心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹の地球学校⑥ 〜幸せになるために

『生命の進化とは?①』



地球学校生徒の皆さま、こんにちは🤡✨❤️

暑さや雨や地震など大変な毎日ですが、ご自分なりに無理なクセ楽しクセしあわクセに過ごして、少しでもテラさまを安心させてクセださいね😘❤️
まずはあなたが毎日を楽しみ幸せだと感じていることが、テラさまの癒しになるんです✨

さて、「地球学校⑤」までは、皆さまもうおさらいされましたでしょうか?
わしの授業は、次は一体いつやるのか不安になるくらいの速さだと言ってなかなか評判です👎🏻
その間にしつこいくらいおさらいしていただいて、「ホアッフー」「伊予戸先輩」「武藤ちゃん」という『あなたの生命の元😍御三家』の存在をよく知っていただき、感謝の気持ちを深めて下さいね💁🏻‍♀️
何と言ってもあなたの命は、まずはこの御三家なしには存在していません✨

それがマスターできた達人は、夏休みやらお盆休みやらのヒマに任せて、『大和武史のblog』と『心臓から出た言葉たち』を時系列順に完全読破してみたり、フェニックス・プロジェクトのYouTubeを観たりして、魂が半分出たり入ったりするくらいに、自分が実はホアッフー🗿✨❤️の愛の化身なんだということを実感し、無闇に、もうやたらめったらに周りの方々を愛で満たして回って夏休みの研究課題にし、先生からも天からも喜ばれてみる。
そんな素晴らしい夏休みを過ごしてはどうでしょう💁🏻‍♀️


そして、引き続きここからもふんとに大切なお話ばかりとなりますので、よーく読んでいただいて、何かしら皆さまの実生活に取り入れていただけたらと思います。
やっぱり、知るだけでなく行動につなげてこそ、この地球学校の学びとなりますからね😘❤️

ではー‼️
今日も愛と感謝とクセと勘違いの学びの始まり始まりーーー🤡🌏❤️🌸✨‼️





『生命の進化とは?①』


「生命の進化」と聞くと、やっぱりどうしても地球上の生物に関する進化の歴史?って感じになりますよね🐒
例えば、わしの大好きな恐竜🦕🦖なんかも、生物進化の過程で生まれた独特の超絶カッコいい&エグい生態でした。
でも、今日のお話はそういうんじゃありません。
なぜかって?

では、もう一度地球学校①〜⑤までを思い出して下さい。
生命御三家のクセ、すんごかったですよね🤡✨?(そこじゃない)
あなたがこれまでに知ったことは、

『あなたという生命は、実は目に見えない魂のこと。ホアッフーから生まれ、そしてオーム父ちゃんから生まれた愛というエネルギーのこと』

それが、あなたという『生命』の真実で、あなたというのは人間、つまり『生物』の体のことではありませんでしたね。

そう❣️
それがあなた、『生命』なんです✨
そのあなたが『進化する』ために肉体を持って、この地球学校に入学しているんですね。
ということは、要するに「地球上の生物の進化」のことではないってことはわかりますよね?
では、その『進化』とは?

さあ、もうわかったでしょう😊🙏🙇🏻🌈♥️🎶(また出たーーー❣️ 地上真似ージャー😍‼️)


そうなんです🤡✨❤️
この地球学校🏫🌏で学ぶ「生命の進化」と言えば、あなたの魂の進化のことしかないんですね。
だって、あなたの魂こそが「生命」だからです。

では、そのあなたの魂、あなたのふんとの生命というのは、一体どのように進化していくことになるんでしょう?✨
それをここから、詳しく知っていきましょう〜💁🏻‍♀️✨🌸




(左から、地球学校🌍生徒をおやつで釣って、横分けのためにみんなを進化させたい策略で燃えに燃えているメロメロ💖🔥)



ここからはオーム宇宙の中にある、この地球に住む皆さま自身のお話となりますので、皆さまがオーム父ちゃんから生まれたところからの始まりです✨


かつては人間としての学びを得て進化に進化を重ねたオーム父ちゃんは、とうとう十三次元宇宙意識となり宇宙の創造主となりました。
「おー武藤ちゃん」だったオーム父ちゃんは、ホアッフー🗿✨❤️が最初に生命を生んだのと同じように、『ううううおりゃあああああーおう‼️』っと言ったか言わんかは知らんが、とにかく神聖な力を使ってわしら生命を生み出しオーム宇宙中に撒き散らかしまくりました。
この時、オーム父ちゃんが皆さまを生むために分けた自らのエネルギーというのは、創造主にもなれる十三次元のとんでもない❤️愛❤️満載のエネルギーなんですね。

