心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹の地球学校⑦ 〜幸せになるために

『生命の進化とは?②』



生命の皆さま(ざっくり)、こんにちはー🤡✨❤️

「地球学校⑥」を書いて⑦もすぐに更新しようとやる気満々だったのに、思いがけず妖ク精🧚‍♀️🤡🧚‍♀️になったりして、非常勤もいいとこの不謹慎クセ教師:絹井鏡竹です😘❤️(ごま次元最高神の最新ごま字ネーム搭載✌️)

さて👩🏻‍💻✨
地球学校も既に7回目を迎えておりますゆえ、ここで一度皆さまには、おさらい問題にトライしていただきましょう✨
全部答えてもらえるかしらー🤡❓ 
ウフフフ✨🌝


Let’s おさらいカモーーン👍‼️

①「あなた」のふんとの姿とは何か教えてください🙏🙇🏻‍♀️💖
②あなたは、この地球に何のために生まれてきたんでしょうか?
③地球学校で言う「生命の進化」とは、具体的に何の進化のことを言うのでしょう?
④あなたはどうやって、生命として進化していけばよいのでしょうか?

いやー、実に大事なこと聞いちゃった😆
全部スラスラ答えられたあなた、とりあえず次回のプロジェクトメンバー募集に応募お待ちしています😝
わからなかったー🗽という方は地球学校シリーズ🌍🏫でおさらいのおさらいを致しましょう✨


ではーーー‼️
今日もみんなで「自分の力で幸せになるため」のお勉強をしましょうーーー📚💖
そして、みんなみんなで、人類👨‍👩‍👧‍👦も横分け👨🌏もメロメロ🤱🌏も寿司🍣🛸👽も、みんなみんな一緒に幸せになりましょうーーー🌏🤡💖👨🤱🛸🌈👽🍣✨‼️





『生命の進化とは?②』

さて、あなたはこの地球に自らの魂の進化のために生まれてきました。(あーー😝❣️しまったーーー‼️ ②の答え言っちゃったーーー😆‼️)

じゃあ、どうしたら魂の『進化』ってできるの?って話です。

「わしだって、進化する方法があるならそうするわさ。それがわからんから進化したくてもどうしていいかわからんわい」

そう思いますよね。
しかしですね、もう過去記事にその答えは目一杯書いてます😆
でも、今そう思ってしまったあなたに、今回もしつこく魂の進化に関するお話をしていこうと思います。


【魂は愛によって進化する】

あーーーー😝😝😝‼️
何も話さぬうちから③と④の答え言っちゃったーーー❣️(アホか)
さあ、ここからが大切なところです😘


❤️愛はどこにあるのか?

以前からよく大地真央さんなんかも、わしがTVを観ていると、時々わしに「愛はあるのか?」と聞いたりしてきました。
ですから、その度に「こちらにございます」とその場所を答えてはいたんですが、相手がTVの中ですから伝わっているかどうかはわかりません。
あなたも、「愛って一体どこにあるんだろう?」と思っているのではないでしょうか?

実はね、あなたにとって最も大切な「愛がある場所」というのは、『あなたの命の中、あなたの心の中』なんですね。
あなたというのは目には見えない生命エネルギーですから、あなたという個性が宿るその心というのがあなたの本体部分、エネルギーと繋がっている場所なんです。
そこにあなたの愛が、あなたが生きている世界の愛というものがギュッと詰め込まれているんです。

オーム父ちゃんがね、あなたという生命を生み出した時、あなたに持たせた風呂敷包みの中に、もれなくオーム父ちゃん仕込みの素晴らしい愛をギュッとおにぎりにして詰め込んでね🍙💖、あなたを「生命」としてこの宇宙へと送り出してくれたんです🤡❤️✨
オーム父ちゃんはね、自分の愛の力を使って、あなたにその愛だけを持たせて、あなたという生命を創ったんですよ😘❤️

あなたが自分の命の中にあるオーム父ちゃん譲りの愛を外へ外へと出して使っていくこと、それをどんどん自分の中から自分以外の存在へと、心の中から外へと溢れさせていって、惜しみなく使っていくこと。
その『愛を使っている度合い』『自分から他へと、外へ外へと愛が広がっていく度合い』が、すなわち『魂の進化』なんですね😍

