心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㉝ 2022年7月16日〜31日

残暑お見舞い申し上げます。
あなたのクセの友、絹井銀竹です🤡✨❤️

皆さま、暑さやらコロナやら大丈夫ですか。
体調管理には充分注意して、健康であることに感謝を忘れずにいましょう🤡✨💖

食べられる、動ける、働ける、笑えるというのは、それができなくなった時に気づくものですが、これからの皆さまは、いつもいつも何でもない時でもそれに気づいて感謝の気持ちの中で生活することが、ふんとに大切です🙏🙇🏻‍♀️💖


近況ですが、とうとうわしのマンションの横の新しいマンションがほぼ完成したようで、外側のシートが外されました。
こちらのベランダ側は壁になっていて、夜になる度にクセ者がベランダで何やら独り言をぶつぶつ言いながら寿司🍣🛸が飛んでくるのを撮影するところは、見つからなくてすみそうです😮‍💨✨
工事が完全に終わったら、バッシャーもまた来てほしいなあと思っています🙏🙇🏻‍♀️💖
最近はUFO🛸撮影中に、夏の終わりで必死になってる蚊が上まで飛んできて、わしのなけなしの血を盗んでいくものですから、もう少しでマイケルのスリラーに出演できそうなくらいにインスタ映えするビジュアルです🧟‍♀️🧟✨❤️

さあー🤡‼️
暑さにも若さにも蚊にも負けない日常を、今日も詐称しながら行ってみよーーーう☝️🤡✨💖‼️





2022年7月16日(土)


今日は仕事は休み。
体は、4年前の23歳の時くらいに元気ってわけにはいかないけど(どこからどこまでかもわからないくらいに全部詐称)、5月のイベント時よりはずっと楽になった。
昨夜は結婚記念日で、あれこれ嬉しいことやら何やら色々あって、結局いつも通りにちょっと遅くなって何も話さずに爆速で寝てしまったので、今朝はマイケルがぶつブツブツとボヤいていた😆
朝、また何やらビリビリを感じたので、「ホアさま?」と言ったら、『ギンチクよ、マイケルと仲良くしなさい』と言われたような言われてないような、わしの夢だったかもしれないけど現実だったかもしれない。
でも、今は特にもめてもいないし?と思ってちょっと不思議だった。
結婚記念日があっさりしていたからだろうか🤔
いつも瞬間で爆睡してしまうからだろうか🤤😪
マイケルがホアさまに何かしらコッソリ耳打ち不満相談したんだろうか🤣
来年はもっと記念のパーティー感出して(だって、見た目一人なんだずえ⁉️)盛り上がるようにします。

昼間、休みだし、昨日のツイートで返信してない人がいたから、少し返信した。
協力者や申出者の方々の中にも赤色光線の方々がたくさんいて、地球🌏への愛の使命に燃えてる🔥
で、使命感がすごくて、メンバーが休みの日にもFacebookやInstagramにモリモリ投稿したりと、ふんとに大活躍してくれてる。
でもね、時々頑張り過ぎてメラメラ過ぎて、ちょっとガス欠みたいになったり、誰も責めてないのに苦しくなったり、頑張らなきゃ❣️っていう真面目さから毎日の活動が義務感になってしまったり、誰かと自分を比べて辛くしてしまったりってこともあるんだよね。

だから、テラさまを思い、テラさまのために愛で貢献したい方々、そういう時は思い出して❗️
テラさまがきっと嬉しく思うのは、そしてテラさまの体を癒すのは、みんなみんなが楽しく仲良く活動して、この地上に愛を放っている時だっていうことを😍🌍👱‍♂️❤️
義務感じゃなく、みんなの楽しい気持ちがテラさまの幸せだっていうことを😘❤️

プロジェクトの活動は、みんなみんなが自由に自分で決めて行うこと。
自由意思で、テラさまへ愛の恩返しをすること。

だったら、忘れないで。
『楽しくやる』ってことを😍
楽しく、喜びの気持ちを持って、地球に住むみんなの幸せを、平和を、喜びを、自由を願って活動することを❣️

みんなの楽しい波動が、楽しさが次の人々を引き寄せる。
そして、日本から世界へと、みんなで愛を広げよう💖
好きな趣味をやってる時のように楽しい繋がりを持って、みんなに愛の大切さを広げていき、テラさまに微笑んでもらおう🌍👱‍♂️✨💖

