心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー63 2024年3月〜4月

気温差や湿気や陽射しや○齢など、色々な原因でちかれたり(by:ゆうじい)していませんか?

こんにちは、絹井銀たです✨🤡❤️(by:ゆうじい)
70年代のフォークソング歌手風ネーム。

やっと職場が変わった3月まで来ました。
3月4月はちょっと体調が不調でUFO動画もダイアリーもあまりままならない状態でして、量が少ないので2ヶ月一気に行きます。
また、今回からいつものイラストは割愛させていただきます🙏🙇🏻‍♀️💖

新しい職場も楽しくて素敵な人たちとの出会い満載😍‼️

さあーーー❣️
Z世代の銀婆👵を新しく介護してくれる方々との出会い、時差は気にせず今日も行ってみよーーーーーう👉👉👉‼️





2024年3月2日(土)


今日は休み。

2月いっぱいで、あっという間に王子🤴との仕事も終わった。
昨日は撤収作業も順調に進んで、王子が体を酷使して荷物を運びっからかしてくれたので、夜までかかるところが早めに終わった。
その後はみんなでお疲れさま会🍻✨
別れを惜しみながらも楽しく盛り上がって、みんなで熱く語ったのでした💖😍

まあ、そんなこんなで遅くまで飲んでいたので(ジュースを)、今日はゆっくりしていた。
宅配の荷物や食材の買い物をまとめて受け取った。
いつも爽やかな笑顔が胸キュン(R50)の佐川のお兄ちゃんが今日も配達だったんだけれど、毎回お菓子などをお礼や労いの気持ちで渡しているからか、今日はなんとお兄ちゃんが「あの、絹井さん(仮名)、これ先日実家に帰った時に買ってきたので…」と言ってうなぎパイをくれたのだったーーーー😍❣️(興奮)
お礼のお菓子にまたお礼が来たら、わしはどうしたらいいんじゃー😝‼️(喜んでいる)
しかし今日もお菓子を渡すつもりだったので「えーーー!いいのーーー?ありがとう❣️じゃあ、これと交換ね!」と言って物々交換したのだった。

ふんとにもう。
爽やかな笑顔だけで胸キュン充分だっちゅーの💖


明日からは新しい職場がもはや始まる。
今までずっと慣れたところでやっていたので緊張するなあ〜✨
覚えることいっぱいで脳みそ爆発して知恵熱確実かも。



2024年3月5日(火)


今日は仕事休み。

ゆうじい神いわく「言う恥部」(そのごま字はさすがにダメダメ🤣🈲)の新チャンネル『一日一愛チャンネル』がとうとう稼働したので、今日はその中から最初の二つの動画をみんなで広報。

https://x.com/heartblog1120/status/1764856628380414082?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

https://x.com/heartblog1120/status/1764858961583550564?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


プロジェクトは、「一日に何か一つは愛の行いをしましょう」の『一日一愛』を日本中に広めるためにYouTubeチャンネルを始めた。

https://youtube.com/@ichinichiichiaichannel?si=chGIJmR93n5xoSZr

身近な何でもあり動画を次々に投稿していき、その動画の後ろに「一日一愛」のPRをくっつけてみんなに覚えてもらう作戦✨
しかしこの新チャンネル、天界の(裏界の)指導を受けて発進したんだけど、裏界だけでなく、なんと宇宙連合やバッシャーというとんでもない応援が参加してメンバーのところに現れてる😍
そして何より、バズる目的は『一日一愛』を全国的に広めてみんなに愛の行いの実践をしてもらうこと。
今はメンバーが動画をさクセいしているけれど、そのうちに協力者の皆さんにも動画のお願いをすることになると思うけれど、一緒に楽しんで作ってくれたら嬉しいなあ〜❤️



2024年3月9日(土)