さあ、その愛を一体どうやって、内から外へ外へと使っていけばいいんでしょう?
その方法をみんなで知っていきましょう📖✨





まずは、『地球学校①』からの引用部分を見て下さい。
自分の愛を内から外へと使い始めるいちばん最初の段階がこちらです💁🏻‍♀️💖

①🧒🏻👦🏻自分を愛する学び(四次元)
毎日の生活や日常の物事が人生の主流。人生は死んだら終わりだから、今が楽しければそれでいいかな、と思っている。霊魂やUFOなどは、嘘ではないと思うけど心からは信じてない。自分に自信がなかったり、自分が好きではないと思うことがある。ハッキリ幸せだとは言えない。あまり感謝をする習慣がない。不満や怒りや悲しみなどに心が揺らぎやすい。他人の目が気になる。他人に愛の行いをしたり、公共のために何かするという気持ちは素晴らしいと思ってはいても自分にはできないし、あまりしたいとも思わない。誰かに愛されたい。お金があれば幸せだと思う。恋人がいたり結婚すれば幸せなのかな、と思う。世の中は不公平だと思うことがある。人と繋がって何かするのは面倒だから、できるだけ一人でいたい。


(いやーサスティナブルですねー😝 過去記事の使い回し。持続可能なブログ生活の実践✨)


実はね、地球人類の大多数の方は、上記のように自分を愛するということに苦労しています。
それが「幸せ」のいちばん元ととなる形なんですが、自分を愛せない、認められない、受け入れられないという方がふんとに多いんですね。
もっと言うと、自分で自分を追い込んだり、違う性質を演じてしまって歪みが出ていたり、他人の期待に応えようとして自分自身を大切にすることを横に置いてしまっていたり、自分さえ我慢すれば他の人がきっと幸せだろう、と思ったり。
そしてね、これは実は自分でも知らず知らずやってしまっていて、気づいたら心が苦しくなっていた、ということも多いんですね。
その苦しい気持ちが心に重くのしかかって元気がなくなって病気になってしまったり、思い悩んで自分で命を絶ってしまったり、アルコールやドラッグなどへの依存となったり、周りの人への妬みや暴力として現れたり、物を盗むなどの犯罪へと走ってしまったりすることもあるんですね。
自分の心が満たされ、現状に満足して幸福な気持ちを感じていられたら、あなたの人生も根底から変わりますよね✨
ですからね、まずはあなた自身が幸せであることは、実は何よりも大切なことなんですね。

そこであなたの幸せを実感するために、早速使ってみましょう✨💖
あなたの命の中にある愛を。
まずは自分自身、あなたにとって最も大切な、『自分という内側を満たす』ことからです😍




(ふんとはみんな色々なクセでいっぱい🤡✨❤️ そんな自分を良しとして、みんな愛で包みましょう😘✨)


おそらく今のあなたは、大抵は自分以外の外を向いて生活していることだと思います。
会社、学校、社会、人間関係、ネット。
あなたの心、本質以外からのたくさんの情報が入ってきていますね。
知らず知らずあなたは、「こうでなきゃいけない」「ああするのが今っぽい」「これができてないのは一人前とは言えない」「いい学校、いい会社に入らなきゃ」「美しくないとダメだ」「流行のお店を知らないなんてイケてない」「お金さえあればうまくいくのに」「こんなことも知らない自分は恥ずかしい」など、何となく自分がダメなんだーと思うようなことばかりを外の世界から判断してしまい、それを知らず知らず受け入れて生活していることも多いんですね。
しかも恐ろしいほどに大量の情報が入ってきます。

こうなるとね、もうあなたは一体何が幸せなのか、自分は正しいのか正しくないのか、善人なのかそうでないのかなど、様々な価値観や判断基準、常識などがわからなくなってしまうんです。
要するにね、「自分にとっての真の喜び、幸せ」よりも、「不確かな大多数の考え、行動」に流されていってしまうんですね。
それでね、気づいたら自分が幸せかどうかってことを考えることすら、もう忘れてしまっています。
するとね、あなたの心、あなたの魂、あなたのふんとの部分がつまらなくなってくるんです。


