心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㉛ 2022年6月16日〜30日

こんにちは🤡✨❤️

30歳未満の全ての方の心の同級生、絹井銀竹です👱🏻‍♀️🌸✨

こちらは毎日暑くなってきました。
母クセ子の在所でもあります鹿児島地方の方々や、各地では雨がひどい所もあるので、皆さまふんとにお気をつけ下さいませね。
そしてね、色々なニュースを見ても心をあまり揺るがすことなく、自分が愛であることを忘れずにね🤡✨❤️
それだけは絶対に変わらない真実ですからね😘❤️

さて、前回の銀竹ダイアリーを読んだメンバーのごま字最高次元神ゆうじいさんが、翌日のひろばでの挨拶で、

「際竹さん、昨日は大マリーをありがとうございました」と言いました。

何のこっちゃ🤣
誰の何なんなのか、さっぱりわからんわい😆

というわけで、ゆうじい神のおかげで毎回新ネームとなる『際竹大マリー✨』、今日も楽しく元気にいってみよーーーう👍‼️





2022年6月17日(金)


今日は仕事。
今日からしばらくは忙しい。
朝は遅出だったが、ちょっと早目に出勤した。
案の定忙しく、中身が濃い前半だった。
お昼休憩に、父の日を前にしたテラさまの啓示『テラ(地球)からの伝言⑪』を更新した。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/06/17/100433

もう、これ読んで涙なしでいられるか⁉️

魂っていうのは、自分のことばかり考えているところから、その自分を自分自身で満たし、そして周りの人の役に立ったり、誰かに親切にしたいと思うようになっていくことで、自分自身のことだけという世界から、心を他へと向けていくに連れて、愛の度合いが増してくる。
それがどんどん大衆に向けての愛になってくると、『利他』という言葉で表すことができる。
それが、今度は地球規模の人類を分け隔てなく愛せるようになってくると、人霊の最高次元、九次元神霊のようになり、地球人類全体の指導をするようになる。

テラさまというのは、この人霊最高次元を超えた十次元惑星神霊として、ツインソウルのガイアさまと共にこの地球に宿っている。
これが、テラさまの大きな大きな愛の証だ。

テラさまは、自分の体の上に住んでおきながら平気で自分たちの利益のために地球を破壊しようとさえしているわしら人類に対してすら、この啓示でこう言っていた。



私はあなた方が愛しい

例え自分の体を傷つけようとも

私の上で同じ兄弟姉妹同士が争っていても

私はどちらも全てが
私の上に住む
愛しい子供のような存在なのだよ


私には
あなた方を憎むことなどできはしない

ただただ
その自分の中にある力に気づいて

それを使って
自分自身の心というものを救い

私の上で健やかに幸せに過ごしてほしいと

そう祈るばかりなのだ


自分を傷つけ、自分にひどいことをする人類をも、こんなに大きな愛でみんな同じように育んでくれている。
これはどういうことかというと、人類とか惑星とかっていう区別などなく、生命としての愛でわしらを見てくれているということだ。
みんなみんなが、ホアッフー🗿✨❤️から、そしてオーム父ちゃんから分かれた愛という名の生命だから、みんな同じ価値ある愛すべき生命だと思ってくれているということだ。

本来わしらみんなもこのように、自分の愛の度合いを自分だけの世界から、どんどん周りの人たちへと視点を移し、周囲だけでなくやがては他の国、地球、そして他の星へと広げていくことで、魂の愛の度合いはどんどん進化していく。

わしら生命は、みんなこのように自分だけがどうのこうのっていう生活を超えて、心のフィールドをもっともっと広げていって他の人々の幸せをも望んで『それを行動に表す』ことで、「利他」の道を歩いていく学び、それが生命本来の愛の学びだ。

