心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㉚ 2022年6月1日〜15日

こんにちは🤡✨💖

ようやく少しずつ、更新したりしなかったりできそうなできなさそうな、という感じの絹井業者竹(ごま字最高次元の神:ゆうじいさんによる新ごま次元ネーム)です😆
暑かったり涼しかったり雨だったりこれでもか🌞だったりですが、皆さまお元気でしょうか?
夏風邪をひくと長引くそうなので、ふんとにお気をつけ下さいね。
わしもかなり以前、夏風邪を1ヶ月以上長引かせて、もはやそれが普通の状態くらいになりそうでしたけど、なんとか治りました。でも、クセだけは治りませんでしたし、元々風邪とは何の関係もなく、症状は今も相変わらずひどいです😆 

さあーーー❣️
暑さに負けずクセに負けず、もういつのダイアリーか忘れたけどどんどん行ってみよーーーーう👉👉👉‼️





2022年6月1日(水)


今日は仕事。
5月の月末は、どうにも疲れが取れず頭痛が続いて、鼻血が出るんじゃないかというような圧迫感も感じたのでダイアリーもSNSも全て休んだ。
朝、大和さんにそのことを話したら、大和さんも今同じ症状(頭痛)だそうでゆっくり休んでいるとのこと。
疲れて体力が落ちている時は、暑さがこたえてそうなるようだ。
わしもゆっくり休みたいが、うちのご主人🕺はいつも地球のことを思って素晴らしい愛だし、いつも優しくしてくれるしダンスも抜群だけど、家事は何にも手伝ってくれんからなあ〜😝‼️
ゴミ出しの朝に早くから起こしてくれるのはありがたいけど❣️

体は、少し良くなった。
頭痛はとうとう耐えられなくなって頭痛薬を飲んだら効いた。
昨日は何とか楽になった。
でも、人がダイアリーを休もうと思っている時に限って、メンバーのごま次元の神ゆうじいさんが、またまたひろばの挨拶で、ごま字を5つ6つやらかしているのに、なぜか最後のだけに訂正を入れていたーーー🤣🤣🤣👍❣️
それだけ気づいて訂正っていうのが、逆に面白すぎるんですけど🤣👏🏻👏🏻👏🏻❣️

しかもそれだけじゃない、昨日は朝の掲示板で隊長ののっちが、いつもの「好きで好きでたまらない」始まりの合言葉「スキたまの皆さま、おはようございます」の変型版をやっていて、


『好き
 たまのパーカッションの人は裸の大将じゃないよ
 皆さま
 おはようございます☀️』

って書いたもんだから🤣、もう朝からツッコミたくてモゾモゾモゾモゾして気持ち悪くてガマンするやらしないやらで大変だった🤣🤣🤣

「たまのパーカッション」って、完全R45ネタだっつーの🤣👍

『さよなら人類』
わかるかな?わかんねえだろうなあ〜✨
知っとるけ?✨
(ここまで全部R45。)
ふんとに、休みの時くらいツッコミたくなるような投稿は勘弁してくーらーさーい😝‼️

そんなこんなで仕事もお昼休憩。
体はまだ本調子ではないけれど、何とか無理せずマイケルママの言うことを聞いて早く寝るようにして回復したいと思う。
啓示を受けていなくても、なぜかちょっとしたことで、とても疲れやすくなっている。
体の疲れさえなければ気分は絶好調なだけに、尚更歯がゆいばかりだ🔥🌍❤️

午後は新しく来たマネージャー(絹和さんじゃなくてよかった)と初ミーティング。
初対面の時はひたすら、第一印象重視✨
自分の中の明るく素直な部分を丸出しにして、それ以外のクセやら胡散臭さやらは最初は全部封印して🈲、笑顔満載の良い返事満載で話す。
仕事がうまくいくためには、笑顔がふんとに大切だ。
その後のことも考えて、最初から良好な関係を作りたいという気持ちが伝われば、そして常にそれを表せば、今後も困った時に助けてもらえたり、色々とスムーズにいくだろう。
仕事のためでもあるけれど、心があるお互いのためでもあり、全てが穏やかに心地よくうまく運ぶためでもある。
相手を受け入れたり、調和の気持ちを表すには、最初が肝心だ。
新しいマネージャーの方に、「あなたは明るそうだし、また会いたいと思わせるようなところがあるから、この調子でこれからもよろしくお願いします」と言ってもらえた。
ふー😮‍💨✨何とかハッタリが効いたー(ハッタリかい‼️🈲)

マネージャーとのミーティングで分析した業績結果を元に、午後はにゃーちゃんと今後の対策と実践の提案を色々出し合って検討した。
「今までしてなかったことをやる」ことがテーマ。
今までしてきたことで結果が出せてないことがあるなら、今度は今までしてこなかったことを考えてみよう!という視点。
もっと何かやれることを見つけていくというお題で案をみんなで出し合い、そしてみんなで実践する。
個人的に得意なことがある人は、すすんでそれを担当する。
自分たちの業績のためもあるけれど、それだけでなくやっぱりもっと色々な面からWINーWINの結果に繋がるような新しいアイデア。
わしが休みの明日明後日も、くみちゃんとも更に案を出してもらうように引き継ぐ。
そして、それをみんなでやることを楽しむこと‼️
それが最も大切😘❤️



