心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・ランティからの伝言⑮

はい、では話しますね

(銀竹:よろしくお願いします)


皆さま
私はエル・ランティ
本計画の最高責任者であり
皆さまを心から愛する者の代表として
ここに来る者です
今日はよろしくお願いしますね


今、私たちの計画というのは
ギンチクさんと大和さんがね
お互いに出会われてから三年が経ちました
今年に入ってからは
ますますたくさんの方々が
ギンチクさんのブログを
読んで下さるようになり
また 
愛の行いをして下さる方々も
増えてまいりました
本当にありがとうございます


私は今日
日本の方々にどうしても
お話ししたいことがあって
やってまいりました
日本の皆さまはね
私たち天から見ていると
どうもご自身の自己評価というものが
とても低い方が多いように思われるのです
ですけれどもね
実は我々プロジェクトの
このブログを読んで下さる方々というのはね
この日本に生まれ
こうして神知識というもの
この世の仕組みや
生命の本質についてご興味があり
そして、愛というものについて
何かしらの探求をされている方々というのはね
元々は低い次元の魂の方々ではないのですよ
ハッキリ申し上げますとね
四次元の方々というのは魂やUFO 
そして、宇宙や惑星に意識が宿ることなどに
興味のある方は
ほとんどゼロと言っていいでしょう
誰かがUFOを撮影したと言って
動画をあげたところでね
誰も信じる方などいません
霊や魂などについても
四次元の方々のほとんどは
目に見えるもの以外信じることはないでしょう
ましてやご自分の生命が
永遠不滅だという真実をも
この人生で受け入れることも少ないでしょう
ですからね
必死になってお金を求めたり
名誉や物質集めに奔走するのです


この人生のうちにね
自分の価値を高めよう高めよう
どうせ死んだらすべては終わりなのだから
今さえ楽しければいい
その時その時が楽しいことが
一番大切だと思って生きるのです
自らの存在はね
この人生が終わったら消えてなくなるものだと
思っているのですね


そのように心から信じているのが
四次元の方々です
そういう方々はね
このブログに辿り着くことなどないのですね
例えばツイッターや
フェイスブックのタイムラインに
ギンチクさんのブログが上がってきてもね
そういう方々は
それが目に入ることすらありません
人間の脳は面白くできていてね
自分の興味関心のあること以外の物事は
例え目の前に現れていても
見えないようになっているのです
それはとても有用な機能でもあり
また怖いことでもありますね
なぜかといえば
あなたの心が求めているものの情報が
あなたの目に入るように
なっているからなのです


まあ、そのようにですね
実はこのブログに辿り着く方というのは
おそらく六次元くらいの世界から
降りて来ている方々なのですね
ですけども
それを読んでいるご自分では
自身は四次元だとか
せいぜい良くて五次元くらいだと
思っている方がほとんどなんです
それはなぜかというとね
実は六次元から来たあなたというのは
オギャーと生まれてこの世に出た時は
その魂の素晴らしい次元の履歴は全て忘れてね
まっさらな人間として生まれてくるわけです
そこから何かしら天の導きなどを信じたり
自分で自然とこのような
魂や愛や神知識などに興味を持ったり
目覚めたりしていってね
だんだん生きていくうちに
自分の魂のレベルを思い出してくるのですね
そして
本当の自分の魂の愛の発動があってね
今回でも例えばプロジェクトメンバーのように
日本や世界、更には地球の救世の為
人々の幸せの為に自ら動くことによって
元いた六次元
もしくはもっと上の世界へと帰っていくことが
できるようになるわけなんですね


