心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイトレーヤーからの伝言⑩

ギンチクよ もういいのか

(銀竹:はい、おはようございます よろしくお願いします)


よろしい
では話そう


私はマイトレーヤー
オリオン星雲の星より来た
オリオンのブッダと呼ばれ
この地上では弥勒菩薩の本体として現れた
そして今、私は再び
このギンチクという者の本体神霊として
このように皆さんの前に現れているのである


この者はかつて弥勒菩薩として
この地上に現れ出た
その後この地球が末期を迎え
人々を救うがために再臨するという説の通り
このように私は再び現れたというわけです


人々よ
地上はかつてのアトランティスと同じように
あなた方の知の驕り、知の偏りによって
荒れに荒れている
魔の帝王が好む者とは
そのようなあなた方の知への関心が
自身の驕りへと傾く慢心の思い
知に頼ってその心に
愛という何よりも変えがたい真の力を
持つことを忘れ
その知識を自らの欲のため
権利のため 
見栄のために使うことを選ぶ者たちなのだ


この地上を見るがよい
人は人を信じられぬ
争いは争いを呼び血の雨を降らし続ける
飢えた子供は道端で息絶え
その一方で写真を撮るためだけに
店で飲食の注文をしては
手をつけずに帰るような不届者がいる始末である


あなた方に欠けているものとは
自らの幸福に気づく力です
今の自分が手にしているものを
有り難がることもなく
さらに多くの物を求め続けて
それが真にあなたの心を癒し
満たしてくれるとでも思っているのか?


人間というものは
この私がギンチクの本体に入っているように
誰もがその肉体よりも
大きな大きな生命の光として
崇高なる霊がその肉体に宿っているものなのです
その霊は今のあなたのように
あるものを見ることもなく
より多くのものを
欲しがるような存在だと思えるか?


私たちは皆
目には見えぬ
この手で触れられぬ生命の灯として
生きているのだよ
何を所有するのでもない
ただ悠久の昔から与えられた生命の灯りを
それだけを携えて
永遠に生きる者として
この宇宙を彩っているもの
それが私たち一人ひとりのあるべき姿なのです


互いの存在を心にとめ
互いを常に尊び
互いを愛し愛されて
互いなくしては生命もあり得ぬ
そのような繋がりとしてある
それが私たちの真の姿でもあるのです
肉体で個々というものに区切られて
人々の心もまるで区切られたかのように
分裂してしまった
私たちは大元の泉の一滴のように
互いに同じ愛という光の性質を
思い出すこともなく
驕りと慢心と欲望に身をやつして
この地球深くに幽閉されている魔の帝王と
心を繋げる者ばかりとなってしまったのです
あなたもその一人ではあるまいな?


私たちの魂というものは
常に他の生命への貢献を目指して
生き続けている
それがすべての生命を愛の道へと誘い合い
共に手を取り合って励まし合い
繋がりを深めては
愛の強さも大きく拡がっていき
闇に苦しむこの星をも救う力へと
転換していくほどのものに変化するのです


日本よ
この可能性に富んだ人々の国よ
ここからが新たな世界の始まりとなるのです
日本武尊が降り
そしてこの私が降りた
大天使ミカエルが降り
セラビム(孔子)が降りた
天も降りずとも
様々な形でのバックアップを施し
龍は日本をぐるぐる廻り
あなた方を四六時中
この世界を狙う大きな大きな闇から
守り続けているのです
現在日本に降りた者たちは
やがて経済を変え政治を変え
国を変えるための教育を施して
人々をいかにして
幸福へと導くかという一点において
天と地上を結びながら徳ある者たちで
新たな建国を始めるであろう


日本という国はね
元々はそのように徳ある者たちが
人々に徳の素晴らしさ
人としての生き方を説いて人々を導き
国を上げて民度を高めては
栄えさせてきたのです
国のトップに立つ者は
人々の幸福を常に最優先として考え
それを元に人々を教育する
天の使いとして生きていました
徳ある者とは天意を知る者
宇宙の理によって
愛によって生きる者
それを備えた者が国の頂点に立ち
人々を愛の道へと指導していく
それこそが真の政治
真の教育というものの両立なのだよ
わかるかね?


自らの利ばかり
利と保身しか頭のない政治家どもが
今この国を滅ぼそうとしている
それを食い止め元来の国の力を
その徳が動かす人々の力を取り戻すために
我々は再びこうして天より降りて
日本を変え人々を変え
世界を変えていこうとしているのです
あなた方にはそれが理解できるかね?