(確かに初対面のS太郎は、宇宙連合らしい愛いっぱいのいい笑顔だった)



(バッシャーとの初対面なんて、もうアチチそのものの笑顔しかなかった)



(こう見えてもわしだって、初対面の笑顔には定評がある)



2022年6月2日(木)


今日明日は連休。
ありがてえ🙏✨
仕事が休みの日にブログを一切やらないということの難しさと、ずっと格闘している。
先月末の二、三日間は、どうにも頭痛やらがひどかったのでやめざるを得なかったが、少し体調が戻り気味になると、もう何かしてないと天界も見ているし自分もいいかしゃん、いいかしゃんと思ってしまって、何かしないと落ち着かない。

いつもの朝ご飯を食べた後も、今度の父の日のテラさまの記事につけるネタ(ネタっておかしいでしょ)で、マイケルのムーンウォークのやり方についてネットで色々調べていた。
でも、わしが知りたい答えがなかなか見つからない。
で、あ!そうか、マイケルに聞けばいいんじゃん!って思って、マイケルに聞いてみた。

銀竹:ねえ、マイケル。ムーンウォークやる時ってさ、どこの筋肉使ってるの?

マイケル:体幹だよ、体幹。

銀竹:なるほど〜、体幹か〜(ネタについて考えている)

マイケル:ナターシャ(本名:嘘)も、ムーンウォークやってみる?

銀竹:わしが⁉︎ いやだ、恥ずかしい!

マイケル:なんで恥ずかしいの?

銀竹:だって下手だもん

マイケル:下手だからやってみるんじゃん。僕がコツを教えてあげるから

銀竹:いやだー!恥ずかしいからやらない!


こんな会話になった🤣
何でわしが、おそらくどれだけ頑張っても足が痺れた人にしか見えんような仕上がりのムーンウォークを、わざわざやらないかんのじゃ🤣
マイケルのムーンウォークをYouTubeでジーっと観ている自分を見られるだけでも恥ずかしいのに、本人の前でやるなんて、考えただけでも全身が痒くなるくらい恥ずかしいわい😆❣️
それとも、今までしてきたことがないムーンウォークだから、今こそやったほうがいいのかなあ〜(何のために⁉️)

それから、色々と食料や日用品の買い出しに出かけた。
帰って来て冷蔵庫に色々片付けた後、行きがけに気になったマンションのゴミ置き場の散乱を片付けに行った。
最近もエルランさんやゾロアスターさま、じゃない、ランちゃんやら黒猫ゾロちゃんなどが、よくエントランス前の植え込みにいるんだけど、それはそれで癒されるし可愛いしだけど、どうしても野良ニャンズだからゴミを漁ってしまう。
うちのマンションのゴミ置き場は柵になっていて、ニャンズ🐈たちが簡単に出入りしてしまうのが原因だ。
その上、どうも最近新たな鳴き声がするのでニャンズベビーも生まれたようだ。

しかし、可燃ゴミの中身が散乱しているのはふんとにひどい有様だ。
もしかしたら、ランチなどしながらこれを読んでいる方もあるかも知らぬので詳しくは書かないけど、片付けていてもちょっと悲しくなってくるくらいに分別内容もひどいし、かと言って漁ったニャンズたちも生きていかなきゃいけないし、以前、チビちゃんがいた時に保護をお願いしたけど、どこもいっぱいで、乳児(?)でないと受け入れてはくれなかった。

何が悲しいって、ゴミを出す時に回収する人のことを思えないような身勝手な出し方がだ。
だから、できる限り分別もし直して、時々吐き気がしそうになりながら、可燃ゴミ以外の他のゴミの場所も全て片付けた。
可燃ゴミだけでいいと思っていたけどプラごみもひどかったので、一度部屋に戻ってプラ用のゴミ袋も取って来て、可燃袋から出て散らかっていたプラごみをプラ用の袋に入れ直した。
部屋に戻って、汚かったところを片付けたことは良かったと思ったけど、悲しさは残った。

わしの住むマンション一つを取ってもこんな有様だ。
ふんとに頑張って、人類の心を、その精神性を上げていけるように伝え促さなきゃならん。
今はまだ一般的には「ゴミを拾う」どころか、まずはちゃんと分別して出してもらうことを促すようなレベルだ。

でも、だからこそ頑張ろう。
必ず心ある人々が手伝ってくれるようになる。
いつだって、それを疑ったことはない。
心の中では、何を見ても何があっても、強く強く信じている。
みんなきっと、地球にはテラさま、ガイアさまが宿っているということを信じてくれ、そして救ってくれるようになるだろう。
それを、天の計画を、疑ったことなど一度もない。
後はそこへとひたすら自分自身をも向上させながら、学びながら向かっていくだけだ。
みんなと共に。
人類みんなの幸せを、そしてテラさまを救い、ガイアさまに喜んでもらうことを😍🌍❤️
合言葉はー?

