生大和さん(by:ゆうじい)の貴重でためになるお話も読めるのはコミュニティだけ‼️
あー!そこのあなた❣️生大和さんって聞いて今すごく気になったでしょう〜✨
コミュニティでお待ちしてるわよ〜〜〜😘💖
ウフフフ(by:キヌニティー🌝🌸✨💖)

さあー✨
今日もキッチリ2ヶ月前のダイアリー📔、まだまだ夏真っ盛りの日々を行ってみよーーーーう☝️❣️





2023年7月1日(土)


今日は仕事の帰り、また駅の地下鉄で小さめのと小さいのと二人のおばちゃんが並んで階段を降りようとしていて、小さめのおばちゃんが旅行用のカートを持って降ろそうとしているところに出会した。
(あーーーー😆💕‼️めっけたーーー🤣👉👉👉‼️)と思って猛然と近寄り、「お荷物持ちましょうか!」と言って、おばちゃんが「ええー?いいのー?」という間に、「もちろんです❤️」と言っていそいそと持って降りた。
もう嬉しくて嬉しくて顔がニヤニヤしていた。
後からおばちゃんが、「こんなことしてもらったことないー」って言ってて、「初めてだわー」と言いながら二人とも笑顔で去っていった。
おばちゃん、レディー気分を味わってくれたやろか。
お手伝いできてわしも嬉しゅうございました。
アディオス❣️

帰りの駐車場ではすんごいやぶ睨みの海斗(ろん)が君臨していたけれど、何か小難しい問題でも起きたのだろうか。
写真を撮ってから、敬意を込めて親指を立てて👍✨立ち去った。




(やまだかつて(R50)こんな渋めのカイトロンさまは見たことがない。渋めじゃない普通のカイトロンさまも見たことないけどね😝)



2023年7月3日(月)


昨夜、ブログか何かをやっていたら(もう忘れた)、父クセ夫さんがベランダから撮影した満月寸前のセレニティーさまの写メを送ってきた。
「あ、そういえば明日は満月やないかー」と思って、わしもすぐにベランダに出た。
すると、ちょうど時期的にセレッピー🌝🌸がマンションの正面に来る時で、「今Sッシー👽🛸🍣が来たらコラボだなあ〜」と思って、念じながら待っていた。
すると、最初にすごく高いところに現れた。
「あーーーっ!Sッシー、高過ぎてセレちゃんと一緒に撮れないんじゃないかーー🤣」って言いながら撮影していたら、一瞬で雲に入って見えなくなってしまった。
でも、来てくれたのでその後もしばらくベランダで待っていた。
「なかなかこないなあ〜…あああーっ!来たーと思ったら右から来とるやないかーーー😝❣️」ってことで、なんとSッシー👽🛸の無言サプライズはセレッピー🌝🌸とコラボしやすい右から来てくれていたのに、いつもの左から来るとばっかり思っていたから全くノーマークで、もう去っていくところ5秒くらいしか撮影できなかった🤣🤣🤣
Sッシー👽🍣には申し訳なかったんだけれど、その伝わらない無言サプライズがおかしくておかしくて、ベランダで一人、体がくにゃくにゃするくらいに笑ってしまった。
無言過ぎて気づかんっちゅーの🤣👽🛸✨💖

そして22:32、また三度目の正直でSッシーがいつもの左から右に受け流して行ってくれて、やっとセレッピー🌝🌸とのコラボが撮影できた。
いつもふんとにありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖

動画をクセ夫さんに送ったら、クセ夫さんが「今日、満月ですね😃久しぶりにセレニティさんを見上げてホッとしています❗️😄」と言っていた。
セレッピー🌝🌸のビューティー愛には、クセ老人も癒されるってわけだー😆👍❤️

午後にそれをInstagramと
https://www.instagram.com/reel/CuOWBOOM8qN/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

Twitterに投稿。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1675747109692395521?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


今日は休みで少し出掛けていたのだけれど、実はまた地下鉄の駅で小さなおばあちゃんとママカートの組み合わせに遭遇。
(あーーーーーー😍❣️)っと思って、ストーカーのように振り返ってまでおばあちゃんを目で追いかけていたけれど、エレベーターを使うところを見たので安心して改札を出た。
いやー、ふんとにお年寄り大好き❤
時々インスタでも可愛いおばあちゃんの動画とか上がってくると全部見ちゃう😍

