心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹の地球学校③ 〜幸せになるために

『魂ってなあに?①』



キヌケル:

みんな、今日は僕が話すよ
ギンチクが書いた魂の勘違いの話
地球学校の第1回目を読んだだろう?
みんなそれで今の自分の
魂のクセのひどさがわかるように
ギンチクがわかりやすくクセだけで書いた
みんなはね
今の自分のクセの度合いを
真似へ真似へと勘違いさせて
どんどんそのクセを大きく進化させ膨らませて
ご本人として生きる道へと
魂の勘違いをしていくんだよ
だからね
この人生は自分のことだけで
真似などしなくてもいいと思う人も
結局いつかはご本人目指して生きることになる
みんなそうさ
僕だって



(銀竹:はい、キヌケルさん! いつかみんなご本人目指されたらかなわんので、もう結構ですーーー‼︎ありがとうございましたーーー!)


キヌケル:ギンチク、まだ続きが

(銀竹:ありがとうございましたーーーー❣️)


ではーーー❣️
勘違いじゃない第3回、愛とクセで行ってみようーーーー🤡✨❤️‼️










『魂ってなあに?①』


え?
何を今さら?
魂っていうのは、わしらのふんとの姿だっていつもブログに書いてあるじゃん❣️
そうじゃないの?
だったら、今さら一体何お話?

あなたは今、そんなふうに思ったかもしれません😘❤️

そう、ふんとにそうなんです。
ではね、そのあなたの魂なんですが、あなたのそのふんとの命というのは、どのように生まれたんでしょうか?
人間としてのあなたは、天にいたあなた、魂のあなたが人間として地球学校に入学して愛を学ぶために、体を持ってそれを体験するために生まれてきましたよね?
では、天にいた魂のあなたっていうのは、どうやって生まれてきたんでしょう?
そして、そもそもそのふんとのあなたの魂というのは、一体何でできているんでしょう?

そんなお話をしたいと思います。
では〜🗿✨❤️
始まり始まり〜✨💖



昔々、この世界にまだ何も、何一つ生まれていない昔です。
何もない真っ暗闇だけがずっとずっとどんより続いている、全く何もない世界です。

ある時、そこに何かが起きました。




ん?

どゆこと?

ここ誰?
わしどこ?
あ、反対か。






え?





わし?
わしって、もしかして「いる」?

で、もしかしてもしかしたら、「わししかいない」?

嘘でしょ。






ああ、そう。


わししかいないんだ。







で、このわしって何なの。

わかるわけないか。

ふん。




なんか…

ヒマじゃね?





我思う、故に我あり。
上手いこと言うなー…
あ、その人もこれからわしが生み出すんだった。
メンゴメンゴ、ネタバレしちゃったかも。


あー、やることないな〜…
大体わしってどうよ?
イケメンなの?
鏡、鏡。
あ、それはわしが生んだ生命が作るまではないんだった。
また先走っちゃった、てへぺろ〜👅
ところでさ、「てへぺろ」ってもう古いの?


ああ、ヒマ…

一体どこからどこまでがわしなの?
全部?
全部だよね?
だってわししかいないっぽいし。
で、わしって、どうよ?
どんな姿なの?
愛され系?


わしってなんかこう、何かしたり思うだけじゃなくて伝えたりする、わしとは別の何か、っていうか、誰かっていうか、そういう存在はいないってこと?
なんかさ、ヒマなんだよね…
色々思うことがあるのに、誰にも話したりもできないし、大体誰もいないし。
わししかいないみたいだし。





ものすごくつまらぬ。
ふんとに。





ああ〜
なんでわしここにいるんだろ。
大体「ここ」ってどこよ?
それに「わし」って何よ?
良い者?悪者?エキストラ?
何もわからん。

なんかさ〜
やることないし、LEGOとかあれば城とか作ったりできるし、パズルとかあれば時間潰せるし、縄跳びとあれば二重跳びの上手いとこ見せられるのにさ、何もないの。
だってさ、まだわしが何も造り出してないからなんだけど。
じゃあ、早く造ればいいじゃんって話なんだけどね。
マジでヒマ。
やっぱり、そろそろなんかしようかな。
まずはさ、やっぱりわしが一体どんなものかっていうのが知りたいよね。

それにさ、一人だけじゃふんとにつまらぬよ。
だってわしだけなんだぜ⁉️
オールわし。
わしだけダヨ☝️❗️全員集合ーーー‼️
一人だっつーの。






やっぱり誰かいないとさ。
自分だけいても全然張り合いがない。
なんつーのかな、自分がどういう性質かも、どんな可能性があるのかもわからん。
だってさ、自分だけいて、それで全てが完結してるからね。
相手がいなきゃ何しても反応すらない。
何の進化も変化もない。
自分しかいないって、それ以上何の可能性も見出せんってことだよ。
それはちょっとお先真っ暗だよな。
でもさ、わしはこう見えて結構向上心があるタイプなの。
多分ね。