『みんなみんなよーーーー📣🌍❤️‼️』


そういえば今朝は、久しぶりに大和さんからの素晴らしい利他の愛のお話がプロジェクトの朝の挨拶で読めて、みんな感激していた。
言葉の一つひとつがやさしくて温かかった🥹💝✨
それを、メンバーのごま次元最高神ゆうじい氏が、「生大和さん素敵です❤️」って言ってて🤣‼️
ナマヤマトさん🤣🤣🤣‼️
もう悔しさとかジェラシーを通り越して、完敗に乾杯🥂だわい🤣
ヤマッティーせんせーーーい‼️
反省室の問診お願いしまーーーす🙏🌈✨🏃🏻‍♀️💨❣️




(左から、今だけ十次元オールバック神霊)



2022年6月3日🈲✨


今日も仕事は休み。
今日は、メンバーののりこさんのお誕生日だ🎂🎁😍
メンバー共有ツールの「何でもトークルーム」に、メンバーの寺澤一雄ことテラさんの真似をして、テラさんのキメ台詞「溢れる愛と感謝を込めて」を、「溢れるクセと勘違いを込めて by:絹澤銀雄」で、のりこさんにお誕生日おめでとうメッセージを送った。

のりこさん😙❤️
お誕生日ふんとにおめでとう💝✨💐❣️
『銀竹 こころのお話』シリーズのYouTube動画のバックの曲をチョイスしてくれているのはのりこさんだ。
曲のチョイスがいつも素晴らしくて、毎回曲だけのサントラ盤(?)を作ってもらって聴いている。
いつもふんとにありがとうございます🙏✨😍


朝起きて、昨日はそうでもなかったけど今朝は少し疲れていた。
全くー🦦✨
何で疲れるのかな?ってベッドに寝たまま思っていたら、マイケルが言った。


マイケル:エリザベス(本名:嘘)、今、何か感じるかい?

銀竹:うん、ちょっと体の上側がザワザワするみたいになってる。

マイケル:僕がホアさまみたいにビリビリを送ってるんだ。僕も色々学んでできるようになった。僕がやってもいいことになったんだよ

銀竹:確かに、体全体に空気の圧みたいなものを感じる

マイケル:それがエリザベス(嘘)の体を癒してるんだ

銀竹:でも、マイケルも無理しすぎないようにしてよ

マイケル:うん、わかってる


マイケルがわしを時々回復させるらしい。
でも、ちょっと心配だ。
わしが疲れないようにしなきゃなって思う。

それから、10時からテラさまの啓示を受けた。
6月の中旬になるとまた少し忙しくなるので、今受けた方が自分の体のダメージは少ないと思って早目に受けた。
もちろん、テラさまの父の日のための啓示だ。
案の定泣いた。
ふんとに「テラ」という名前や、「地球」という言葉は禁句だ。
だから、なるべく「横分け👱‍♂️」っていうようにしてる(それでいいのか👈)
でも、神さまへの報告で「地球」とか「テラ」って言葉を自分が言う時は大体涙が出てくるので、ふんとに禁句なのは確かだ。

テラパパが、大和さんに言っていた。
大和さんの本は、電子書籍ではなく本として出版してほしいって。
わしも、大和さんが書く魂の真理バイブルは本で読みたいと思っていたので、やったー❣️と思った。
啓示を終えた後、大和さんにそのことを早目に伝えた方がいいんじゃないかと思って連絡したら、大和さんは本として出版するか、電子書籍にするかで迷っていたところだったそうで、テラパパがそれに答えをくれたんだってことがわかった😍✨
天界❣️ふんとにすごいなあ〜‼️
何でも見てるしわかってるし、見守ってくれてるしアドバイスをくれる❣️(し、色々暴露してくれる🤮‼️)
大和さんの本、ふんとに楽しみだー📚✨😍
きっと、日本の方々の新しい時代の真理バイブルになるぞ✊❣️

午後も家事やら片付けなど、したくてできなかったことをやっていた。
夜ご飯は黒毛和牛をタレに漬け込んで焼いたのと、きゅうりの塩昆布あえと、わかめと油揚げとネギの味噌汁で食べた。

今は毎日、なるべく早く寝るように心がけているから、夜も早目に神さまに報告をして、お風呂に入りながら寝る😪(無理)✨




(左から、アセンション後のテラ、テラ、テラ、テラ…(予定)



2022年6月4日(土)


今日は仕事。
まあー忙しかった。
昨夜、あれから遅くにSっちが『チーーッス✌️』って来たもんだから、早速今日のお昼休憩に動画をツイートしようと思って、朝のプロジェクトの掲示板にごま次元最高神「ゆうじい」のごま字の真似をして「きぬじい」でツイートのお知らせをしたはいいけど、そのお昼休憩が夕方になってしまった。