それをね、テラさまを救うという宇宙一大事業に貢献しながら、地球学校で愛を学べるという前代未聞の時代、それが今この時だってことだ。
この事実を、ふんとにたくさんの日本の人々に知ってもらいたい。
そして、知るだけでなく行動に移してほしい。
なぜなら、この人生はそのために自分が選んで生まれてきた人生だからだ。
しかも、この日本に。
自分の素晴らしい愛の力を見逃すことなく自分の中からすくい取って、周りの人々に分け与えてほしい。
自分が誰かに向けた笑顔が、その人の一日を救うかもしれないのだ。

一人一人に、必ずその愛の力が宿っている。
それが自分にあると信じてほしい。
自分はそういう素晴らしい生命なんだと。




(左から、メロメロのTシャツを着た横分け(ちょいオタ)



2022年6月19日(日)


今日は仕事。
プロジェクトは一年で最もフェスティバルでカーニバルでスペシャルな日、テラパパ👱‍♂️🌍❤️の父の日だ。
今日のプロジェクト関係はみんな完全にパリピ化しているはず🤡✨
今日は朝8時から夜10時までの間に、みんながテラパパ👱‍♂️に日頃の感謝と愛の気持ちを伝える日。
そんなことしたって、地球が自分の書いたツイートなど読んでくれているわけがないと思うかもしれないが、かつて悦子ニティー🌕がどれ程わしのやっていることから考えまでもを見ているか、これを読んでいる方は知らないはずはない。
悦子ニティー🌕にそれができるってことは、もちろんテラパパ👱‍♂️🌍にもできるってことだ。
目に見えるものだけを信じて、天界を侮ってはならぬよ👀✨
してることだけじゃない、心の中のことまでも全部見てるし知ってる。
いいこともアレなことも、みんなバレてる。
どれくらいバレてるかというと、あなたが自分のしていることを自覚しているよりも、天界の方がより知ってる。
みんなみんなご愁傷様。な〜む〜😆✨🙏

お昼休憩の時、みんなのツイートを読んだ。
今回もいいなあ〜と思った人のツイートを少しご紹介。

わしとしたことがしまったことに、食堂でメンバーのおうえんたんの超くだらない応援動画を見てしまった🤣🤣🤣
もうね、動画の最初にスリッパでバミッてる位置に入ってくるところから笑いが込み上げてきて、見たことをふんとに後悔したよ。
でも、最高に楽しかったおうえんたんは、何回も見ちゃうギンチクセ大賞👍決定🤣✨
こういう人がいてくれてこそ、父の日の楽しさも倍増だ😆

🌍おうえんたんの、テラパパもひっくり返るシュールな応援動画ツイートをみんなで見てみよう〜🤣
https://twitter.com/ouen_tan/status/1538402360174989312?s=21&t=MDIIufedG80Ik-LxRRBs4A


そして、メンバーのごま次元キング🤴ゆうじいさんの真っ直ぐなツイート。
毎回心を動かされる。
ゆうじいさんは、昨年自分がテラパパ👱‍♂️✨🌍に誓ったことを黙々と一年間やり続けて、今年もまたテラパパ👱‍♂️に愛の行いを誓った。
自分がテラパパ👱‍♂️に向けて口に出した言葉を、言って終わりなだけでなく、テラさまとの約束としてひたむきに実践し続けた。
真っ直ぐな心でコツコツと地球を救うことだけを考えて。
こういうのを純粋と言うんだと、わしは思う。
純粋であることと、年齢は関係ない。
心の性質のことだから。
だってね、この人ぴちぴちのおじさんだよ⁉️🤣👍

🌍ゆうじいさんの純粋でひたむきなツイートはこちら。(ごま字なし)
https://twitter.com/y2ooefg89k80fhx/status/1538296173131612161?s=21&t=MDIIufedG80Ik-LxRRBs4A


そして、協力者の中でいいなあと思ったのは、今回は人数もいっぱいでたくさんいた😆👍✨❤️
まずはちる坊さん🌸💖
シンプルで絵もとてもいいし、可愛くてスッキリしていた。
🌍ちる坊さんの素敵な貼り絵はこちら💁🏻‍♀️✨
https://twitter.com/mauchill888/status/1538380802014072832?s=21&t=MDIIufedG80Ik-LxRRBs4A