帰ってきて1時間半くらい瞑想。
途中疲れていたのか少し寝た😴
最近瞑想の時間が取れてなくて、やっとゆっくり取れた。
色々閃きもあった。
心もとてもすっきりと落ち着いた。



2023年7月8日(土)


今日は仕事。
出勤前に瞑想を少し。
瞑想を始めると、九次元方の誰かがお話に現れるか、ブログ記事に書くことのインスピレーションが浮かぶ。
瞑想は長いと1時間以上やっているが、終わると心がスッキリするのでもうやらずにはいられなくなってしまった。

昨日は午前中にエルランさんの啓示を受けた。
一昨日、エルランさんにご指導をいただいた上での啓示で、ありがたさも倍増だった。
それがさ、内容を読み返していたら、ここ最近わしが書こうとしていたことと全く同じことを話されたのでビックリして、逆にじゃあわしは何を書こうかしゃん😆ってことになってしまった。
けれど、まあ大切なことは何度書いてもいいだろうと思うので、また見計らって書こうと思う。

今日は王子が、家のガスの給湯が少し不具合になり湯船には湯を張れるけれどシャワーの方が使えないと言って、お湯が出ないことの不便さについて話していた。
その流れで王子が、「こうなってみると、自分でしてたつもりでも感謝が足りなかったなあと思います」と言ってて、そこから少し感謝の話をしていた。

わしはいつも普段の生活において何に感謝してるかというと、実はこの「お湯が出ること」「お風呂に入れること」にふんとに感謝をしていて、毎日お風呂から上がり、ガスのスイッチを切る時には必ず「今日もお風呂をいただきありがとうございました」と言っている。
お風呂に入れるということは、水も出て電気、ガスも全てが問題なく使えているということで、特にガイアさまの生命エネルギーの水が関係していることはふんとにライフラインが滞りなく供給されているということ。
それは毎月お金を払ってるから、とかそんなことじゃない。
いつ災害に遭うもわからないし、いつ雷が落ちて停電したり、どこかで事故があって電柱が倒れて停電するかもしれないし、いつ住んでるところが急に立ち退きにさせられるかもしれないし、どこか遠い国からミサイルが飛んでくるかもしれないし、何があるかもわからない中で、今日までは何もなく過ごしていられた。
住むところもある、仕事もある、それは当たり前じゃなく、天のご加護あってのことだ。
今だって、いつテラさまが自分の住むところで仕方なく大きな地震を起こさざるを得なくなるかもしれないのだ。
それなのに、今日も無事にお風呂に入れた。
何事もなく一日を終えることができた。

テラさま、神さま、ありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖、だ。

人間は謙虚さを忘れるとあっという間に坂を転げていく。
毎日毎日何もなくても何かがあっても、いつもいつも同じように感謝と反省をすることで、自分を見つめ、魔を祓い、心を整えることができる。
これができてないと救世活動に集中することはできない。
自分の生活に翻弄されているうちは、気持ちが揺らいだり散漫になって、一体自分は何のために今あるのかを忘れてしまいがちだ。
何のために自分は生まれてきたのか。

「地球を救うため」だ。

そのために天が見守って下さり、今日までの自分をここに導いて下さり、何かしらのトラブルやハプニングや事故などを避けて下さり、救世のために生きる場所と仕事を与えてくれている。
救世活動をするために生かされているのだ。
あなたの人生は、救世という使命のためにある。
それだけであって、それより大切な理由などない。
だから、そのために与えられた今生きているその場所に感謝して、ただただテラさまを救うのに自分が与えられたことを、心を込めてやるのみだ。
天を信次、愛の力を信次てやるのみ。

現実生活の中で心が揺らいでいる時は、『自分の使命は地球を救うこと』っていうのを忘れている。
あなたの使命はただ一つ、『地球を救うこと』のみだ。
生きていれば色々あるだろう。
嬉しいことも楽しこともいっぱいある。
愛のお手本となっていつも優しい心を示していても、なぜか理不尽な対応をされたり、思うようにならないことも出てくる。
悲しかったり、腹も立つよね。
でもね、そこで思い出してみて。