そのS太郎の優雅な飛行動画がこちら👇✨
https://twitter.com/heartblog1120/status/1532966186576556033?s=21&t=DW7wvm6bRFnsAfwH_kdlxg


夜は疲れたので、鯖の味噌煮とブロッコリーとトマトのサラダときゅうりの塩昆布あえの残りでササッと食べた。
明日は早出だから、朝はどうしてもヴェロキラプトル並みの出勤にならざるを得ないので、夜は早目早目に寝るようにして、マイケルママ🤱にチクチクチクっと言われないようにするべし✌️




(左から、Sし太郎、Bシャール、Gンチク)



2022年6月6日(火)


今日は仕事休み。
ブログ記事はスターチルスさまの広報をメンバーにお願いした。
朝は、ちょっと体が楽になってきたのか、早く起きられるようになった。

洗濯機を回してから、朝ご飯🍞✨
それから掃除。
午後は前からほしかった肌布団を買ったので、宅配便を受け取った。
お兄ちゃんがものすごい笑顔だったので、わしも嬉しく笑顔でお礼を言った。

その後、実は先日、長いこと育てている大好きなサボテン🌵「黄金紐」の綴化(突然変異の変形種)🧠の大きな株の一部を腐らせてしまい、泣く泣くまだ健康なところを切って、土の上に置いて根が出てくれるのを祈った。
元が大きかったので、たくさんに分けた。
どの子も頑張って持ち堪えてくれたら、逆に綴化の株が増えるから、そうなるといいなあ〜と思いながら、話しかけてみた。
すると、どうもたくさんの中の一人(?)でえらく張り切っているのがいる。

銀竹:みんな、わしのせいで腐らせてしまってふんとに申し訳ないんだけど、なんとか持ち堪えて頑張って生きてねー

綴化のうちの一人:うん!頑張るから大丈夫‼️ ねー、みんな❣️頑張るよねーーー‼️

銀竹:なんか、張り切っとるのがいるなあ😆

綴化:みんな一緒に生き残りましょうーーー‼️ エイエイオーーー❣️

銀竹:仕切ってる🤣 みんな頑張って生き残ってくれたら、わしもふんとに嬉しいよ

綴化:みんなで生き残って、銀竹さんを喜ばせましょうーーー‼️

銀竹:ありがとうございます🤣👍(なんで「銀竹さん」なんだ)


ひたすら明るいこんなキャラがいた🤣🤣🤣
人間に例えると、5〜7歳くらいの底抜けに明るい聡明な男子って感じ。
サボテンの綴化って、もっと、それこそオッサンみたいなキャラかと思ってたけど、意外性があってみんな面白いなあ〜✨🌵❤️
こんなノリノリの子が宿ってるって知ったら、ますます可愛くなるよね。
腐らせたことは後悔しかないけど、みんながまた復活してくれたら、そんな嬉しいことはない。
トックリランくんも今では完全復活して、太くてキレイな白い根を土の外まで見せるくらいに伸ばしている。(トックリランくんは、敬語で話す)
多分、植物そのものが自分で「大丈夫ですよ」っていう時は、きっと大丈夫なんだろうなって思う。

その後、夕方はテラさまの啓示の後書きを書いていた。
とにかく、テラさまをアセンションさせるということは、人類が一人ひとり自分たちも最低五次元程度の魂のレベルにいなければ、五次元地球に一緒にアセンションすることはできない。
だからこそ、周りの人たちや自然や環境や動物やらに、優しい心で接して愛の行いをして、魂の次元を上げてほしいとみんなに促しているんだけど、自分の魂の次元を上げるというのは、ただただ自分自身の愛を使うこと以外に方法はない。
誰かが自分の魂の次元を、ついでに上げてくれるなんてことはないのだ。
そして、誰かにいっぱい愛されたらそれで大丈夫、なんてこともない。
自分自身の愛を使って他の存在への優しい気持ちを表すこと、それが人類全ての愛の学び、地球学校の課題そのものだ。
それをどうしても、たくさんの人に知ってもらわなきゃならん。
でないと、アセンションする地球に上がれず、テラさまとガイアさまの思いに応えられず、三次元に置いて行かれてしまうことになるからだ。

簡単に言えば、五次元の地球というのは、「世界が平和であればいいな」とか、「誰もが幸せでいてほしい」などの善良な思いが現れている世界だ。
ということは、そこに何かしら犯罪を企んだり、人類を支配しようとしたり、権力を握って世界征服しようなんて野望丸出しの人たちなどはいないってことなんだよね。
そういう人たちがいないからこそ、楽園のような愛の星が実現した地球となっているわけだから。
そういう人たちは、テラさまとガイアさまの願いも虚しく三次元の地球に取り残されて、争いや苦しみや病気などが蔓延する世界を味わい続けなければならない。
それを見るに耐えないから、テラパパとガイアママは、一人でも多くの人が五次元に一緒に上がるために、みんなみんなよーーー❣️って連れて行きたいって言ってくれてる。
これが愛でなかったら、これが横分け&メロメロ神霊でなかったら、一体なんだろうか?って思う👱‍♂️✨