人々を穏やかな心で
人々に幸あれという真からの慈愛で包み
そのために身を粉にして天の意を通して働く
それこそが徳ある者
日本をやがては治めていく者の資格であろう
自らのことなどよそに置き
国民の幸福のためにできることを
最優先に実践していく者
それがこのプロジェクトより輩出されていくのです
私ももちろんこれから
あなた方日本の人々のために
この国を変えていく者として
魂を捧げて挑み続けていくのだよ


人々はね
まだ気づいてはおらぬ
一部の誰かだけが行うのではなく
皆がそれに協力して
皆の心が徳を上げ
互いの幸せを支え合えるほどに
民意を高く持たねばならぬということを
自分たちは勝手気ままにやって
上の者たちに任せるのではなく
あなた方日本の国民もその心を清々しく保ち
共に我々の表す行いへの協力を
幸福への道のりを歩んでもらう気持ちが
何より必要なのです


あなたが施す様々な愛の思いの現れとは
他の者の傷つき彷徨っていた心の溝に
愛の流れをつくっては傷を埋めて
その胸を愛で満たしていくだろう
あなたが愛を行うほどに
あなたが愛を与えた者たちは
あなたに愛されている自分を知り
自らが愛されるに値する存在なのだという
幸福感を得るのです
それがやがては相手の自己信頼をも構築していき
あなたの愛は
相手の人生をも変える力を持つことを
あなたもやがては目の当たりにすることでしょう


それを見た時のあなた自身の喜びを
想像してもごらんなさい
あなたはただその愛を使い続けるだけで
目の前にいる者の心を潤して
その胸に信頼と幸福を呼び戻したのです
その喜びよりも深い慈愛を得る経験など
この世にあろうか?


私はそれを説くために
この者として地上に降りたのだ
人々が互いに関係を持ち
一人では生きられぬ性質であることの意味
それをあなた方に伝えるためだけに
あなたもね
そろそろ気づくがよい
あなたが求めているものとは
ただ愛なのだということを
与える愛
与えられる愛
それを自らが知るということ
イエスもその大切さを説きました
私たちにはその心を通わすための
深い愛という道で繋がる希望があるのです
それをおろそかにしたり
軽んじたり
鼻で笑ったりするような者は
愛の力を信じぬ者には
真の幸福を
霊としての幸福を得ることは
難しいことでしょう


我々は今あなたに説く
この言葉を読む者たちに
我々の心で繋がっている愛の道
そこを歩くことができる者は
愛を使い、愛を与え
愛を受けとることに素直な者
心開かれて他と繋がる者
自らに閉じこもることなく
互いに開き合う者
そうでない人たちへ
心からの愛の声がかけられる者
自分だけでなく
皆で共にその道を行くことを願う者
それこそが天意と共に
生きる者といえるでしょう


まずはこの日本
ここから始めるのです
他の国を見よ
可能性高き国はこの日本以外にはあり得ぬ
この徳高き国に住まう者から
世界の手本国を建国するのです
そして世界を変えてゆく
これを今こそやらねば地上は荒れ切って
やがてはその地盤を核爆弾が揺らしては
星の破壊へと繋がるだろう
今より始めるのです
我々の言葉を読む者たちがやらねば
他にやる者などおらぬ


あなたの日常を愛の手を差し伸べる日々へと
変えてゆくのです
満たされていることを思い出し
その喜びを他へと分け与えてやるのです
それが波紋のように広がっていき
あなたの世界が
やがては愛の色に染まっていく日を
その眼で見る時まで一歩一歩粘り強く
愛の言葉で乗り越えていくのです
我々も共にいる
苦しい時はここに帰って
我々の言葉を受け取ればよいのです
あきらめることなく
ただ共に愛への道を目指して
一歩一歩歩みましょう
あなたが誰かを愛で満たし
喜びを与えることで
あなたもまた素晴らしい生命としての
体験を得ることでしょう
それを超える人生の喜びはあり得ないとやがて知る
あなたの霊を思い出し
霊としてのあなたを外へ表していくとは
そういうことだと言えるのです



では、ギンチクよ
あなたはこの私
マイトレーヤーの
弥勒菩薩の下生として今ここにあるのだ
今世はただこの私として生きよ
マイトレーヤーとして
地球九次元神霊の現れたる姿として
人々を幸福へと導くのだ
愛の道へと
その言葉で人々を促していくのです
マイトレーヤーよ
この私よ
タケルと共にこの国をつくり変えよ
古きを捨て悪しきを払い
新たな国を建てるのです
よいな
必ずややりきって
この私へと戻ってくるように


(銀竹:マイトレーヤーさま、今日はありがとうございました。何があっても必ず諦めずに、人々の幸福の実現を目指してがんばります。これからもご指導をよろしくお願いします)


よろしい
この道は生半可な気持ちではやれぬ
がんばりなさい
天も全てがおまえに期待しておるぞ

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございました)


