心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

猿田彦大神からの伝言

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

猿田彦大神です

(銀竹:はい、今日はわざわざお越しいただきありがとうございます)

いえいえ、礼はいらんよ
私も是非ね
お手伝いさせてもらいましょう

(銀竹:はい、よろしくお願いします)

よかろう


皆さん
私は猿田彦大神
このプロジェクトのね
道開きの神として
ギンチクさんに呼ばれました
私は日本神道の話の中ではね
邇邇芸命の天孫降臨の時にね
道案内をするという役を仰せつかった


皆さん
私の鼻はやはり長いと思うかね?
さよう
私の鼻は他の方より
長く突出しています
これで風を感じてね
方向を知るのです
今後のね
この時世の方向をね
だから私はね
道案内をするのです


今起こっている様々な天災
心細くなるだろう
しかし安心するがよい
確かに天災は続く
それは地球の神霊の
悲鳴のような現象だ
そのことはもう知っているであろうな
しかし残念な日本の一部の
いや、まだまだ多数の民はね
この今の地球の環境
地球神霊の痛みなどさっぱり
感じることもなく
興味もなくね
ただ自らの私腹を肥やしたり
快楽に溺れたり
堕落した生活に堕ちたりとね
そんな者もいるのです
それでは日本の民としての
性質を持て余しとる
そんなことじゃいかんのだ
あなた方はね
己の素晴らしさ
その素質に全く気づいておらんよ
この私が言うのであるから
本当のことに決まっておる


地が起こり水が湧き
緑豊かな自然の恩恵を得てね
あなた方の大元の民は
心優しく豊かに
そしてただ調和を持って生きていたのだ
その血が皆に流れとる
神道の神々に感ずるだろう
稲穂のような黄金の実りをな
そのような精神を持つあなた方はね
日本だけではない
世界に通用する
真理を理解する心を持っとるんじゃ
誰もそれに気づいておらん
なぜだね?


我々という地に根差した神が
これ程にもあなた方を守り
龍もおる
龍が日本の形だろう
龍が日本をぐるぐるぐるぐるとね
廻っておる
空の雲を見なさい
龍の形となっとるだろう
姿を現しておるのです
日本の民よ
私の導きを受けよ
あなた方こそが
この末期の地球を救う
道開きの民である
共に立ち上がりなさい
そして手を組んでね
日本を全世界の手本の国
神々の住う国
真理を降ろされた国
災いから救う民の国として
声高らかに放つのです


それをわしは言いに来たのじゃ
わしの道開きをね
ボーッと待っとるようではいかん
あなた方にこそ与えられとる
日本の民としての誇り
神聖な役割に気付いてね
愛という普遍の力を使って
今こそ世界を救うのです
わしのいうことがおかしいかね?
映画やテレビのようなことだと思うかね?


そう感じとるあなたはね
そのあなたこそ
現実を見とらんのじゃ
何かおかしいとは思わんかね?
この世界は
どうかしとると思わんかね?
ただ自分だけが良ければ
それで良いのかね?
それがあなたという
強大な魂の力を持つ者の
ちっぽけな人生として終わって
あなたはそれで満足かね?


今あなたのおる所
持つもの、肩書き、生活
そんなものはね
あなたが死んだら
何の価値もなくなるのです
まだそれに気付いとらんとは情けない
あなたという価値は
一体何で現すのじゃ?
ほら、言ってみなさい
あなたが人に誇れるものとは
一体何じゃ?
車か? 家か?
そんなものただの物じゃ
あなた自身のことを
わしは聞いとるのじゃ
天に帰って神さまにね
何ならこのわしが
あなたを出迎えてやろう
そのわしに何と言う
「無一文で帰りました」
と言うのかね?


そんなことを今
想像してみなさい
あなたは死なんのだよ
魂としてね
永遠に生き
死んでなくなりたくても
なくなることはできんのじゃ
だとしたらどう生きる?
そんなことを考えてね
今という時間を過ごさねばならん
するとね
どうしたらいいか感じるだろう
周りを見廻しなさい
何かできると思わんかね?
あなたの住んどる街を
きれいにしてやりたいとは思わんかね?
関わる人をね
いい気持ちにさせてやりたいとね
そうは思わんかね?
え?
このわしの目を見てね
鼻でもいいよ
鼻を見てね
そうハッキリね
答えられるくらいに
考えたことはあるのかね?


そんなようなことをね
天の神は思っとるんじゃ
あなた方に何とか立ち上がってもらい
愛の重さ、大きさ
その強大な力
この日本を支えるもの
それは天の神からの多大なる愛
それに尽きるという事実を知ってね
あなた方も愛に生きてほしいのだよ
このわしの考えがわかったじゃろう


このプロジェクトはね
我々天の者たちが考え抜いた計画だ
地上の大和くん
ギンチクくんとも連携してね
そして今
この地上には
我々神道の神のように
救世の炎に燃えた勇者たちが
愛という武器を使ってね
愛を放って放ってね
日本を光らせようとしておるわけじゃ
日本を光らせて
そこから世界へと波及していくのじゃよ
天から受けた来光が
世界中へと広がるのじゃ
いとも素晴らしき眺めじゃろう
皆でそれを見るが良い
そしてそれに参加せよ
一人でも多くの人間が
この日本から愛を放て
光を放て
神のエッセンスを持って
世界と地球を救うのじゃ


道開きとはな
このわしの言葉を聞き
そしてあなた方こそが立ち上がること
これ以外にないんじゃよ
自分一人が幸せなら
それで良いか?
それが幸福者として資格ある者か?
そなたの魂はそれを自分と認めるか?
わしはそうは思えんね
他のために愛を持って
小さなことで他を満たす
それができる者ほど
人の心を打つ者はおらん
そんなこと今更
言わずともわかるであろう
他の人の良い話をね
人々に知らせて廻っとるような人もおる
しかしそれは
その良い話をした人こその魂の手柄じゃよ
あなたもそうした勇者のように
愛を使って何かしてみなさい
人のことばかり追いかけず
自分の心を見つめなさい
これからはね
精神低き者は生き残れん
どんどん天によって裁かれていくのじゃ
あなたも天に裁かれたいか?
それともこのわしが旗を持つ
天国ツアーに参加したいか?