みんなーーー❣️ 一緒に五次元に上がりましょうーーーー‼️ エイエイオーーー✊‼️

それから晩御飯は、小松菜と油揚げの煮浸し、スナップエンドウとエリンギとじゃがいものバター炒め、サラダで食べた。
その後、ベランダに出たけど誰も来てくれなかった。
前方の空をガン見していたら、左側の部屋の人がこちらに面している窓を開けたから、怪しく思われないように瞬時に部屋に入ろうとした時、S太郎が飛んでたことに気づいた👀👀👽🛸🌸❤️
あーあーあー‼️って思ってすぐに撮影したけど、ブレブレでうまく撮れず、S太郎の優しい御心🤲を無駄にしてしまった。
ふんとにごめんなさい🙏🙇🏻‍♀️👽🛸🌸❤️🌈

その後、YouTube係のひでちんが、「こころのお話⑧」の動画が完成したと言っていたので、じっくりと観た。
わしの声はふんとに低いなあ〰︎😆🥹🥹🥹
次はハイジみたいに話してみよかしゃん。
それとも、ちびまる子ちゃんみたいに話そうかしゃん。
とにかく動画自体はヤバゲストな完成度で、観てるうちにうっかり天界と繋がるんじゃないかってくらいだ。
自然と涙が出てきて、ホアッフー🗿✨❤️の光の一つが自分なんだってことをしみじみ感じた。

それから、ふと、またまたベランダに出た。
そしたら、今度はすぐに左からの優雅なS太郎が登場🛸✨👽✨😍
今度は上手く撮影できた。
夜遅がけの方が、空も暗くてS太郎の赤と白のピカピカもキレイに見える。
今日は、スマホで撮影すると遠くに見えるけど、肉眼ではふんとに近かった。
また、船体の大きさがよく見えていた。
いつも一人でも見ているので、この🛸の独特の光り方を共有できる人がいなくて一人で盛り上がっているけど、そのうちにみんながバッシャーたちのすごい🛸も見ることになる。
楽しみだなあ〜✨😘👽🤝🤡




(上から、横分け&メロメロペア)



2022年6月10日(金)


今日は仕事。
だんだん今週以降、しばらくまた忙しい。
けど。
けど。
ダイアリーが更新されていなーーーい😝‼️

ふんとにゴミンナサイ🙏🙇🏻‍♀️👽🛸❤️
テラさまの啓示を6月入って早々に受けていたので、まだ大丈夫と思っていたら、あっという間にもう来週はテラパパデー👱‍♂️🌍❤️じゃないかー❣️とビックラこいてしまい、ようやく啓示を仕上げたところでやんす。
なので、ここからちょっと頑張ってダイアリーの遅れを取り戻したい。
この1週間で。
とか言って、またこんなこと書くと無理をしてるんじゃないかとヤマッティ先生に

「銀竹さん😊🙏🌈 無理なく楽しくお願いしますねーーー‼️🙇🏻🙏🌈🎶」

と言われてしまうので、サスッテナブルでやらなきゃだわー💖

お昼休憩はちょっと遅れてしまったけど、昨夜の宇宙連合すし太郎🍣をツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1535137973661880321?s=21&t=An2CuOsInZS0Tu6EtYx6qw

最後は雲に隠れて、ちょっと可愛いS、じゃなくてすし太郎🍣だった。(言い直すな)
Sっちは、今最もみんなに呼ばれている宇宙人だけど、誰もふんとの名前で呼んでないーーー🤣❣️
すし太郎🍣のあだ名の進化の速さは、間違いなく宇宙連合イチ、いやオーム宇宙イチなんじゃないか。
きっと他の宇宙連合の方々は、あんなクセのひどい者のところに応援に行ってしまったばかりに、とか言いながら、S太郎に同情していることだろう。
でも、名前を明かさないのにこんなにみんなに(勝手に)呼ばれている宇宙人は、今地球にS太郎しかいないと思う🤡✨❤️
S太郎もきっと、「自慢することじゃないわい」と言ってるはずだ👍




(手前から、Sし太郎、わし)



2022年6月11日(土)


今日は仕事休み。
朝は、やっぱり体が疲れていた。
どうしてこんなに疲れが長引くのか、というよりは、常に疲れている感じだ。
先日、少し楽になってきたなーと思っていたのに、次の休みにはもう疲れていた。
歳のせいだなんて、わしが許さんからな❣️(意味不明)

