心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー58 2023年11月①

こんにちは🤡❤️

年々エレベーターとエスカレーターを探す気持ちが強くなる絹井岐阜県です✨(by:ゆうじい)
地名だっちゅーの😆❤️

今月は無闇に書き散らしていたので、また前半と後半に分けました。
もう何月のかも見ないようにして投稿しています😝

さあ!
人生は色々あるけれど、みんな何かしらある人生を精一杯よりよく生きられるように周りに流されずに愛に生きましょうね❣️
今月もゴニョゴニョ月の前半行ってみよーーーーう👉‼️





2023年11月1日(水)


昨日から実家に帰ってきている。

先日、父クセ夫さんが病院の定期検診結果で肝臓がんと診断され、何も治療をしなければあと一年と言われた。
クセ夫さんはいま80歳なので手術はもう体力的にやらない方がよく、抗がん剤治療か患部を焼くかということだった。
それで抗がん剤を選んだそうだが、この抗がん剤も副作用のことを考えると安易にうんとは言えないくらい心配だ。

今は自覚症状は何もなく、いつものクセ夫さんとしてクセ満載で何も支障なく生活している。
相変わらずセレニティーさまの名前を出して、当たらん当たらんとブツブツ言いながらロト6もやっている🤣✨

でも、診断を受けた時はさすがのクセ夫さんも弱気になったらしく、その後も度々弱音を吐くのでクセ子さんがそれを見かねて、「今度弱気なことを言ったら一回につき一1,000円ずつもらうからね」という制裁を下したらしい🤣
昨日も何かの際にわしにもそんなようなことを言うので、「またクセ子さんに1,000円渡さなきゃいけなくなるよ」って言ったら、「なんでその話を知っとるんだ」と言って笑っていた😆
赤色光線クセ子さんは強し✨

昨夜はそのクセ夫さんと、がんについてのこんな会話。


わし:じゃあその患部を焼けば、他の部位には転移もしてないんだよね?

クセ夫:他のところには転移はしてないらいしいよ、ATM検査をしたからね

わし:ふーん、お金をおろしたんだんだー

クセ夫:お金はおろさないよ


どんな会話や🤣‼️
MRI検査やろ。
英字3文字っていう共通点しかないんだけど😆💖

まあ、そんな感じで常にくだらないことは継続中だから、いつかのミカエルさまの啓示のように笑ってばかりの日々ではあるのだけれど。

日頃このブログでいつも、「わしらは魂がふんとの自分だから死んでも永遠に生きるんだよ」とみんなに話してはいても、死という言葉が頭の隅によぎる時は誰もがそれを認めたくない気持ちや、不安や寂しさに駆られるのは一緒だろう。
それはわしだって同じだ。
人間として肉体が存在しているからこそ、くだらないことを言って楽しく笑ったり一緒にご飯を食べるということができるんだし、そういう存在が目の前からいなくなるかもしれないという想像をした時の寂しさや悲しさは誰でも同じだよね。
でも、だからこそ過ぎていく毎日を、何もなくても関わる人たちに愛と感謝を込めて接することが大事なんだと思う。
この人生を生きる時、後悔なく生き切るということ、特に周りへの『感謝』の気持ちと、そして『愛』、あなたのことが大切だという気持ちを表さなかったことが、多くの人たちの心を後悔でいっぱいにしてしまうことだと思う。
それを精一杯に表して毎日を愛で染めることが、何より悔いを残すことなくこの人生を終わることができるのだ。
クセ夫さんにはやっぱりもっと長生きしてもらって、楽しい思いや幸せな思いをもっともっと実感してもらえるような恩返しをさせてほしい。

みんなも今のうちに、大事な家族とケンカしたりしてないで、ふんとはあなたのことが大事なんだよと伝えたり、ちゃんと行いで表したりして下さい。
いつもそばにいて当たりまえなんかじゃない。
この人生をね、後悔なく終われるか終われないかは、すべて自分がどう生きるかということにかかっていることをみんな忘れないで。
自分の人生を他人のせいにして毎日を流されるように生きていたらね、不満などいつまで経ってもなくなることはない。

