心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・カンタラーからの伝言㉗

(銀竹:エル・カンタラーさま おはようございます)


もういいのかね?

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


では、話しましょう


皆さん 私はエル・カンタラーだ
先日ここに来たエル・ランティという者が
この計画の最高責任者ということであり
私はと言えば
言わばお世話係と言ってもよい
このギンチクのような弟子の世話もすれば
人類の世話もすれば
まあ、何から何まで細かく動いているわけです
この私というのは
地上に降りて肉体を着た時は
人々に釈迦・ブッダと呼ばれる者でありました


我々がこうしてね
ギンチクもそうであるが
転生しては地上に現われ
魂の真理について語ったり
人々に善を促し互いの愛の行いを促して
調和を図ろうと活動する時はね
この地上を美しく愛で飾ろうということを
皆が共に行動して表し
伝えていく活動をしているということなのだ
まあ、言わば宗教というわけではないが
天の教え、悟りに至る道への
真理の布教ということになるだろう


我々人類が共に未来永劫生き続けて
明るく美しいこの星の下に
暮らしていくためには
生命本来の姿に立ち返ってね
一人一人のその肉体には
永遠に宿る慈愛の光があるということに
目覚めてもらわねばならない


慈愛というのは何かわかるかね?
その答えを心の泉の中に見つけるがよい
慈愛というのは
生命全体、生命全てを慈しむ愛ということだ
生命あるものを
心から同じ一つの導きの元に
存在する光としてね
互いに慈しみ合い
支え合い励まし合って生きること
それを天は望むがゆえ
あなた方を今もこうして
見つめ続けているのだよ


あなたは肉体を持つ一人の人間だと
自分をそう認識していることだろうが
そのあなたを肉体ごと
生かし動かしているところのもの
天の力がかかっている生命のエネルギー
その光こそを「あなた」と言うのだ
肉体は道具にしかすぎぬ
中に入っているあなたというその心を
光り輝かせることで
あなたの外側の肉体もその様相を変えてきて
瞳の輝き、表情、立ち居振る舞いなどが
全て神の如く優雅に美しく
そして、愛に溢れてくるのです
肉体というのはね
その中に入っているあなたの光
真のあなたのその愛という性質を映し出す
鏡のようなものなのです


あなたの愛の力を
あなたはどのようにして
その肉体に映そうと考える?
その肉体を使うのだよ
あなたの生命に対する愛を
その生命への慈愛というものをね
あなた自身に与えられた肉体を使ってね
行いとして表すのです
あなたはそれを行い
他の人々、他の生命に対し
自らの慈愛を力に表すために
この地球において肉体を持ち
魂を輝かせる修行をしてきます
地球に生まれさせて下さいと
天に願いを出して
この地球にやってきたのです


自分のことだけにかまけて
人生をダラダラと過ごすのではなく
人々に愛を示し
全ての生命を慈しみ
そして何より
この偉大なる地球神霊の痛みを感じとってね
我々は同じ一つの生命から
生まれ分かれたる命として
あなたもその愛の力を使って
今世は地球のために貢献することを
実践として一日でも早く行ってほしいのだよ
それがあなた自身が
自ら設定してきた慈愛を完成させるという
生命としての生きる目的でもあるのです


我々の魂は皆
ただその光の中にある善の心
真理の現れ
慈愛という光
それに向かって生き続けているのです
誰もその道から外れる者などおらぬのだ


地獄の底で天の光を受けることもなく
彷徨っている者たちですらも
そのような姿を見せている者でも
永遠の天からの光は降り注いでいるのだ
その者たちの心の曇りが
自らその光を遮り
受け取ることができぬようにと
してしまっているのです


あなたの心というものは
あなたの生命そのもののことであり
そこは常に天の理の元で
天の愛と通じている
あなたがその心を
自らの胸をどちらへと向けて生きるのか
天と繋がろうとするのか
あるいは闇を引き寄せるのか
それをこの一瞬一瞬決めているのが
あなたなのです
あなたが今
それを天へと向ける時
我々と共に慈愛への道を歩む時
あなたはまさしく
天と一つに繋がることができるのだよ