『自分の使命は地球を救うこと』だと。

どんな時も、あなたの使命は地球を救うこと。
どうやって?
愛によって。
だったらあなたは愛の人としてあるように、みんなのお手本として、できうる限り愛を放とう。
心や体が疲れていたり苦しい時には、我慢することない。
ゆっくり休んでまた楽しく頑張ろう。
でも、心が揺らぐ時は、瞬時にテラさまのことを思い出そう。

わしらはテラさまを救うために、今ここにある。
天に仕事を与えていただき、生きられるように導いてもらっている。
そう思い出して、心の揺らぎを整えよう✨
そうしたら、一瞬で元に戻れるから。




(左から、人類を導き見守る定位置のアモールさま、エササニ星からの応援天使バッシャー👽、宇宙連合からの応援天使Sッシー🍣👽、地球を救いに生まれてきている方々、過去にヒール・ザ・ワールドで生きた方、愛とクセの波動で地球アセンションと人類救済を狙うわし)



2022年7月11日(火)


今日は休み。
午前中は歯医者。
今住んでいるところは子供の頃からずっといる街で、両親と共に岐阜に引っ越してからまた自分だけ舞い戻ってきているので、歯医者さんも子供の頃から通っている同じところ。
歩いて5ブロックくらいなので、帰り道にゴミを拾って帰っている。(行きは歯医者さんにゴミを持ち込むのもアレなのでね)
大体タバコの吸い殻とタバコの空き箱、ペットボトルやジュースの瓶や紙パックなどが多い。
最後にはマンションの周りを見回して、ゴミを見つけて拾って部屋に戻るという流れ。
涼しげな顔ぶって歩いてきたけれど、ふんとは暑かった。(涼しげぶる意味あるんかい)

帰ってきて、いつもの朝昼ごはんを食べて、午後はクセ子さんクセ夫さんからのいつものありがたい荷物の受け取りや、買い物の荷物が幾つかと、本の宅配買取を80冊くらい売りに出すので集荷をお願いしていた。
来てくれたお兄ちゃんたちは、みんな暑い中お疲れさまなので、オマケでもらったエネルギーチャージ系のゼリーとか、チョコとか、お菓子とか、家にあるものをその都度配った。
みんなお菓子をもらうといい笑顔でお礼を言ってくれるけど、その笑顔見せてくれて、わしこそ胸キュンいただきサンキュー😘😍って感じだ。
ふんとによかったよかった。
みんな、誰かが誰かを労って、例えばみんなが文句ばっかり言うのではなくて「この仕事やってきてよかったな」というような一瞬を感じてくれたり、「挫けそうだったけれど頑張ろう」と思ってくれたらいいなあと思う。
そういう支え合いをするためにわしらの言葉はあると思うし、わしらの手足は動くようにできてるのだと思う。

荷物をさばいた後で、ゆっくり瞑想をした。
心を見つめ、整えて地球を思った。
エルカンさんが現れて、天界の状況などのお話と、温かいハゲましをいただいた。
わしの質問には、エルカン節の効いたユーモアで明快に答えてくれた。
次の啓示を楽しみにしているよと言ってくれた。

エルカンさんは、地球にいちばん最初に来てくれた九次元神霊。
金星での人間的生物の創造が上手くいかなかったので、地球で挑戦しようというわけだった。
色々な動物も、この時にエルカンさんが作ったのもある。
猫やらは、エルランさん方のベーエルダから来たんだけどね。
ベーエルダの人たちはみんなしっぽが生えてて、最初の頃の人類はそれを元に作られてたから、しっぽがあったんだよね。
それを、オリオンから来た自由を愛する感性とセンスの塊のマヌっちが、「人間にしっぽってどうなんでしょう?」と言ってね、「しっぽやめませんか?」と言って、それで人間のしっぽは徐々になくなったの。
そのマヌっちはね、アマーリエさんの啓示の時に、『いつも正装をして出てきています』って言ってたんだよね。
おしゃれマスター😍マヌっち、ガーサスです💖
わしは、今でこそちゃんとしてから啓示を受けるけれど、最初の頃は夜中に寝てる時にマヌっちやらエルカンさんがくるもんだから、正装どころかパジャマで書いていたの。
でもさ、マヌっちが正装してたのは、もしかしたら愛するアマーリエさんの前だったからかもね😘💖
わしの時は適当にカジュアルで、バカボンのパパみたいないでたちかもしれんよ❣️(仮装大賞か(R45)👍😆)