そして、くろちゃん。
くろちゃんは、元々いつものツイートも言葉選びが上手だ。
清々しくて真っ直ぐな波動を感じる。
🌍くろちゃんの折り紙テラさまはこちら〜💁🏻‍♀️🌟
https://twitter.com/kurostrond/status/1538325595263623168?s=21&t=7sJBDpbiGTBaSp0GbNVs9g


次にチョンボさん✨
ツイートも画像も良かった。
チョンボさんの言葉には、「神の どうぐとして 生きる」というのがあった。
わしらはみんな、ホアッフーやオーム父ちゃんの光を湛えた、ホアッフーやオーム父ちゃんと同じ光だ。
それがわしらのふんとに「命」と呼べる部分だ。
だから、ホアッフーやオーム父ちゃんが願う通りに、自分の体をその手足として動かし、ホアッフーやオーム父ちゃんの愛を、この地上にクセも満載で表す。
それがわしらみんなの愛の生き方だ。
その学びは、ガイアさまの言葉を借りれば、みんなみんなよーーー❣️❣️だ。
自分の体を神の道具として使うのは、この体もこの命も、与えられたものだという感謝の思いから来るものだと思う。
🌏チョンボさんのシンプルな感謝と恩返しのツイートはこちら💁🏻‍♀️
https://twitter.com/0321yujin/status/1538310897675825153?s=21&t=MDIIufedG80Ik-LxRRBs4A


そして、mayukaさん。ガイアママの時も良かったけど、今回も愛が感じられて目に留まった✨👀❤️
🌍mayukaさんの感謝いっぱいのツイートはこちら😘
https://twitter.com/one_love2022/status/1538336416702529536?s=21&t=OnraVpnyaK21dUTixjTu_A


そして、まささん🤡✨❤️
まささんらしさ全開で良かった。やっぱり、「その人らしさ」というのが、読んでいてもいちばんいいな。一つ言わせてもらえば、まささんは『少しのクセ』じゃなくて、むしろ全部クセだけどね🤣🤣🤣✨👍
🌍まさ
https://twitter.com/mamazen3538/status/1538349836470079488?s=21&t=MDIIufedG80Ik-LxRRBs4A


キラウエアさんも、心情が伝わって素敵だった🤡🌟
ふんとに、テラパパ👱‍♂️の存在を知った時から、もう知らなかった日々には戻れないよね、って思った。
🌍キラウエアさんの清々しいツイートはこちら😍
https://twitter.com/akalunao/status/1538297633479196672?s=21&t=jWadHEqZi3aRUZwhGNEQIg


まあ、こんな風に一部の方を取り上げてるけど、やっぱりみんなみんなが楽しく声かけ合ってTwitterを愛でいっぱいにしたことの貢献ほど、素晴らしいことはない。
プロジェクトの活動を見ているだけの方も、どうか心ではいつもテラパパ👱‍♂️✨❤️への、マイケルが教えてくれた祈りの言葉を唱えてくれるだけでもしてほしい。
そのマイケルの言葉はこうだ。

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

これをゆっくり何回か心で、できれば小さくてもいいから声に出して言ってみてほしい。
きっと、テラさまへの愛を、そしてテラさまからの愛を、その胸に感じるだろう。
自然と涙が出る人もいる。
みんなの愛と感謝の気持ちが、きっとテラパパ👱‍♂️✨に届いていると信じて、父の日だけでなく、毎日毎日を感謝の日々として生きてほしい🌍✨💖

最後に、やっぱりこの方😍
のの隊長の温かい癒しボイスと共に、テラパパへの感謝の言葉をみんなで言おう❗️
https://twitter.com/hanasakanene/status/1538309327555272704?s=21&t=Emnf61PgB1LSwH_lt4yDCA
☝️
ツイート内の動画を再生する際に、「動画が再生できません」と出たら、その下にある「YouTubeで見る」をクリックすると動画が見られます👀