自らの心を減却し
その胸を他の生命への愛で満たしなさい
あなたはもう充分に幸せであるはずだ
我々と共に生き
この魂の真理を知り
自らの中に愛が宿ることを知り
それ以上に何を誇ることがあるだろう


愚かな者というのはそれを知りながらも
自らの持つ宝を人々に快く分け与えることを
しない者のことをいうのです
あなたの宝は人々へと分け与えれば与えるほど
天からの供給が来るというのに


あなたは己の愛は
人々に与えれば
やがては枯渇してしまうと考えている
まるで地上の金のように使えば減るという考えが
既に唯物的に愛を捉えていることに過ぎぬという
盲信に気づかねばならぬのだよ


あなたが自らを慈愛の光で包み
その光を人々へと分け与える覚悟をしたのならば
あなたはその手と足を使って
何ができるのかを考えるのです
天に向かい教えを乞うのです
素直な気持ちで
自らを神の化身の如く神の使いとなり
天の意思をその体に通してね
自分は愛を表す者として
欲望を捨て慈愛に生きるのです
それがあなたのこの人生の
最も誇り高い歩み方であると
私は思うのだが
違うのかね?


我々がこうして話をしに来ているのは
一重にこの美しい星
地球という惑星の存続をかけての
一大計画の実践中であるからです


この地球を見てみるがよい
世界中で目も当てられぬ凶悪な犯罪や
人の心を心とも思わぬ行為が
毎日のように行われ続けている
子供たちは大人を信じられなくなり
人々は互いに距離をとって生き
学校も教会もどこにも
信じられる教師はいなくなりつつある社会
国は崩壊しつつあり
人々の幸福を考え行政をまとめ
指針を出していく船の舵取りなど
一人もいないような世界となりつつあるのです
このままでいけば地球は
どの国でもやがては国民全体を巻き込んで
壊滅的な人類の滅亡へと
進んでいくしかない道を歩んでいる


地上に光が差しているかどうかを
誰がこの目で確認できよう
一生を生きていく保障すら危ぶまれ
気象も荒れて災害も起き続け
何の邪心もない人々が災害の犠牲者となり
その命を落としていく
病気は蔓延り
特に心の病気が蔓延していくのです
自らを愛することができず自ら命を絶つ者
生きることに希望を持てぬ者の何と多いことか
生きる望みのない星というものに
この地球は変わり果ててしまったのだよ


さて、皆さん
それはこの地球のせいであろうか?
地球神霊テラとガイアという
皆さんの命を育み続けて
誰彼なく全ての人類を
生命を、多種多様な命を
愛し続けて下さっている二人の神霊が
このような地球にしてしまったのだろうか?


地球は愛の星であった
この宇宙に光輝くその青白き姿
神霊テラさまの神々しい性質が
この地球という惑星として姿を現しています


それをここまで貶め荒らしてしまったのはね
ただただ人類の一人一人の自己を守り
自分のことだけを考えて物をかき集めたり
人の物を奪ったり
時には命にすら手をかける身勝手な欲望
それがこの地球を
そこに作り上げた社会を
ここまで荒廃させてしまったのだよ


我々人類がね
地球をこうして滅亡へと追いやり続けてきたのです
過去の文明でもね
同じことを繰り返し
一時は皆が互いにうまく調和して
やり過ごせていたかと思えば
結局は自分たちが生み出した科学の力を盲信して
互いを殺し合う兵器を使用してしまったり
欲の道に走ってしまい
それが高じて文明を
その度に海の底に沈めるような
天災が起こされている
過去の文明はすべてこのようにね
我々人類の悪想念を
地球神霊が振り払わねばならなくなり
人々ごと大陸を海に沈めて
欲にまみれた文明を
海の底に眠らせるしかなかったのです