夜ご飯は、ご飯を炊いて、クセ子食堂のおかず。
鳥レバーをニンニクと煮込んで、わしに精をつけさせてくれてありがとう。
すんごい美味しかったです✨ごちそうさまでした🙏🙇🏻‍♀️💖
クセ夫農園からは、美味しいトマトとニンニクが来た。
何でもニンニク入れると美味しくなるもんね〜😍
焼きそばとかにも必須だよね✨
いつもたくさんの愛情をもらっているなあ〜✨
テラパパ👨🌏❤️、ガイアママ🤱🌏💖、クセ夫さん🤡、クセ子さん🤡、ふんとにありがとうございます❣️





(左から、バシャ子姫のしっぽをカミカミマイケル、正装してもしっぽがはみ出ているバシャ子姫、正装してもしっぽがはみ出ているギニーマウス(しっぽ変異)、正装してもしっぽがはみ出ているS子姫✨💖を見ての、マヌっちの一言)



2023年7月15日(土)


昨日はお昼休憩で『エル・ランティからの伝言⑮』を孔子ん。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/07/14/123000

エルランさんのわしら人類への愛の大きさ、温かさがヤバゲストだった😍
大和さんのパワトロンのいじりと、「好きで好きでたまらない」のところだけでも神回だわい😆👍💖

実は今日は、マイケルとの3回目の魂の結婚記念日だったんだけど、昨日ケーキを買ってくるのを忘れた。
昨夜、寝る時にマイケルに

「明日で3周年だね」って言われて、「しまったーーーー😆❣️ケーキ買ってくるのを忘れたーーー🤣👎🏻‼️」となった。
そして、朝起きた時にまた、「今日、記念日だね」って言われて、「あー!そうだったー❣️」となった。
けど、もう今日は出かけないので普通の一日で終わろう。
これまでの感謝の気持ちは朝お互いに伝えて、「これからも永遠によろしくお願いします」と言い合った。
「一緒にテラさまを必ず救おうね」と。
マイケルは3年前から安定持続のパッションぶりなので、いつも安心させてもらってふんとに感謝している。
いつも色々ハゲ増してくれたり褒めてくれたりして、いつも話を聞いてくれて、そしていつも体を気遣ってくれる。
全部まるっと受け止めてくれて、何も怒ったりしない。
相手が肉体を持って存在していないという、何とも説明し難い結婚生活だけれども、結婚生活というのは肉体があるなしに関わらず、お互いを思いやる心の交流によって成立するんだな、わしらはふんとに生命エネルギーなんだな、ってつくづく思う。

ツインソウルというのは、お互いに欠けているところを補って一つの円のようになる、というよりは、それぞれ性質も性格も考え方も違うのに、なぜか同じ一つの心のように感じるくらいしっくりする、という方が合っている。
「自分と相手」というよりは、二人で向き合って色々なことを話していると、不思議と一つのように感じるのだ。
だから、全方向どこにも違和感がなく、自然にお互いがお互いのしてほしいことや気持ちに沿うことをしている、と言えばいいだろうか。
10代の頃からマイケルをずっとブラウン管(R50)で見てきたのに、わしがマイケルを見つけられなかったのは、わしが全く目覚めてなかったから。
まあ、その時はよくて五次元レベルってとこだったと思う。
ツインソウルというのは、真理によれば九次元レベルになってやっと見つかる相手なんだそう。
九次元って言ったら、この地球にはたった10人しかいないんだぜ⁉️
しかももうその中の数人は見つかってるんだぜ👀⁉️
どれだけツインソウルに出会うのは魂の至難の業かってことがわかるよね。