そして、人生はいつからでもやり直せる。
愛と感謝を周りに示すことができる。
そのためにあなたはその声で話し、その手を使い、その足で歩くことができるの。
人生を愛で彩るためにね。
今からでも遅くない。
あなたの大切な人を幸せにしてあげて下さい✨💖

そして今日は実はプロジェクトが休みだったので、メンバーのさっちんも日帰りで実家に遊びに来た。
プロジェクトが始まる前から実家には時々来ていたし、最近も久しぶりに来たいと思っていたそうで、ちょうどわしと仕事の休みが被ったので来ることになったのだ。

それで、みんなで健康であることのありがたみについて、互いの存在の大切さについて話した。
さっちんのお義姉さんもALSという難病に罹っていて、数年前から闘病している。
これは、脳や脊髄の神経ダメージにより脳から筋肉に指令が伝わらなくなることで、手足から始まり、やがては内臓など呼吸筋が衰えて痩せていく病気で、原因はまだはっきりしていないもの。
お義姉さんがまだ若いからか進行も早く、たった半年で車いす生活になり、今は寝たきりとなってしまった。
お義姉さんはまだわしより全然若い年齢で子供さんも多感な年代だ。
それで、さっちんも休みにはお義姉さんに会い、お兄さんや家族を手伝ったり励ましたりするために通っている。

わしらはみんな、健康という恩恵に感謝を持つことも忘れ、もっともっと目に見える幸せを追い求める。
歩くことができ、食べることができる。
これを読む視力があり、理解する知能がある。
人と話せる、仕事や学校に行ける。
そんな自分に気づくことなく、人を羨んだりないものねだりをして感謝を持つことを忘れ、自分が手にしているものにも気づかず生きている。

あなたが普段大切だと思っている人が元気で健康で共に楽しめるような心身の時に、ちょっとした機嫌や疲れで当たってしまったり、心ないことを言って傷つけたりして、後で後悔しないように愛を持って毎日を生きてほしい。
あなたやあなたの家族や友人、恋人が健康で話せて笑い合えるのは、愛という奇跡の上にあるからだ。
そういうことを人間として生き、その手足を使って言葉を発して伝えることを学ぶために、あなたはこの人生を選んできたのだからね。
自分が選んだ人に、選んだ環境に不平や不満を言って生きることは、あなたのこの人生を天から遠ざけてしまうものにするのだということを知り、肉体を持つということをどこまで有意義にできるか、そう生きるのがあなたの幸せに繋がるということを知ろう。




(左から、国や星を超えたクセファミリー)



2023年11月3日🈲🎌


今日は仕事。
お昼休憩に「銀竹ダイアリー54」を孔子んした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/11/03/123000

まだ8月のだで⁉️
今日の朝、かとちん(笑)さんがメンバーのひろばの挨拶で、『8月のダイアリーを11月にUPする人はおそらく地上でただ一人かと思います』とコメントしてくれていたのを読んで、「間違いにゃい!」と言いながら笑った🤣
2ヶ月遅れを守っていたはずが(守るのもおかしい)、気づいたら3ヶ月に入っていたわい😝
次の孔子んで遅れを取り戻そう✨

昨日はブログ孔子ん日ではなかったので、そういう時はいつも過去記事の広報日となっている。

今は週に2日孔子んし続けると身体的にキツくなるので、週1日ペースで火曜か金曜のどちらかで孔子んしています。
それ以外の過去記事は今はメンバーのちょりさん、ぴさん、もしえるさんの3名が、何を広報するかを選定してくれて、選定してくれた理由や啓示の背景なども、毎日プロジェクトの朝の掲示板にお知らせをしてくれてる。

それでね、昨日はちょりさんが『銀竹 こころの幸せ④』を選定記事として選んでくれた。
それを振り返って読んだら、なんだか心が洗われるような、キラキラと輝く光の丸い球が降り注ぐような清々しい空気に包まれて、自然とグッときてしまった。

