心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー62 〜2024年2月

こんにちは✨🤡❤️

キャッシュレス化の波に乗り遅れぬよう、ようやく通帳もなくした絹井ネット銀竹🏦です(by:ちょり)

皆さん、先日のバレンタインデーはチョコを贈ったりもらったりしましたか?
チョコという物をあげるあげないというよりは、そういう機会に感謝の気持ちを伝えるとかね、お友だちになら「これからもよろしくね💖」みたいな気持ちを伝えるとかね、自分の好意や感謝や大切だという気持ちなどを伝えるいい機会になると思うので、一日一愛の一環だと思ってあなたも是非、素直な気持ちを伝えてみてくださいね😘  …って、もう5月終わるっちゅーの👎🏻🍫❣️

さあーーー❣️
ある意味、時をかける少女✨(R50&詐称)のダイアリー、今日も肩の力を抜いていってみよーーーーう👉👉👉‼️





2024年2月3日(土)


今日は休み。

誕生日に弟にスマートウォッチをもらってから、ずっと気になっていた睡眠時間や睡眠内容を毎日チェックしているので自然と規則的な就寝時間になってきたが、昨夜は久しぶりにちょっと夜更かしをしてしまった👎🏻

午前中は大物を洗って干したり色々と家事をやり、その後歯医者。
帰り道はまたゴミ拾い。
日陰はすごく寒いから日向の方を歩いた。

ゴミ拾いというのは麻薬だね🈲
やったらその効果がきっとわかるだろう。
愛しくなるんだよね。
この街や、道や、もちろんこの星や、環境や人々、ふんとに色々な感謝が湧く。
なんの見返りも考えず、ゴミを捨てる人のことも何も思わずただ黙々とやる。
すると、道行く誰かが「ご苦労さま」と言ってくれる。
満面の笑顔を見せて、「ありがとう」と言ってくれる。
そんなの全然望んでもいないのに。
この人は神さまが目の前に現れてくれた人なんだと思う。
また感謝で嬉しくなる。
心は清々しい風が吹く。
その気持ちがまるで麻薬のように、またゴミ拾いをしたくなるんだ。
嘘じゃないよ、ふんとだよ🤡❤️

帰ってベランダに出たら昼バージョンの宇宙連合Sッシー👽🛸✨が右から斜めに飛んできた。
斜めに飛んでいるのに前に進んでいる不思議な飛び方だ。
青い空に白い煙を短く出して、「ここだよー」と教えてれている。
昼間はチカチカ光ってもわからないからね。
無事にSッシー👽🛸✨を撮影して、「ありがとうーーー❣️」とお礼。



2023年2月6日(火)


今日は仕事。
昨日は出勤前に瞑想をしていたら、全身が何やらビリビリ、ボワ〜っとエネルギーを感じた。
あー、誰かいらっしゃる?と思いジッとしていたらホアッフー🗿✨❤️が現れ、「今から啓示を行う」と言われた。
ホアッフー🗿✨❤️のわしらを思う気持ちがジンジンと伝わり途中でグッときたのをこらえて書いた。
ホアッフー🗿✨❤️は出勤4分前まで話していて、時計を見て『ヒエーーーー!』と思ったが、啓示が終わった後わしにもアドバイスを下さったので、それはもう少しパニック気味で、いつもなら筆記を続けるのだが、あたふたして聞くだけになってしまった。
何と言っても正当な遅刻理由にならんのだよ、「根源神の啓示」は😂🗿

以前からふんとに自由な啓示タイミングをお選びになってらっしゃるホアッフー🗿✨❤️であらせられるが、そこはいまだに健在だった🤣👍🗿

今日はそれをいつもの天啓作業室のメンバーに清書をお願いした。
ホアッフー🗿✨❤️もいつもを見守ってくれている。
ありがたいやらありがたいやらだわい。




(左から、啓示をとっているわしと、出勤ギリギリなのに自由意志を貫くホアッフー🗿✨❤️)



2024年2月7日(水)