ですからね
今これを読んでいる
皆さま方が自分を低く見積もっているのはね
あなたが本当の愛の姿を
見せていないということが
大きな原因でもあります
次元の違いというのは
要するに魂の格の違い
人間としての収入や
役職や家柄というのではなく
ただあなたの心
魂にどれだけの愛が表されているのか
その愛の度合いはどれほどなのか
自分だけに向いているのか
自分と家族や友人の好きな人だけなのか
近所や会社の同僚
サークルや趣味の仲間たちまでなのか
それともこの日本なのか
世界中なのか、地球までなのか
他の惑星や宇宙までをもすべてすべて
何の分け隔てなく心から愛せるのか
その違いが次元となって
あなたの魂の住む場所を
変えていくわけなんですね


ですから
今のあなたが自分の魂レベルを
低く見積もるというのならば
それはあなた自身が自らの力を
愛の力をね
発揮できていないだけと言えるのです
あなたはもっともっとね
愛を使うために
今生を日本という地に
降りて来ているはずなのですね


そしてね
その魂の段階を上がろうと
目覚め始めているところなのです
あなたが人間として
私が愛を込めて捧げたその肉体を使ってね
あなたの愛を限定的な人々だけではなく
分け隔てなく誰にでも使ってくれたなら
あなたの魂はどんどん磨かれていってね
その輝きを増していきます
あなたの魂の輝きが増していくにつれて
それが宿っている
人間としてのあなたの幸福度も
どんどん上がっていきます


だってね
あなたが愛するたくさんの人々に
あなたの愛を
惜しみなく出して使うことほど
幸せなことってあるでしょうか?
私はもうこの地球人類の指導役を任されて
何億年も経ちますが
あなた方全員誰一人として
愛せないなどということはないのです
どんな方もすべて
どんなに悪に走っている方であっても
その心は輝きに満ちた光なのです
それを知っているのですから
誰を愛さないなどということがあるでしょうか?
そんな心境なのです


時々、ギンチクさんはね
今も私の心を思い
私に優しい思いやりの波動を送ってきてくれます
それはギンチクさんが
私の心を気づかってくれているからなんですね
私はこのような温かな気持ちを受け取ると
感激していつもギンチクさんに伝えています
人と人との心というのはね
そのように目に見えないものではあるけれど
必ず誰にでも伝わるものなのですよ
それは天にいる者でも
地上同士でも同じです
メンバーの心が弱っている時は
ギンチクさんはそっと寄り添って
一言掛けてあげるのです
言われなくても気づいて
動かざるを得ないんですね


これが愛というもの
優しさや思いやりというものなのですよ
どのようにして伝わるのかわかりますか?
あなた方人間同士ならば
行動にして伝えること
言葉にして贈ることなのです


それを誰にでもできることを
愛の行いと言うのですよ
今ね
ご自分のことを
四次元や五次元だと思っている方はね
実はもし自分が
六次元や七次元の世界から愛を学ぶために
生まれて来ているかもしれないと思ったらね
今の自分のままで人生を終えるのは
もったいないと思いませんか?
愛というのはね
使っても使ってもなくならないのです
むしろどんどん溢れ出て
あなたをもっともっと大きな愛のエネルギーへと
増幅していってね
そういう方は天からももっともっと
愛のエネルギーを受け取れるようになり
それをもっともっと人々へとね
分け与えることができるようになるのです


ギンチクさんのようにね
七次元くらいにまで達すると
その胸の真ん中には
パワトロンという愛の装置がついています
これをつけているとね
人々への愛の供給が
たくさんたくさんできるのです
そういう方々はね
天のお役目をする方々としてね
この世で働くのですね
もちろん
八次元の大和さんにもついていますよ
赤色光線のメラメラしたパワトロンです
というのは冗談で
みんなと同じパワトロンです


ですからね
これを読む皆さまに
私はどうしても伝えたいのです
私たちの愛する素晴らしい星
地球を救うために
あなたの愛の可能性を
少しでも多く広げていって
あなたの本当の愛の姿を人々に見せていただき
私たちプロジェクトのお手伝いを
みんなにしてもらってね
あなたの魂に宿る素晴らしい愛を
もっともっと高めてさらなる次元へと上がり
魂の幸福度も上げてね
そして
みんなの力でこの地球の存続を守ってほしいのです