誰でも自由に、楽しく、テラさまのために愛の行いを❣️
それを忘れないで‼️って、今そう思った。




(左から、生命の元、海の女神メロメロ)



2022年7月19日(火)


今日は仕事は休み。
朝はなぜだか体がひどく疲れていて、起きるに起きられなかった。
仕事も今は落ち着いてるし、理由がわからなかったが、啓示やインスピレーションのダメージがどれくらい後から来るのかはいまだにわからないので、それかもしれない。

12時に「愛のお話㉗」谷口雅春先生からのインスピレーションを配信。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/07/19/115750

相変わらずの温かいお話で、待ち望んでくれていた方も多いだろう。
啓示ではないので申し訳ないが、谷口先生の温かさは伝わったと思う。

「こころのお話」「こころの幸せ」「愛のお話」は、全て啓示ではなくインスピレーションだ。
ただ、マイケルからのお話だけは、全て啓示だってマイケル自身が言っていた。
それは、わしとマイケルがツインソウルだから、常にマイケル自身が話すことを受けても他の方々よりはエネルギー消耗がないからだろう。
でなければ普段の会話も体に影響が出てしまうだろうから。

どれも本人の啓示のには必ず啓示を受けた日付をつけてあるので、広報して下さる皆さまは、ご参考にして下さい🤡❤️✨
インスピレーションを啓示だと思ってる方も見えるようですのでね。

お昼ご飯といういつもの朝ごはんを食べて、家事をやってから午後はずっとブログを書いていた。
仕事中のお昼休憩や電車の中など、書ける時はどこででも書くけれど、見直しや仕上げなどは、どうしても休みの日に落ち着いてやる方がはかどる。


それをしながら、Twitterの「愛のお話」へのありがたい返信をくれた方にお礼の返信をしたり、リツイートの方にお礼をしたりしていた。
今はもう、Twitterはあまりたくさんはできないけど、余裕がある時はお返事もしたいと思う。
なっかなかできないけどね😆🙏🙇🏻‍♀️❤️‼️

夜ご飯はカキフライ定食。(自分ちで)
朝が疲れていたから、元気づけにカキにしたYO❣️
メンタリストを見て、私も大満足👼✨

そういえば、先日Facebookのみんなの投稿を見ていたら、投稿の間にプロジェクトとは関係ないおすすめ動画みたいなのが出てきて、それに芸人さんか誰かで「コットンきょん」っていう人の(TVを見ないので、最近の人はほとんど誰もわからん)「アパレル店員に差し入れするけんぴす」の動画っていうのがあって、きょんさんが架空のアパレル店員オタクみたいな人の『真似』をしているネタなんだけど、アパレル店員歴が長かったので、もうそのタイトルと「けんぴす」の風貌だけでツボに入っちゃって、すぐに動画を見ちゃった🤣🤣🤣✨
そしたら、もう最高🤣👏🏻👏🏻👏🏻‼️
ふんとにこういう人って実際に店に来るの🤣❣️
で、普段は普通に仕事してて、ふんとにこういう格好でこういう目線でこういう話し方で、しかも店のスタッフもみんなこういうウェルカムな対応で、ふんとにみんなと仲良しなの🤣‼️
もう、何回も見ちゃったわー😍
「けんぴす」最高🤣👍👏🏻❤️‼️
今のわしの最高の癒し✨💖

それでよく考えたら、やっぱりどうも『真似芸』が好きみたいで、細かい真似が上手い人が大好きみたい。
ロバート秋山さんの「クリエイターズファイル」とかね。
あれに、ターシャさんのニセモノみたいな人が出てくるんだけど、もう腹抱えて笑った🤣👏🏻‼️

というわけで、超いい人けんぴす動画「アパレル店員への差し入れが好きな男」💖👇👇
けんぴすポーズに癒される〜🤣💖

www.instagram.com





2022年7月21日(木)


今日は仕事。
仕事内容はぼちぼちだが、何となく愛の出し方が足りない気がしたので心を仕切り直した。
愛を簡単に倍増しで出そうと思ったら、笑顔を意識するのがいちばん早い。
笑顔はそれだけで、人の心を溶かす魔法だ✨🧙‍♀️💖