今日は休み。
昨日、色々家事を終わらせていたので朝はゆっくり起きた。
花の水をやる。
今年は冬中ずっとラベンダーが満開に咲いてくれていて、それを見ては元気をもらった。
去年はなぜかネメシアが真冬もずっと満開だった。
持ち回りのハゲまし❓🌸
バラの芽も動き出しているし、春はそこまで来ている。 
聖アントニウスさまのビームも日に日に力強くなってきているし、目に見えないところでも植物たちは成長する準備で忙しいのだろう。
目に見えるものだけがすべてじゃない。
目に見えないところでの準備があるから、目には見えない原因があるから、物事は起こっていくし成長もあるし現象もある。
植物はそれを教えてくれる。
小さな小さな種から大木が育つ。
それは生命本来の方へとただ素直に伸びていくから。
生きているということは、エネルギーが鼻垂れているということ👃💧
目に見えるものだけで判断していると時々心を見失う。
だって物質の力はすんごいからね、特にこの三次元では。
みんなお気をつけあそばせ😘

午前中はまた歯医者。
わしが10代の頃から通っている近くの歯医者。
白い歯っていいな🎶 ホワイっアンホワイっ🎵(R50)
帰り道は福拾い🗑️✨
健康に感謝🙏🙇🏻‍♀️💖

午後は瞑想をしたつもりが知らぬ間に寝ていた😪
でも起きたらめちゃくちゃスッキリしていた˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
夕方は少しブログをやって、夜ご飯は鯖の味噌煮とポテトサラダ、豆苗とキャベツと塩漬けしたブラックオリーブとトマトもオリーブオイルで食べた。
納豆が食べたかったのだけれど、サラダの量が多すぎて食べられなかった。

今もAmazonプライムの『バビロン・ベルリン』のシーズン3を観ている。
これがもう面白すぎてね、ふんとに。
主役の美青年ラート警部がシーズン2くらいから配属された殺人課のトップのおっちゃんのニックネームが何だと思う?

「ブッダ」🤣‼️

嘘でしょ❣️師匠ーーーーー‼️
何を観てもプロジェクトのリンク感がすごいんですけど✨🪷✨



2024年2月11日(日)


今日は休み。

最近、ちょっといつもの道のゴミが減っている気がする。
飲食店やバス停があるから吸い殻はやっぱりまあまあ拾うけれど、大きなゴミがかなり減った。
ゴミは減っても良し拾っても良しで、ただ黙々とやる。
それがいいんだよね✨

18時頃、ベランダでSっちとバッシャーを呼んだら、真上の右手前にSっちとは違う点滅のないUFOが来たけれど、すぐに高いマンションの影に隠れて撮影ができなかった。
バッシャーは鋭い光線を出して返答をしてくれ、Sっちが程なくやって来た。と言っても薄曇りで見えづらく、視界の左半分くらいまで来てからやっと気づく。
残り半分は1分くらい撮影できた。
Sっち、今日もありがとう。



2024年2月14日(水)


今日は仕事。
世間はバレンタインデー❤️だなあ〜✨
みんな、愛と想いを表すチャンスだよ❣️
地球は行動の星‼️
素直な気持ちで感謝や愛を示そう〜✨

昨日は王子🤴にバレンタインチョコをもらった。
わしも昨日の休憩時間に買いに行って、当日に渡そうと思いロッカーに寝かしておいたのだけれど、また王子がフライングで先にくれたのだった。
王子の気持ちがこもっているチョコ🍫、贅沢な話だわい✨
また夕ご飯の後に待ちきれ内蔵(このパチンコのCM知ってる? R50)になって食べてしまった。
その帰り道はいつものゴミ拾い。
スタバの飲み終わったカップがあった。惜しい❣️(残りがあっても飲むな)
あとはティッシュやら吸い殻がたくさん。
いつもの道を通らずにマンションに着いたので九次元ニャンズにはお目にかかれず。
最近は海斗(ろん)によく似てるけどじーっと見るとちょっと違うのが新たにいるようになった。
マヌーと言う名前にした。
マヌー。
シモーヌに恋焦がれるような洒落臭い詩人のような名前。
なんだそれ?と思った方はこちらの記事を💖⬇️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/20/195314


マヌっちとカイトロンさまは同じオリオンから来た九次元神霊で、とっても仲がいいんだって!
マヌっちはわしの前の巫女役だったアマーリエさんのツインソウルで、このブログに最初に来てお話をしてくれた九次元神霊。
わしが霊言をとる練習みたいなのが、このマヌっちの詩を降ろすことから始まったんだよね。
わしも子供の頃からずっと詩を書いていたんだけど、オリオンにいた時もマヌっちと詩を見せ合っては楽しんでいたって聞いた。(全く覚えてない😂)
そのマヌっちが、今のような地球救済や愛についての本格的な啓示が始まる前にたくさんの宝石のような詩を降ろしてくれた。(随分色々ツッコんでいじってしまったけれど😝)

カイトロンさまはオリオンの科学者で、ニュートンやピタゴラス、アルキメデスといった錚々たる偉人として転生もしている。
お二人からはなんとなくいつも若々しい印象を受ける。
以前アマーリエさんがマヌっちの啓示をとっていたのを読むと、「私なんかは(九次元の中でも)まだ若造でね、」とお話ししていたのがとても印象的だったマヌっち。
オリオンの大好きな魂の先輩✨(親戚のおじさんみたいな😆❤️)
九次元神霊なのに若造!