そして、メンバーの皆さん
一人一人個人差はありますが
少しずつ自我のベールは薄らいでいっているようです
まだまだ生活のペースの比重を
うまく調整できていない者も見受けられる
あなた方はね
天から降りた天使としての任務にあたっているのです
人間として生きて一生を終わるものではなく
天の意志を地上で遂行するために降りているのです
それを忘れている
我々は人間という生物である前に
天の光であること
それが天意を受けて降りているということ
それを忘れぬように
自分の日常の一喜一憂に振り回されることなく
プロジェクトを常に胸の真ん中におき
それに合わせて生活を調整するように
自分の生活の上にプロジェクトと考えているようでは
メンバーとは言えぬ
よく理解してやりなさい
いいですね


そして、大和くん
あなたに私からお願いがある
このギンチクをあなたと同等の者として
信頼するパートナーとして
これからは扱ってもらえればありがたい
それがこの者の目覚めがより早まり
より飛躍も見込めるだろうと
私は考えています
あなたから見ればこの者はまだまだ
任せるには足らぬ者かもしれぬが
あなたのパートナーとして
よき相談者として
この者をあなたの対等な者としてもらうことで
秘めたる力を現してくることと思う
無理を言うようだが
それが最も良い方法のように感じています
それで検討してみてくれたまえ
よろしくお願いします


では、また来よう






(2023年10月31日 啓示)



このブログが始まって以来、今日までずっとなんだか怖くて不謹慎にいじったことがない存在😆マイトレーヤーさま、お話をありがとうございました。
どうも最初から他の九次元神霊の方とは違う空気で監視されている気がしてならなかったんだけど、少し後になってそれは本体だったからと知り納得しました😅

マイトレーヤーさまは男性意識でわしは女性だから、「そういう転生もできるの?」と思うかも知れませんが、本人が希望すればどちらの性としても生まれることができます。
女性霊が本体の場合は女性が好きだそうで、女性に生まれるのを選ぶそうですよ😘✨


さて。
すでに皆さまはお気づきかと思いますが、今はこの世界はどんどん生まれ変わろうとしつつある時です。
古くて悪しき行いや慣習、法律、社会の仕組みなどや、長年続いてきた闇の解体が少しずつ行なわれているところですね。
これには天の力もかかっています。

最近では、わかりやすくいうと某有名芸能事務所の何十年と続いた深い闇の犯罪が暴かれたこともそうですね。
この事件の犯罪者は故人ですが、もちろん天国になど帰れるはずはありません。
ですから、わしももちろん呼ぶことはできません。
何百年、もしかしたらもっと長い間、本人の心が真から改心する時まで、深い深い地獄の底で自分のしたことと同じような苦痛を体験をさせられて、反省を促されます。
そこには同じような方々が同じような反省を受けさせられていますので、一人だけ改心しようとしてもみんながそうはさせまいとして足を引っ張ります。
そこには人の幸せを喜べないような方ばかりがいますからね。
それくらいにね、この人生でやったことが、結局は死んだ後も魂としての苦しみや課題になるってことなんです。
死んであの世に行ったらみんな天国、そんなことはあり得ません。
あなたがしたことがそのままあなたの魂の霊格となり、あなたのエネルギーの波動として放たれ、あの世でもその霊格によって住む場所、エネルギーの集まる場所が振り分けられます。
わしらというのは元々は魂、目には見えないエネルギーなのですから、そのエネルギーの持つ性質がよく似た者同士、親和的な者同士が同じ場所に集まるということですね。
生きてる時のあなたの思いや行い、ふんとにふんとに大事です✨


「じゃあ、その格ってもんを上げるには一体どうしたらいいのじゃ?」

「あ、アナタ、今ええ質問した❗️」(一人芝居)


それがね、この時代の生き方に繋がっていくんです❣️

これからの時代はね、もうおわかりですよね?
そう、魂の格を上げる、マイトレーヤーさまが言う、いわゆる徳ですね✨
昔はね(自爆発言)、小学校では道徳の時間というのがあって、「挨拶をしましょう」とか、「お年寄りに優しくしましょう」とか、「動物を可愛がりましょう」とかね、そういうことを教えてくれていたんです。
それでね、学校の先生も温かい父ちゃんみたいな人がいて、怒られるんだけれど同じくらい可愛がってくれたりして、生徒みんなに懐かれたりしていました。
わしもね、高校生の時におじいちゃんの先生に坂村真民さん直筆の『念ずれば花ひらく』という書が入った大切な詩集をいただいたりして、授業とは関係ないところでこころの持ち方、信念を持つことの大切さ、諦めないことの大切さを教えてくれました。
わしはテストができないことをごまかすために😝、テスト用紙の裏に先生宛の手紙などを書いて提出していたので、後にそういう交流をしてくれることになったんですね💖(悪い例🈲)