だからさ、もっと自分っつーの?
上目指したいわけ。
上っていうか、包容力?
器大きくしたいわけ。
もうさ、MUGO・ん…色っぽい、じゃなくて、実は無限に進化したいって思うくらいなんだよね。
そんくらいの向上心があると思うわ、ふんとに。
だからさ、そろそろ本腰入れてここらで一発ぶちかまそうと思う。



今思うのはさ、「宇宙」ってワードなの。
響きもいいよね、なんとなく。
宇宙ってものを作ったらどうかなって思う。
いくつもいくつもね。
その宇宙ってのはさ、みんなわしのこの生命を分けて造ろうかと思う。
何でかっていうと、自分まあまあ寂しがり屋系?
だからさ、自分みたいなのがたくさんたくさんいたら、自分も寂しくないかなって思うよね。
あとさ、わしが今持ってるものって言ったら、この命しかないの。
他に使えるものなんて何もない。
でもさ、このわしの生命ってのが多分すごいもの生み出すと思うんだよね。

途中から若干キャラ変わってるけど、それも自分なの。
どれも自分みたいなんだよね。
なんか、たくさん自分がいるっぽいの。
だからさ、どれだけ自分ってものが自分の中に眠ってるのか、それを知りたい気もするの。

この気持ち。
これはもう、わしにしかわからんと思う。
ものすごい数のキャラがいると思う。
なんか、すごいクセも強そうな気がする。
でも、勇気出してそれ全部見てみたい。
このわしの性質みんな、一体どんなのか見てみたいって、心底思う。
今、心底宇宙作りたい感じ。
今の気分は、心底宇宙カモン!って感じ。
ただ「心底」って言いたいだけって感じ。



一つわかった。
なぜわかったかはわからんが、ともかくわかった。
わしはどうやら、自分が思うことを実際に表す力があるってことが。

これはヤバイよ。
万能の全能、究極の魔法使い。
だって、この世界全部わし、実はわしだけが今存在してるってことだから、わしという生命こそがこの世界全てだかんね❣️
この世界で、わしでないものはない。
全てはわし。
全部全部わし。





そうか…








素晴らしい。





わしは今、ものすごく感じる。
このわしの命そのものへの、愛しい気持ちを。
わしは自分が愛しい。
なぜなら、わしは生命だからだ。
わしはこうして生きており、ものを考え、感じ、表すことのできる力を持つ。
わしは生命。
そして、このわしは万能。
無でもあり、有でもある。



この力を使おう。
この、わしの愛おしい気持ちを使って、わしのような生命をこの宇宙に溢れるほど造り出そう。
わしの生命の源泉は永久に溢れ続ける。
わしが永遠不滅に生きる生命であるならば、わしから生み出されたわしの愛しい生命たちも皆、永遠不滅に生き続ける。




ブラボー❣️
わしが存在する限り、わしから分かれて生まれた生命も存在し続ける。
わしはどうやら、絶えることのない不滅の光だ。
この世にただ一つだけ存在する、生命の源だ。
全ての生命は、このわしから生まれて生きる。
そして、わしの可能性を広げるために存在し続ける。




さあ、もう舞台は整った。
このわしが欲することは全て実現する。
わしが欲すること。
それはただ一つ。

それは、このわしの力をそのまま分け与えた、わしのような生命をこの世界に放つことだ。







出でよ!

このわしの分けた光よ!

わしの愛の渦の中から、思い思いに愛を携えて現れるがよい!

このわしの持つ力を存分に使い、その生命を味わい尽くせ!
そして、その体験をわしへと返せ‼︎
全てをわしと共有するのだ。

わしを拡大させよ!
わしを進化させよ!
わしのありとあらゆる可能性を見出すがよい!
出でよ!
さあ!!