今日は仕事休み。
明け方に夢を見た。
イーロン・マスクの会社で働いてて、イーロンとランチミーティングしている夢😆
ポジティブ通り越して図々しいっちゅーの😝

いやあ〜職場も変わると、やっぱり最初は緊張はするし…(してなかったかも😝)、知らず知らず疲れるよね。
特にPCでの作業を覚えなきゃーってことで、寝る時体がカチカチに固まっててストレッチした。
新しいところは覚えることいっぱいだけど、やっぱり新しい人との関係も良好に発進したいし、ということで、とにかく知らない人たちみんなに、毎朝最初に顔を見たら挨拶。
今はどこの誰かも知らないけれど、やがて知ってる人になり色々話せる人ができる。
間違いなく。


昨日は『さあ、愛の行いを始めよう③』を配信したんだけれど、ずっと伝えたいと思っていた挨拶のことを書くことができた。
それでもまだ伝え足りないくらいだ。

https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2024/03/08/100000

今の職場になってまだ一週間だけれど、前の職場の時から顔見知りの配送のお姉さんや警備のおじさんなどが店の前を通って、「あ!こんなところに来てる!」とか言ってみんな声をかけてくれる上に、新しい職場の方々に「この人が来たから安心だねえ〜」など、若干ハードルを上げてくる感もあるような(😅)心強い一言を言ってくれて、新職場の方々が「絹井さん(仮名)プッシュの人がいっぱいだね」と言ってくれた。
新しい職場の方がみんな気さくに話してくれて、時間がある時はプライベートな話や家族構成、これまでの経歴なんかもお互いに話せて、少しずつ馴染みだした。

職場の方々はみんなわしを気遣って温かい一言を伝えてくれるし、わしも感謝の気持ちやら色々なお手数をかけていることなど、思ったら伝えるようにしている。
何というか、自分の方は自分から「やましい者じゃごぜえやせん🖐️」みたいに(どんなだ)、ロボコンやガンツ先生みたいに(R50)、自分から胸を開いていくようなイメージというのかな。

挨拶といってもおはようだけでなく色々あって、その時その時のケースによって、心で思うだけでなく伝えてみるというのは大事。
毎日毎日関わる人を大切に、「おはようございます」「お疲れさまです」「ありがとうございます」と言う。
それが全部、心を伝える挨拶。
時の挨拶、労い、お礼、迷惑をかけてしまったお詫びなど、その一つひとつを大切にすることが、人と人との繋がりを作っていく。
信頼関係って何か大きなことをキッカケに生まれるというより、毎日毎日のあなたの態度や姿勢、ちょっとした行い、そんなのから築かれ育まれる。
だからとても大事。
笑顔でそれをやり続けたら、必ずあなた自身にそれは信頼として、絆として、愛として返ってきます。
必ず。


そして昨日はようやく帰り道はいつものゴミ拾い。
職場異動で少し疲れてできなかったけれど、そろそろ再開できそう。
相変わらず吸い殻とティッシュやお菓子の袋って感じかな。
駐車場ではランちゃんと孔ちゃんが何やら作戦会議をしていた。
いつもご指導ありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖🐈‍⬛🐈



2024年3月13日(火)


今日は仕事は休み。

朝は10時からマヌさまからの啓示をとった。
久しぶりのマヌさま。
いつも優しくて温かい親戚のおじさんのような身近さ(九次元存在に勝手に身近になるな🈲)
やっぱり優しくて温かいマヌっちは素敵だなあ💖
アマーリエさんもこんな温かいロマンティストのマヌさまのこと、大好きでたまらないだろうな😍(団地のおばちゃん並みに余計なお世話ですよね😝)

それから天啓作業室に原稿をアップ。
作業室は新メンバーになったので、初めて天啓を清書してくれる方々にもお願いする。
いつもありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖

それから色々家事などをしてお昼ご飯。
午後からはダイアリーの最終見直しをして、2月26日に来たSッシー🍣👽の動画を二つInstagramのリールで投稿。
https://www.instagram.com/reel/C4aI6Byrl15/?igsh=Y2o3em53ZDVtaWR6

それをXにてお知らせ。
https://x.com/heartblog1120/status/1767478429094703184?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


