心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・ランティからの伝言⑬

ギンチクさん

(銀竹:はい、おはようございます)

おはようございます
では、お話致しますね

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


はい
皆さま
私はエル・ランティです
今日は本当に久しぶりに
お話をするためにやってまいりました
今日もよろしくお願いします


今ね
皆さまの住む国日本をはじめとして
この地球というのは
数々の困難に見舞われておりますが
それは起こるべくして
起きているものなのでございます
なぜならば
それほどにこの地球に住む
皆さま人類という存在が
単純に地球そのものへの
愛と感謝を持っていないからなんですね
そのように言えば
わかりやすいかと思います


地球というのはいわば
皆さまのその肉体のように
地球に宿る二つで一つの
神霊の体とも言えるものなのですね
ですから 
その体を大切にされてないので
まるで傷ついてボロボロになるが如く
地上も混乱が次々に
起きてくるということなのです


ですけれども
それに無意識に気づいて下さっている方には
「地球を守ろう」
「地球を大切にしよう」
「自然を大切にしよう」などの運動を
起こして下さるようになってきています
我々人類を含む全ての生命というのは
元は一つのものですからね
無意識の中では
様々な情報交換がされております
そこで地球の叫びを聞いた方は
無意識にそのように
活動したくなってくるというわけですね


ですから
この方々というのは
地球そのものが生命だということには
気づいておりません
しかしね
地球を大切にせねばならないということだけは
はっきりと理解されているんですね
そういう方々は個人で
または企業や団体などで
地球にとって
より良い活動をして下さっています


そしてね
無意識だけでなく
はっきりと自らの意識として
地球が生命であり
我々と同じ一つの命であるということを自覚し
理解している上で活動する者の集まり
それがこの私たちの天の計画
フェニックス・プロジェクト地上部隊なのです
私はこの計画の責任者をしております
現在この計画は
どこまで進んでいるかと申しますと
日本に住む開かれた魂の者たちに
この計画や私たちの存在などが信じられ始め
そして
実際に行動し
お手伝いをして下さるようになってきた方も
増え始めています


このギンチクさんの書いているブログもね
随分とたくさんの方々に
読んでいただけるようになりました
いずれギンチクさんの書いたものは
書籍として発行され
日本の方々が楽しく面白おかしくね
我々天の存在の者や
そして何と言っても
たくさんのヘアスタイルまで
考案されてしまっている
テラさまという
素晴らしい地球神霊のことまで
知ってもらえる方が増えるでしょう


ギンチクさんは地球学校の先生ですが
子供の心を持つ先生ですので
大変面白い授業をして下さいます
テラさまもいつもガイアさまと共に
微笑ましく見て下さっており
もちろんそれを読む皆さまことも
全てご存知です
もちろん
我々も同じく知っております


この地球救済計画とは
全ての人類の幸福を願うと共に
その幸福の喜び
愛の波動が地球をも幸福にして
地球とそこに住む全ての生命を
今よりもより高い喜びの世界へと
共に上がろうとする試みなのです
そのために今こうして
私たちはただ皆さまを愛し
地球を愛しており
皆さまの中のその素晴らしい愛の力で
この計画に参加していただけるようにと
お願いしているのです


私たちがそれを行うなら
簡単だと思うかもしれませんが
それでは数が不足しており
たくさんの地球人類一人ひとりの
エネルギーを集めてこそ
黒を白に変えていく生命の素晴らしい
ゲームに勝利していくこととなるのです
一人や二人の力ではとてもじゃありませんが
それは不可能なんです
まずはこの日本からたくさんの方に
目覚めてもらうことが必要なのです


この計画というのは
ほぼここ30年以内に実現せねばなりません
今からもう10年も経たぬうちに
皆さまの前には
今ギンチクさんのブログに書かれている
宇宙の友人たちが
その姿を見せて下さることとなるでしょう
その頃にはもうギンチクさんは
今とは違うお役目を行っており
さらなる地球貢献への導き者として
皆さまも知ることとなるでしょう
人々は大和くんの記した生命の真理の本を読み
自らの生命としての素晴らしい可能性に
目覚める方がたくさん増えることでしょう
家庭には必ず一冊ずつそろえてほしい
人生の手引書となるでしょう


我々天は
この計画の地上部隊や
人々の行いを逐一見ており
計画の進行を日々確認しております
それはただただ
どれだけの人々が愛に目覚め
愛の行いを
自身の生きる資本としているか
そのことだけに尽きるのです
あなたという生命を突き動かし
幸福へと導くただ一つの資本
それこそが愛だということですね