この『こころの幸せ』シリーズと『こころのお話』シリーズは、このブログの中でもふんとに宝物のような素晴らしいシリーズで、読めば読むほど胸に迫って初心を思い返すようなものばかりなんだよね。

『こころのお話』が先で、六次元のプロジェクトメンバーの方々向けの魂を目覚めさせていくホアッフーのインスピレーションシリーズ。

『こころの幸せ』が次に生まれたシリーズで、これは『四次元や五次元の方々にも同じような目覚めのお話をお願いします』とホアッフーにお願いしたら、ホアッフーが続けてインスピレーションでお話ししてくれたもの。


前にも何度か話していると思うけれど、最初はわしが『こころのお話』というカテゴリーを作って自分の言葉であれこれ書き始めたんだけれど、第3回目から、ホアッフーがわしにインスピレーションを送って話してくれるようになった。(啓示ではないよ)

それで5回目までは、ホアッフーのインスピレーションである前半に対して、わしが後書きを書いていた。
すると、6回目からは前半のホアッフーからわしらへのメッセージに続いて、後半部分もホアッフーがインスピレーションで話してくれるようになった。
それをよく読むと、

前半:ホアッフー🗿✨❤️からわしらへの、愛を込めた魂の真理についてのメッセージ
後半:人間として自分と向き合いながら普通に生きている一人のホア子ちゃん(仮名)🗿🎀が、神さまに向けてこころの中を告白し、愛の道へと歩んでいきつつあるんだなってことがわかるようになっている展開

という二つのメッセージを、どちらもホアッフーがインスピレーションでわしに書かせてくれたシリーズなんだよね。

要するに、ホアッフー自身が自分からの言葉と、人間であるわしらの気持ちの両方を、対話のような形で描いてくれたってわけ。

でね、先の方の『銀竹 こころのお話』⑥〜㉔では、今のプロジェクトメンバーのように自らの生活を救世活動に捧げるような六次元の魂のホア子ちゃん🗿🎀が、毎日の生活に揺れたり自我を感じたりして悩みながら、人々への愛を使えるようになっていく魂の進化を目指す告白の対話が書かれてる。

後の方の『銀竹 こころの幸せ①〜⑫』は、まだそこまでは目覚めていない四次元から五次元くらいの魂のホア子ちゃん🗿🎀が、「今の自分は幸せだ。幸せなんだけれども、何か心のどこかに探しているものがある。自分はこのまま漠然と生きていっていいものだろうかという思いがある」みたいな、愛が目覚めてくるまでの過程を、ホアッフーがホア子ちゃん🗿🎀になりきって告白しているもの。

でね、この二つのシリーズの後半部分、ホア子ちゃん🗿🎀の心の告白部分が、もうたまらなくふんとにすごく素晴らしいの。
読んでいるとね、自然に涙が出てくる。
ホアッフーが自分の分けた命の一つ、ホア子ちゃん🗿🎀の心の中を、ふんとに純粋で飾り気がない自然な言葉で表現してくれている。
悩み、戸惑い、後戻りしそうになる日々の中で、それでも魂の本能に従って愛の方へと向かって行こうとする魂の健気さ。
それは、これを読んでいる誰もが必ず通っている道。
だから、なおさら胸に迫ってくるんだよね。

久しく休止している(つもりはないけれど😝)「銀竹ブログ完全ガイド」で解説する日は来なさそうな二つの『心』シリーズ。
あえてここでやってみました。
時間があったら、是非読んでみてください✨
この記事の下のお知らせ部分にリンクが貼ってあります🗿✨❤️
あなたが普段の日常でつまずいている色々な心の中のあれこれを、ホア子ちゃん🗿🎀が純粋な言葉であなたの代わりに告白してくれています。
「これは私だなあ」と思う部分が、きっとあると思う🌸