それを今ね
決めにゃならんのじゃ
わしの言っとることがわかるじゃろう
道は分かれておる
天を仰ぎ見るか
わしの目からその目をそらすのか
あなたはどっちで生きるのじゃ?
もうわかるじゃろう
道開きはわしの役目
しかし実行役はあなた方じゃよ
一人一人が決めるのじゃ
よいな


わしの言葉を何度も読むがよい
ここに辿り着いた者は
選ばれた者なのだ
己に気づきなさい
そして立ち上がりなさい
天の神と共に
輝ける大和の国の
調和なる神と共に
心に愛を思い出し
この世界をそれで満たすのじゃ
それが日本というものじゃろう
あなた方もそんなことは
とっくに知っておるじゃろうに
なぜ奮い立たん?
そんなに美味いものが
食べたいかね?
みんな食べてばかりおる
胃にエネルギーを使って
ちっとも頭に使っておらん


わしは言われればあなた方に
幾らでも喋ったりするだろうが
それではギンチクさんも大変だから
そろそろ飛び立とう
あなた方はね
もう気づかにゃならんのです
本当は気づいとるんじゃないのかね?


ではギンチクさん
このわしを呼んでくれて嬉しいよ
ムズムズしておりました
またお話をしにやって来ます
その時はよろしく

(銀竹:はい、こちらこそありがとうございました)


では帰るとする




f:id:gkinui:20201009221047j:plain



《猿田彦大神》


古事記、日本書紀の中の天孫降臨の際に、天照大御神に遣わされた邇邇芸命(ににぎのみこと)を道案内した国津神であり、役目を終えた後は故郷である伊勢国五十鈴川の川上に帰ったとされています。



猿田彦大神さまの啓示中、

「精神低き者は生き残れん
どんどん天によって裁かれていくのじゃ
あなたも天に裁かれたいか?
それともこのわしが旗を持つ
天国ツアーに参加したいか?」


という部分があります。
これは誤解してほしくないのですが、この宇宙には全てにおいて自由意思という法則が貫かれています。
皆さまはどんなものからも自由であるというのが、宇宙の基本法則です。
それはもちろん、この地球上も同じです。
皆さまが普段の生活の中で感じている不自由さは、あくまで人間や社会が決めたルールやしきたりなどによる不自由であり、宇宙では全てが自由であることが前提です。
ですから、例え神さまであっても皆さまの人生を決めたり、特定の行為を強要することはできないのです。

そしてもう一つこの宇宙にある法則、それは原因結果の法則です。
皆さまが放ったものが皆さまに返ってくるという、全ての方に平等に与えられている天の法則、これを避けることができる人は一人もいません。
皆さまは誰もが生まれる前に自分で自分の人生を決め、そして生まれてからも全て、自分が行ったこと、放ったエネルギーが自分に返ってくるという体験を通して、魂を進化させる学びを続けています。

魂の進化とは、すなわち愛という性質として自分を活かしてくという学びのことです。
天界の神々は今、それを意識して自らの自由意思の元で、自分自身のためにも愛を放つという愛の道を選んだらどうですか?と言っているんですね。

ですから、猿田彦大神さまの啓示は、精神低き者を天の神さま方がジャッジするという意味ではなく、ご自分で愛の道を選ぶ方と唯物的に生きる道を選ぶ方では、今後地球のアセンションの際に、三次元に残る方と五次元に上がる方とに分かれますよ、ということを言っているのです。

全ては皆さま一人一人の自由意思に全託されているんですよ、そのことをよく考えて下さいね、と言っておられるのです。

天が裁くというのは猿田彦大神さま流の比喩的な表現です。
全ては皆さまそれぞれの思いと行いだけが、皆さま自身の人生と魂の進化を決めていきます。
それこそが天が与えた、全てにおいて平等な法則です。


そんなことも踏まえたり踏まえなかったりしながら、今これを書きながらわしが聴いてるマイケルの「MAN IN THE MIRROR」なんかを聴いたりして考えてみたらどうですか。


マイケル〜!曲の宣伝しといたよ〜‼︎



(ちなみに、ただいまマイケルも参加中の天の計画『フェニックス・プロジェクト』では、マイケルみたいに、地球神霊テラさまのお体、この地球を救うためにお手伝いしてくれる方大募集中!
詳しくは下記:プロジェクトマネージャー大和武史さんのツイッターアカウントまで、DM下さい。お待ちしています!)




*神道の神々からの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E7%A5%9E%E9%81%93

(2020年9月24日 啓示)



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1315504027656835072?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿

「キーヌ宇宙」
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇

https://twitter.com/ginharucoffee/status/1294551359195250688?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