先日も米国防省が「UFOに当たるような飛行物体が存在する証拠はない」って宣言したニュース見たけれど、何を今更そんな隠しちゃってーこのこのーーーー💪👀
そもそも地球人類つくった人たちがUFOで来とるっちゅーにね💖👽

夜は塩サバ、ほうれん草のおひたし、納豆、サラダ、味噌汁。

夜は早めにゆっくりお風呂に入った。
新しい職場のしーさんが整体かなんかの資格を持ってらして、わしが仕事を覚えようとしてPCに向かってあれこれやっている時に「体が固まってるよ」と言って、後ろから肩やら首やらを揉んでくれて、上半身の血流を良くして流してくれた。
体がポカポカして軽くなった。
こんなありがたやー🙏でいいのだろうか✨
新しい職場、いい人ばかりで楽しくて私も大満足👼✨💖



2024年3月15日🈲


今日は休み。

朝は10時に『銀竹ダイアリー59 2023年11月②』を孔子んした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2024/03/15/100000

クセ夫さんが初抗がん剤治療で家族みんながソワソワしている頃のだ。

今はもう数回の抗がん剤治療を重ねているけれど、副作用はほとんどゼロと言っていいほどないみたい。
髪なんてずっと育毛剤をつけててそれが効いてるらしく、前より黒々として増えてるくらいだし。(とは言っても毛量の分母がすでに「少」の上での話だよ😝)

帰りもクセ子さんと電車に乗って最寄りの駅まで帰って、そこからは自分で車を運転して帰宅している。
今はがんの自覚症状もないし、副作用もないので子供の世話にはなりたくないと思うんだろう。
普段もよく食べて散歩して福拾いもしてくれて、昼寝したりロト6外れたりしている🤣
それでわしも以前より少し多く帰省する程度で様子を見ている感じだ。
がんとはいえ、元気なのは何よりだね💖

午後は少し家のことをやってXの返信をした。
仕事も慣れてきて少しずつ楽になってきている。
良い方ばかりの職場で感謝しかない。
「絹井さん(仮名)が来て職場が明るくなったよ、ありがとう」と言って下さった。
でも、元々皆さん明るくて優しくて、何と言ってもすごいのは、一日一愛マスターの方ばかりだ。
こんな職場があったんだなあ〜とつくづくご縁に感謝した🙏🙇🏻‍♀️💖



2024年3月24日(日)


色々で目まぐるしく随分書かなかった。
今日は仕事。

今の職場も温かい人たちばかりでふんとに嬉しい。
お昼休憩に行こうとバックヤードに行きバッグを取ろうとすると、必ず毎日誰かがバッグの前にお菓子をそっと置いておいてくれる。
お菓子断ちをしようとしてもありがたくて(言い訳)できない😝🙏🙇🏻‍♀️💖
わしも何かしらお返しをして、そっと置いておくのが楽しい。
お菓子そのものももちろん嬉しいけれど、やっぱり新参者にとっては、気持ちが何よりありがたいですよね🥹💖
そんな温かい場所にも少しずつ慣れて、早速天界の方をいじるように職場の先輩方をいじっては「もう〜❤️」とか言われて、腕やら肩やらを叩かれている😝😝❤️

職場の整体のしーさんは、いつも合間を見てわしの体を整えてくれる。
疲れをとるストレッチや歪みの治し方などを教えてくれるので、毎日お風呂の後に実践している。
おかげで随分首から上の痛みや凝りがなくなった。
そのせいで最近は頭痛も時にあったんだけれどなくなっている。
食べ物のこと、健康のこと、お互いの家族のこと、くだらないこと、いろんな話をして、職場の方みんなが良い関係で仲良く協力し合ってやってる。
仕事での連絡も思いやりに溢れていて、感謝の気持ちでいっぱいだ。
仕事内容は今まで経験したことがなく、そしてこれからもきっと経験しないようなジャンルなので色々覚えられるか心配だったけれど(もうろくだし)、今ではこの職場が大好きだ。