魂:談
『自分がふんとに好きなことや、嬉しいと思うことや、止めたいと思っていることや、気づいてほしいと思っていることを誰も気づいてくれない。
私はふんとはこんなに強くて頑張る人なんかじゃない。
みんなが思ってる私と、ふんとの私は全然違う。
もっと誰かに甘えたり、一人でのんびりしたり、自分勝手に振る舞ったりもしてみたいんだ。
誰の目を気にすることもなく自由に好きなように生きたいんだ。
食べたいものを食べたい時に食べたいし、ふんとは誰かに頼りたいのに、逆に頼り甲斐があるみたいに見られて、もうそんなふうに振る舞いたくはないんだ。
私はあの人みたいにはできない。
ふんとは誰かにいっぱい愛されてみたい。
心から信頼できる友だちがほしい。
何でも話せるパートナーがいたらいいのに。
誰も自分のことなんかわかってくれない。
こんなにも頑張ってるのに、誰も認めてくれない。
何も悪いこともしてないし正直に生きているのに、いいことなんて全然ない。』


ちなみに最後の一行、わしも一時期思っていましたー😝✨💖
こんなふうに心が苦しく感じて、思いをどんどん募らせていってしまいます。
では、あなたの心、あなたのふんとの部分は、その叫びを一体誰にわかってもらえたら気が済むのでしょうか?

それはね、実はあなたのことを誰よりも知っていて理解してくれるはずの存在。
『あなた自身』なんですね。

あなたの中に宿ってあなたに命を吹き込んでいるあなたの魂が、人間社会に紛れて疲れたり苦しんでいることをあなた自身に気づいてほしい、知ってほしい、そして寄り添って大切にしてほしいのって言っているんですね。
あなた自身にもっと自分のことをよく知り大切にして、無理なことはせず、あなたのどんな部分もみんな可愛いあなたなんだから、他人とも比べたりしなくていいし、自分の好きなように生き、自分を出してほしいと言っているんです。
あなた自身に、誰よりもそれをわかってほしいと言っているんですね。
なぜなら、そんなあなたのふんとの姿で生きることが、あなた自身にとっていちばん幸せだからです。

自分だけはね、いつもどんな自分のことも裁かず否定せず寄り添って、ふんとはどうしたいのかを自分の心に聞いてあげましょう✨


・(意味もなく落ち込んだ時に)わしったら、どうしたの?何か理由があるの?
・寂しいと思うのは自分が弱いからじゃないよ。誰だってそう思う。人間なんだから誰でもみんな同じだよ✨
・あの時、友だちについあんな言い方しちゃったけど、あれは仕方なかったと思うよ。もしも友だちに謝りたかったら謝ればいいし、勇気が出なくても今回は良しとしよう。でも次からは気をつけて違う言い方で言ってみよう。言えるよね?
・なんだー、お風呂に一日くらい入らなくても死にはせんよ!😆
・グチは言っちゃいけないって言うよね?でも今日だけは思い切ってここで吐き出しちゃえ😘❣️それで全部リセットしようーー‼️
・ゴミの日はまたやってくる。疲れてるなら次に出したまえ🌞
・自分以外のみんな、大人に見えるよね。そんなの全然問題🍆✨😘
・全部全部全部全部、そうだよね!そう思うよね‼️ それが自分なんだよ〜😝


こんなふうにね、どんな自分のこともあなた自身に全部全部、「そうだよね、そう思うよね、そうしちゃうよね」って気づいてほしがってるんですね。
自分で自分を「それでいいよ」って肯定することは、なかなか難しいんです。
だって、ついつい『自分に甘い』って思っちゃうじゃないですか。
自分に甘いのではなく、自分自身に「共感し、そういう自分だと理解する」ということなんです。
それがとても大切なんです。
なぜなら、色々なことを感じるあなたは心ある生命であって、その生命が宿る人間なら、そんなふうに感じたりしても全然おかしくないことだからです😍❣️
それを感情と言うんですね。
感情がないなんて、生命ではありません。
それがなければ、人の痛みも、愛さえも感じることはできないんです💖

あなたのふんとの姿が望むことは、自身で裁くのではなく、評価をつけるのでもなく、ただ「そうだよね」と言って、いつもいつも自分に寄り添って自分の本心を知り、そのように生きてほしいということなんですね。
それができてないとね、あなたのふんとの姿、魂からのSOSとして悲しみや苦しみを感じることになるんです。
あなた自身に、もっと興味を持ってほしいんです。
いろいろな事情を知って、なぜそうするのかを聞いてくれて、その上でありのままのそれでいいと言ってほしいんです。
苦しいことをそのまま我慢せず、嫌なことは止めたり違うことに置き換えたりして、楽しくなるようにしてあげてほしいんです。
自分自身のために。