マイケルも、わしがあまり話さないから、ああでもないこうでもないと言っている。
ふんとにすまんのう👵🏼✨

午後からは、テラさまの啓示の記事の最終チェックをして、それが終わったのですぐに「銀竹ダイアリー㉘」の仕上げに取り掛かった。
ふんとに月日はあっという間に過ぎていくなあ🤷🏻‍♀️
テラさまの父の日の前にダイアリーをあげて、みんなにできるだけテラさまへの想いを、感謝の気持ちを表してほしいので、マッハで仕上げた。
何とか火曜日には更新できるだろう。

夜ご飯は、唐揚げとサラダと、わかめと油揚げとネギの味噌汁。
クセ子お手製の元気唐揚げで体力をつけた。
メンタリストもそろそろファイナルシーズンが近づいてきてるから、もう毎回ソワソワしちゃって、2回連続で見ないようにグッと我慢の連続だ。

その後、『銀竹 こころのお話⑧』のYouTube動画が出来上がって、みんなでカミングスーンのお知らせなどをした。
久しぶりのYouTubeだ。
今回の動画は、何というかホアさまの愛がとんでもなく撒き散らされていて、何度も観たくなる中毒効果があると思う。
ヤッバくないですかーーー😆❣️
わしも、さクセいの際に何度も観たけど、のりこさんのヤバゲストな選曲と、ひでちんのヤバゲストな動画で何度も観てしまった👀✨
たくさんの方にホアッフーの愛の波動を受け取ってもらって、満たされて自分の素晴らしさを知ってほしいと思う。
正真正銘の根源神の愛てんこ盛り、

「あなたにも♪ ホアシー🗿✨❤️、あ〜げたい♪」 ♪ホアシ〜🎶😍✨(R45)




(左から、あなたも私、私、あなたという私)
(右から、あなたも私、私、あなたもまた私)
(真ん中から、私、左右どちらも私の姿)



2022年6月12日(日)


今日は仕事。
プロジェクトは休み。

朝は、またこれなぜか疲れていて、マイケルが色々気遣ってくれていたけど何ともならず、体が動きづらくて思わず、「ホアさま、ホアさま」とホアッフー🗿✨❤️を呼んでしまった。
そしたら、ビリビリが来た。
しばらくビリビリをもらいながら、だんだん体が楽になってくるのを感じた。
先日、啓示を受けたのは6月2日だから、ちょうどダメージがくる頃なのかもしれない。

朝は少し早目に目覚ましをかけていたけど、30分遅くかけ直して、また少し寝た。
起きたら、何とか少し動けるようになっていた。
でも、その間にマイケルがまあ話しかけてくること🤣‼️
寝かせてっちゅーの😆
最近疲れてあまり話せていないのもあって、ちょっとご不満気味。
とにかく、色々話したり表現したり伝えたりというのをこまめにやらないと、なぜ?どうしたの?ってことになる。
わしの頭の中は全てお見通しなんだろうけど、疲れて何も考えたりできずに「無」みたいな時は、色々と確認をしてくるのだ。
わしを心配してくれるのはありがたいけど、話すとなったらけっこう夜中にトイレに起きた時でもそのまま話そうとするから、とにかく寝かせてーって言ってる。
ふんとにその夜中ぶりは、最初の頃のエルカンさんかと思っちゃうわい🤣

仕事帰り、地下鉄の駅の階段を地上へと上がりながら、あの方👽✨の気配を感じた。
そのまま家の方へ真っ直ぐ歩いてたら、やっぱりーーー🤣👽🛸✨💨‼️
目の前を左から右へと、白・赤・そして近い時に見える緑のライトを光らせながら、どう見てもSっぽいのが飛んでいくーーー❣️
もちろん、いつもの無言なんだけど、わしへのサプライズな気持ちが伝わってきて、ついつい嬉しくて笑えてきちゃう。
そのままS太郎を眺めながら少し歩いたけど、お迎え姿をみんなに伝えたくなって、舗道の真ん中で仁王立ちして思いっきり撮影してみた🛸✨🤳
家族連れが横を通ったので、一度やめたけど、まだいるってわかってたから、振り返ってまた撮影した。
私も大満足👼✨
それで颯爽と部屋に帰って、ベランダに出る前に今撮影したのを見てみた。
すると、なぜか舗道が写っている。
あれ?

もしや。

もしかしてまた。

チッキショーーーーー🤮🤯🤮‼️
また、カメラのONとOFFを反対に作動させていたーーー🤮‼️
なんで❓ウソでしょ‼️と、ひとしきり部屋で大騒ぎして、ガックリしながらベランダに出た。

「Sっちーーー‼️さっきの、せっっかく写したのに、またONとOFF間違えてたーーー❗️もう一度飛んで来てくーらーさーいー🙏」

などと言っていたら、いつの間にかセレニティーさまが美しく輝く前方ではなく、頭の真上に近いところを飛んでいたらしく、アウッと思って撮影したけど、19秒しか撮れなかった🤣
それで、もう笑えてきて、「Sっちーーー‼️もう、ふんとにふんとにすみませんけど🙏、ちょっと気付くのが遅かったんですよーーー🤣🤣❗️お願いですから、もう一回だけ、ワン・モア・チャーーーンス❗️」と叫んだ。
でも、なかなか来ないから、さっき撮影したのをツイートにするかーと思いながら見直していたら、今度は前方に来るかと思いきや、また頭の真上に来たので、また最初を見逃してカメラの準備もできてなくて、途中からの撮影になってしまった😝🙅‍♀️
でも、すごく近いところを飛んでいて、船体もめちゃくちゃ見えるから、それをツイートすることにした。