わしらの生命とは、オーム父ちゃんの愛が詰まりに詰まった、オーム父ちゃんの愛以外のものはどこにもない、ただただ、『愛』というエネルギーでできています。
それは誰もがみんな一緒です。
今、地球に生きている人類で、オーム父ちゃんの愛をもらってない人は一人もいません👍✨
だから、元々は「十三次元もの」の創造主の愛を持った生命というわけです。

さて、そんなオーム父ちゃんっ子👧🏻👦👶🏻の皆さまが、今この地球に三次元という肉体、物質を持って生きていますね。
地球は三次元物質界ですから、皆さまはいろいろな苦労があります。

身体的な造りの問題、容姿の問題、病気の問題、嫌いな人の問題、彼氏が、または彼女が浮気ばっかりする問題、お金がいつもなくて困ってる問題、お菓子とダイエットのバランス問題、働かずに楽して生活したい問題、どうも手癖が悪い問題、触ったものが大体壊れる問題、入りたい学校や会社に入れない問題、ロト6に当たらない問題、🈲なことばかり考えてしまう問題🈲、ゴミ問題、学校に行きたくない問題、会社がブラックな問題、近い所が見えんようになってきた問題、あの子がいつも私をイライラさせる問題、モテてモテてどしようもない問題、自分を好きになれない問題、好きで好きでたまらない問題、勉強しなくてもなぜか成績がいい問題、海の向こうの子供たちを思うと涙が出る問題、おばあちゃん限定で人気がある問題、ついつい真似しちゃう問題、ご近所問題、家族なのになぜか上手くいかない問題、暴力をやめられない問題、なぜ私ばかりがこんな目に合うんだ的問題、酒しか信じない問題、自分ではもうご本人だと思っているのに、もしかしてまだそうじゃないかもん題、etc,etc,

もう数えればキリがありません。

もしも皆さまがね、オーム父ちゃんからもらった愛のまま、生まれながらの十三次元でいられたらば、こんな辛い問題や面白くない毎日、腹が立つことなどに囲まれて生きる必要もありませんね!
それに、もう初めから愛満載で輝きも満載、魂も光って光って、もう志村さんやいかりやさんの頭部など目じゃないほどに目つぶし🫣✨感もハンパないことになるでしょう🆖✨

でもね、生命の進化というはふんとにスンバラしい仕組みになっているんですね。
ですから、オーム父ちゃんから生まれた十三次元ものの愛を内包している皆さまは、あえて自分でわざわざこんな

『十三次元➖十次元=三次元地球物質界』

という苦しみや悲しみ、辛さなども体験する世界に生きることを選びました。
(今わしが勝手に作った、ただ無意味に引き算して、それっぽくしただけの計算式)

でね、今の皆さまの人間の体は物質だから、目に見えるわけなんです。
でも、その物質の体の中にオーム父ちゃんからもらった愛として輝きながら宿っているふんとのあなたの部分というのは、実は目に見える物質ではありません。
だからね、今のあなたというのは、

・体💁🏻‍♀️  物質(目に見える)・・・・・・・・・・・・・三次元🌎🌳🐈🗻🏠👟📱📚🛩
・心❤️  エネルギー(目に見えないふんとのあなた)・・四次元以上のどこか✨❤️✨💖✨✨✨

この二つのもので生きて動いているってわけなんですね。
それは一体なぜでしょう?


それはこういうことなんです。

魂というエネルギーのあなたは、生命としての進化の道を永遠に歩いていきます。
その際、どうしたら自らの生命を進化させられるだろうか?と、色々考えるわけですね。

そのうちの一つの選択が、
「地球に肉体を持って生まれる」ってことなんです✨🌍
もちろん、地球じゃなくてもいいし、生まれ変わることもなくていいんですけど、あなたは今回何かしらの個人の理由により「地球に生まれる」という学びを選択しました。
あなたは、地球という独特の多様性の星で、今のこの時代に『人間の姿を持って』生命の進化をしようと思ったからなんです。

『自分の体を使って、自分の魂進化のための行動をする』

あなたはこの「行動の星」地球に、その肉体を使って魂の進化に繋がる『行動をする』ために生まれてきました。

では、その魂ってどう行動したら進化していくの?
お金を貯めたら?(💵)
美しい女の子👱🏻‍♀️を、またはBTSみたいな可愛い男子をはべらしたら?(ウヒョーーー😍㊙️‼️)
世界中に別荘を持ったら?(🏘)
社長になったら?(💁🏼‍♂️)
ま、ま、真似したらーーーー⁉️(🤡✨❤️)



絹和:さあ、もうわかったでしょう😊🙏🙇🏻🌈❤️🎶 

銀竹:いや、ここで絹和さんが出てくるとややこしくなるからやめて下さい。




あなたの魂を進化することのできる行い。
それは?