そんなマヌー🐈は先日はマンションのゴミ置き場で大暴れしていたよ🤣🈲

今日も帰り道はゴミ拾い。
少しずつ日が長くなってきたのを感じるね。
最近は吸い殻以外のゴミがふんとに少なくなった。
歩く道がキレイだとこんなに清々しいものなんだな。
人間はみんな自分のことに忙しくて、道にゴミが落ちていることに目を止めない。
見つけても心が麻痺していてなんとも思わない。
自分のことに忙しい。
そのゴミがあることが、わしら人間の心の表れなんだということに気づいていない。
幸せって、探してるところじゃないところから見つかるもの✨

帰ってミートスパゲティを作って食べた。
それから、マイケルにチョコレートをプレゼントした。
今年は一昨年と同じYVAN VALENTINの限定ブラックボックスと奮発。(去年ちょっと適当に選んだから😝)
心を込めて書いた手紙は去年まではただ書いて終わりだったけれど、今年はマイケルに聞いてもらいながら自分で読み上げて気持ちを伝えたけど、最後は「ハンずらかっしー😆❣️」と言って終わった🤣
マイケルは、「恥ずかしいことないよ、すごく嬉しいよ。それに誰も聞いてないじゃん、二人だけだよ」と言ったけれど、絶対に違う。
絶対に聞いてる人がいる。
毎日毎月満ち欠けしてる🌖あの方だけは絶対に全部聞いてる🌝💖
だから、色々言うのも恥ずかしくて言いにくい。
でも、やっぱりいつも感謝している気持ちは何度でも改めて口に出して伝えようと思った。
一日の最後にマイケルがいつも「今日も一日お疲れさま」と言ってくれるから、孔子てやって来れている。
マイケルが生きている時は、まさかマイケル自身と話すようになるとは思ってもいなかったけれど、マイケルのふんとの姿を知りその愛を知ったことは、人間の素晴らしさを知れたことにも繋がった。
でもYVAN食べるのはわしだけどね😝




(バレンタインなのでおめかしをして🎀マイケルに手紙を読んでから美味しくチョコを食べようとしているわし、チョコの行方がどうなるのかをめちゃくちゃジーーーーっと見ているマイケル、そんな二人を市原悦子さんのようにガッツリ見続けているセレニティーさま🌝👀💖)



2024年2月15日(木)


今日明日は仕事は休み。
午前中に家を出て実家に帰る。
行きの電車の中で窓から外の景色を見ながら、「心の波動を整えることの大切さ」について伝えようと思った。
そして心を無にしてインスピレーションじゃない自分の言葉で「弥勒の言葉」を書いた。

クセ夫さんの抗がん剤治療は継続中。
最初の頃はわしも弟も抗がん剤の副作用が出ると心配なので、病院には送り迎えをするとしつこく言ったのだけど、クセ夫さんとクセ子さんが自分たちだけで行くと言って譲らず、さすがのわしも弟も根負けして、何かあった時はすぐに呼び出してね、ということで合意した。
まだまだ体も頭も二人ともピンシャンだから、子供の世話にはなりたくないらしい。
そのうちいつかは世話にならなきゃいけない日が来るから、それまでは自分たちで何でもしたいんだって。
いやあ〜、年寄りってふんとに頑固だね😝と、弟と話したとか話さなかったとか😝😝😝㊙️

そんなクセ夫さんは、もう何回か抗がん剤治療を受けたのだけれど、その副作用で甲状腺異常と糖が降りるようになってしまい、二種類のうちの一つの抗がん剤は今ストップして、体の検査をしたりしている。
抗がん剤を受ける前には甲状腺も糖も何も異常なかったのに、と思うと副作用がちょっと歯痒いというか小憎らしいというか、そんな感じ。