『こころのお話』は、YouTubeにもなっているので記事下の公式チャンネルから、時間がある人は聞いてみてね。
わしが音声を入れています✨

仕事の帰り道には、いつもの福拾い✨
今日はXに投稿してみた。
https://x.com/heartblog1120/status/1720377353514500132?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg




2023年11月4日(土)

今日は仕事。
帰り道は福拾い。
タバコいっぱい、高菜炒飯おにぎりの袋、高級洋菓子の袋、サランラップ2枚、タバコの箱、その他、全て中身はなし。
駐車場に海斗(ろん)がいたけれど、またバイクのシートではなく足を乗せるところに座っていたので見えにくくて写真は撮れず。

Xに投稿。
https://x.com/heartblog1120/status/1720769895829573765?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg



2023年11月9日(木)


今日は休み。
昨日の朝、ビリビリがきたと思ったら、ホアッフー🗿✨❤️がお話に来てくれた。
「えー〜〜ーっ⁉️」と叫んでベッドから飛び起きたよ😆

この世界すべての根源神ホアッフー🗿✨❤️の言葉が、ものすごい説得力でわしの胸に響いた。
これを読む皆さまにも一部シェアしようと思う。


自らに限界や枠を設けていた自分を手放し
何もかもが新しい自分へと
自らを切り替えていくのです
何でも可能なのだ
不可能などない
どんなことも実現できる
自らの呪縛から離れ逃れて
大きく高く飛躍せよ

その経験は人々を導く力になる
自らを信じる元となるのだ
私のいうことがわかるか?


わしらはホアッフー🗿✨❤️というすべてを生み出したただ一つの生命と同じ愛でできていて、どんなことも可能にする力を持っているってこと、忘れちゃう時っていっぱいあるけれど、ホアッフー🗿✨❤️自身がそう太鼓判を押してくれたことで、心からの勇気をいただいた。

昨夜はそのことで、マイケルと話した。


わし:マイケルは生きてた時、自分に限界や枠を作ってたなあっていうことってあった?

マイケル:僕もそんなことはよくあったよ

わし:ふんとに? わしから見たら、マイケルは一人の人間が持つ力のすごさを実現した人だって印象だったよ

マイケル:そんなことないよ。僕だって人間だったから、自分のことで悩んだり苦しんだりしたんだ。それで限界を感じることなんて幾つもあったさ

わし:そうなんだー


そんな話をした。
マイケルはいつも、生前の自分はすごいことをしたなんて全然思ってないの。
わしはマイケルの「スリラー」リアルタイムのZ世代だから(矛盾)、マイケルがどんなことをやり遂げたか全部見てた。
音楽で成功するだけじゃなくて、たくさんの基金を設立し地球の未来のため、子供たちの希望のため全力でに奔走した。
けれども、みんなそれぞれ与えられた環境や性質で悩みや課題が起き、それに屈することなく自分の力で解決していったり、ポジティブに考えていくことで結果的に物事が好転していって、人生の学びとなるんだなあ✨
愛を使うことって生まれた時は誰もできないし、だんだん人として学んでいくことでみんなが同じように後から身につけていくものだから、やっぱり今の人生から逃げずにちゃんと向き合って、感謝を伝えたり恩を返したりしていって、体験として得ていくことが大事なんだね。
みんながそうなれるってことだから、希望があるよね✨
自分の心をどっちに向けて生きるかってことだからね。
ポジティブに楽しく活動していくかどうか、いつまでもネガティブを掴んだままでいるか。
自分の心が喜びを感じる方へと、いつも気をつけて向いていることが大切。
前向きに生きながら、同時に後ろ向きに生きることってできないからね😆
もしもそんな人がいたらちょっとホラーだと思う🤣🈲




(いつものお気に入りの店での女子会で、前向きに後ろ向きにいようと宣言しているわし、それを好意的に反抗的に応援しようとしているSッシーとバッシャー。)



2023年11月10日🈲


今日も休み。

今日は父クセ夫さんのがんの検査結果と治療方法を決めるために、わしと弟のクセ明が実家に行って、病院まで付き添い。
出かける前に少しだけネットで寄付をしてから家を出た。