これからの地球は
愛を見下している方や
愛の行いを大切にしない方
陰で色々と良くないことをされている方などは
次々に天が暴き
否が応でもその行いを改め
人生をやり直さねばならない出来事が
起こるでしょう
自堕落な生活をしている方は
残念ですが
闇の手の中に堕ちていくこととなります
なぜならば今
私たちの計画を一生懸命にはばむ存在が
どんどん行動を広げていっているからです


このギンチクさんはね
心を整えて
面白おかしくやっているものですから
とにかく魔に隙を与えないので
手出しができません
本人もそうですが
マイケルさんや龍神たちのガードも
考えられない程に強固で
ちょっとやそっとでは
ギンチクさんへの手出しができる者は
いないでしょう
それを読んでね
楽しい気持ちになっている方々も
やはり心さえ整えて
愛の行いと思いで満たしているならば
魔の存在はなかなか寄りつくことはできません


なぜなら
全てはあなたの心の中のものと
魔のエネルギーが引き寄せ合うからです
ですからね
日本の皆さま
とにかく私たちの言葉を信じて下さるならば
皆さまに行っていただきたいことは
ただ自らの心を整えて
いつも人に優しくあること
感謝の気持ちを常に持ち続けること
それを毎日毎秒忘れずにいて下さい
それだけでもあなたは素晴らしい
地球貢献の行いをしていると言えるのです
あなたの心を愛という
そして感謝というエネルギーで
いつも満たしてね
そして
毎日をただこうして生きられることに
喜びを感じて下さいね
全てはテラさまの愛と忍耐の賜物です


あなた方全ての方々の思いと行いが
必ず地球を癒していき
この世界を変えていきます
私たちのお話は宗教でもなく
生命の真実のお話です
目に見えないものは信じられないという
心を固くするようなこの世界から
全てが光に包まれていると信じられる世界へと
皆さま一緒に大きなジャンプをして
旅立ちをするのです
それがこの天の計画
地球のアセンション計画です


地球が皆さまの素晴らしい愛の
エネルギーに包まれてアセンションした時
心穏やかに全ての幸福と平和を願う方々のみ
地球と共にアセンションを果たします
目に見えないもう一つの地球へと
移動するということですね
三次元で物に溢れた欲望の世界から
豊かな自然に囲まれ
全てが満たされて喜びの中にある
三次元界の中の五次元の空間へと移るのです
皆さま誰一人三次元に取り残されることなく
ご自身の愛を使って
三次元界の特別な地球
五次元地球へと共に旅立ちましょう
私たちは全ての人類に
その旅に参加していただくことを望みます
ご自分の幸せを
ご自分の愛の波動で手に入れて下さいね


計画は着々と進行しています
皆さまに見える現象は
良くないニュースもたくさんありますが
どうか悲観することのないよう
暴かれるべき者は暴かれ
毒は吐き出されて
この世界はどんどん浄化されていくのです
ですからね
皆さまはどうか
その心をとにかく守り
愛の思いを忘れずに
毎日を楽しく過ごして下さい
それがただ一つの天からの願いです
あなたの幸せや喜びが
テラさまの喜びであることを
忘れぬようにして下さいね
よろしくお願いします


では、ギンチクさん
今日はお呼びいただき
ありがとうございました
あなたが今行おうとしていることは
あなたの思いに沿った天からの導きですから
あなたの思うままにやりたいことを表して
人々へ楽しいお話と学びを与えて下さい
今までね
私たちの計画の中に
あなたのような方はありませんでしたが
あなたは本当に素晴らしい先生です
みんなあなたからの愛を受け取ってね
楽しさも受け取って
そして真理を知り
心を整える方法も知っていきます
読む方の側に立った
愛そのもののあなたのブログを
これからもどうぞ
よろしくお願い致しますね
天も皆、次は誰がいじられるのか
楽しみにしております
私は今では猫の名前となりました
いつもありがとうございます
体は本当に大切にして下さいね

(銀竹:エル・ランティさま、温かなお言葉に本当に感謝します。毎日私を天でも、マンションの前でも見守って下さりありがとうございます。これからも心を整え頑張りますのでよろしくお願いします)


はい

そしてメンバーの皆さま
皆さまはね
愛が増幅しているのに
肩に力が入る方が多く見られます
あなたの自然な姿を見せて
ただ人々の幸福を願い楽しくやればよいのです
生活に疲れてしまうほど
色々と肩に力が入り
プレッシャーに疲れてしまっています
自らの楽しさというものも
とても大切なことですから
とにかく余り力んで聖人になろうとせず
心を緩ませて
あなた方の自然な愛を出せるようにして下さい
そしてなるべく疲れないように
自らコントロールすることも大切です
なぜならば
活動ができぬ自分を
責めてしまうことになるからです
ですから
生活を見直し
心を緩めて肩の力を抜き
そして少しでも
自分が納得するような活動を
毎日楽しくできるようにしてみましょう
難しく考える必要はありません
ただ皆さまの幸福を願って
それを表すだけなのです
心がけてみて下さいね