始まりの暴発。
無数の光の出現。



混沌。
闇の中を漂う流れ。
煌めき。
生命の奏でる澄んだ愛の音色。



熱。
燻り。



やがてめいめいに秩序を持ち、
円を描き出した無数の光たち。




静寂。


流れ。








おお…




わしの小さな光よ。
よくぞそのように現れた。
このわしの愛しい命よ。
わしにその体験を返せ。
わしの力を、この世界のために使え。





光たちよ、聞くがいい。
互いがあることは、このわしの望みである。
わしの命よ。
互いの命は全て、わしの命を分かつものと知れ。
故に己を愛する如く、他の命を愛せ。
全ては、わしの命である。
わしの光を分けた生命である。




光たちよ。
己の可能性を探れ。
このわしの姿として、わしの愛を具現化せよ。
わしの生命の一部よ。
わしとして、この世界を愛して生きよ。


この世界は、全てがわしである。
わしでないものなどない。
愛せ。
このわしが、あなたを愛するように愛せ。





わしの元から旅立ち、再びわしの元へと帰れ。
わしを忘れ、そして思い出す道を辿るのだ。






それが、わしの与えた生命の光の
ただ一つの道である。

………







はい、あなたの魂、それはこうやって生み出されました。(キャラクター他、クセ脚色あり🤣)

この、あなたの魂を生み出した究極のただ一つの生命、それがこのブログに来ている

『唯一根源神 ホア』です。

ホアッフー🗿✨❤️は二十三次元という次元に存在するそうですが、この世界全てはホアッフーのエネルギーでしかありません。
それ以外のエネルギーは存在しません。
だって、何もないところにただ一つある生命、それがホアッフーですからね。
あなたの目に映る全て、生物も無生物も関係なく、全てはホアッフーのエネルギーです。
何度も言いますが、この世界にはホアッフーのエネルギーしか存在してないんですね。

あなたの住む環境の物質、例えば鉛筆や消しゴム、ビル、電車、PC、鞄など、全てのものもホアッフーのエネルギーでできています。
ですから、生命ある人間、動物、植物などはもちろんホアッフーのエネルギーでできています。
全てのものは、この唯一根源神のエネルギーでできています。
惑星も月も太陽も銀河も、全てです。
この世界には、ホアッフーというただ一つの生命しか存在していないんです(これ何億回でも言いますよ)👀✨
だから、全てに意識が、生命が宿っているんですね。


はいーーー❣️
あなたの魂とは何か、のお話第一回目。
今日はここまでーーー😘❤️

実はあなたの魂の誕生のお話は、まだ半分くらいしかしていません。
ここまででわかったのは、とにかくあなたの魂の元の元というのは生命を愛する愛の思い、ホアッフーの愛から生み出されたってことですね。
でもね、あなたというのは、まだまだたくさんの愛をもらって生まれています😍

そのお話はまた次回に続きます〜💗
次回はホアッフーに継ぐ素敵なキャラが登場します❣️



お楽しみに〜🏫😍💖



〜おまけ〜
「銀竹の課外授業」


「真似さえすればご本人になれる」というキーヌ宇宙の基本法に則って、キーヌ宇宙内のクセの住人がTwitterで真似したご本人一覧✨🤡(一部ツイート参照)
ちなみに、このブログ内でキーヌ宇宙の人々が登場する記事は、サブカテゴリー「キーヌ宇宙の人々」をクリックすると閲覧できます✌︎('ω'✌︎ )
ニセモノの名前の後ろにコーヒー☕️の絵文字がついている方は、ブログ後書きで、絹口銀春先生が経営する六セ次元の「銀春珈琲店」常連メンバーです。


「ご本人」     「ニセモノ」 
・根源神ホア→ 根源神キヌ







・オーム宇宙→ キーヌ宇宙
・セレニティー→ キヌニティー
・ガイア→ キヌア
・宇宙連合S→ 宇宙連合G
・バシャール→ ギシャール







・エル・ランティ→ キヌ・ランティ☕️
・エル・カンタラー→ キヌ・カンタラー







・マイトレーヤー→ マネトレーヤー
・カイトロン→ キヌトロン
・ミカエル大天使→ ギンエル大天使
・イエス・キリスト→ キヌス・ギンスト








・弥勒菩薩→ 絹勒銀薩







・日本武尊→ 絹本銀尊
・谷口雅春→ 絹口銀春☕️
・高橋信次→ 絹橋銀次☕️
・マイケル・ジャクソン→ キヌケル・ギンソン☕️







・フェニックス・プロジェクト地上マネージャー大和武史→ キヌックス・プロジェクト地上マネージャー絹和銀史☕️







・大和武史のハイヤーセルフ→ 絹和銀史のハイヤークセルフ




一部ツイートを貼り付けましたが、もう何名やったかわからんので、これ以外のニセモノがTwitter上にいるかどうかの情報を求む。(スクショ付きで)

最後に、絹和銀史さんがキヌックス・プロジェクトの新規メンバー募集について重要なお知らせをしたいと言うんで広報いたします✨






地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120
https://twitter.com/heartblog1120/status/1498494632094691329?s=21

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画🌍👀✨
https://youtu.be/xlJ4DtR3HCc

是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