新しい場所に行く時は誰もが不安だし、そこにいる人とうまくできるかな、なんて色々心配になる。

だけど、新しい場所に行った時って『一日一愛』を始めるとてもいいチャンス。
とは言っても、自分を無理に変えようとしても今まで生きてきた個性もあるし、なかなか難しい。
でも、実は自分を否定したり無理に変えようとなんて頑張る必要などなく、今のそのままの自分でいい。
そんな自分のまま、ありのままそのまま、自然体で。

ただあなたには元々愛というものが備わってるってことだけは忘れずにいよう。
だから生きていられる。
愛がない生命っていうのはない。
動物でも虫でも植物でも、みんなみんな天からの愛というそのもので繋がっている。
みんな可愛くて優しくて思いやりもあって、人間と同じ感情を持ってる。
愛でみんな繋がって生きている。
それはもちろんこの地球、テラさまやガイアさま、聖アントニウスさま、セレニティーさま、生命を地球で生かし続けてくれているたくさんの温かい存在の愛。
そういうありがたい恩恵があって、みんなのこの心に通ってる。

あなたの中にもそれがある。
それは個性ではなく、まるで細胞や血液のようにあなたの中に備えられているもので、あなたがどんな性格だろうがクセ強だろうが㊙️だろうが🈲だろうが、そういう人間臭いあなたの元の元に備わっている。
それがあなたの愛。
だから今のあなたがどんな性格だろうが個性だろうが、『一日一愛』の支障にはならない。
いつでも優しい気持ちは備わっている。
わかるかな?

あなたは色々な個性を持ってる。
自分の嫌なところもあるかもしれない。
時には自分にウンザリすることもあるかもしれない。
何で私ってこうなんだろう?なんて落ち込むことも。
人に声をかけるのも勇気がいる。
元々人見知りだ。など。

それは誰でも少なからずある。
そして、それがあなた。
それがあなたの感じ方、考え方、反応の仕方。

それはそのままに受け止めて、ああ〜私っていつもこうだなあ、こういうところあるなあ〜って、自分を知ってあげる。
こういうことでどうしても凹んじゃう。
いつもわかってても同じことでカチンときちゃう。
またやっちゃった。
これが私なんだー、こういうことで不安になっちゃう。
そうやって自分を理解してあげる。
一つ一つわかってあげる。
だって、あなたのことだもの。
あなたが自分をよく理解してあげて、そして、「そうそう、そうなんだよね、どうしてもそう思っちゃうよね。わかる、わかるよ」ってね。
それを責めるまで行かなくていい。
ただわかってあげて、「次は気をつけていよう」、それでいい。
そんなあなたは全然ダメなんかじゃないし、怖がることもない。
誰でもがそういうところを何やかや持ってる。
だから色々な人がいる。
みんなで違う個性が一緒にいる。

そんな自分も認めたりわかってあげながら、できる時に自分の優しい気持ちを使って『一日一愛』を心がけていたら、あなたのそういう自分を責めるような気持ちや自分自身に苛立つようなものは、不思議と自然になくなっていくんです。
だから勇気を出して、無理をせず愛の行いの力を使ってみよう。

例えば新しいところに行ったなら色々な不安も緊張もあるだろうけれど、「挨拶だけは自分からしよう」とか、「とにかくまずはよろしくお願いしますという気持ちで良い返事をしよう」とか、「落ちているゴミは拾おう」とか、「ありがとうございますと一つ一つのことに返そう」とか、無理をせず、できる範囲で素直な気持ちで愛を示して実践してみる。
あなたの個性そのままのできるだけ自然なあなたで、新しいところで『一日一愛』をする。
笑顔、挨拶、お手伝い、ミスをしたら素直に謝り、フォローしてもらったらお礼を言う。
ただ謙虚な気持ちで一愛を心掛ける。

それをやり続けていたら、いつの間にかあなたはそこに必ず受け入れられて居心地が良くなって、あなたの性質も自然にそのままみんなに溶け込むようになっているはず。
何も変えることなく、あなたはそのまま、今のままで。
すると、あなたの愛の素晴らしさが周りに世界に現れてくる。
世界が変わっていくし、あなたも自然に変わっていく。
周りもあなたも一緒に幸せな空間を実感できるようになる。

