心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

愛のお話㉗ 〜谷口雅春

『我々は皆、愛という心』



愛というのはね


あなたのその
心のことを差すんですな
私にもある
誰にもある
それが愛というものなんです


私たちにはね
心といって
いわばあなたの個性を示す
感情のセンサーがあるんです
これはとても繊細でね
あなたが何を見て
何を聞いて
どんなふうに感じるか
それがあなたの個性となります
そしてね
その感じる力
感じ方
そこにあなたの心が
いつも遺憾なく発揮されて
あなたという一つの
個性ある生命というものを
現しておるんです


私も心
あなたも心
その中にはね
可哀想なものを見れば
心が痛むという
辛いことで涙も流します
また逆を言えば
嬉しいことで心踊るという
優しいものを見れば
あなたの心にもまた
温かな流れが起きて
見ているだけでも
幸せな気分となりますな


こういうのをね
愛というんです
あなたの心
そこにしか
愛というのはないんですな
脳ではありませんぞ
心です
あなたというその
一人の存在を示す肉体に収まっている
天のあなたの光
それを心と言い
愛と言うんです


ですからね
あなたというのは
その心の部分で
あなたの体を動かしてね
本当のあなたの光の姿を現そうとして
肉体を使って生きておるんです
そうでなけりゃ
何もわざわざここに来て
不自由な体を持って
生きることもないんです
天であちこち自由に駆け回る光として
魂のままに光っていたら
それでいい


でも、あなたはね
あえて肉体というのを持ってね
どこに行くにも
歩いたり走ったりしなければならんという
不便を味わってね
そこで心を使ってあれこれやろうとして
ここに生まれて来ておるわけですな
誰に言われたんでもない
あなたが自分で
一つ地球にでも降りて
体を持ってみましょうかねと言ってね
自ら選んで来ておるんです


ですからね
あなたは自分の心を使って
なんとしてもこの地上での人生を
愛というものを使っては
幸せに近づけていくのが
今回のあなたのレッスンと言えるんですな
誰もが自分の固有の人生をね
愛の心で歩んでいきます
あなたは重い肉体を持って不自由だ
天のように駆け回って
心に思っただけでその場所に行ったり
会いたい人に会ったりできる訳でもないんです


でもね
その不便さが
あなたの心に様々な感情を生み出して
あなたを生命としてね
より心豊かな
愛に満ち溢れる光となるように
導いてくれる
それを望んでね
あなたという一つの美しい光の魂は
この地上に降りて来たんです
それがあなたの
愛の心の学びとなるんですな


あなたも学びに来た
しかし一人ではね
何とも様々な体験を得ることも難しい
そこであなたの周りにも
あなたと同じように
天の光という存在がね
肉体の中に入りましょうと言って
降りて来ているんですな
あなたはそういった縁ある人たちとね
みんな天の光です
その心を持つ人たちと
喜びもあり
悲しみもあり
喧嘩したり
励まし合ったりしながらね
心を更にお互いの愛で満たして
愛を増やし合っていくんですな
それが今
あなたがこうして人間として生きている
本当の理由です


我々はみな
素晴らしい天から降りた
愛という心を持つ者同士
素晴らしいじゃありませんか
この地球にはね
そんな光がたくさん降りているんです
悲しむことなどありません
一人一人が自分の心の光に気づき
愛という力を思い出してね
自らの人生を
そのように生きてみてごらんなさい
そりゃ素晴らしい価値あるものが
あなたの眼の前に
次々と現れてくるというもんです
お金などじゃありませんぞ
あなたが持つものと同じ
温かな光
愛というのが立ち現れてね
あなたの人生は
どんな富豪などよりもね
素晴らしい幸福に
彩られることになるんです


これはね
気づかねばなりません
あなたが元々持っているものが
ただあなたを通して
外に現れてきたのだということをね


人類というのはね
そういう素晴らしい財宝を
この地上に溢れさせるために
一人ひとりが
生まれて来ておるんです
あなたの心というのは愛
他の方のね
心もやはり愛
心を持つ者は皆
それが愛なんです


あなたはそれを信じ
そして
信じた通りに生きることでね
あなたの人生を幾倍にも
幸せにすることができるでしょう
私たちにはそういった
天からのギフトが備わっている
それを惜しげもなく使ってね
輝かせようじゃありませんか
何も悪いことなどない
自分ほど心優しく温かな者はないと
天がそのように定めているんです
あなたもそうだ
他の方もそれぞれそうなんです
信じましょう


そして
そのようにね
光り輝く者として
ただコツコツと
日々を優しく生きるんです
それができたら
何も恐れるものなどない
これを幸福と言うんですな


つまり
あなたはもう
天よりそれを
いただいている
それにただ気づいてね
今あるそこで
心穏やかにあればよろしい
それがあなたを
愛だと確信させてくれるでしょう


さらなる喜びの元で
光である自分を
思い出させてくれるでしょう










一人一人の個性が表に出て

それを発揮して生きていくことが

できる時代が来ています

それぞれの好きなことに
真っすぐに取り組んで

それで生活が成り立つ

心の幸福が大切にされる時代と
いうことですね


そこには前提として

あなた自身の魂の喜びが
必須です

自らの魂が本当に望む生き方を
選ぶこと

それがあなたの住む世界の中で

あなたの役割を
教えてくれるようになるのです


ではどうしたら
魂が
発動してくるかと言いますとね

そこにはまず
感謝の心がなければなりません

日頃
生きて体を動かすことの出来る奇跡

これには何億という
あなたの体の中の細胞が

全て調和をとって働いてこその
健康なのです




『谷口雅春からの伝言』より
gkinui.hatenablog.jp






「愛とは何か?」

あなたは答えられますか?

私たちにとって本当に大切なことは、

1、自らが何であるか
2、自らの中にある力とは何か

を知ることです。

このシリーズでは、その答えである言葉をタイトルにしました。

あなたの人生を最も輝かせるもの、あなたの素晴らしさを存分に発揮できるものについて天からのインスピレーションでお話を書き、誰からのインスピレーションなのかは、今日のように最後まで読めばわかるようになっています。


この世で最も大切で、誰も教えてくれないお話。
あなたの心深くまで届き、あなたが愛に目覚めてその力を使い、あなたの人生を素晴らしいものに変え、この地球を愛の星へと変えてくれるように心を込めて贈ります。












地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

https://twitter.com/heartblog1120/status/1549227636437618688?s=21&t=AzvzR_S1pUHg60gAVXJ7Zg

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画✨

『一日一愛運動』ショート動画
youtu.be
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️

『銀竹 こころのお話⑧』
youtu.be

ホアさまの愛の波動が、しっかりどっさり😍てんこ盛りに放たれています🗿✨❤️
観るだけできっとあなたの心は愛に満たされて、自分がホアさまから分かれた光だと感じることでしょう✨
クセになること間違いなし😘
是非、ご覧下さいませ💁🏻‍♀️🌸✨🌈


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