でも、当の本人はいつも通りものすごく食べるらしくて、クセ子さんが「もう食べる食べる」と言って呆れるほど食べるみたい。
それでも少しずつ体は痩せていくそうで、普通の食事ではきっとどんどん痩せているだろうと本人も言っていた。
病院の坊ちゃん先生も、「とにかくたくさん食べて痩せないようにして下さい。夜は9時くらいまでおやつとか甘いものとか、とにかく食べて下さい」と夢のような指示を出すので、クセ夫お得意のあんこ系スイーツなども好きなだけ食べられる。
そして食べても太らない。
そんなこんなでクセ夫さんは外見もそんなに変わらず、散歩に行ったりゴミ拾いをしたりクセを撒き散らしたり、セレニティーさまにLOTO6が当たるのをお願いしたりと今まで通りの姿なのだった。
まあ、ひとまずは安心。

夜はみんなでまた寿司を食べて(宇宙連合じゃないよ🍣👽)ケーキを食べた。
みんなそんな時しか寿司食べないからね!
夜は天気が悪くてSッシー🍣🛸も来訪なしでグッナイ😪



2024年2月16日🈲


今日も実家。
ブログ配信はお休み。
昼間、クセ夫さんの病気の件で亡くなった祖母に聞きたいことがあるというので、クセ夫さんの前で祖母のひでさん(本名🤣)を呼び出して、ひでばあちゃんの生前のかかりつけの病院やら何やらほしい情報を聞き出した。
すると、ひでばあちゃんはクセ夫さんのことがよほど心配なのだろう。
クセ夫さんへのメッセージが長いこと!
そして、「まだこちらに来るには早いからみんなで楽しく思い出を作ったりして、もう少し長生きしなさいね」と言っていた。
そのことを話したら、クセ子さんが涙ぐんで「私がいつもおばあちゃんに、お父さんやあなたたち子供のことをお願いしてるからそう言ってくれたんだわ」と言った。
ばあちゃんはずっと笑顔でニコニコしていた。
いつもわしが実家に帰って仏壇に手を合わせるとすぐにばあちゃんが笑顔で出てきて「エリザベスちゃん(本名:嘘)、よく帰ってきたねえ、今日もゆっくりしていきなさいね」と言ってくれる。
その後にクセ松じいちゃんが出てきて、「おお、ゆっくりしていきなさい」など言葉少なに笑顔で言ってれる。
クセ松じいちゃんは生前もそんなによく話す方じゃなく、ニコニコして静かな人だった。

みんなもね、仏壇やお墓などに行って手を合わせてご先祖さまに感謝や挨拶をする時、必ずみんな聞いてくれて喜んでくれているってことを忘れずにね🤡❤️
見えないものはないのではなく、見えないものが実はこの世を作る元なのです✨
みんなみんな、あなたを思って見守ってくれている❤️
それが信じられたら生き方も変わる。
ご先祖さまに、おじいちゃんおばあちゃんに、お父さんお母さんに恥ずかしくない生き方をしよう。
あなたという存在をこの世に生み出してくれた人に、愛ある人生を送って感謝の気持ちを表そう✨

午後は早く帰るつもりだったけれど、居心地が良くて夕方になってしまった。
駅までの道の途中、ずっと長い龍神さまの雲が自宅から駅まで続いていた。
いつもお守りいただきふんとにありがとうございます。

クセ夫さんのガンをきっかけに前よりまめに実家に帰っているが、両親の元気な姿を見て、それがやっぱりいちばん安心する。
向こうもいつもわしのことを心配してくれているけどね😝


夜。
ゆうじい神がプロジェクトのひろばの挨拶で、

「大和、朝のお話の順番の告知をありがとうございます」という、前代未聞のごま字をやってのけた🤣🤣🤣
ヤマッティ先生を呼び捨て😂😂❣️
恐ろし過ぎてさすがのわしでも心の中でしかツッコめんかったわい。
衝撃すぎて思わずスクショしちゃった。
神、ガーサスです🙏🙇🏻‍♀️💖




(左から、ヨー…クセ松じいちゃん👴、ばあちゃんからのメッセージを書いているわし、ひでばあちゃん👵)



2024年2月17日(土)


今日は仕事。
午前中は王子と少し話す時間があったので、また色々話した。
王子と仕事ができるのも、もう後少しだ。
ここでは王子やらきゅうりちゃんやら、出会う予定だっただろう人たちと出会えてふんとによかった。
そのためのここだったと思える。
次に行く場所でも、きっとそういう人がいるのだろう。
天が与えてくれるその場所がとても楽しみだ。