いい人になろう、ちゃんとしなきゃいけないって頑張りすぎないで。
あなたには最初からちゃんと「愛」がある。
それを使えばあなたは誰かとも繋がれるし、仲良くなれるし、神さまの思いを表して生きていることになる✨
自分も周りも誰のことも裁かずに『一日一愛』をコツコツ心がける。
それが愛の行いだと思います😘



2024年4月2日(火)


今日は休み。
朝は早く起きて、午前中は片道30分くらいかけて福拾いをしながら近くのホームセンターまで花を買いに行った。
途中、桜が咲いてないか見ながら歩いたけれど、まだ蕾のところがほとんどだった。
氏神さまの神社へ寄って日頃のお礼を伝えた。
天気が良く歩いてると暑いくらいだ。
母校の中学校の横の路地を歩いた。
一本だけ満開の桜の木があり、並んでいる他の木はまだ蕾だった。
なんで同じ並びに一本だけ先走るのがいるのか😂🌸
中学校の周りは子供たちが歩くところ。
ゴミが全然落ちてなくて嬉しかった。
少し離れた大通りは吸い殻やお菓子の袋、タオル、マスク、タバコの箱などが落ちていた。

ホームセンターで時間をかけて花を見た。
ゼラニウム、花かんざし、白のラベンダー、マリーゴールド、etc。
植物も心を通わせて育てれば必ずそれが伝わる。
元気がない時は特によく声をかけてあげて、色々手入れをしてあげて元気になるようにと励ましてあげる✨
周りの鉢植えの子たちにも「力を分けてあげてね」と話す。
人間だけが感情があるわけではなくて、動物も植物もみんな命を持って生きてる。
心でわかり合える。
植物には表情も声もなくて目に見える反応がないから伝わってないと思うかもしれないけれど、
動物も植物も一緒の命。
ちゃんとみんなわかってる。

午後はダイアリーの仕上げ。
メンバーのひでちんが、「ダイアリーのイラスト画像はどうやって作っているんですか?」と質問してたけど、どうやって作ってるか知ったらくだらなくて笑うだろうなあ〜😝



2024年4月12日🈲


今日は仕事。

昨日は久しぶりに宇宙連合Sっシーの動画をInstagramにあげた。
https://www.instagram.com/reel/C5m5ikQS9mr/?igsh=eDc5aXB1NzY5NTQ4

それをXでお知らせ。
https://x.com/heartblog1120/status/1778280427788370083?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


今朝は10時に『みん愛⑫』を孔子ん。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2024/04/12/100000

幸福な人が自らの愛をみんなに分けてくれたら。
愛が満遍なく地上に流れるようになるだろう✨
普通に生活することができる感謝の気持ちを込めて、今日も少しだけど義援金を寄付した。



2024年4月14日(日)


今日明日と連休。
実家に帰るため、朝は9時くらいの電車に乗る。
クセ夫さんには赤福、クセ子さんには餅文の一口ういろを手土産に。

10時過ぎに最寄りの駅に着いて、そのままみんなで花木センターに行く。
天気は25℃超えで夏日。
暑くて水分も多めに必要なくらいの日だ。

今までは年に2回、盆と正月に帰省するくらいだったが、今は大体月に1回近いペースで実家に顔を出して、両親の顔を見ては安心している。

実家の近くの花木センターは大きなところで、種類もたくさんあるから春にはみんなで行く。
今日もみんなそれぞれ何鉢かずつ購入。
クセ夫さんは植物を育てるのが得意で、よく花たちに話しかけて(脅迫して)花を咲かせている。
植物は話せばちゃんと聞いている、と言う。
毎年仕立てて大輪の花を咲かせるたくさんのクレマチスの鉢は、近所の人や郵便のおじちゃんなど色々な人が時期になると家まで見に来るくらいだ。
だけど、それも今年はとうとう全部弟一家に鉢ごとあげたらしい。
大きな鉢はもう植え替えも大仕事で大変になったみたい。
でも、花木センターで新種の小さなクレマチスを見つけたので今度はそれを買っていた😆