(左から、バンジョーを弾く横分け)



2022年6月21日(火)


今日は仕事だった。
雨がかなり強く降っている時間に帰宅して、ふとマンションの駐車場に停めてあるバイク置き場を見たら、マンションの住人のバイクのシート一台に一匹ずつ、エル・ランティとアモ…ランちゃん🐱とアモル(新入り)が、いかにもオレの席だと言わんばかりに座ってこちらを見ていた🐱🐱✨🤣
ランちゃんはかなりの美猫だが、アモルも可愛いトラ猫だった。
ちなみに、最近ゾロには超可愛いジュニアがいることが判明。
親子共に美しい黒猫🐈‍⬛だ❤️‍🔥
ランちゃんはやっぱり計画の最高責任者だからか、毎日と言っていいほどマンションの入口でわしを見張っている。
で、近づくと逃げて、見ないふりをしていると見てくる。
やっぱり、有明の月のようにあなた方を照らしているほど人類が好きなランちゃんは、一味違うなあ〜😻✨❤️





(白黒のエルカン…カンちゃんは、いつも行動力があって、今はいなくなっちゃった。多分、菩提樹の下で瞑想して悟りを得ようとしてるんだと思う😝🪷)



2022年6月24日(金)


今日は仕事。
朝は10時に『愛のお話㉖』を更新した。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/06/24/095944

マイケルは「自分の話す『愛のお話』は、全部(インスピレーションではなく)啓示だよ」って言ってた。
大和さんにその話をしたら、わしとマイケルがツインソウルだから、インスピレーションも啓示も同じなのかもしれませんねって言われた。
確かに、マイケルとはいつも会話をしてるけど、これは要するに啓示なんじゃないか?
でも疲れるってわけじゃないし、何か他の方々とは別の通信方法なのかな?って思うことはあった。
だったら、もし❤️わしと高橋信次先生❤️とか、❤️わしと谷口先生❤️とか、❤️わしとけん坊❤️や❤️わしと長介❤️とか、❤️わしとアモ❤️とか、❤️わしとエルカンさん❤️とか、❤️わしとオーム父ちゃん❤️とかがツインソウルだったら、みんなと話しても疲れたりしないじゃんかーーー😆❣️
なんていう欲張りなことも思いついたりつかなかったりだけど、もしもそうなら全然「ツイン」じゃないっちゅーの。

「わしと高橋先生」は、ちょっと失言だった。(今のが失言だろ)

でも、もしもそれができるなら、計画のための通信はもっと疲れずにやれると思うと、惜しい❣️って感じだわい。
今回も生前のマイケルを思い出させる、そのまま愛いっぱいの啓示をみんなが信じてくれて、地球🌏のために愛を使ってくれますように🙏🙇🏻‍♀️🌏💖🌸
「生前」って言うけど、マイケルは今も生きてて、地球🌏を救いながら冗談言ったりイタズラばかりしてるんだからね😆🐵💖🌏❤️‼️




(左から、横分け&メロメロ十次元ツインソウル)



2022年6月27日(月)


今日は仕事休み。
ここのところ仕事の休みが少なく、今日はちょっとお疲れ気味。
でも、朝はゆっくり起きたから大丈夫。
プロジェクトの掲示板に、絹和銀史さんで先週の報告などをした。

昨夜は梅雨明けして空も快晴だったので、夜中の0時ちょっと前頃にS太郎が来た。
ゆっくり優雅にMUGO…んで飛んで行った。

午前中はタオルケットなど大きなものを洗濯して干す。
それから朝ごはんを食べた。
昨夜は疲れてしまってざるそばを少しだけしか食べず、ちょっとお腹が空いていたからモリモリ食べた。

それから、少し家事をやって『銀竹ダイアリー㉙』を更新。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/06/27/120445