その後に起こされた現代文明
一つ前のアトランティス文明の時にほとんど同じ
最早そっくりと言っていい状態となっているのだ
私はそのアトランティス末期に
神殿で神の使いとする仕事に就いていたので
天の使命により大陸の沈没からまぬがれ
当時アトランティスでは
既に宇宙船を所持していたので
それで今のエジプト
当時のケームという場所に逃れることができ
アトランティス後の現代文明の起こりを
エジプトからまた起こすために
生き延びたのである


そして起こされた文明の始まりの人々は
もう動物と同レベルの精神であったが
一つ一つの心の目覚めと鍛錬を繰り返して
人々の幸せへと貢献するような国王を
生み出していったのです


人々はこのようにして
現代も一歩一歩心を磨きながら
進化への道を歩み続けていたのだが
やはり今回も
科学への慢心が起こっているのです
我々の生み出す科学技術を
万能にする力というのは
人間の慈愛の心
愛で律せられた調和の精神
それのみなのだよ
科学技術をどう取り扱うのか
そこにあるのが愛でなければ
この地球上で人類はどんどん
互いに滅亡するしかなくなってきてしまうのだ
それがまさに今
かつてのアトランティスと同じ
この現代文明の末期の状態なのです


既に地球は巨大地震などを起こして
大きな大陸を二つも三つも海の底に沈めるほどの
ダメージを受けてしまっている
それをやることで
また地球の上に撒かれた悪想念を浄化して
地球は何とか命拾いをするのです
しかしね
次の巨大地震くらいでは
もう地球のダメージは振り払えないほどに
人類の悪想念がこの地球の上に沈殿して
地球はもう身動きもできぬほどに
体力を失っています
それをしているのが人類であるならば
その人類の生み出す想念が
欲望や慢心の世界から慈愛へと変わるなら
地球上のエネルギーも大きな変化を起こすだろう
それは誰の目にも明らかなのだ


皆さん
今こそそれをやろうとして
我々はこうして再び天より
この弥勒菩薩に我々の言葉を受け取らせて
地球の救済を共に実践しようとしているのだよ
私が降り
イエスが降り
ゼウスが降り
モーゼが降り
孔子が降り
ゾロアスターが降り
皆が降りてね
地球の救済に当たろうと一丸となっているのだよ


地上では日本武尊とこの弥勒菩薩が
日本から地上を愛で変えていくべく
あなた方に慈愛を使うことで
この地上を愛で満たそうと
声を枯らしてやっているのだ


我々のこの話は
この計画は真実なのだ
これを嘘だと思うかね?


我々は皆
天に帰ってもこうしてあなた方を見守り
あなた方と共に生き
この地球を愛し
あなた方人類を心から愛し
すべての幸福を願っているのです
それが愛として生きる者たちの
自然な姿であろう


あなた方もね
この我々の言葉がその胸に届き
私の言葉が本当にこの私のものであり
真実なのだと感じられたのなら
共に行動して下さい
必要なことはただ一つ
あなたの周りをあなたの愛で飾ること
人々に、自然に
動物や植物に
環境にもっと目を向けて優しい心で接すること
あなたの愛を他のために一つでも二つでも
毎日毎日使ってやってほしい
その時のあなたの愛の気持ちこそが
この地球を癒すのだ


我々の言葉は
この日本の人々の心にきっと届き
あなた方が行いに変えてくれると
私は信じている
あなた自身も
もっともっと自分の中から自らの愛を掘り起こし
人々に使ってほしいのだよ
使わぬままでいたら
それは天からもらった
宝の持ち腐れというものなのだ


愛というものが
人を幸せにするただ一つの天の光です
あなたの中にもそれは眠っている
あなたは天の光の分けられたもので
その生命は作られ
この物質界には現れぬ生命エネルギーなのだ
だからあえて肉体を持ち目に見えるものとして
愛の行いをするためにね
生まれてきているのだよ


だとしたらだね
その実践なくして
あなたの人生が満たされることはきっとないのだ
わかるかね?