クセ子さんは、切った枝を花瓶に挿してしばらく水上げさせてから庭の土にどこでも挿しとけば全部育つと言ってる🤣
わしの愛するブラッシュ・ノワゼットもそんなふうに挿して簡単に幾つも株を増やしていた🤣🤣🤣
ざっくりしてるけど成功してる😂(細かい面倒を見るのはクセ夫さん😆)

それからみんなでランチをして帰った。
午後はまったりゆったり植物の話や、全体的にくだらない話をしていた。
そんな話をして過ごせることにも感謝だ。
夜ご飯はクセ子&クセ夫合作のすき焼き。
わしは途中ちょろっと様子見してかき混ぜただけ😝
肉を食べろ肉を食べろとクセ子さんがいつも言うので、肉をたくさん食べた。
クセ夫さんも病院では80歳のわりに貧血の症状がなくて先生に褒められていたけれど、クセ子さんに言われて肉を毎日食べているからだね🍖
歳を重ねると肉や魚を食べる量が減るから老人は貧血の人が多いんだって。


その後、前回は寒くてUFOを見にベランダに上がらなかったので、今日は見に行こうということになった。
いつもはUFOのことなど「近所の寄り合いがあるよ」程度の情報にしか思ってないクセ子さんも、珍しく久しぶりにベランダに出た。と思ったら、もうSっシーがとんでもない低さで飛んできていた😆✌️👽🛸❣️
2階建民家の屋根のすぐ上と言ってもいいくらいの位置を機体丸みせのヤバいチカチカ全開で飛んでいて、Sっシーを見慣れているクセ夫さんですら、近すぎて『あれはさすがに飛行機だろ』と言って疑っていた😂
もしも飛行機があの位置を飛んでいたら、もう墜落寸前でしかないような低さ。

わしが「あーーーー!もうすでに来とるーーー!!」と言って撮影を始めたら、いつも誰よりもUFOを見つけるのが早いクセ子さんが、「あ、あれもそうじゃない?」「あ、あっちもじゃない?」と次々にUFOを見つけては教えてくれる。
なぜあんなにUFOに興味が薄いクセ子さんなのに、こんなに見つけるのが早いのか。
結局、宇宙連合部隊はSし太郎やM婆春雨、そしてKに玉なども一緒に4機ほど飛んできてくれていた。
久々だから大サービスで嬉しいなあ〜😍
すると、「ねえ、それ何しとるの?」と言ってクセ子さんがわしのスマホを指さしたのでわしも撮影中のスマホを見たら、なぜか途中から動画がオフになって撮影されてなかった‼️
わーー!またやってしまったーーー!

『ヒエーーーーー‼️』

オロオロしてももう後の祭り。
気がついたらクセ子さんはもうベランダにいなかった🤣

その後も少し粘って空を見ていたが、そんなウッカリもうろくのわしに愛想を尽かしたのか宇宙連合は飛び去って行ってしまった😂😂😂
後から撮影動画を見たら、最初の超近いやつすら数秒しか撮影してなかった。
もうろくで手元がヨイヨイ過ぎじゃないか。
せっかくの応援大サービス飛行をどれだけ台無しにしたことか。
Sさん御一行の方々、ふんとに申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️🙏❤️



2024年4月23日(月)


今日からはまた新しい一周間。
先週末はちょっと疲れてカツ丼をお休みしたけれど、今日からは復帰。

今日はヤマッティ先生のブログで、メンバーの「かとちん(笑)」(こういうアカウント名)さんの広報コンテスト入賞作品を配信した(笑)
https://x.com/yamato_takesi/status/1782213732258529688?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

自分は愛され満たされていると実感できることがふんとの幸せ(笑)だって、かとちん(笑)さんが教えてくれてる(笑)
幸せって何だろう?(笑)ということを(笑)わかりやすく教えてくれて(笑)ありがとう(笑)かとちん(笑)さん(笑)→しつこい😝