そして大和くん
あなたも今は体調が落ちついているようですが
心を込めて書くということはエネルギーを消耗します
くれぐれもやり過ぎぬようにお願いします
そしてね
難しい注文をするかと思いますが
利他のお話をする時に
より嚙み砕いて
わかりやすく伝えてあげるようにお願いします
難しいことは伝わりにくいので
理解し落とし込もうとする時に
心が固くなってしまいます
あなたの愛を込めて
柔らかく伝えるように心がけて下さいね
よろしくお願いします


では
皆さま全ての幸せを願っています
そして 
何よりも誰よりも
いつもいつも
人類の幸せを
自らの幸せとしています


今日もありがとうございました








(2022年7月29日 啓示)





先日、ある休みにブログの更新スケジュールを考えていた時、フッとエルランさんの啓示を受けなきゃー‼️と閃きました✨🕊❤️
その時、大和さんか、もしくは絹和銀史さんがわしの心に話しかけてきました✨


『さあ、もうわかったでしょう👍❤️
 やらない理由などありません🙏🙇🏻😊❤️🌈🎶』


ですよねーーー😍‼️ってことで、久しぶりにお話を伺ったエルランさん。
お変わりない人類への好きで好きでたまらない愛満載感と、最後の挨拶でのわしの猫の返しを思いっきりスルーされた辺りに涙が出ました🥹🤣

さあ、エルランさんは今回、またあなたに大変重要なことをお話ししてくれています。
ここをちゃんと掴んでいただくとですね、あなたは自分が「もしかしてキリスト✝️✨にならなかんかしゃん」(訳:もしかしたら、私はイエス・キリストさまのようにならなければいけないのだろうか)などと考えなくても、今あるところでいつもの生活をしていても、すぐさま地球神霊テラさまへの貢献ができるんですね。
ですから、今日のエルランさんの非常に大切なお話をよーーーーく理解いたしましょう💁🏻‍♀️💖
エルランさんは言ってます。



日本の皆さま
とにかく私たちの言葉を信じて下さるならば
皆さまに行っていただきたいことは
ただ自らの心を整えて
いつも人に優しくあること
感謝の気持ちを常に持ち続けること
それを毎日毎秒忘れずにいて下さい
それだけでもあなたは素晴らしい
地球貢献の行いをしていると言えるのです



ここはですね、ふんとに大切なところなんです。
このブログでは、啓示に来られる皆さまが、口を揃えて上記のようなことをお話ししていますね。それを読んで天からの愛をたくさん受け取って、「私も大満足👼✨」って気持ちになるだけでなく、それをあなたの実生活に落とし込んでいただくということが、実は何よりも大切なことなんですーーー❤️‍🔥🫵🏻🫵🏻🫵🏻❣️(指で赤色光線ぶってみた😘❤️‍🔥)


このブログを読んで下さっているということは、少なからず今の地球の状態や人々の行い、世界的な災害や環境問題、国同士の争いなどね、どうしてわしらは同じ地球上に住む生命として、思いやりを持って支えあうことができないのだろう?などということを感じてくれていると思うんですね。
会社でも電車の中でも車同士でもね、何かしらで言い合いしたり揉めたりして、お互いに自分のことばかりを主張して衝突していますね。

「では自分は一体何をしたらいいんだろう?」「プロジェクトメンバーのようなことは自分にはできないと思うけど、自分も何かしら地球のためにできることがあればしたいとは思う」など、心では考えてくれている方もあると思うけれど、具体的にはどうしたのかわからない、という方もきっと多いと思うんですね。
あとね、「自分一人が何かしたところで、この地球がふんとに愛の星になるだろうか?」って思う方もいるでしょう✨🕊❤️
今の日本や世界の情勢を見る限り、そう思ってしまっても仕方ないと思います🥹🌎✨
それほどにひどい状態になってしまったからこそ、プロジェクトがこうして立ち上がっているわけですからね😘❤️🌍

そんなあなたに、エルランさんはとても大切なことを言っているんですね。

いいですか?
今からわしは、あなたに人生において、とてもとても大切なことを言いますのでよーーーーーーく覚えておいて下さい。
これは、あなた自身とあなたの周りの方々を、そして更には地球神霊テラさまのお体をも楽にし、全てを幸せへと導く唯一の方法です💁🏻‍♀️💖


❤️🌍あなたがテラさまのために、自分のために、周りのために、そして全宇宙の貢献のために、今すぐできる最大の行いは、

『あなたの心を感謝と愛で満たしていること』


です✨🌍❤️


あなたは、あなたの周りの方の心を変えたり操ったり自分の思い通りに行かせようとすることはできません。
なぜなら、周りの方の心はその方自身にしか動かすことはできないのです。
ですから、周りの方を幸せにするためには、あなたが自身が毎日笑顔でいられるように自らの心を愛と感謝で満たし、その気持ちを使って周りの方々に笑顔が向けられるような自分であることが大切なんですね。

「えーーっ⁉️それだけーーー⁉️」って思いますよね?