地球は今
本当にね
末期といってもいい状態なのです
私たち九次元の者たちが
エル・カンタラーを皮切りにね
たくさんの惑星から次々にこの地球に来て
みんなで力を合わせて作り上げたこの地球と
たくさんの人類をね
地球の苦しみに気づいているあなた方から
どうかどうか気づいてあげてほしいのですね
そして行動にかえていただきたいのです
私たちはね
今振り返れば心からワクワクしながら
あなた方人類を生み出しました
何度も文明は滅び
その度に人々は同じ過ちを繰り返して
地球を愛とは反対の波動で痛めつけてきました


でもね
それでもテラさまとガイアさまは
そんな人類を愛してくれています
それでも一人でも多くの人が
物質界五次元の地球へと上がれるように
ギリギリまで耐えて耐えて耐えて下さっています


私たちはその地球の恩恵に心から感謝して
ここ日本から愛の波動を世界へと広げていってね
愛で世界政府を設立して
この星を文字通り一つの国家として統一し
やがてはSさんやバシャールさんなどの
地球人類を愛してくれている宇宙人の方々とも
交流して
地球もね
宇宙の連合に加わることができるように
私たち人類の手でそれを達成してほしいのです
それにあなた方人類の協力がなければ
どうにもならないことはおわかりですよね?


あなた方は今
自分ではまだ愛に
目覚めてはいないかもしれませんが
あなた自身がそれを決意してね
人々の幸福を願い
地球の救済を願って
行いを変えてくれるのなら
必ずこの地球は救われます


ですから、私はね
これを読んでいる全ての皆さま方にね
それを知っていただき
行動していただきたいのです
この日本からそれは発動していき
やがては世界へと波及していきます
我々の計画は必ず地上を変えていくのです
ただ、それにはあなた方一人一人の
愛だけが必要なのです


そして、今
それがこの日本を必ずや
動かしていくことになるのです
どうかどうか
私たちの言葉を
この天の計画を信じて下さい
これしか方法はなく
地球はもう後がないのです


目覚めているあなた方からこそ
自らの中の愛の力を掘り起こして
使ってみて下さい
このブログを読まない方々へも
その行いを広げていかねばならず
まずは私たちの言葉を
信じていただける方々から
それを行ってもらうしかないのです


そのために今日
私はこうして話をしに来ました
先日ギンチクさんにお願いしまして
以降しばらくは
このブログの啓示を九次元神霊中心に
降ろしていただくことにしました
今日は私から
これから九次元の者たちが
ギンチクさんを通して
天の考えや皆さまへのお願いを
伝えてまいります
一人でも多くの方々に
私たちの地球救済の最終計画が
伝わることを願って
今日はお話を終わりたいと思います
皆さまを心から愛しています
私の愛を知ったなら
きっと皆さまは驚かれるほどに
私は本当に本当に皆さまを愛し
そして
好きで好きでたまらない気持ちで
いつも天より見つめているのです
どうかこの私の愛を受け取り
あなたの隣にいる人へと
愛を送ってあげて下さい
皆さますべての幸福を祈ります


さて、ギンチクさん
最近は私たち天とは
よくお話をしていますので
取り立ててお話をすることもないのですけれど
私はこれまで以上に
あなたとお話をすることで深くつながり
理解し合えて嬉しく思っております
これからも共にただ地球の救済を願い
力を合わせてやりましょうね
私はあなたの力をとても信頼しています
これからも楽しくよろしくお願いします

(エル・ランティさま、日々温かいご指導をいただき本当に感謝しております。天よりいただいている愛の全てを地球を救うために使わせていただきます。これからもご指導よろしくお願いします。)