それから今日はヤマッティ先生が渾身のAI技術を駆使して、地球の知られざる真実についての動画を配信してくれた✨
その名もーーー‼️
『ハイヤーセルフの導き 究極の二元性の星① ルシとミカ』
https://youtu.be/CL6ErWsdvTw?si=AtqkFLjZOisIJkkf

事実は小説より奇なりとは、この地球の生命の真実のことだわね🌎👀✨


そうそう、実はちょっとした報告があります。
今の職場のしーさんと、ご主人が『見える👻👀』方であるひーさんには、少し前からブログを読んでいただいている。
色々なお話をしているうちにそういうお話もできることがわかり、ブログの紹介をするに至った。

しーさんの彼も元々ゴミが落ちていたら拾うような方だそうで、今はしーさんも彼もトングまで新調してくれて時々ゴミ拾いなどしてくれたり、ブログを読んだり一愛を実践してくれている。
ひーさんのご主人は霊が見えるだけでなく、時にはついてきてしまったりするそうで、以前から地球以外にも違う生命はいるというようなお話をされているんだそう。
そして、今は子供たちの未来のために河川の清掃などに参加されているんだそう✨🥹❤️🌎🌈
どんなピンポイントな職場に来たんだろうか😆❤️

ちょっと前にしーさんとお話をしていて、しーさんが「自分の前世って知ってる?」って聞いてきた時に、(嘘でしょ🤣、そんな質問する方なかなかいないんですけど)って思って心でビビったけれど、結果ブログを読んでくれるような方だとわかって、いやあ〜つくづく巡り合わせってすごいなあと思った。

毎日毎日職場の皆さんにはふんとに温かく接していただいて、優しい思いやりで包んでいただいている。
わしも一日でも早く戦力になれるように一人前になろうと心に決めているが、一人前のもうろくが湯水のように溢れてきてなかなか思うようにいかない(何だそれ😝)
それでも温かく支えてくれて、ふんとにありがたやありがたや手と手のシワを合わせて幸せな〜む〜🙏✨です😘



2024年4月25日(木)


今日は仕事。

出勤したらハンケチーフ✨を忘れてきたことに気づいた件。
やることリストに書かないといつまで経ってもやらない件。
体調が悪いといつもすごく心配してくれるけれど、それが続いてなかなか話せない日が増えるとだんだんゴネてくる件。(マイケル)

ひろばでメンバーのみんながYouTubeやSNSなどにどんな広告が流れてくるか?っていう話をしていて、年齢や興味の対象によって流れてくる広告がパーソナライズされてくるっていうけど、みんなは薄毛克服や🤣マッチングアプリやら色々らしいけど、わしがSNS見てる時にいちばん出てくるのは何とかベルトっていう両側から引っ張って骨盤を矯正するやつ。
何でかっていうと、それの広告はいつも最後まで見ちゃうから。
だってみんなすごく気持ちよさそうで背筋が伸びるっていうし、みんなの反応を見てると楽しくなって気付いたら最後まで見てる。
でも今のところ腰痛でもないし、買わないけどね😂
ただ、みんなが「すごーーーい!」「姿勢が良くなったー」「腕が上がるー」みたいに反応するのが見たいだけっていう。(しかも時々はそれを見て気付いたらつられて笑っていることもある。自分キモー🤮)
みんなが嬉しそうだから、それが見たいのかもね😆💖



❤️🌎地球と人類の幸福を願い、『一日一愛』を始めましょう🌎❤️

地球を救うため、そして人類の幸福のためには、一人ひとりが毎日の生活の中で愛の行いをしていただくことが不可欠です。
それをあなたから始めていくことで、やがてはあなたの愛の波動が周りの人々を変え、国を変え、世界を変えていくことに繋がります。
あなたのできることからでいいので、『一日一愛』を始めましょう。
あなたの愛の行いが、必ず地球を救います。
何があっても希望を忘れずに、今こそあなたの愛の力を使いましょう!