我々は天の慈愛による光です
慈愛という感情、状態というのは
他の生命の存在があるからこそ
持てるものなのだ
それを幸福というのです
考えてもみなさい
あなたがもし自分以外に何一つ
生命もいない世界で
ただ自分の好きなことをして
自分を愛していたとして
誰の存在もなく誰からも愛されぬとしたら
それであなたは幸福と言えるかね?


我々というのは
互いなくして存在することはできぬのだよ
色々な人間がいる
愚かな行いの者もたくさんいるだろう
そのような存在も全て含めてね
私たちは互いがあってこそ
人を愛し愛されて
この愛を使うことができるのだ


そのことを幸福というのです
あなたの愛を使う相手がいること
それを幸福と呼ぶのです
だからあなたはね
他の誰かにあなたの愛を使って
初めて生命としての幸福を
感じることができるのだ
もう自分のことばかりやる人生から
卒業しなさい
我々の言葉が理解できるのならば
あなたにはもう
自分のことだけで生きる人生は
そろそろ脱け出す時が来ているのです


愛を使い
互いに学び合い進化の道を目指す
天へと近づいて慈愛の獲得に勤しむこと
それが生命の真の道なのです
あなたも今一度この人生を振り返り
これまでの自分から脱皮してね
より多くの人々のために
我々と共に動いてはみないかね?


あなたの決意を待っています
我々の計画には
たくさんの光の天使の力が必要なのだ
共に手を取り立ち上がる者を心から集います



さて、ギンチクくん
あなたとはまあ、よく話しているので
今のところは特に話さずともよいでしょう
皆で共にね
強い救世の意志を持って
ただただ五次元の地球を目指してやりましょう
これから日本は必ず変わっていきます
我々のプロジェクトから政治家も出ていくし
愛も真理ももっともっと
人々の心に届くようになるでしょう
あなたは無理はしないようにすることだね
我々もバックアップするので
何かあれば何でも話しなさい
よいな


(はい、かしこまりました。これからもよろしくお願いします。)


よろしい


そして、メンバー諸君
毎日暑い日が続いて
体調を壊す者も出ているようだが
互いに支え合い無理をせぬようにして下さい
協力者、申出者の者たちも頼ってね
仲良く協力してもらいなさい
また9月には新たなメンバーを増やして
力をつけていく予定です
天ではもう新メンバーは目星をつけていますので
引き続き温かく迎えてやりなさい
ここで一つ忠告をしよう
メンバーの中には愛の行いと勘違いして
自分のことだけにかまけている者が見受けられる
自分以外の他の者への行いという姿勢を
忘れているようです
これは一体どうしたのだ?
メンバーとして自分の生活ではないところで
心をもう一度見つめ直しなさい
我々の活動は一般的に他の人々とは
同じ心境では決してやれるものではない
自分をなくしていき
他の人々の幸福を考えるのです
自分のやっていることは
本当に地球を救うことなのか?
そういう自問自答を常に心がけなさい
メンバーとしての覚悟が不足している
あなた方が救うのは地球と人類なのだよ
生半可な気持ちではやれないのです
再度心をよく見つめ直すように
よいな


そして、大和くん
君も体調が優れぬようだが
焦らずゆっくりとやりなさい
必ず天が道を指し示していくのでね
君は体力を常に温存しながら
一つ一つ確実に
メンバー一人一人の様子をよく見ながら
やって下さい
それともう一つ
活動が進んでいくにつれて
どうしても皆が
真面目な気持ちになっていきやすいので
いつも固くなりすぎぬよう義務化させぬよう
楽しさを忘れぬよう指導してやって下さい
今回のこの計画に
楽しさは最も要となっています
それが魔の存在に大きく影響して
順調にきているので
天もそれは最も重要だと考えています
楽しいコミュニケーションをさせてやれるよう
あなたが温かく包んであげて下さい
まあ、今までの計画を振り返るとね
なかなか難しいだろうが
気を楽にして
あなたも柔軟によろしくお願いします


では、また来ましょう
ありがとうございました




(2023年8月1日 啓示)