はい、こちらこそ


そして、メンバーの皆さま
いつも活動ご苦労さまです
色々と足止めなどあるようですが
我々救済計画にとっては
どんなことも大した問題ではございません
ただ掲げるのは愛の気持ち
愛あるのみです
全ての人々を愛しましょう
そして、全ての人々の幸福を願いましょう
自分のこの人生は
救世のためにあることを思い出し
日常に流されることなく
あなた方は一人一人
個性ある愛の戦士だという自覚を持ちましょう
日本の人々を一人でも多く
愛の目覚めへと導きましょう
私たち天はあなた方に大いなる期待を込めて
いつも見つめているのです
天に代わって地上部隊として
自覚を持ってやりましょう
あなたの使命は地球を救うこと
それ以外にありません
それをお忘れなく
よろしくお願いします


そして、大和さん
いつもご苦労さまです
随分あなたの
温かい優しい愛を感じています
それでこそあなたです
それがきっともっともっと
たくさんの指導効果を生みますよ
その調子でだたあなたの
優しさだけでの指導をよろしくお願いします
そしてね
今、ギンチクさんは天界が
主に九次元メンバーが
代わる代わる指導を入れています
それでコミュニケーションが
よくとれているのでね
ギンチクさんの指導は
任せて頂ければありがたく思います
我々ももう少し連携しておくことを重視し
天が相談により決めましたからね
あなたはメンバーの方々の指導を中心に
よろしくお願いしますね
今年もあと半分ですが
引き続き環境団体の設立に向けて
実施をよろしくお願いしますね
あなたの信頼に足るように
天も最善のバックアップをしていきます
この計画は必ず成功しますよ
ギンチクさんの力が炸裂するでしょう
私たちは今、手応えを感じています
あなたもどうか
体を壊さなぬようにやって下さいね


それでは皆さま
またのお話でお会いしましょう
地球LOVE2023
私は人類のあなた方をも愛しています

今日はありがとうございました




(2023年7月7日 啓示)



今年最初の啓示をいただいたエル・ランティさま、今回も好きで好きでたまらない人類のために温かいお話をありがとうございます。

エルランさんと言えば、父の日のテラさまの記事でもありましたようにね、ベー・エルダという科学がめちゃんこ発展している星から、この地球人類の肉体の元となる体を持って地球に移住して来てくれた、この地球救済計画の最高責任者ですね。
エルランさんは九次元神霊の中のお一人ですが、その愛の光はもうとんでもなくすごくてね、もはや人間の体には入りきらんほどの大きさです。
エルランさんが好きで好きでたまらなくて人類の指導をしてくれているだけであって、実はもうテラパパ👨🌏❤️と同じわクセい神霊になれるほどの大きな大きな生命エネルギーなんですね。
そりゃ、誰も彼もみんな「愛さずにはいられない」エル・ビスプレス・ランさんなわけだわー😆💖

それほどのエルランさんは、かつてはユダヤ教では唯一神ヤハウェとして、イスラム教では唯一神アッラーとして、天より人類を指導されていました。
イエス・キリストを天より指導されたのも、モーゼを指導されたのも、マホメットを指導されたのも、エルランさんなのです😍
そして、なんとなんと、日本においてはこのブログにも来ていただいている高橋信次として肉体を持ち、正法神理を説きました📖💖

エルランさんが言われるようにね、このブログを読む日本の方々というのは、元々は六次元という高いところから今回の生を受けて生まれてきた方々の可能性がとても高いんですね。
この日本にはね、現在他の国の何倍もの六次元からの方が生まれています。
その六次元という世界に存在する方というのはね、信仰心のない方は一人もいません。
心優しく道徳的な善人の方々がいる場所であり、そして天界の真理ですね、神知識、わしらはみんなホアッフー🗿✨❤️やオーム父ちゃんから分かれて生まれた神の子である、とかね、エルランさんや九次元の皆さま、他の星からの素晴らしい知識や技術をお持ちの方々が、このように人類を創造し愛し導いてきてくれたこと、これまで地上ではどんな文明が起こり、そして、なぜ滅びていったかなど、そのような真理をある程度知っている方々、そういう人たちが六次元にいる方々なんですね。
ですから、あなたも地球学校の校長先生ともいうべきエルランさんのことは、どんな方なのかってことを覚えておいて下さいね😘
だって、あなたはふんとは六次元の人かもしれないのだから。
そうやってだんだんと、ふんとのあなたに目覚めていくということなのですからね。