🎥YouTube新チャンネル💖『一日一愛チャンネル』💖
youtube.com

🎥YouTubeフェニックス・プロジェクト公式チャンネル
https://youtube.com/@user-cb5uq7mi3s?si=py-5sbFos5ZeLQ4w

👿『ハイヤーセルフの導き 究極の二元性の星⑤ 地獄の帝王ルシファー』
youtu.be
🌎『地球に愛と感謝の言葉を』
youtu.be
🛸『愛のお話⑰〜宇宙人アミ』
youtu.be


🌎『X:コミュニティ みんなで愛の星へ』❤️
x.com
みんなの愛の行いで地球を愛の星に変えましょう!
フェニックス・プロジェクトの地球救済活動に賛同し協力者となって下さる方、プロジェクトメンバーを目指される方など、たくさんの方のご参加をお待ちしています。
コミュニティで優しい仲間と繋がりながら、楽しく一緒に地球を救う活動をしてまいりましょう。



🪽ハッシュタグ『#一日一愛』をつけて、X・Facebook・mixi・Instagramなど各SNSでの一愛報告をよろしくお願いします🪽

🌎X・Instagramでの個人ツイート投稿💖
あなたの自由な投稿が誰かの目に止まり、愛の行いをする仲間を増やすきっかけになることでしょう。
『#一日一愛』で検索すると、他の方の投稿も見ることができます。


🌎Facebook『一日一愛運動』グループ❤️
m.facebook.com

https://m.facebook.com/groups/1218633115213272/?ref=share
Facebookグループでは、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
あなたの一日一愛報告が、誰かの心に愛の種を蒔くことになるでしょう。
Facebookにログインして、グループにご参加いただけます。
是非あなたも一愛報告を始めましょう。


🌎mixi『一日一愛』グループ❤️
mixi.jp
mixiのグループでも、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
Facebookでの実名活動が難しい方は、こちらでも『一日一愛』報告ができます。
あなたの活動報告に、心を動かされる方が必ず現れることでしょう。
お気軽に参加いただき、あなたも一愛報告を始めましょう。



🌎🤱地球神霊女性意識ガイアさまが、地球を救うためにあなたにしてほしい愛の行いについて、とてもわかりやすく話してくれています👇💖
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp


🌍地球神霊テラさま👱‍♂️からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
🌏地球神霊ガイアさま🤱からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🏫「地球学校」全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

💖愛とは何かを知りたいあなたに
*「愛のお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに
*「銀竹 こころの幸せ」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに
*「銀竹 こころのお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🤡「銀竹ダイアリー」はこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934

🤡「銀竹ブログ完全ガイド」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖X(Twitter)アカウント「絹井銀竹」@heartblog1120
ブログ更新のお知らせ、UFO🛸動画など投稿しています


🤡X(Twitter)サブアカウント「キーヌ宇宙」@ginharucoffee
リツイート&クセ用。
https://x.com/ginharucoffee/status/1696390712131309990?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


🛸Instagramアカウント👽
ブログ内容、UFO動画など時々更新しています
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🌎フェニックス・プロジェクト地上マネージャー🦢
大和武史さんのX(旧Twitter)アカウント
https://x.com/yamato_takesi?s=21&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

⛩大和武史のブログ
https://yamatotakesi.blog.jp/

🌍地球からの警告
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html

🦢大和さんのもう一つのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP
https://fnxp.pro/fnxp.pro
プロジェクト概要、霊人紹介、イベントのお知らせなど、プロジェクトについて知りたい方に

・フェニックス・プロジェクト正メンバー紹介はこちらから👨🏻‍🦱👩🏻‍🦱
fnxp.pro


💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています 
👼素晴らしい愛と信仰生活の投稿
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
🌎❤️『一日一愛運動』活動報告
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/
🤡Facebookアカウント『若村 雅』
皆さまを陰ながら見つめ続けているアカウントです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442


🙏🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉
地球神霊テラさまを心に浮かべ、マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

これを五回ほどゆっくり唱えながら、愛と感謝を込め地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい


絹井銀竹