(例:クセのない人になろうなど、お門違いのすっとこどっこいな行動をして案の定疲れたわしに、わし自身が慰めハゲましている。「そのままの自分でいいんだよ」ってことをわし流に言っている様子。)


ふんとのあなたの姿、魂のあなたの素直な姿というのはね、実は愛される可愛いお坊ちゃん👦お嬢ちゃん👧🏻なんです。
みんなですよ⁉️
それがあなたの可愛い素直なふんとの姿なんです。
あなたが自分のふんとの姿を知って、人間としてそれが自然に出せるようになるとね、あなたは自然にあなたらしい愛が出てくるようになり、周りの人はそんなあなたを見て、楽しそうだなー、幸せそうだなーっていう印象を受けるんです。
「あの人、悩みなんてなさそうだよね〜」なんて言われたら、失礼しちゃうわ❣️など思わず、最高の褒め言葉だと思った方がよろしい🤡✨
だって、幸せそうに見えるということですからね😘❤️

あなたが自分の愛を表せるようになるには、あなた自身が自分の愛でどんな自分もありのままに優しく包んで、「あなたはそのままでいいんだよ」と言って愛し、満たしてあげることが大切なんですね。
あなたはいつも自分がいちばんの相談相手であり、味方であり、理解者であり、協力者であり、信頼する相手であることが大事なんです。
そんなふうに「自分を自分の愛で満たす」「自分のいちばんの味方である」ということはふんとに大切なことなんですね。
それがね、あなたの愛を使う最も内側の始まりなんですね。
これがね、人類の大多数の人たちの学び、四次元の魂の方々の課題なんです。

あなたの愛は、その胸にある心から溢れ出ています。
それをいちばん先に使って充分に満たしてあげる相手は、あなた自身というその自分に対してなんですね。
それが充分にできてくるとあなたの内側はキラキラしてきて、周りから見てもその愛が胸から流れ出ているのが、あなたの印象として目に映ります。

ふんとのあなたはね、自分にも他の方々にも愛される麗しいお坊ちゃん、お嬢ちゃんなんです✨
だって、あなたは愛の優等生オーム父ちゃんの愛をもらった生命ですよ⁉️
どう控えめに言ったって、素晴らしい命なんです✨
オーム父ちゃんが持つ様々な性質を色々組み合わせてね、この宇宙中探してもどこにも同じ性質の生命はない、あなただけのオリジナルの💖愛され生命💖が生み出されたんです✨
人と同じなんてこと、元々あるわけがないんです😆
誰かと違っているどころか、あなたはこの宇宙でたった一つの性質なんです。
あなたの変わりなど、どこにもいないんですよ✨
それよりも素晴らしいことがあるでしょうか?
孤独なんかじゃありません。
あなたはオーム父ちゃんの愛をもらって、その個性として存在しているんです。
愛されているからこそ、あなたは今そこに生きているんです✨🌈💖

だからね、この宇宙中であなたをいちばん理解できるのは、あなた自身なんです✨😍

あなたが自分をもっとわかってあげて、自分をもっと愛して優しくして、ふんとの自分で生きようと素直に外に出してあげることは、あなたの中にいちばん元となる「幸せ」を手に入れることなんです💐
ここからが、ふんとの魂の進化の始まりなんですよ✨

このように自分のことを愛し始めることができてくると、あなたの心から自然と苦しみ、辛さが消えていくのがわかるでしょう✨
そうなってくると、あなたは五次元の魂への進化を遂げることになります。

「自分はふんとに幸せだと思う」
「テラさま、いつも愛をありがとうございます🌍💖」

などの気持ちが出てきた方は、自分が五次元のところにいるんだなって思ってくれていいでしょう✨

「テラさまのために何かしてみようかな」
「お菓子をもらったから、お隣さんにも分けてあげようかな」

なんて、自然と心が少しずつ外を向いていくようになります✨
これが、「あなたの愛が外へと流れていく」ってことの証なんですね🤲✨


しかし、しかしですよ⁉️
実はこの四次元の方々というのがふんとにふんとに大多数なんですね✨
今の世界中の毎日のニュースなどを見て下さい。
幸せそうな方はふんとに少ないんです。
みんな、何かしら心に苦しみを抱えて生きています。
でも、あなたが今回地球に生まれてきたのは、そういう苦しみや歪み、痛みを取り除いて自らの力で幸せになるためなんですね。
なぜそんなことがわかるのか?