毎日疲れていた時のものだ。
今も体の疲れは続いていて、水分が足りなくなると全身が痛くなる。
水をたくさん摂るとすぐに痛みが消えてなくなるし、夜もぐっすり眠れる😪
ガイアママの水はふんとにすごいなあ🤡✨💖

それから、昨夜のS太郎をツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1541293244968972288?s=21&t=ZC5nR57MKvZpiES8QQbg3g

久しぶりのS太郎👽✨❤️、わしもふんとに嬉しい限りだ。
いつも来てくれてありがとうございます✨

それから、地球学校⑤の仕上げにかかった。
地球学校で、たくさんの方に自分の素晴らしさを知ってもらいたい。
なぜ、自分はここにいるのか。
なぜ、生命というものがあるのか。
なぜ、宇宙が存在するのか。
そんな広大で想像もつかないような問いの答えは、同じ一つのものと言えるのだ。
自分の肉体に宿っている生命の仕組みに気づいたら、きっと人生が変わるだろう。
変わらなきゃおかしい。
だって、わしらは人間として、お金持ちになるために存在してるんじゃないことがわかるだろうから。
生きるために、または生きている以上何か立派なことをしないといけないんだって呪縛から逃れて、存在してることそのものが、すでにそのままで愛されていることだって気づくだろうから。
そうしたら、そのままの自分を受け入れて愛し、その愛を自然な気持ちで周りに表せばいい。
自分はいつも愛されているからこそ、今ここにある。
その事実に素直になって、愛を示すことを恥ずかしがらずに勇気を出せば、それが自分のふんとの姿を表したことになる。

書いているときに、⑥のテーマも浮かんできたので、次もスムーズに書ける気がしてきた。
イベントの時からの疲れが抜けず、ダイアリーもちょっと少なめだが、これからは少しずつブログ記事を無理なく更新するようにしていきたい。

夕方には地球学校⑤が仕上がった。
来週頭に更新しようと思う。
久々だから、楽しみだなあ🤡✨

その後、ダイアリーを広報してくれている人に返信をした。
現在は体調の調整でプロジェクトのカツ丼は休んでいるけど、お礼だけはできる限りしたいと思う。
でも、書き出すと返信やリツイートのお知らせでタイムラインがすぐに渋滞してしまって動かなくなるので、いつも全員にはできないことが多い。
返せてない方がいたら、ふんとにすまんね。

夜はまた、ご飯を炊いてカレー🍛🤣✨
なぜかというと、じゃがいもとにんじんと玉ねぎがいつも食べたくなるから。
カレーやシチューが多いのはそのせい。
メンタリストはもうすぐ最終章なんだけど、次々見たい気もするし、終わったらあーーーーって思うだろうし、って感じ😆❣️
ジェーンとリズボンはどうなるのーーー⁉️

ご飯の後もまた、カツ丼時間終了までできるだけ返信した。
でも、夜の方が夕方よりすぐにTwitterが固まってしまう👀
何とか少しずつ返信した。
カツ丼時間が終わり、ふとベランダに出たら、S太郎がまた来ていた👽🛸✨
張り切ってルー🤡🛸❣️
バリバリフライングだったから、半分くらいから撮影したけど、ちゃんと撮れたので、
「Sっちー❤️‼️ ちゃんと撮影したよーーー✌️✨❗️」って空に向かって叫んだ。
それなのに、またまた左からすぐに飛んできた🤣🤣🤣🛸
どんだけ大サービスなの👏🏻👏🏻👏🏻
だから、長めの撮影がもう一度できた。
また明日、ツイートしよう❤️

これから神さまに報告して、お風呂で「ちゃんとリンスするシャンプー」ではない普通のシャンプーとリンス(リンス🤣✨昭和)でちゃん・リン・シャン🛀して、グッナイ😘❤️




(左から、わし、Sし太郎、バッシャー✨ クセの度合いは九セ次元並み)



2022年6月28日(火)