夕方の休憩時間に、2月に来てくれた宇宙連合Sッシー🛸動画をまた3つInstagramに投稿。
https://www.instagram.com/p/C3cD1iJLHfh/?igsh=Y2d4ZTM4ajZkanZx

それをXにて引用ポスト。
https://x.com/heartblog1120/status/1758740583961829678?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

昼間に来たSッシーは飛行機でもないしロケットでもない独特の飛び方だから、ふんとにUFOだってわかるんじゃないかなー🛸

夜。
帰宅途中にゴミを拾った。
ご飯の後、今ある色々なことに感謝の気持ちを込めて寄付をした。



2024年2月20日(火)


今日は仕事は休み。
少し疲れを感じる日が続いているので、今日はゆっくりしようと思う。

実は今、プロジェクトは新しいYouTubeチャンネルを開設して、一日一愛をメジャー化していく計画に取り掛かった。
それで、昨日は第一回動画審査会の審査を行った。
メンバーのみんなが応募してくれた動画を審査していたら、心がほっこりした😊💖

日中は勉強を兼ねて読書。
集中力が切れたら少しエクササイズとかストレッチなどで動いて、また続き。
今日は天気が良くて気温も20度まで上がった。
とても2月とは思えないね❣️

夕方、洗濯物を取り込みにベランダに出た。
16:10くらいから20分間で8機の宇宙連合Sッシーチームが飛来した👽🛸✨
最初はSッシーだけだと思っていたから、建物の陰に見えなくなった時カメラを消そうとしたら、次のが現れたので、慌てて再度撮影を開始した。
すると、2機目が見えなくなってもあちこちから順番にお仲間たちが飛んでくる🛸🛸✨
みんな総出で応援に来てくれてる✨
心強いなあ〜👽🌎❤️

夜は餃子🥟✨、ご飯、味噌汁、サラダ。
いつもおかずをあと1品つけるんだけれど、最近それで食べ過ぎなのを自覚しているので、納豆だけにしている。
でも今日はお腹が空いてなかったので納豆もなし。

バビロン・ベルリンseason3が終わってしまったので何を観ようか悩みながらも、「ハズビンホテルへようこそ」を観ている。
時間も短いしすぐに観れるけれど、なんせ主役がみんな地獄の罪人だから言葉が悪い悪い🤣
R16でテーマも大人向け。
天使みたいな地獄の王女(ルシファーの娘)が地獄に落ちた罪人たちの魂を救済するためのホテルを建てて、そこでやり直しをさせて天国へと行かせてあげようっていう話。
帝王ルシファーは小柄ですごく茶目っ気のあるパパ😆😈
まあ内容から考えると、こんな作品は多少裏界も絡んでいるかもしれないね。
「悪いことをしたら謝る」とか、「他人の過ちを許す」とか、「人と信頼関係を構築する」とか、「ありのまま正直な自分で生きる」とか、毎回まともなことをひどい言葉遣いで😂教えてくれる。
面白いけど、お子さんとは観ないように✨



2024年2月23日🈲


昨日は職場の食堂から、心の友が8機も到来したのをInstagramに上げた。
地球人類、心の友がいっぱいいて幸せだなあ〜👽🛸💖
https://www.instagram.com/p/C3ovto-SOff/?igsh=Zng5amFiMjFqN2Vj

それをXにてお知らせポスト。
https://x.com/heartblog1120/status/1760525557983494358?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


そして今日も休み。
職場が変わる前に王子が休みをたくさん入れてくれた。
そんな王子の寵愛(図々しい😂)を受けられるのもこれで最後。
昨日は連休後のたった1日だけの出勤なのに、夕方にはもう体が疲れてしまってすっかりくたばった。
夜もベッドに入ったら秒で寝ていて😪、マイケルとも話したような話してないようなだった。
朝起きた時もまだ疲れを感じていたのでグズグズとベッドにいたら、ホアッフー🗿✨❤️がまたビリビリを入れてくれた。
その時の手足のビリビリはどんな感じかというと、炭酸風呂と静電気の合いの子って感じ。(どんなや)
マイケルのビリビリはもっとやんわりで、さわさわ〜って全体を繭みたいに包む感じ。