『愛というあなたのふんとの姿を、その体を使って行いとして表すこと』  です‼️

だから、このブログでそれを何度も何度も言ってるんですね😘❤️


なぜ?
だって、あなたは元々オーム父ちゃんの愛のエネルギーだからです。
そのあなたの姿を、肉体を使って外へ外へと表していくこと。
それがこの地球での、そして地球学校の生徒としての学びなんですね。


と、いうことは、もうおわかりですねーー❣️

そう❣️


ここでいう「生命の進化」とは、
あなたの中の『愛の行い、表し方の度合いが高くなっていくこと』なんですね😍❤️✨


人間の肉体を持っていても、ふんとの姿、『愛』という優しいエネルギーのあなたの姿を見せられること。
この地球学校に入学している全ての方は皆そういうお勉強のために、今こうして生きているんです。

ですからね、わしらのふんとの世界、目に見えないエネルギーの世界では、魂の愛の度合いこそが、生命の進化の度合いを示す基準となっているんですね。
ふんとの意味での生命の進化とは、それ以外には何もありません。
むしろ、愛の度合いを高めていくことより、生命として重要なことなどあるでしょうか?

あなたは今、地球学校に入学して、地球でどのように生きようとしていますか?
この地球に、他の方々や動植物と共に生きる生命として、最も大切なものとは何だと思いますか?
目に見えないエネルギーであるあなたが、ふんとに満足する学びというのは、一体どんな学びだろうと思いますか?


わしらはね、いつも目に見えるものに心を強く持っていかれがちですが、実はあなたというのは目に見えないエネルギーがその正体なんです👻👀✨💖
ですから、あなたがふんとに生命として進化しようと思った時、まず思い出さなきゃいけないのは、『自分は目に見えない魂なんだ』ってことなんです。

そう考えると、地球上の物質の所有や有無などが、あなたの生命進化に直接関わっているのではないことがわかります。
ただ、あなたは地上にある自らの環境や手元の物質などを用いることにより愛の学びを繰り返して、愛という自分のふんとの姿の魂をこの世に表していくために、何度も何度も生まれ変わっては勉強しているんですね。
ですから、逆にお金などの物質に翻弄されて振り回されるような人生というのは、生命進化のふんとの道から外れてしまっているというわけです。

でもね、あなたの魂というのは、例えどんな状況に陥っても自分が愛の塊であることを忘れることはありません。
あなたはいつだって、元々初めから『愛』という生命なんですね。
ですから、人生で大きな失敗をしたり、病気や事故にあったり、大切な人と別れたりなど苦しみや悲しみを味わうことがあっても、あなたは必ず自らの中に『愛』という力を思い出します。
むしろ、そういう経験から、ふんとの自分に気づくことだってあるでしょう✨
そのように設定して生まれてきているからです。
なぜなら、あなたがこの地球に来たのはただ一つ、

『愛の学びのため』だからです。

幸せを掴むため、自分を愛し信じられるようになるため、人に感謝をしたり優しく気遣ったりして、自分はひとりぼっちで生きることなどできないと知るためなんですね。

あなたは常に愛し愛され、共に生きる生命の中にある。
そういうことを知るためにあなたはここにあり、そして、もっともっと生命の素晴らしさを知るために何度も生まれ変わっていく。
それは、あなたが愛という自分の姿を表せるようになるまで続く、地球での勉強です。

あなたはただ、「愛」により生まれ、「愛」によってここにあることを知り、「愛」そのものとして生きるために、これからもどんどん進化していく。

それが、あなたという『生命の進化』、愛の進化です。

あなたというのは愛。

そのあなたの愛の進化こそが、今のあなたが人間として、その体、その目を使ってこれを読んで勉強している理由です。




(左から、オーム父ちゃんからもらった十三次元ものの愛へとリターン進化するために、愛放ちまくり中、輝きまくり中、学びまくり中のS太郎👽、わし🤡、バッシャー👽)



さあーーーー🤡✨❤️‼️

あなたは自分のとんでもない進化の秘密を知ってしまいましたーーー✌️✨
でも、これだけではありません。
次回は、
私は一体どれくらい『愛』出せてるんかしら?
今の自分って、どれくらい進化してるんだろう?
なんてことが詳しくわかるような続きをお勉強致しましょう✨
それがわかるとね、今の自分は一体どう生きればいいのかが自然とわかってきますからね😘❤️

次回もお楽しみにーーー‼️




(左から、様々な姿で地球学校に愛の進化の学びを勉強しに来ているみんな。姿はそれぞれ違うけど、その中にはオーム父ちゃんからもらった愛という名の魂が宿っている。みんなみんなよーーー❤️‍🔥❗️)



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

https://twitter.com/heartblog1120/status/1561551140537257984?s=21&t=bSd8QHsqnFravOGTJusoUw

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be

『一日一愛運動』ショート動画
youtu.be
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️

『銀竹 こころのお話⑧』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