今日も仕事は休み。
今、人事その他色々立て込んでいて、気が張っている期間。

聖アントニウスさまのビームが『これでもか!これでもか!』過ぎて、暑さがすごくて若干怯んだけど、お昼くらいにアツエルさんのタオル屋さんに、取っておいてもらったタオルケットを取りに行った。
ふんとに久しぶりにタオル屋さんに行って、わしもみんなに会えて嬉しかった。
さとみさんにも会えて、いつもふんとにお世話になっているのにお礼も出来ずじまいで、チョロリと手土産でお礼の気持ちを添えたけど、そんなのじゃ、まだお礼とは全然言えない。
お店もセールが始まっているから、アツエルさんたちはテキパキと忙しく立ち回っていて、手が空くまで色々と店内を見て回っていた。
そしたら、新しく可愛いシリーズが発売されていて、聖アントニウスさまデザインで「ヒョエーーー🌞❗️」と思ったけど、今日は洗面用のタオルの買い替えとタオルケットだけと決めていたので、また次回買いに来ようと思った。

タオル屋さんはすごく忙しくて、アツエルさんともさとみさんとも皆さんとも、ちょっとしか話せなかったけど邪魔をしないように帰った。
なぜかというと、銀行にお金を交換に行かねばならんかったからだ。

実は、ちょっと前に職場の上司の実父が亡くなって、御仏前を書いて渡そうとした時だ。
キレイに書くのに2、3枚封筒を使ってしまい、やっと上手く書けて封筒にお金を入れた。
そして、失敗した封筒と渡す封筒を間違えないように、上手く書けなかった封筒を破って捨てようとして、また何か考え事をしたのか、うっかりお金を入れた封筒を破ってしまった💥💣🤯🌋🈲‼️


…ねえ、あんた。お金をビリッと真っ二つに破った時の罪悪感がどんだけのもんか、知っとるけ?


一瞬、脳みそが事実を受け入れないように図らったくらいの衝撃で、その後我に帰って、

『ヒエーーー🤮🤮🤮❗️神さま、お金さんごめんなさいーーー🙏🙇🏻‍♀️‼️』と叫んだ。

真っ二つの封筒から覗く悲しみの諭吉先生💴
ふんとに申し訳ありません🙏✨

しかも、しかもだよ⁉️
後日、そんな衝撃を乗り越えてまで渡した御仏前を、上司が『本当に申し訳ないけど、いただくとキリがないから社員全員からのをお断りしています!本当にごめんなさい‼︎』と言って、なんと断られたのだーーー🤣🤣😆❣️

まあ、今のご時世、辞退される方も見えるよね。
お返しも大変だし。

そんなこんなで痛々しい諭吉先生を銀行に交換に行って、少し野菜を買って帰った。
体に無理しないように、ほんの2時間くらいの外出。
帰ってから開けたタオル屋さんの袋の中には、アツエルさんとさとみさんからの『お中元』が入っていた。
それはなんと❣️聖アントニウスさまの新しいシリーズのタオルだったーーー🌞🌞🌞❣️
見抜かれとるーーー👀✨‼️
しかも笑っちゃったのは、別の小さなビニール袋にも、何やら丸いものが入っている。
開けてみたら、さっき買おうと思ったけど買わなかったじゃがいも🥔🥔🥔ー🤣🥔✨❤️❣️
アツエルさんとさとみさん、天界かよ👀✨

ふんとに有難いやら誰に見られとるかわからんやらだわい。
いつも感謝しても足りない追っかけ感謝ばかりで、ありがとうございます🙏
手のシワとシワを合わせて幸せな〜む〜🙏✨❤️(R45)




(上から、「これでもか🌞トイレットペーパー」拭きにくいーーー🤣❣️「これでもか🌞歯磨き粉」「これでもか🌞タオル」「これでもか🌞ティッシュペーパー」「これでもか🌞ハンドソープ」)



2022年6月30日(木)