さて、今回エルランさんは、六次元から来たであろう読者の方々に向けて、温かいお話をしてくれました。
自分の魂磨きの経験からいつも思うのはね、

『自分に限界を設けない』ことです。

まあ、簡単に言えば、どんなことも自分が「できない」と自分が思えばできないし、「なれない」と自分が思えばなれないよね、ってことなんです。

そりゃね、誰がどう見ても、今日明日に誰もがイエスさまやお釈迦さまになれるかって言ったらさすがにそれはあなたね、って感じはするけれど、みんなみんな同じようにホアッフー🗿✨❤️から、そしてオーム父ちゃんから生まれた魂であり、孔子て地球に転生してね、生まれる度に前世の記憶は忘れて一からやり直すというのは同じことなんですね。

だから、例えば今のあなたが、「地球学校①」などを読んでね、自分では(やっぱり四次元かなあ〜)なんて思うかもしれないけれど、ふんとに四次元の人はそんなことすら考えもしないです。
「魂が」とかね、「地球には意識が宿っている」なんてことを書いているものなどを信じることどころか、見ることすらないでしょう。
Twitterでも時々、バシャールさんがいつもの三機のお仲間と関東方面などに現れてる動画をあげている方がいてね、わしから見たら、「あ!バッシャー👽🛸✨がこんなところに!」ってすぐにわかる機体なんだけれど、そういうふんとのUFOを撮影してる人には、「ただのサーチライトだ」とかね、「飛行機だ」なんて批判のコメントしてる方がいっぱいいます。
UFO🛸なんていない、地球以外に生命がいるわけないって思い込んでるんですね。
それでは夢もロマンもないじゃありませんか🥺💖

生命ほど夢や希望やロマンに溢れる存在はないと思いませんか?
生命の真実を知れば知るほど、自分を温かく見守ってくれる存在がいると信じられるし、わしらはみんなで一つの大きな大きな生命なんだっていう繋がりも感じられるというのに。

「じゃあ、なんで地球だけに生命がこんなにたくさんいるの?」ってことも疑問に思いませんし、「死んだらどうなるの?」というようなことも考えることなく、ただ人生をそのままに漫然と唯物的な欲望に流されて生きている、それが四次元の方々なんです。

そう考えると、あなたはどうですか?
ふんとに四次元だと思いますか?
死んだら肉体を捨てて魂が天に帰ると知っている、死んだおじいちゃんもきっとあの世で楽しくやっているってわかってる、徳を積んだらきっと心も満たされるし自分にとっても良いことがあるだろう、なんて思いますよね?
神社に行けば、手を合わせて神さまに生かされていることのお礼を言うでしょうし、自分がいる場所に感謝をすればこそ、掃除をしたり整頓をして心を整えたりもするでしょう✨🧹❤️
それこそが、あなたが高いところから降りて来ている証です。

さて、そこで大きな障害があるのだよ⚠️
そんな六次元であるはずのあなたなのにね、『自分はそれほどでもない』『自分はしょせん〇〇だ』なんて、誰かと自分を比較したりしてね、自分で思っていることです❣️