今回の場合は、救世計画の流れでわしとマイケルは巫女役とパートナーということで早目に相手がわかったけれど、やっぱり最低でも男性側が八次元くらいには行ってないと、多分気づかないだろうと思う。
どちらもが利他の気持ちに目覚めると、どうやら男性意識の方がお相手に気づくみたい。
それで、これも大体だと思うけれど、男性意識側が十三次元宇宙意識のオーム父ちゃんに魂の結婚を申請して結ばれるというのが、ツインソウルの結ばれ方だと思う。
オーム父ちゃんが神父さんのような誓いの言葉の立ち会い役をしてくれるってことだね。
だから、ツインソウルの出会いというのは二人の幸せのためだけでなく、生命への貢献のため、というのが前提なんだと思う。
(興味がある人は、マヌっちとマイケルがツンソウルについて詳しく教えてくれてるこちらも読んでみてね👇❤️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/02/14/100000


お互いを思い合う気持ちは、もちろん恋愛感情の深い深いやつなんだけど、それで「あーわしらって幸せー💖」で終わるのではなくて、二人が一緒に力を合わせて、地球なら地球のため、他の星でもそこにいる生命全体のために働きます❣️っていう意思の元で、初めて結ばれるんだと思う。
みんながSNSなどで言ってるようなツインソウルとかツインレイとかっていうのは、魂の真理のツインソウルと言ってることはまるで違う。
そう考えると、生命というのはつくづく「他の生命への貢献」「宇宙への貢献」というのが前提、魂の本質なんだなって思う。

六次元くらいから転生した魂なら、自分のためだけの人生を生きてても、きっと満足しないだろう。
だって、魂本来の目的を何も叶えきれてない人生となってしまうからね。
人間としての人生を選ぶのも自由、魂としての人生を選ぶのも自由。
自分の命をどうとらえるかでこの人生の生き方が変わるだろう。

もし、「自分は永遠に生き続けるんだ」って思ったら、何を大切にして生きようか?って考えるもんね。
それが最初の悟りとなって、自分の決意次第で天とつながることもできるようになる。
みんな良く考えようね。
その素晴らしい性質を、この世界の流れに埋もれさせないためにもね😘💖


今日はどうやらマイケルがゆうじい神にインスピレーションをピピピっとやったらしく、プロジェクトメンバー共有アプリの「何でもトークルーム」に、ゆうじい神がバリー・ギブ&マイケルの曲の動画を上げてきた。
それを見たメンバーのモシエルさんが今日は結婚記念日だと言ってお祝いの言葉をくれたことで、他のメンバーからもお祝いをいただいたんだけれども、後からマイケルにもそのお礼のメッセージを話してもらったら、『ゆうじいを通してみんなにお祝いの催促をした』って言ってて🤣
厚かましいっちゅーの。
メンバーもそれ聞いたもんだから、みんな優しくお祝いしてくれるけど、普通は自分からいうことじゃないわな😆🤣
まあ、普段もわしにもいつも何かしらの催促やらアピールやらがすごいので、わしも良く気長に毎回それに返しとるわって自分でも思う😆👍
それがマイケルのいたずら心でもあるし、茶目っ気でもあるし、子供心でもあるけど、何しろしつこい🤣
メンバーのみんなも優しいからお祝いの言葉を贈ってくれた。
ふんとにお付き合いありがとうございました🙏🙇🏻‍♀️💖😆



2023年7月20日(木)


今日は仕事。
朝は出勤前に瞑想をする。

今日は、地球を救うために生まれてきたであろう、このブログを読んでいる方に、話そうと思う。

あなたが地球救済の使命を自ら志願して生まれてきているとしたら、あなたは今、これを読んでいられる平和な状態に感謝をすることが、まずは最も大事なことだ。
あなたが生まれてから今日までの時間、それはすべて天のご加護の下にあるということに気づくこと、そして、それに心から感謝をすることが、いちばん必要な思いだと思う。