そう❣️
それはあなたが幸せになることで、地球上のエネルギーを変えていくことができるからなんです。
軽く、より平和で安寧な、愛に溢れた世界へと。
あなたはね、あえてこの時代に地球への貢献として、自らを幸せにしようと生まれてきているのです。
だからね、今は苦しみも感じるかもしれないけれど、あなたはきっとこの人生を幸せになって終わらせようと生まれてきているに違いないんです✨
でなければ、なぜわざわざ日本を選んで、こんな✨神々しい✨&クセしかない🤡ヘンテコブログを読んでいるんですか?
こんなブログを読んでいる風変わりな方(失礼)、今のところ日本の中でもそんなにいるもんじゃないですよ⁉️(㊙️そろそろこれから大ブレイクする予定✌︎('ω')✌︎㊙️)

そう、人生に偶然などありません。
全ては必然なんです。
だからね、もしも今日これを読んで、今の自分をまだ愛せていない、生きていることに心からの感謝を感じられてないなあって思った方、もっともっと自分を認めてあげて、どんな自分もそのままでいいんだよ💖として、みんな一緒に幸せになりましょう✨
そして、五次元を目指しましょう👆👆👆✨
全ての魂は必ず幸せになれるんです。
あなたさえ、それを決意し行動に移すならば。



さてーーーー🤡✨❣️
今回のお話は、生命の進化のいちばん最初のスタートダッシュのところと言ってもいいくらいの部分、『自分を満たし幸せにする』 でしたーー‼️

今日のテーマ、一口に「四次元界」の魂と言ってもその中では色々ありましてですね、「地獄界御一行さまー💁🏻‍♀️」の悪行ツアー客の魂の宿泊先も四次元界の片隅にありますし、もう後ちょっとで五次元じゃないのー✨って方もたっくさんいます✨
で、おそらくこのブログを読んでいる方々というのは、後者の魂の進化を諦めていない『五次元まであと階段5段くらい(これは例えです✨)』辺りの四次元の方々だと思われるわけです😍✨
(もちろん、四次元以上の魂の方々もいっぱい読んでくれています)

魂だとか霊だとかってことを全然信じてもいない方は、残念ですがこのブログなど知りもしないでしょう🥹
ですからね、可能性ある方々を前にしたわしとしたら、どうしてもお話に力が入ってしまって、もうたんこぶに🤡たんこぶが🤡上乗せされるくらいの🤡🤡力が入りまくるわけですね。
それくらいにあなたのすぐ目の前には、幸せの扉が開かれているんです😍


もしもあなたが、自らの幸せのために今回のお話の実践をし、毎日が楽しくなって心から感謝の気持ちが出てきたとしましょう✨
そんなことになったら、もうあなたはテラさまというこの地球横分け神霊🌍👱🏻‍♂️に「感謝」という心のエネルギーを送っているわけですよ。
地上に感謝の波動を振りまいてるんです✨🌈❤️
それがね、どれほど今の地球に必要な波動か、あんた知っとるけ?(R45)

💖👦👧🏻あなたの幸福=地球の幸福🌍👱🏻‍♂️❤️
💖👦👧🏻あなたの喜び=地球の喜び🌍👱🏻‍♂️❤️

これを忘れないで下さい✨
あなたは今、幸せへの道、魂の進化の道を選んでいます🎁✨
まずは自分を幸せに致しましょう💁🏻‍♀️💖


ということで、五次元以上の進化にご興味がある方は、次回の『生命の進化とは?③』をお楽しみに。
次回、自分を幸せにしたあなたは、そこからあなたの愛を外へ外へと使っていく日々が始まります。
みんなで魂アゲアゲで、地球波動🌍✨アゲアゲで参りましょうーーー👍⤴️⤴️⤴️💖‼️







🌍🏫地球学校の全ての記事はこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1579278434542362627?s=46&t=MK7pniHfpyAsknEv_vRmfg

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com


😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
youtu.be
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️

『銀竹 こころのお話⑧』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