でも、笑顔が作れないような時は無理しない方がいい。
そういう時はまずは自分自身に向き合って、笑顔が出せない原因をちゃんと心に聞いて解決する方が先決だ。
疲れが溜まっていたり🦦、寝不足だったり😪、肉体の問題ってこともある。
笑顔というのは心のバロメーターだけど、何をするにも無理をしたり心に反したりっていうのは逆に辛くなるから、いつも自分の心の状態をちゃんと掴んで、それで愛が出せるなら気持ちよく他の方々に笑顔や愛を差し出すというのがいいと思う。
なぜなら、大切なことは自分もいつも楽しい気持ちでいることだからだ。
それが何よりテラさまを癒すし、テラさまに喜んでもらえることだ。
テラさまの喜びとは、わしら自身の楽しさや喜びだ。
それがテラさまの温かく優しい愛の思いだ。
それを必ず忘れずに、自分を追い込まず、その上で楽しく愛の行いを😍✨❤️

お昼休憩にすし太郎🍣🛸👽の昨日の飛行を二つツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1549971341863899136?s=21&t=1lB-_8hyKKUSlv23kfHbwA

https://twitter.com/heartblog1120/status/1549972700319195136?s=21&t=1lB-_8hyKKUSlv23kfHbwA


Instagramも同じ内容で投稿。
https://www.instagram.com/p/CgQtDRzrIGc/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

昨夜のすし太郎🍣は、またまたフライングがひどくて半分以上撮影できなかった。
ベランダに出たらもう半分まできていたので、咄嗟にスマホのカメラのピントを合わせるのに大慌てで、「間に合わん間に合わん」という声が入ってしまった🤣
その後にもう一度来てくれたのも、今度はすごく近くて船体が丸々見え見え👀🛸でびっくりしたので、「近い近いー」と言ってしまった😝
撮影時には声を出さないように心がけているが、とにかく、普段部屋でものすごい独り言を言いまくりまくっているから、ふんとにどこでも話してしまって、職場の食堂でも何回話してしまったことか。
相当怪しい人だと思われているにちげえねえ。
怪しくないよ、普通のクセだよ🤡
それに一人で話してるんじゃないよ、マイケルと話してるってこともあるよ🤡🐵


仕事は早目に退社して、少し日用品の買い物をして帰った。

夜は神さまに心の中をあれこれと分析しながら思うことを全部話して、「色々と未熟で恥ずかしいところなどもあって、ふんとに話すのも嫌なくらいですけど話したらスッキリしました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします」と言って、なるべくいつも軽い心でこだわりなくいられるようにいるようにします🙏と言った。

この世で起きることは、魂の愛の学びのための出来事だ。
起こる出来事そのものは、時間と共に水のように流れて消えてしまい、自分が天に帰れば、きっと何もこだわることもないものとして理解できるだろう。

だから、できるだけ自分のこだわりの価値観などにしがみつくことなく、軽い心で何事も気にすることなく、その時その時愛の道を選ぶようにするだけだ。
魂というのは風のように自由で何からも縛られないもので、縛るのはいつも自分だ。
わしらはみんな魂というのが真の姿だと思いだせば、自由で軽やかなものだということが理解できるだろう。
起きることの中に、愛の道を見出そう。
こだわりを手放すほど、心は魂のように自由になる。
ただ、愛の道を探して楽しく嬉しく生きようとする。
地球での人生とは、愛の学びのための日々であること。
そのチャンスを逃さぬように、楽しく幸せな気持ちで愛の行いを忘れずにいよう。




(左から、わし、アモール=イエス・高須ト)



2022年7月23日(土)


今日は仕事は休み。
昨夜は少し遅く寝たので、朝はゆっくりだった。
いつもの家事などをして、いつもの朝ごはん。

昨夜、ベランダから見える空に現れた猿田彦大神さまの雲の姿を写真に撮ったので、昼過ぎにツイートした。

https://twitter.com/heartblog1120/status/1550695382677475328?s=21&t=v_xDTYg2tlyxU5RRGXThUg

このブログの初回の猿田彦さまの記事に付けた画像と同じ姿だ。
ちなみにその記事はこちらね😘👇
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/10/12/130116

猿田彦さまのお話が面白くてためになって、その上クセになるからオススメよーーー‼️

最初、ベランダに出てS太郎を待っていた。
バッシャーはいつも、自分が飛ばない日もすぐに光線を空からビームみたいに放って、「おるぞーーー!」ってサインをしてくれるんだけど、S太郎がなかなか来ない。
で、ベランダに椅子を出して座って雲を見ていたら、急に真正面の雲が人の顔みたいに見えたので、写真を撮った。
撮ってみてから、よーーーく見たら鼻がある👃👺😆✨
こんな顔はあの方しかいないじゃないかーーー‼️
さ、🐵、猿田彦さまーーー👏🏻👏🏻👏🏻❣️