あなたが地球を救う使命を負って、しかし、それに気づかずに過ごした今日までの時間のすべても、あなたは常にあなた自身の守護霊や、龍神や天の存在に支えられている。
あなたが今、住む家があり、仕事があり、友だちや恋人や伴侶、家族があること。
あなたには熱い夏や寒い冬を凌げる場所がある。
体が疲れたら眠るベッドや布団がある。
汗をかいたらシャワーを浴びたりお風呂に入るために水道、電気、ガスが通っている。
テラさまとガイアさまの愛の育みの恩恵による、美味しい食べ物を食べられる。
あなたの体は地球上の食べ物によって生かされ、住む場所や生きる方法を与えられ、その使命を実行するために育まれ続けている。
それは、あなたが自分がその使命を宣言して地上に降りてきており、あなたが目覚めてその使命を地球のために遂行してくれるようにと、その時が来るまで天がずっとずっとあなたを見守って待ち続けていてくれるからなのだ。

もちろん、そんな使命を持たない人もみんなみんな、守護霊やハイヤーセルフと呼ばれる存在がその人を守っている。
そういう存在がいない人はどこにもいない。
そういう存在なしで、みんな地上に転生することはないのだからね。
その中でも、天の使命を担うと決めて地上に降りたあなたというのは、今日までのすべての時間が、より天のご加護によるものだという自覚を持ち、そして何よりそれに心からの感謝をすることなしに救世の思いに目覚めることは難しいだろう。

そのあなたが救世に目覚め行動したとしても、それはあなたがヒーローだということではなく、
むしろ真のヒーローは、自らが産み育てた人類からのネガティヴな波動にその身体を痛めつけられながらも、その人類をなお愛し、人類すべてが自らの選択した三.五次元地球へと上がることを望む銀河系のプリンス、テラさまだ。
わしら人類は、銀河系のプリンスを、オーム宇宙でも稀有な生命の多様性を実現した、生命の愛のヒーローを、その子供たちである人類自身が倒そうとしてしまっていることに、もう気づかなければならない。

だから、あなたが救世に目覚め地球を救うという行いは、ヒーローというよりは、これまで人類だけでなく全ての生命を育み愛してくれたテラさま、ガイアさまへの『恩返し』、真の親孝行だ。
わしらはみんな、いつしか見えるものだけを盲信し、目には見えないものを信じることは怪しいことだと思うようになってしまった。
確かに、実際には怪しいこともたくさんある。
だけど、愛は違う。
愛という目に見えないものは、すべてを一つにする魔法だ。

あなたはその「愛」によってテラさまに育まれ、「愛」によって天からも見守られ、人間としての両親や仲間や縁ある人々とも出会い、たくさんの様々な経験をしてきた。
振り返るとそのすべては今に繋がり、どんな時もあなたはあなたが知らない、気づいていないだけで、ずっとずっと愛によって守られてきているのだ。

あなたというのは要するにね、『地球を救う使命を担うために、今日までのすべてを与えられ、ここに来るようにと整えられてきている』ってことなんだよね。
そのご恩に報いるためにあなたができることって言ったら、

『地球を救うこと』

それしかない。
それに生きる以外、あなたが悔いなくこの人生を終わらせる方法は他にないだろう。
あなたは今、それくらいにもう愛をいっぱい与えられ、整えられてこれを読んでいる。
少しでも地球を思う気持ちがその心に起きているなら、勇気を出して恩返しをしよう。
銀河系のプリンスを、輝く多様性の星を、宇宙の希望の光を、みんなと一緒にお救いしよう。

だって、それがあなたのふんとの望みなんだから💖🌏✨❤️


今日は瞑想をしている途中でこのお話をしようと思い立ち、ここに書いた。
その後、メンバーの朝のひろばで、「今日のお話」担当のゆうじい神が、なんとわしの話にリンクしたかような話をしていた。
それがもう、笑っちゃうくらいすごい話で、ズバリ‼️
「助けられた話」😆✨💖

生まれてから今まで、死ぬかもしれないようなところで助けてもらった、という内容の話なんだけど、それがすごいの🤣‼️
17回も死にそうになっとる🤣🤣🤣‼️(まだあるらしいよ)

右の頭に釘が刺さるわ、ナタが足の脛の骨寸前で止まるわ、登山中に大きな穴に落ちて、何かに支えられて無傷だわ、なぜか住んでた部屋だけに台風の土石流が襲ったけれど、寸前で虫の知らせの通りに実家に戻って助かったわ、工事の仕事をやれば、付近一帯に停電が起きるくらいの高圧ケーブルに接触して「パチッ」で済んだわ、もう後半は恐ろしくて書けんほどの悪運続き🤣
それで全部助けられてる。