お釈迦さまの本体神霊であり九次元神霊の十人の中のお一人、エルカンさんのGIに満ちたお話、ありがとうございました🙏🙇🏻‍♀️💖
エルカンさんはこの地球最古の九次元神霊であり、何度も転生しては人類の歴史に貢献しています。
文中のアトランティス時代にはトートという神の使いで、天の使命でアトランティス大陸の沈没前に宇宙船で大陸を脱出して、新たな文明を始めるためにエジプトにやってきました。
その時のエジプト神トト(トス)が、エルカンさんなんですね。
あの、トキの姿の神さまです。
その後、ギリシアではヘルメス神となり、ローマ帝国時代にはヘルメス・トリスメギストスとなりました。
インカ文明では王リエント・アール・クラウドとして、ムー文明でも王ラ・ムーとして生まれ、人類を導いてくれました。
ふんとにもう、『マスター・オブ・GI』、慈愛の師匠としか言いようのない素晴らしいお話でしたね。
感謝感激雨あられです(R50)🙏🌏🙇🏻‍♀️❤️💖


さて、今日はエルカンさんのお話を踏まえて、わしらのいる宇宙、オーム父ちゃんの宇宙とわしらの関係について、お話してみましょう✨
わしらは、この優しくて温かい、十三次元意識オーム父ちゃんの宇宙に生きていますよね。
わしらが人間として生きているのは、わしらの本当の姿、魂の光がこの肉体に入って生命として動かしているからです。
だから、魂の光が肉体から出たら、わしらの体は何をやっても動きません。
それが、人間という生物ですね。

では、わしらのふんとの姿、魂の光というのは、一体どこからやって来たのでしょう?

それは、もう皆さまご存知の通り、オーム父ちゃんが宇宙意識としてこの宇宙に宿った時、「おうりゃああああああああ✨‼️‼️‼️‼️」では済まされないくらいの暴発で自分の魂の光を分けて、小さなわしらという魂を作ってくれましたよね😘
だから、わしらというのはみんなオーム宇宙という宇宙意識、創造主の子、ということが言えるわけです。
でね、そのオーム父ちゃんというのは、もう宇宙の創造主ですから、ありとあらゆる可能性、『MUGE…ん♾️、オームっぽい』(R45)可能性をぜーーーーーんぶ秘めているんですね。
その色々な可能性、特性、性質が、自分の光を分けて命として生み出した時にランダムに一つ一つの生命に、性質の可能性として分けられたんです。
だから、わしらというのは、「飽きっぽい」「せっかち」「運動神経いい」「女の子大好き」「泣き虫」「真面目」「いい加減」「真面目なのにいい加減ぶりたい」「甘いもの好き」「寒いのきらい」「潔癖症」「友だちいない」「友だち多い」「動かない」「真似したい」「出歩くの好き」「浪費家」「匂い嗅ぎたい」「探検家」「グルメ」「研究家」などね、もう色々な怪しいのやら可愛いのやらがいるんですね。
そこがとてもいいんです✨😍

でね、そのみんなは色々な『とクセい』を持ちながらも、心では誰もがこの人生を幸せになりたいと思っています。
だからね、掃除したり神社行ったり、運が上がると聞けばそれをやってみたりして、何とか幸せになろうとしていますよね。

でもね、そのあなた方というのはね、実は元はと言えばオーム父ちゃんという一つの生命なんですよ。
オーム父ちゃんから、『今週のビックリドッキリメカーーー❣️』(R50)みたいにね、バラバラと可愛い子供たちとして生まれたけれど、実はみんなはいまだにオーム父ちゃんの一部なんです。
これ、わかりますよね?
あなたの魂がなくなるということは、オーム父ちゃんがなくなる時なんです。
オーム父ちゃんが永遠にいる以上、あなたも永遠に存在しているんですね。

そのあなたがね、『自分だけ幸せになりたい』と思っていたとしたら、または、『自分は幸せだからいいや』と思っていたとしたら、今もみんなと繋がっている、あなた以外のオーム父ちゃんの一部は幸せじゃなくても、ふんとにそれでもいいのでしょうか?