びっくりしたけど、先日セレちゃんの上に現れた龍神さまもしかり、裏界の法力の強い方々のお一人だから、こんな雲の仕掛けもすぐに納得ってわけ。

午後は、8月のブログスケジュールと選定記事をああでもないこうでもないと言って選んでいた。
更新もある程度やりたいし、でも、無理は禁物だし。
そして、実家のクセ夫農園(庭栽培)からのミニトマトやら大葉やらが、クセ子の美味しいお手製おかずと共にまたまた送られて来たのを受け取る。
いつも来る大和、じゃないヤマト運輸のおじさんが良い方でね、お菓子やアイスクリームがある時はいつもお礼に一つ渡してる。

しかしふんとに、まるで都会に一人勉強に出て親に仕送りされてる大学生みたいだなあ〜(そんな若くて可愛いもんじゃないだろ、たんこぶ🤡だろ)
クセ夫さん、クセ子さん、いつもふんとに食糧をありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖
ちょうど、大葉が食べたかったんだよねえ〜😆✨

そして、夜は今度は21:24にS太郎は登場🛸✨
カツ丼時間内だったから、すぐにツイートした。

https://twitter.com/heartblog1120/status/1550822711105966080?s=21&t=v_xDTYg2tlyxU5RRGXThUg

人類はいつもこうして、神道の神々と呼ばれる存在やら、宇宙連合の方々やら、覗き魔の女神🌝やら、たくさんの存在に見守られている。
それは、わしがってことじゃない。
人類みんなを温かく見守っている。
わしはただ、それをみんなに伝える役目をしているだけだ。
みんな愛されているし、みんなに幸せになってほしいと、天はいつも思ってくれている。
その真意を知ってほしくて、こうしてツイートしてるってわけだ。
みんな、自分の力で自分を、周りを幸せにできる。
それを信じよう。




(猿田彦大神さまの雲)


(ブログ記事に付けた猿田彦大神さま)

追記:猿田彦さまの画像をクセ夫さんに送ったら「素晴らしい」と言っていて、「こんなのはなかなか撮れませんよ」と言っていたけど、またアレ💰🤑のゲンカツギになることは間違いなさそうだった😆✨





2022年7月24日(日)


今日は仕事。
忙しかった。
でも、先日心を仕切り直したので、愛は増し増しだったと思う🤡

お昼休憩は、食堂で「地球学校⑥」を書いていた。
あっという間に時間が経っていて慌てて食堂を出た。

そして午後も色々と機転を利かせて立ち回った。
やっつけ仕事も先回りで終わらせた。

帰り道にマンションの前まで来て、今日はランちゃんではなく人間さまがひどいゴミを散らかしていたのを見つけた。
ビールの空き缶と食べたツマミ袋の入ったスーパーの袋をそのまま、マンションのエントランスの駐車場に捨ててある。
こりゃ、またプロの仕業だな🤔
明日は可燃ゴミの日だけど、わしは一人暮らしであまりゴミが出ないから、なるべく出さなくていい日は出さずにいるんだけど、エントランスのゴミを片付けがてら可燃ゴミの袋を持って行って一緒に出すことにした。

部屋について、玄関にある龍神さまに「今日も一日ありがとうございました」と言って、バッグを置いて可燃ごみの袋とトングを持って、また下に降りた。
ビールやペットボトルの空き容器、食べたもののゴミ、吸い殻がたくさん。
雨に濡れたチラシなど、マンション周りのゴミをトングで拾って、全部仕分けして袋にまとめてゴミ置き場に出した。
それで、やっと部屋に戻ってご飯。
昨日、母クセ子さんから来た天ぷら、エビ、大葉、かき揚げを幾つか食べて、カボチャの煮物も食べた。
美味しかった。
ご褒美みたいで、余計に美味しかった😆✨💖
クセ子さん、いつもふんとにありがとう🙏🌈❤️




(左から、帰宅後にマンションの入口を掃除するスタイリッシュなわし)



2022年7月27日(水)