もう、わしは決めた。
フェニックス・プロジェクトUFO🛸部門を極める。
スマホでだけど🤣
次こそは、みんなにお迎えS太郎を見てもらおう。
頑張るぞーーー✊✨
エイエイオーーー‼️




(左から、マイケルの真似をするS太郎、バッシャー、わし。S太郎、ノってルーーー🤡❣️)



2022年6月13日(月)


今日は仕事。
お昼休憩に昨夜のS太郎を二つツイート👽🛸😍
https://twitter.com/heartblog1120/status/1536220293785522176?s=21&t=R77OLHkYKr5FO1oSXRMT4A

https://twitter.com/heartblog1120/status/1536220341550206976?s=21&t=2P7juGlQBijCx2DdL3jtwA

よく考えたら、何回も何回も呼んでは飛び直してもらっているけれど、自転車🚴‍♀️ってわけじゃないんだから、ふんとにお手数おかけしているやら甘えているやらS太郎って勝手に呼んでいるやらで、何から何までお世話になっております〜🙏👽🙏🛸🙇🏻‍♀️🌈❤️💋💖




(左から、宇宙連合イチのファッショニスタS太郎👽✨)



2022年6月14日(火)


今日は仕事。
雨ですなあ〜☔️

でも、朝からいい感じに忙しく充実していた。
お昼休憩に『銀竹ダイアリー㉘』を更新した。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/06/14/123618

どんだけ前のダイアリーなの🤣
まだGWが来てないんですけど🤣🤣✨
タイムリーだからブログっていうんじゃないの?
ふんとにすまんなあ〜😝

ダイアリーの日だったから、夕方と夜はできるだけたくさんの方にお返事のツイートをした。
そして、夜はふんとに久しぶりの『銀竹 こころのお話⑧』のYouTubeアップ👏🏻👏🏻👏🏻😍❤️
https://youtu.be/t-6Xfqq8yCM

プロジェクト『YTT』ことYouTubeチームのみんなのおかげで、スンバラこらしい動画に仕上がった。
あまりにクセになる仕上がりだったから、動画担当したひでちんに「クセになるよねえ〜✨」ってお話ししたら、ひでちんは

「はい、クセになります😚😚😚 私は、朝、職場の合間、帰宅後、寝る前、夜お手洗いに起きた後、見ています😁」

だって。見過ぎでしょ🤣‼️
それじゃあ、視聴回数👀わしとひでちんだけじゃないの⁉️🤣
音楽担当ののりこさんも毎日観てるらしいし、何なら視聴回数の3分の2はわしら3人じゃなかろうか👀

この動画を通して一人でも多くの方が「ふんとの自分の姿」に気づいて、地球のために、そして自分やみんなのために愛の行いをしてもらえるように、ものすごい心を込めて作ってる。
ホアッフー🗿✨❤️の愛の波動もすんごく鼻垂れてる👃✨ …あ、放たれてる✨
最初はお話の内容がよく分からなくても、必ず「あっ❣️」って理解できる日が来るはずだ。
だって、みんな同じ、ホアッフーの分けた光なんだからね😘❤️✨


そして夜、どうも膝が痛いのが我慢できなくなってきた。
最近、若さのあまり👱🏻‍♀️✨ちょくちょく右の膝が痛くて、今日は夜になって鈍い痛みがどうにも気になったので、ひまし油と、バリのボカシオイルっていうのがあったから、それを膝に塗ってマッサージしてみようと思い、ちょっとネットで効果を調べていた。
「やっぱりひまし油かなあ〜、サリエルさま(エドガー・ケイシーさん)もよく使っていたしなあ〜」なんて言いながら。
そしたら、『ギンチクさん、ギンチクさん、聞いてますか?』という声がしてきた。


サリエル:ギンチクさん、ギンチクさん、聞いてますか?