今日は仕事。

昨夜、11:21にS太郎登場🛸👽✨❤️
チカチカの点滅の速度を変えたりして、見せてくれるわい😍
S太郎の来ない夜なんて、クリープを入れないコーヒーみたいなものだ(R45)
そんなことを思いながら、お昼休憩におもむろにツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1542358673132908544?s=21&t=OvVPUx7Tv5jl372qv4dIbg

イケイケボーイズとぴちぴちギャルからなるプロジェクトメンバーが、UFO🛸が見えない見えないと言うから、グッと寄ってみたので今回ははっきり見えるはず。
でもね、近くに寄ると点滅はよく見えるけど、全体的にボケてしまってふんとのキレイなライトのチカチカがわかりづらくなるんですよね〜👀👀
UFO🛸撮影機能がついたiPhoneの発売、もしくはアプリを待つ。

しかし、梅雨が明けたと思ったら聖アントニウスさまがとうとう「これでもか!これでもか!」とビームを出しまくって、ヒョエーーー🤮❣️という暑さ🔥
今日は東北の方でも40度を超す予報らしい。
皆さん、水分をたくさん摂ってガイアさまに守られつつ、お仕事やらお出かけやらお気をつけ下さいよ、ふんとに。
実はわしも、先日実家に帰った時のバラ園で頭痛がして熱中症気味になったので、すぐにスポーツドリンクを飲んだら治った。
それから、しばらくはそういうのを飲んでもみたけど、元々ジュースなどはペットボトルのゴミを出してしまうので買わないし、糖分もちょっぴり🤏気になる。
で、結局自分で、レモンを輪切りにしてたっぷりのハチミツと酢に漬け込み、できたレモン汁を水で割って塩か重曹を少々入れた自己流スポーツドリンク(?)的なのを作り、毎日500mlのマイボトルに入れて職場に持って行っている。
漬け込んだレモンをそのまま食べても夏バテ対策になるし、普通の疲れにも効く。(啓示の疲れはまた別)
これでゴミも出さずに熱中症対策もできるようになった。
やっぱり、なるべくゴミを出さないようにテラパパ👱‍♂️✨🌍のことをいつも忘れずに、自分も快適に過ごしたい。
時々、疲れて惣菜などを買って帰るとどうしてもプラごみが出るので、捨てる時にはなるべく小さくハサミで細かく切りながら、「テラさま、ゴミを出してしまってふんとにゴミンナサイ😆」とオッサン風に謝りながらだ。
わしらはいつも、テラパパ👱‍♂️✨🌍の忍耐の上で生きている。
だって、もしも自分が地球だとしたら、自分の体の上にゴミを捨てられて、廃油や排水を流し込まれて、一部を削り取られて、爆弾を打ち込まれて、それで何ともないなんてことがあるだろうか?
だから、せめてそれを知っている人だけでも、テラパ👱‍♂️✨🌍の痛みに寄り添って地球への愛と感謝を、毎日の生活の中で見せてほしいと思う。

いつもテラパパ👱‍♂️✨🌍を思っていること、感謝すること、何かできることで表すこと。
それをしていると、心はいつもテラパパ👱‍♂️✨🌍と、天と繋がっていられる。
テラパパーーー🌍✊‼️
アフロになるまでもう少し待っててねーーー🤡✨❤️‼️




(左から、テラさまグッズマニア:メロメロ🌍❤️)






地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

https://twitter.com/heartblog1120/status/1551372923142688768?s=21&t=AXt4WfHQ1rku7aQF3fsi7w

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画✨

『一日一愛運動』ショート動画
youtu.be
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️

『銀竹 こころのお話⑧』
youtu.be

ホアさまの愛の波動が、しっかりどっさり😍てんこ盛りに放たれています🗿✨❤️
観るだけできっとあなたの心は愛に満たされて、自分がホアさまから分かれた光だと感じることでしょう✨
クセになること間違いなし😘
是非、ご覧下さいませ💁🏻‍♀️🌸✨🌈


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