でもね、やってみるとこれ実はなかなか難しいことなんですよ。
毎日の生活で色々あるとね、ついつい他の方にある性質を妬んでしまったり、その人を変えようとしてよけいな口出しをしてしまったり、ついつい八つ当たりしてしまったりしてしまうんですね。
それはね、実はあなたが

『自分の今の状態や周りの方に、感謝を持たず不満を持っている』

ということなんです。
そういう思いがたくさんたくさん集まって大きなエネルギーとなってしまったからこそ、テラさまの体はその人類一人ひとりの小さな不満や怒りや妬み、苦しみのエネルギーの塊に包まれてしまって、それが地上に現象となって現れているんですね。

ですからね、エルランさんがお話ししてくれている言葉は、実はサラッと読むだけではもったいない、ふんとにありがたい天の言葉そのものなんですね。
あなたがふんとにテラさまのお体やこの地上、そして周りの人々に対し心からの平和と幸福を望むなら、あなたがすべきことというのはただ一つ、

『あなた自身が幸せな感謝の思いと愛の気持ちで存在していること』

これだけです。

これこそが地球のために貢献することであり、あなたは今の生活を楽しく続けながら、暑い猛暑日にガイアさまの冷たいお水が飲めること(それがなければあなたはもう死んでます:絹斗の拳 by:ギンシロウ⚡️🫵🏻)、エアコンの効いた涼しい職場や家があること、健康なこと、自分が選んだ家族がそばにいること、勉強ができること、仕事があること、食べられること、お友だちがいること、自分に良くしてくれるお世話になる方がいること、etc,etc,…そういう奇跡のようなことに自分が支えられていると認め、心から感謝をして下さい。

あなたという一人の人間、一つの生命が受け持つエネルギーを愛と感謝であるように心がけて下さい。
毎日毎日仕事や学校で、家族同士で、近所で、親戚で、色々なことがありそんな気持ちになれない時もあるでしょう。
でも、あなたはいつも地球の上でたくさんの恩恵を受けているからこそ、毎日生活しながらそのように様々な体験ができるんです。
あなたはそれを体験しながら、自分の心を、自分の魂を愛と幸福で飾るために、そして、それがテラさまへの貢献となるための一つの生命エネルギーの役割として、今の時代の地球の中の日本という国を選んで生まれてきたんです。

今、あなたがこれを読んでいることがその証拠です✨😍

あなたが自分の心を愛と感謝で満たすことが日常となり、関わる人々や環境や与えられているすべてに環境に感謝の気持ちを持って過ごすことができるようになった時、あなたはテラさまと共に争いや貧困や病気や災害などのない、五次元地球へとアセンションすることができるでしょう🌍🕊✨❤️
これは、現実的な話です。
目に見えるものだけを信じるという世界からの卒業です。

あなたが放つエネルギーを愛と感謝に変えて、毎日楽しく生活しながらテラさまへの貢献を致しましょう✨🌍❤️

あなたの心が出すものが、テラさまの体を救うんです。
あなたの喜びがテラさまの喜びであり、あなたの幸せこそが同時にテラさまの幸せへと繋がるんです。
それが生命というものなんですね😘❤️✨
テラさまのようにもう惑星神霊になれるほどの、エルランさんの愛に溢れる言葉をもう一度見て下さい。



皆さま全ての幸せを願っています
そして 
何よりも誰よりも
いつもいつも
人類の幸せを
自らの幸せとしています




あなたはただ、『愛と感謝』を忘れずに。
身近な人にこそ、『ありがとう』と言える人になりましょう。
その気持ちをお返しの行いに変えましょう✨
これを読む全ての方に、自分が幸せになることでテラさまへの貢献をしてほしい。
そして、みんなで地球を変えていきましょう✨


まずはあなたの心の中からです🌍❤️✨🕊












地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

https://twitter.com/heartblog1120/status/1556484750776250369?s=21&t=--_L97o-IQcVjhXzRS3_nQ

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画✨

『一日一愛運動』ショート動画
youtu.be
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️

『銀竹 こころのお話⑧』
youtu.be

ホアさまの愛の波動が、しっかりどっさり😍てんこ盛りに放たれています🗿✨❤️
観るだけできっとあなたの心は愛に満たされて、自分がホアさまから分かれた光だと感じることでしょう✨
クセになること間違いなし😘
是非、ご覧下さいませ💁🏻‍♀️🌸✨🌈


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