あなたとすべての命は、みんなみんなオーム父ちゃんの一部、オーム父ちゃんの子供として生まれているんです。
今もあなたとみんなと、オーム父ちゃんはみんなで一つの宇宙の生命なんですね。

地球では一人一人体があって分かれているから、みんながバラバラの存在だと思うでしょう?
でもね、あなたは体じゃなくてエネルギーがあなたなんです。
オーム父ちゃんの愛というエネルギーを分けてもらってできたのがあなた。
みんなもそう。
みんなみんな、同じオーム父ちゃんからいただいた命なんですね。

なのに、自分だけ幸せに?
なぜ、オーム父ちゃんは、一つの自分からいっぱいの生命を出したの?
自分だけが幸せでいいなら、それが生命の本質というなら、宇宙に自分だけ宿っていればそれでいいじゃないですか?

さあ、もうわかったでしょう🙏😊❤️🌈🎶(大和さんロスのあなたへ)

そう!
わしらは同じオーム父ちゃんの子として、みんなお互いに幸せにし合うように、いっぱいに分かれて生まれたんです✨
みんな幸せになりたい。
誰もがそう思っています。

幸せというのは、『愛されていると知ること、満たされてるという感謝、安心や喜びがあること』と言えますね。

わしらはみんなが繋がっている一つの命なんです。
だからね、あなたがもし『一日一愛』をして、誰かや、環境や地球にあなたの愛を使ったら、誰かにあなたの飾らない愛を使ったら、みんな繋がっている一つの命なんだから、必ずあなた自身も幸せを感じるようになるんです。
あなたの心の幸せはね、実は誰かの幸せに自分が関わることなんです✨😍
それをね、やってほしいんですよ、あなたから。

例えば、自分だけ幸せになったとして、それでふんとにあなたは満足できます?

自分以外の誰かのため、何かのために心と体を使うことを知らないまま、この人生を自分の幸せだけをゴールに経験して終わらせて、それでふんとの生命としてのあなたの素晴らしい価値を活かさずに天に帰り、『わし、やり切ったー👍❣️』って思えます?
こんなにたくさんの命が共にこの地球に生まれてきているのに?

あなたと同じように、誰もが幸せになりたいと思っているのに?
自分だけ成功したら、お金を集めたら、大きな家と車をいっぱい持てたら、旅行に行けたら、好きなことばっかりできたら、あなたと同じように幸せになりたい人たちのことは考えなくてもいいって思えます?

みんなでね、お互いに幸せな気持ちにしてあげましょう✨
あなたがみんなより先に、それをしてあげましょう✨
そんなこと、みんな何だか損する気がして、なかなかしないんです🆖
じゃあ、あなたはどうですか?
お釈迦さまご本人からのお話にまで辿り着いているあなたがそれをしなかったら、一体誰がやってくれるでしょう?
みんな、自分のことしか考えない人ばかりです🆖
周りを見ればわかりますよね?
あなたもやっぱりそう?


一日に一つでもいいんです✨
あなたが自分以外の誰かや何かのために、心と体を使うことをして下さい。
あなたの中の愛の目覚めは、それなしには始まりません。
そして、それを行った時の幸せよりも素晴らしい幸せは、この世界には存在しません。
なぜなら、わしらはそういう性質を持つ、オーム父ちゃん譲りの素晴らしい生命だからです✨

どうか、一人でも多くの方の愛の行いの実践をよろしくお願いします✨🙏🌏🙇🏻‍♀️💖🌈❤️




🕊️❤️🌏フェニックス・プロジェクト:2023年8月度新規スタッフ募集案内🌏❤️🕊️

光の天使たち、心からお待ちしています❣️
詳しくはこちら👇をよくお読みの上、奮ってご応募くださいね😘

https://twitter.com/yamato_takesi/status/1688400372698857473?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg




地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1689807840372998144?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🦢大和さんのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi



🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