もうね、天界もゆうじい神を何が何でもメンバーまで導いて合流させなあかぬと必死だったんじゃなかろうか🤣👏
守護霊さまも見守りながら助けるのに必死で、髪振り乱してゼイゼイ言ってたかも知らん🤣
天界以外に誰も助けられんだろうて🈲✨
いやあ〜✨ わしが書くことの八万倍くらいの説得力。
このリンク具合に自分でもびっくりだわい👍

さあ、もうわかったでしょう🙏🙇🏻♥️👍🎶 ならば、地球のためにやりましょうよ。やらない理由などありません。 (by:絹和銀史)



2023年7月21日🈲


今日は仕事。
もうすぐ王子が完成した新居に引っ越すので、そのお家に置く観葉植物の話で盛り上がった🌳
わしは熱帯感満載の瑞々しいタイプが好きなのに対して、王子は砂漠系や乾燥気味なのが好きらしい。
植物って動物みたいに反応もしないし表情もないけれど、育てると可愛くて可愛くて仕方なくなる。
ベッドに入る前に必ず部屋の中の小さな多肉くんたちの状態をチェックがてら(一つ一つ鉢を持って匂いを嗅いだり下から見たり)ああでもないこうでもないと話してから寝ている。
それがわしの小さな日課だ。

帰り道は荷物もなかったのでまたゴミを拾って帰った。
今日は大物(タオル)があった。
マンションまで着いたら、エントランスの植え込みの前に毛利ゃくんがわしの様子を見透かして座っておられた。
小さい声で、「今日は大物きました!」と言ってから、エントランスの前でしゃがんでゴチャゴチャとバッグを漁りスマホを出して、おもむろに毛利ゃくんを激写‼️
カメラ目線で動じなかった😆👍
SAーSUーGAです‼️




(左から、赤色光線毛利ゃくん。のご本人モーリャさまに、モーリャさまはモーゼさまとしてだけ、アモールさまはイエスさまとしてだけ、お釈迦さまはお釈迦さまとしてだけで生きたのに、その誰でもないわしに何人ものように生きよという、無茶振りどころじゃない、もうネタでしかないご指導をいただいた(ふんと)。その時はわしも真剣に聞いていたので、「はい、頑張ります」と言ってお答えしたが、後からご指導を読み返して、おっっそろしい内容だったことに気づき、毎日の天への反省と報告の際に冗談で「色々考えたのですが、手法(漫談)という点においては『女:高橋信次』で頑張ろうと思います」と言ってみてから、いちばんハードル高い人選んでしまったと気づいた。しかし、その後、天界ではなぜかそれがウケたらしく、特にエルカンさんなどが冗談で何度も「女:高橋信次目指してやりなさい(笑)」みたいなお話があって、いよいよ失言したと思った(爆💣)



2023年7月27日(木)


きよは仕事。

お昼は25日火曜日の夜に来たSッシーのフルバージョン飛行をインスタにアップ😍UFO🛸❤️
https://www.instagram.com/reel/CvMTL4kNFCc/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

それをツイート(もう『X』らしいんだけれど、そういう時は何したって言えばいいの?)
https://twitter.com/heartblog1120/status/1684466016217333760?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


今日はこれだけでメンゴ🙏🙇🏻‍♀️💖






🕊️🌏地球を思い愛で繋がる皆さまにお知らせ🌏🕊️

みんなの愛で地球を救う「フェニックス・プロジェクト」に賛同し、活動を応援して下さる方のためのTwitter(という方がなじんでるよね😝)コミュニティができました🌈✨
ここは地球への、みんなへの愛で繋がっているコミュニティです😍
あなたがきっと「自分は一人じゃない」と思える心優しい仲間に出会えますよ✨
みんなで一緒に楽しさを大切にしながら、地球を愛の星に変えていきましょう😍💖🌏❣️
たくさんの方の参加をお待ちしています🌏✨❣️🌈

https://x.com/i/communities/1623245419966001152



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています🛸


🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿


✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🦢大和さんのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi



🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