10時に『マイトレーヤーからの伝言⑩』を孔子ん。
電車の中から孔子んのお知らせツイート(まだツイートで通してる😝)
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/11/10/100000

駅にはクセ明くんが迎えに来てくれた。
車の中でクセ夫さんの治療のことを話す。
家に着いたらお昼ご飯。
クセ子さんがエビフライとアジフライを揚げるだけにして待ってくれていた。
クセ夫さんもまだ何の自覚症状もないので、みんなでご飯を食べた。
クセ夫さんの治療方法について、みんなで作戦会議。

その後、病院へ。
わしらとしては、抗がん剤よりも患部を焼いてもらってなくした方がいいという結論での病院選択を臨んだんだけれど、いざ詳しい検査結果を聞いてみたらば、転移とは別に早期の胃がんも発見された。
先生曰く、「抗がん剤は肝臓なら肝臓、胃なら胃にピンポイントで効果を狙いつつ投与していくものなので、どちらにも同時にというわけにはいかないのだけれども、肝臓の方に投与したものがあわよくば胃の方にも効果を見せてくれたらいいな、という期待もしながらの抗がん剤投与ということになりますね」だった。
確かにわしらもみんな、もうそれ以外にないなあという一択だとわかり、その病院に入院の手続き。
あっちもこっちも行って、どの看護師さんも相談員の方もみんなふんとに親切丁寧で、こちらの不安をなくしてくれるような対応だった。

クセ夫さんはその一連のあれこれですっかりお疲れさんになっていたけれど、うっかり弱音でも吐こうものならクセ子さんにすぐさま1,000円巻き上げられるし🤣、これからはもう楽しく前向きに完治を目指して、ワンチャンロト6大当たりしてみんなで旅行に行くイメトレなどしていくしかないね😝💖

それからみんな解散。
今日は泊まりでなく日帰りでの帰省だったので夜9時頃に帰宅。
夕食を食べてなかったので、ロールパンを一つ食べた。
それで終わり。
夜は神さまに報告して、クセ夫さんをよろしくお願いしますと最後に言ってグッナイ😘



2023年11月11日(土)


今日は仕事だった。
クセ夫さんのことを考えながらの帰り道、地球上から病気や紛争や悲しみがなくなる世界になりますようにと願いながら、ゴミを拾って歩いた。
自身が誰かのために生き、社会のためにできることをやり、幸福な未来への道を歩くことで、苦しみや悲しみを癒して地上を愛で満たしていく。
この行程を、わしらみんなの生き方、在り方そのものをどうやったらたくさんの人にわかってもらい、そして実践してもらえるだろう。

例えが上手くないかもだけれど、自分のためにはなかなかできないことでも、誰かのためになら決意できることがある。
そういう、誰かや何かのために生きると決めること、何かを始めることは、ただ自分のために生きることよりずっとずっとこの胸に勇気を持てる。
そんな生き方に出会えたら、自分の人生は根底から生まれ変われるほどに変化するだろう。

人間のふんとの幸せは、誰かのために生きること、社会のために生きること、国のために生きること、この星は、この世界はみんな繋がっていると実感して生きることだ。
自分を満たすことを超え、この世界の幸せを願って生きること。
それを知った時、あなたの背中に白く輝く大きな羽が生えるだろう✨

拾ったゴミはまたXに投稿。
https://x.com/heartblog1120/status/1723306702903316981?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg





❤️🌎地球と人類の幸福を願い、『一日一愛』を始めましょう🌎❤️
地球を救うため、そして人類の幸福のためには、一人ひとりが毎日の生活の中で愛の行いをしていただくことが不可欠です。
それをあなたから始めていくことで、やがてはあなたの愛の波動が周りの人々を変え、国を変え、世界を変えていくことに繋がります。
あなたのできることからでいいので、『一日一愛』を始めましょう。
あなたの愛の行いが、必ず地球を救います。
何があっても希望を忘れずに、今こそあなたの愛の力を使いましょう!