今日は仕事は休みでプロジェクトも休み。
実は今週月曜火曜と、S太郎の撮影をするのをすっかり忘れていたのだった🛸🙇🏻‍♀️
帰り道の夜空はよく晴れていたから、きっと来てくれていたと思うけど、ベランダに出るのをすっかり忘れていた。
そんなこと、今までなかったわい😆
実はダイアリーも書いてなかった。
地球学校を書いていて、ボキャブラリーが5つくらいしかないもんですから、なかなか進まなくてぬ!
ずっと書き直したりしていて、ダイアリーまで回らなかった。

今日は起きたらもう暑くてエアコンなしでは死ぬとわかったので、一日中エアコンをつけて部屋にいた。
家事をやって、いつもの朝昼ご飯。
トースト、アイスコーヒー、バナナ、ヨーグルトはハチミツとクルミ入り。
みかん、チーズ、食べる煮干し。

午後は、部屋のなかの鉢植えの手入れを細かくした。
部屋の中の観葉植物もいっぱいあるが、ここに引っ越す時にそれでもかなり減らした。
でも、また足したのもある😆
多肉植物もサボテンも大好きだが、ここに来てからは、実家のように日当たりや風通しが良くないので自然と枯れて減ってしまった。
でも、やっぱりまた足したけどね😆

その後、昨日また職場の食堂で浮かんできた「愛のお話」の最終確認をした。
それは、自分に悩むたくさんの方々に、『それでもあなたは愛なんだ』ということを伝えたくて書いた。
読み直していたら涙が出た。
自分もまだまだ未熟で、予想もつかない感情になることもある。
それを簡単に手放して立て直せるなら何の世話もいらない。
それができなくて苦しいから自分のことが嫌になったりもするし、ダメな自分だと思ったりもするだろう。
わしも今だってそういう時もあるし、普通の人間として生きて感情も動く。
だからこそ、毎日必ず天界に心の中を包み隠さず話す。
話すことが恥ずかしいくらいに、自分が未熟だと思うことだらけだ。
マイケルにもいつも、こんな自分を嫌いにならないでねって言ってる。

それでも、やっぱり自分は『愛』なんだとして、無理矢理心を向き直らせようとしたりせず、心の奥底ではただ自分を信じて、自分なりの方法でその感情が自然に去っていくのを待ったりすることもある。
その時はただ、『自分は元々愛だから大丈夫』と、心がやがて元に戻っていつもの愛が出せる自分になるのを強く信じるだけだ。
そう信じながら、感謝の気持ちをちゃんと掴み直して思い出したりし、それで少しずつ心が緩んで体が動くならゴミを拾いに出てみたり、近所の人に笑顔で挨拶をしたりして、愛を表現すればいい。
無理やりに自分を立て直そうとすると、それができない自分を辛く感じてしまうだろう。
だから、そういう気持ちを味わう全ての人に心を込めて、『愛のお話㉘』を書いた。
自分らしく、無理することなく愛ということを信じられるように。
みんなはいつだって、愛そのものだ。
他の素晴らしい人たちを見て、それと自分を比較し苦しくなる必要はない。
その素晴らしい人たちと同じものが、必ず自分の中にもあるということを忘れずにいれば。
エルカンさんの啓示の中のこの言葉をいつも胸に刻んで、それを思い出そう。


『怒っても泣いてもいい
 ただ愛だけは忘れるな』


この言葉が書かれている啓示はこちら👇✨(エルカンさんの愛がヤバゲスト🥹だから、読まない方がいいよ😆)https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/08/201028


しかし、これを書いたからには、やっぱりこれも書かなきゃならんだろう。


『怒っても泣いてもいい
 ただクセだけは忘れるな』  by:キヌ・カンタラー🤡✨


夕飯は賞味期限が切れてしまった豆腐🈲があったので、それで塩昆布和えをした。
それにほうれん草の胡麻和え、ブロッコリーの温野菜とトマトだけのサラダ。
メンタリストはファイナル・シーズン中で、ジェーンとリズボンがああなってこうなって、今こういう感じのところ😆‼️
それと今日も一つだけ、コットンきょんの「けんぴす」動画も観ちゃった🤣🤣
けんぴすはアパレル店員に差し入れを持って行って、純粋にみんなを労って喜んでもらいたいっていうキャラなんだよね。
それがけんぴすの喜びなの。
愛だなあ〜✨っていうか、動きやばいし🤣👍💖
一日一愛、一日一けんぴす、一日一真似、一日一ジェーンで、ふんとに休みも忙しいわい。