ホアッフー🗿✨❤️のビリビリが30分以上も続いたので、ちょっと疲れがハゲしかったんだと思った。
多分、気温差や湿度差などもあるだろうな。
職場の空調も決して適温ではなくて、暑過ぎたり寒過ぎたりしてしょっちゅう施設に調節をお願いしてる。
こりゃZ世代の(詐称)体調も崩れるってもんだ。

そして10時に『銀竹 もうろくの言葉⑫』を配信。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2024/02/23/100000

自分が出している思い、その波動に気をつけていると、いつしか気分を害するようなことはなくなってくるというのを毎日の生活で実感しているのでそれを伝えてみた。
不満もなく迷いや揺らぎもなく、自分の幸せについて考えることもなくなる日がやってくる。
日々が満たされた感謝と周りとの調和の中にあり、ただ天の使いとして働く。
そういう日が必ずやってくる。
だから、優しい気持ちを示し、愛の行いをしてみてくださいね、と。

あなたは波動を放つ生命。
それを忘れずにね〜🤡💖



2024年2月25日(日)


今日は仕事。

夜は、メンバーのさっちんとアツエルさんと三人でアツエルさんのお誕生日会だった🎂💖
ふんとは19日がアツエルさんのお誕生日なのだが、さすがのわしも、アツエルさんの❤️彼❤️を差し置いて19日にアツエルさんと約束するわけにもいくまいて。ウフフのフー🌝❤️

そんなわけでみんな仕事が終わってから合流。
アツエルさんご指名のお店でご飯を食べて、それから場所を変えてさらに盛り上がった。

ちょうどわしは『さあ、愛の行いを始めよう③』を書き上げたところだったんだけれど、この日の話は自然にそれとリンクしていた。
アツエルさんは、「挨拶をすると本当に世界が変わりますね!」と熱く語っていた。
それでわしも、「ふんとにそうなんですよ、自分から挨拶をするかしないかで人生変わるくらいに違いが出てきます」と言って、しばらくはその話をああでもないこうでもないとやっていた。
さっちんもいつも誰にも彼にも笑顔で接しているから、誰に聞いても「さっちんさんってあの笑顔の子?」って言われるくらい。

その後二件目でも、心を磨くこと、愛を使うことの話でまあ〜どんだけ盛り上がるのってくらい盛り上がって、ふんとに濃ゆいお誕生日会であった。
アツエルさんとはふんとに久しぶりに会えたから、たくさん話せてよかった。
プレゼントはパッケージが乙女(アツエルさんにはパッケージが乙女なの必須)のカステラと、自前でブレンドしたオリジナルハーブティー🫖💖
ローズティー系とミントティー系。
夜は寝る前に毎日ハーブティーを飲んでいるそうなので、ちょうどよかった。
さっちんもパティシエらしいシャレオツなお菓子をプレゼントしていた。

みんなそれぞれ愛の行いをしたい、でも自分の愛をどうやって出して使っていけばいいのってことで逡巡としてる毎日だ。
目の前にことでついつい心を乱したり感情的になってしまうのを、どうしたら愛に昇華できるのかってね。
だから、時々孔子てみんなでそれについて話したり、みんなで考えてあげたり、みんなでハゲまし合ったりして、互いが繋がっていることを思い出し元気をもらって、また自分の日々を送る。
それでまた改めて愛である自分を信じようって思って、それぞれの生活で楽しく頑張れる。
人は孔子て一緒に進化向上していくために、互いの存在がある。

蹴落としたり批判するためじゃないよ。
みんながそれぞれの存在を尊重して、愛の思いを伝え合うために、相手がいる。
それこそが幸せだとホアッフー🗿✨❤️も教えてくれた。
ホアッフー🗿✨❤️はわしらみんなに仲良く進化していってほしいって思ってる。
自分の分身がね、不幸せなんて辛いよね。




(画像は『一日一愛』の広報にご自由にお使いください🤡❤️)





❤️🌎地球と人類の幸福を願い、『一日一愛』を始めましょう🌎❤️

地球を救うため、そして人類の幸福のためには、一人ひとりが毎日の生活の中で愛の行いをしていただくことが不可欠です。
それをあなたから始めていくことで、やがてはあなたの愛の波動が周りの人々を変え、国を変え、世界を変えていくことに繋がります。
あなたのできることからでいいので、『一日一愛』を始めましょう。
あなたの愛の行いが、必ず地球を救います。
何があっても希望を忘れずに、今こそあなたの愛の力を使いましょう!