🌎『X:コミュニティ みんなで愛の星へ』❤️x.com
みんなの愛の行いで地球を愛の星に変えましょう!
フェニックス・プロジェクトの地球救済活動に賛同し協力者となって下さる方、プロジェクトメンバーを目指される方など、たくさんの方のご参加をお待ちしています。
コミュニティで優しい仲間と繋がりながら、楽しく一緒に地球を救う活動をしてまいりましょう。



🪽ハッシュタグ『#一日一愛』をつけて、X・Facebook・mixi・Instagramなど各SNSでの一愛報告をよろしくお願いします🪽

🌎X・Instagramでの個人ツイート投稿💖
あなたの自由な投稿が誰かの目に止まり、愛の行いをする仲間を増やすきっかけになることでしょう。
『#一日一愛』で検索すると、他の方の投稿も見ることができます。


🌎Facebook『一日一愛運動』グループ❤️
m.facebook.com
Facebookグループでは、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
あなたの一日一愛報告が、誰かの心に愛の種を蒔くことになるでしょう。
Facebookにログインして、グループにご参加いただけます。
是非あなたも一愛報告を始めましょう。


🌎mixi『一日一愛』グループ❤️
mixi.jp
mixiのグループでも、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
Facebookでの実名活動が難しい方は、こちらでも『一日一愛』報告ができます。
あなたの活動報告に、心を動かされる方が必ず現れることでしょう。
お気軽に参加いただき、あなたも一愛報告を始めましょう。



🌎🤱地球神霊女性意識ガイアさまが、地球を救うためにあなたにしてほしい愛の行いについて、とてもわかりやすく話してくれています👇💖
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp


🌍地球神霊テラさま👱‍♂️からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
🌏地球神霊ガイアさま🤱からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🏫「地球学校」全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

💖愛とは何かを知りたいあなたに
*「愛のお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに
*「銀竹 こころの幸せ」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに
*「銀竹 こころのお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🤡「銀竹ダイアリー」はこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934

🤡「銀竹ブログ完全ガイド」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖X(Twitter)アカウント「絹井銀竹」@heartblog1120
ブログ更新のお知らせ、UFO🛸動画など投稿しています

https://x.com/heartblog1120/status/1745612418141831464?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA


🤡X(Twitter)サブアカウント「キーヌ宇宙」@ginharucoffee
リツイート&クセ用。
https://x.com/ginharucoffee/status/1696390712131309990?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


🛸Instagramアカウント👽
ブログ内容、UFO動画など時々更新しています
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🌎フェニックス・プロジェクト地上マネージャー🦢
大和武史さんのX(旧Twitter)アカウント
https://x.com/yamato_takesi?s=21&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

⛩大和武史のブログ
https://yamatotakesi.blog.jp/

🌍地球からの警告
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html

🦢大和さんのもう一つのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi


🎥YouTubeフェニックス・プロジェクト公式チャンネル
https://youtube.com/@user-cb5uq7mi3s?si=py-5sbFos5ZeLQ4w

🫀『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました)
youtu.be
💓『銀竹 こころのお話』シリーズ最新(声入れを担当してます)
youtu.be
🦢『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP
https://fnxp.pro/fnxp.pro
プロジェクト概要、霊人紹介、イベントのお知らせなど、プロジェクトについて知りたい方に

・フェニックス・プロジェクト正メンバー紹介はこちらから👨🏻‍🦱👩🏻‍🦱
fnxp.pro


💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています 
👼素晴らしい愛と信仰生活の投稿
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
🌎❤️『一日一愛運動』活動報告
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/
🤡Facebookアカウント『若村 雅』
皆さまを陰ながら見つめ続けているアカウントです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442


🙏🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉
地球神霊テラさまを心に浮かべ、マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

これを五回ほどゆっくり唱えながら、愛と感謝を込め地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい


絹井銀竹