それから、夜はまた地球学校を書いていた。
大和さんみたいに素晴らしい文章がすらすらと上手く書けるわけじゃないから、見直しも何回もするし、何回も手直しもしてふんとに時間がかかるわい。
でも、自分の、全ての生命のルーツを知ることは生き方が変わるからな。
きっと幸せな人生を歩くことができるだろうと思う。
そのルーツに沿って生きることを選ぶならね😘




(左から、キヌ・カンタラーの化身)

2022年7月28日(木)


今日は朝から自宅でリモート会議。
9:30〜13:00までやって、お昼ご飯を食べてから出勤。
ものすごく暑い時間帯に出勤したので駅に着く前に死んだかと思ったけど、よく考えたら永遠の生命だから死んでも死ななかった🤡✨❤️

今週に入って急速にコロナの感染者が増えたのもあってか、地下鉄も街も何だか人が少なかった。
わしは子供の頃から、夏休みだろうが何だろうが、家で一人でぬり絵や着せ替え人形でもしてじっとしているような、じっとしていると思ったら絵本を読んでいるような、読んでるふりをしていると思ったら、おもちゃのパールのネックレスの玉を鼻の中に入れて鼻がハトみたいに🐦なっていたような(実話)、とにかくそんな意味不明な動かない子だったけども、そんなわしですら、夏休みには神社のセミやなんかを採ったりした思い出がある。
今の子供たちは、夏休みをちゃんと満喫できているんだろうか。
マイケルもいつも子供たちの明るい未来を願っていたけど、一日でも早く子供たちが楽しく何の不安も恐れもない毎日が戻ってほしいと思う。
マスクでお友だちの顔もよく知らないとか、変顔してもよく見えんなんてやっぱりちょっとつまらないもんね❗️
そのためには、やっぱりわしら一人ひとりが今、愛放ちまくりになるっきゃない😍❣️って感じだよね😘✨

帰宅してご飯を食べて、衝撃があった。
メ、メンタリスト今日最終回だったのかーーー🤮‼️
いやー、面白かった。
よく考えたらこのドラマの配役、ジェーン以外はほとんど赤色光線じゃないかーー🤣❤️‍🔥❗️
リズボンなんて、赤色以外の何でもない🤣🤣🤣✨
バンベルトもリグスビーもチョウもみんな真っ赤っか😆
正義感ならではの捜査官だねえ〜✨🔥
ジェーンは芸達者でマイペース、深い愛の苦しみを持っていたから、白色と緑色光線だな。
確か、刑事役が多かったいかりやさんも赤色光線だなあ〜🔥

それから、夜10時過ぎにベランダに出た。
よく晴れていたから、S太郎が来ると思った。
久々のS太郎、颯爽と現れて、1分くらいかけて飛んで行った🛸✨
赤、白、赤、白、今日も来てくれてありがとう🙏🛸✨
久しぶりで嬉しかったわい😆
明日ツイートしよう👍




(以前SF番組に出演した時の記念写真。左から、わし、バッシャー👽、S太郎(イケてる女形)👽)



2022年7月29日🈲


今日は仕事は休み。
メンバーの皆さまには、ゼウスさまの④&⑤を広報していただいた。
ゼウスさまの男性意識としての心意気、あらゆる女性神をも虜にしたその魅力満載の啓示は、ツインソウルを見つけたい男性の方々必読だろうと思う。
お金をたくさん稼いで、『〇〇さん、何でも知っててステキーーー😍❣️』なんて世のたくさんの女性にチヤホヤされることこそが男だと思っている方々👀
あなたの大きな愛の懐を使って愛する女性を温かく誠実な心で包み、幸せな気持ちで満たしてあげること、そしてさらにはその愛を生命への貢献として使うこそが、愛であるかっちょこブーなあなたの使命でございます。
今すぐ方向転換を💁🏻‍♀️🔀❤️

朝は、11時からエル・ランティさまの啓示を受ける。
なぜだか先日ブログの更新スケジュールを考えていた時に、フッと「エルランさんを受けなきゃ!」と思ったので、今朝受けた。
相変わらず人類への愛が、好きたまクラブ発足源だけあるわい😍
地球人類を創造してくれて、地球と人類のアセンション計画最高責任者ということは、人類みんなのまとめ役、地球学校の校長先生エルランさん😍🕊✨❤️
実はもう九次元をも超えて、テラさまのように惑星神霊になれる程の愛満載のエルランさんなのに、なんでいつもマンションの駐車場にいるんかなあ〜😆🐱🆖