🎥YouTube新チャンネル💖『一日一愛チャンネル』💖
一日一愛メジャー化にご協力をよろしくお願いします‼️
youtube.com


🎥YouTubeフェニックス・プロジェクト公式チャンネル
https://youtube.com/@user-cb5uq7mi3s?si=py-5sbFos5ZeLQ4w

🛸『愛のお話⑰〜宇宙人アミ』
youtu.be
🦢『大和武史:ハイヤーセルフの導き 究極の二元性の星① ルシとミカ』
youtu.be
🦢『大和武史:ハイヤーセルフの導き 究極の二元性の星② オリオン大戦』
youtu.be
🦢『大和武史:ハイヤーセルフの導き 究極の二元性の星③ 軍法会議』
youtu.be
🫀『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました)
youtu.be
💓『銀竹 こころのお話』シリーズ最新(声入れを担当してます)
youtu.be


🌎『X:コミュニティ みんなで愛の星へ』❤️
x.com
みんなの愛の行いで地球を愛の星に変えましょう!
フェニックス・プロジェクトの地球救済活動に賛同し協力者となって下さる方、プロジェクトメンバーを目指される方など、たくさんの方のご参加をお待ちしています。
コミュニティで優しい仲間と繋がりながら、楽しく一緒に地球を救う活動をしてまいりましょう。



🪽ハッシュタグ『#一日一愛』をつけて、X・Facebook・mixi・Instagramなど各SNSでの一愛報告をよろしくお願いします🪽

🌎X・Instagramでの個人ツイート投稿💖
あなたの自由な投稿が誰かの目に止まり、愛の行いをする仲間を増やすきっかけになることでしょう。
『#一日一愛』で検索すると、他の方の投稿も見ることができます。


🌎Facebook『一日一愛運動』グループ❤️
m.facebook.com

https://m.facebook.com/groups/1218633115213272/?ref=share
Facebookグループでは、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
あなたの一日一愛報告が、誰かの心に愛の種を蒔くことになるでしょう。
Facebookにログインして、グループにご参加いただけます。
是非あなたも一愛報告を始めましょう。


🌎mixi『一日一愛』グループ❤️
mixi.jp
mixiのグループでも、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
Facebookでの実名活動が難しい方は、こちらでも『一日一愛』報告ができます。
あなたの活動報告に、心を動かされる方が必ず現れることでしょう。
お気軽に参加いただき、あなたも一愛報告を始めましょう。



🌎🤱地球神霊女性意識ガイアさまが、地球を救うためにあなたにしてほしい愛の行いについて、とてもわかりやすく話してくれています👇💖
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp


🌍地球神霊テラさま👱‍♂️からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
🌏地球神霊ガイアさま🤱からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🏫「地球学校」全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

💖愛とは何かを知りたいあなたに
*「愛のお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに
*「銀竹 こころの幸せ」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに
*「銀竹 こころのお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🤡「銀竹ダイアリー」はこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934

🤡「銀竹ブログ完全ガイド」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖X(Twitter)アカウント「絹井銀竹」@heartblog1120
ブログ更新のお知らせ、UFO🛸動画など投稿しています


🤡X(Twitter)サブアカウント「キーヌ宇宙」@ginharucoffee
リツイート&クセ用。
https://x.com/ginharucoffee/status/1696390712131309990?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


🛸Instagramアカウント👽
ブログ内容、UFO動画など時々更新しています
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🌎フェニックス・プロジェクト地上マネージャー🦢
大和武史さんのX(旧Twitter)アカウント
https://x.com/yamato_takesi?s=21&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

⛩大和武史のブログ
https://yamatotakesi.blog.jp/

🌍地球からの警告
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html

🦢大和さんのもう一つのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP
https://fnxp.pro/fnxp.pro
プロジェクト概要、霊人紹介、イベントのお知らせなど、プロジェクトについて知りたい方に

・フェニックス・プロジェクト正メンバー紹介はこちらから👨🏻‍🦱👩🏻‍🦱
fnxp.pro


💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています 
👼素晴らしい愛と信仰生活の投稿
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
🌎❤️『一日一愛運動』活動報告
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/
🤡Facebookアカウント『若村 雅』
皆さまを陰ながら見つめ続けているアカウントです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442


🙏🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉
地球神霊テラさまを心に浮かべ、マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

これを五回ほどゆっくり唱えながら、愛と感謝を込め地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい


絹井銀竹