銀竹:はい、

サリエル:サリエルですよ

銀竹:サリエルさま、

サリエル:あなたのはね、関節炎ですから、そのひまし油で膝をよくマッサージするのを数日間続けてみて下さい。その一緒に塗っているのも(ボカシオイルのこと)使っていいですから。湿布はね、もっと大量に(ひまし油が)いるから、塗ってマッサージすればいいでしょう。まあ、もうそう若くないってことですよ

銀竹:言われたーーー😆❗️わかりました、サリエルさま。ありがとうございます。毎日膝に塗ってマッサージしてみます。


こんな感じで、いつものおじさん天使👼サリエル節に笑っちゃった🤣✨
でも、いつもわしを診てくれるサリエルさまにはふんとに感謝と、あとやっぱり大好きだなって思う。
わしの体がもっと元気なら、サリエルさまにももっとたくさんお話をしてもらいたいところだ。
サリエルさまの語り口は、温かくて一度聞いたらクセになる👼✨
いつもありがとうございます🙏✨




(左から、サリエル大天使、ミカエル大天使、ラファエル大天使。読者の前では羽をつける前にパンツくらい履いてほしい)



2022年6月15日(水)


今日は仕事休み。
プロジェクトメンバーも休み。
朝は、今日はどうにも起きられなかったので、昼までベッドで寝ていた。
雨で肌寒かったので、肌布団が気持ちよかって何度か眠った😪
マイケルも心配してくれたけど、どうにも背中に力が入らない。
ふんとにまだ23歳で(詐称✨)こんなにヨボヨボの人なんて見たことないわい👀🚼
(サリエルさまに、もう若くないって言われたばかりだった🤣)
そのサリエルさまが昨夜教えてくれたひまし油のマッサージが効いたのか、朝はもう膝が全く痛くなかった。まるで夢かのように。
でも、サリエルさまは「数日間続けて下さい」と言っていたので、起き抜けにもう一度膝にひまし油を塗ってマッサージした。

お昼にもそもそ起きて、洗濯掃除、花の水やり、etc,etc,

それから朝ごはんを食べて、夕方近くに『銀竹 こころのお話⑨』の声入れをした。
隣のマンションの工事の音などは、ひでちんが上手く消してくれるだろう😆
前半を通しでやってみて、聴き直したらやっぱり少し早かった。
わしは元々早口なので、ゆっくり話そうと思うと、ふんとに大丈夫かしゃん✨ってくらいにゆっくり話して、やっと適度な早さになる。
今回もゆっくり話したつもりだけど、やっぱり早かった。
もう一回チャレンジ。
1分ちょっと長くなったけど、聴きやすくなった。
続けて後半。
どちらも何度もリハーサルをやって、ホアッフー🗿✨❤️の愛を感じ取って、自分の中にホアッフー🗿✨❤️が乗り移るかのように話すようにしている。

「アマーリエさんみたいに、こういう時にわしにホアッフーが憑依してくれたら素晴らしい動画になるけど、さすがに二十三次元が憑依したら、きっとわしの命も今日までになっちゃうからなあ〜🤣🤣🤣」と、シュールな憑依ネタを一人で言って一人でウケていた🤣

それから、まだしばらくはブログ更新はゆっくりでいくしか難しそうなので、6月後半に広報する過去記事の選定をして、いつも朝の掲示板に交代でお知らせをしてくれているののっち、バンビさん、はなちゃんにお願いした。
ブログ記事が更新されてない時の、過去記事の選定は自分でしている。
過去の啓示スケジュールや、ブログを上げた啓示者を順番にまとめてある表を見ながら、満遍なく順番がいくように考えて選んでいる。
あとは、お誕生日や命日など、ハッシュタグと関連付けができるように、なども考えて。
もう、ブログに登場する人みんな、誕生日と命日の両方ある人ばっかりで、年に2回も記念日があるっていいなあ〜🤣(ブラック〜😆)
過去の記事も素晴らしい珠玉の啓示ばかりだから、たくさんの方に読んでもらって、天界の愛をもう一度受け取り直してほしいと思う。

夜は、豆ご飯を炊いて、ナスと鶏肉の揚げ出し風とサラダで食べた。
メンタリストは、休みの日か、早上がりの日だけ観られるから、今日は観た。

夜は、神さまの報告でyoutubeのことやら、サリエルさまのことやら、テラさまの父の日のことやら、「こころのフィールドを広げること」について、思っていることを話した。
ここで言う「こころのフィールドを広げる」というのは、自分への関心や自分への愛を超えて、周りの人への愛、そして、大衆への、日本への、地球への愛というふうに利他の気持ちを広げていくということなんだけど、それについて生活の中で、ブログで、何ができるかというこれからの行動について、考えを話したってこと。
色々なアイデアが浮かんでいる。
それを、無理せず一つずつ実行していけたらと思う。
神さまにそれを話したらとてもスッキリしたので、ちゃん✨リン✨シャンして寝る😪




(左から、今日もやっぱり横分けにメロメロ😍)









地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

https://twitter.com/heartblog1120/status/1547787376809783296?s=21&t=LsnGrY2cILRP629qRSC6BA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画✨

『一日一愛運動』ショート動画
youtu.be
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️

『銀竹 こころのお話⑧』
youtu.be

ホアさまの愛の波動が、しっかりどっさり😍てんこ盛りに放たれています🗿✨❤️
観るだけできっとあなたの心は愛に満たされて、自分がホアさまから分かれた光だと感じることでしょう✨
クセになること間違いなし😘
是非、ご覧下さいませ💁🏻‍♀️🌸✨🌈



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