その後、天啓作業室にエルランさんの啓示の清書をお願いする。
この天啓作業室というのは、それまで受けた啓示を全部自分で清書していたんだけど、だんだん長くなってきて大変になってきたので、大和さんがメンバーの方々にお願いして下さり、何名かのメンバーで啓示の清書を行ってくれているというもの。
時々、メンバーは入れ替わる。
今は9名の方々が、愛を込めて清書をお手伝いしてくれている。
いつもわしのヒエログリフみたいな文字を解読して下さり、ふんとにありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️❤️



それから、昨夜のS太郎をツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1552880644480311296?s=21&t=IQsv6dAqCFFg82VUu9BwZQ

颯爽と飛ぶ姿、MUGO…んの愛を感じる👽🛸

夜は、またカレー🍛😆
今日のは、玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、ブロッコリーを入れて煮込んで、最後に上にゆで卵を切って乗せた。
次はカツカレーにしよう🍛✨❤️
夏ってなんだかカレーよね😘‼️(冬は冬で多分そう言う)

またまた天気も良かったので、Sっちょんが来るに決まっていると勝手に決めつけてベランダに出た。
バッシャーのものすごい光線は出てるけど、Sっちょんはなかなか来ない。
バッシャーに「Sっちはどうしたのーーー⁉︎」って聞いてもまだ来ない。
で、「もう来ないなら部屋に入りますからねー❣️」と言いながら、「入ろうとすると来るんだよなあ〜」と呟いてふんとに入ろうとした瞬間、フッと振り返ったら、やっぱり来てたーーー😆❣️
その駆け引きっている❓🤣
しかも、めっちゃゆっくり飛んでいる👽✨🛸
もう〜最初から普通に来てくらさいよ〜👀
そんなSっちだからやっぱりいじらずにはいられない🛸👽✨❤️
だってね、Sっちって実は横分け系(真面目な紳士)なんだよ😘




(左から、九次元イチのモテ男😍ゼウスさま⚡️ヒューヒュー😙❤️♫)



2022年7月30日(土)


今日は仕事。
もう暑くてクーラーなしではしなびるなあ〜🐌✨

朝、プロジェクトのひろばでテラさんが、ゼウスさまがどえらいモテモテだった話をしていたので、出勤してにゃーちゃんにゼウスさまの話をしていて、
「ふんでもね、やっぱりいくらモテモテでも、結婚しとって他の人にあちこち手を出すというのはいかん🙅‍♀️」とゼウスさまのことを笑いながらいじっていたら、目の前を『ZEUS』と書いたTシャツを着た男性が通過して行ったので、「ヒエーーー🤮‼️ゼウスさま、ごめんなさい🙏🙇🏻‍♀️💖」となって、また二人で笑った😆
そんなTシャツ、なかなか見ないよね?
ご本人がたしなめに登場だわい🤣

当時、ゼウスさまがウィンクをしただけで女子はみんな「はっひゃーーー😍😍😍‼️」となったらしいが、多分ゼウスさまも面倒臭いわしだけにはしたくないと思う🤣
でも、されたらわしも「はっひゃーーー😍😍😍❣️」ってなると思う。(なるんじゃん)

お昼休憩には昨夜のS太郎をツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1553234361054420992?s=21&t=TwLOjlhK2eWAWS2JOgbokQ

颯爽と飛ぶS太郎✨
いつかわしをその自慢の愛機に乗せてほしいと思うが、やっぱりここでもS太郎は、わしだけは面倒臭いから乗せたくないと思う。
でも、もしも誘われたら乗って、「はっっひゃーーー👽👽👽❣️」ってなると思う。(誰にでも軽いな)

夜。
帰宅したら、今日もエルランさん…ランちゃんがマンションの入口にいた…🐱✨
もうエルランさんとしか思えなくなってきたから、「あ、どうも…」って感じで頭を下げて丁重に挨拶をした。
相変わらず逃げると見せかけてのガン見だった。
ランちゃんのいない夜なんて、クリープを入れない…(もういい)




(左から、ギュプリームとわしのコラボTシャツ。2022年9月10日発売)




地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

https://twitter.com/heartblog1120/status/1561882905147691008?s=21&t=rcDc6jwSeAjn4aERAjXzdw

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
youtu.be
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️

『銀竹 こころのお話⑧』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