アカーーーーーぬ😆🆖‼️
自分で自分の限界を決めたらアカーーーーーぬ‼️
あなたは愛を使えば使うほど魂の愛の度合いがぐんぐん上がっていって、ますますたくさんの人に愛を感じていくようになり、どんどん魂が進化して心の幸せ度も増し、地球にものすごい貢献ができるようになるのだーーー😍😍😍❤️‍🔥‼️
絶対に絶対にそうなるのだーーーー❣️
そして、あなたがそれを目指せば目指すほど、あなたの守護霊や指導霊の方が、あなたをより高みに導きサポートしてくれるのだーーー😆👍❤️❗️
あなたは諦めるのではなく、それを意識して目指すことが大切なのだーーー😝👏👏👏❣️
だって、あなたは魂というのがあなたなんですからねーーー😍👻❤️🌀🗿‼️

魂には限界なんてないんですよ、ふんとに。
だって、オーム父ちゃんなんて、人間から十三次元まで進化したんですよ?
それってどういうことよ⁉️って感じだけれど、わしらはなんと❗️
進化次第で新しい宇宙の創造主にすらなれる生命なんです✨(熱くなりすぎて例えがイエス・キリストや釈迦レベルを大きく超えてしまった🤣)
まあ、これはちょっと先走り過ぎの熱くなり過ぎだけれども、極端に言えばそれくらいに限界がないってことなんです。

特に今の地球人類は『地球を救う』という宇宙レベルの一大事業の真っ只中なので、魂磨き次第で次元もどんどん上がるでしょう✨
いつも感謝の気持ちを持ち続けてね、謙虚な姿勢で真摯な思いを胸に、ただただ無我となって他のために、人類のために地球のために生きようと決意するならば、あなたの今世は素晴らしい実績を残すことができるでしょう✨
生命とはね、他のためにどこまでこの身を、この愛を使えるかということ、ただそれだけであなたの魂が存在する場所が変わっていくのです。

さあ、あなたも自分の頭の上にある蓋をとってみましょう🍲
それは誰でもない、あなた自身が作っている蓋なのです🫕
あなたの魂は永遠に生き、永遠に進化し続ける生命エネルギーなのです。
せっかく倍率高い地球学校に入学して、この人生だけを満喫するなんて、あまりに唯物的過ぎます。
あなたはこの人生を、一体何のために生まれてきたと思いますか?
あなた自身を満たすため、ふんとにそれがあなたの人生の目的ですか?

アモールさま(イエス・キリストの本体神霊)に人生の目的とは何でしょう?と問うてみたら、アモールさまはお答えになりました。

『愛すること、愛されること、愛されていると知ることだ』と。

それよりも素晴らしい人生の目的があるでしょうか?
あなたは目指すものは、ふんとはそれではないですか?
あなたの魂が芯から幸福を感じるのは、他を愛することができる自分を知り、そして、愛されている自分を知ることではないですか?
あなたは愛という生命なのです。
愛以外のもので魂の真の幸福を得られると、ふんとにそう思いますか?


さあ、もうわかったでしょう✨🙏🌈♥️🎶(by:久々の絹和銀史)

あなたには『自由意思』という宇宙の愛とも言うべき法則があります。
あなたが自由に選択できるその意思を、地球のために使って下さい。
愛というあなた本来の素晴らしい力を。
そして、一緒に地球を輝かせ、人類をふんとの幸福へと導きましょう✨


❤️🌏地球LOVE2023🌏❤️
天の計画した地球救済計画、『輝ける愛の星地球』を取り戻すため、一日一愛によるご協力を心よりお待ちしています💁🏻‍♀️💖
あなたの日々の愛の実践が、やがてはこの地球を変えていくのです🌏✨💖

そして、もしかしてもしかしたら、わし六次元っぽいかもというそこのアナタ❣️
ふんとは魂輝かせたいのよね〜という目覚めまくりのそっちのアナタ‼️
神さまのお手伝いのため、勇気を出してプロジェクトに集まれーーー😆☝️❤️🌏🌈🕊️❣️
今こそ、愛で地球を救いましょう✨🕊️🌏🕊️✨❣️



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1679696801849552897?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🦢大和さんのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi



🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