そういうこころの在り方や人としての生き方、幸せになるにはどうしたらいいのか、など人生の乗り越え方なんかをね、学校をとうに卒業して2回目、3回目の成人式を迎えきったような皆さまに(失礼)、伝えようとしているのがフェニックス・プロジェクトなんですね。
心に徳を積むということは、他の存在に関心を持ってね、みんなで互いに手を差し伸べ合うってことなんです。
人間として当たりまえのことですよね。

遠い国でお腹を空かせた子供たちのために募金をするとか、電車で席を譲るとか、近所の人に挨拶をするとか、落とし物を届けてあげるとか、ゴミを拾うこともその中の一つです。
「何をするか」ってことではなく、「あなたが他の方に関心を向けて優しさを表しているか」っていうことが、『愛』であり、『徳』ある人の行いなんですね。

『徳を積む』ことが、なぜ自分のためだって言われるかわかりますか?
それはね、『自分以外の誰かに関心を持って行動する』からです。
前出の某芸能事務所の犯罪は、周りの長年続いた忖度もあり、そして被害者の方々への無関心、自分とは関係ないという気持ちが事をこんなにも大きく深くしました。
この事件で被害者の方、その家族の方、ファンの方など、どれだけ多くの方々の心が計り知れない深い悲しみに沈んだことでしょう。

周りに関心を持つということは、自分のことだけを考えることから一歩外の世界へと心が動くことです。
「挨拶をしましょう」「お年寄りに優しくしましょう」「動物を可愛がりましょう」、どれも自分以外の存在に対して行うことですね。
『徳』があるということは、「他の存在を思って何かを行う」ことを実践している方を言うんです。
家庭で子供たちに人としての大切なことを教えて優しい人になるように育てたり、仕事で自分の後輩を支えて成長を手伝ったりするのも同じことです。

それって、『愛』なくしてできることではないですよね?
その人を思う強い気持ちが、あなたを動かしてこそできることなんです。

これからは、そんな「徳」の時代となっていきます。
それに最も値する国、それが日本という国なんですね。
それには納得できるでしょう?
落とし物が帰ってくる国として世界にも名高い日本の人々が、その徳ある資質をもっともっと表してね、この国を私たちみんなで高めていき、世界のお手本となっていかねばなりません。

それにはまずあなたがその愛を使って、周りの人々や物事に関心を持ってね、あなたにできることで手助けをしたり、支えたり励ましたりすること、それが必ずあなたの周りの人々を幸せな気持ちにしたり、互いの信頼を育むことになるんです。
他の人の心を満たしたあなた自身も、きっと嬉しく幸せな気持ちになるでしょうし、感謝の言葉をもらって、自分も誰かの役に立つことができるんだ、と幸せにもなるでしょう。
誰かからそんな笑顔や感謝、安心などを返してもらえる行い、それがあなたの徳となって人々から愛され、信頼されていくことに繋がっていくんですね。

魂の格を上げるとは、そういうことです。
そしてね、『徳を積む』ことには才能などいりません。
誰もがその魂に元々持っている愛という光、それさえあれば誰にでもできることなんですね。
そこに差があるとしたら、それはただ一つだけです。

「やるかやらないか。」 (若干、ローランド風✨)

才能ではなく、行動だけなんですね。
もう始めてる人。
今日からやる人。
来月からやる人。
あと数年自分のために生きてから始めようと思っている人。
この人生ではやらずに終わる人。


あなたはこの人生を終えても永遠に生きる魂です。
その魂が幸せだと感じられるのは、「自分がいかに人のために役立ったか」ということ、愛に生きられたのかということ、それだけです✨💖
そして、今生きている時のあなたの魂の格によって、そのエネルギーと同じ人たちが集まるところに帰っていきます。
そして、この人生の時間は有限です✨


さあ、あなたの周りに関心を持って見てみましょう✨
きっと、あなたを必要としている人が見つかりますよ😘
それが、あなたが存在しているふんとの意味、もっとも素晴らしいあなたの価値なんです🙏🙇🏻‍♀️💖

あなたの愛を使って、魂に磨きをかけましょう✨
それが必ずあなたの周りを、そしてあなたを、この世界を、この国を、この星を幸せにしていく第一歩となるのだから🌏❤️








🕊️🌏地球を思い愛で繋がる皆さまにお知らせ🌏🕊️

みんなの愛で地球を救う「フェニックス・プロジェクト」に賛同し、活動を応援して下さる方のためのTwitter(という方がなじんでるよね😝)コミュニティができました🌈✨
ここは地球への、みんなへの愛で繋がっているコミュニティです😍
あなたがきっと「自分は一人じゃない」と思える心優しい仲間に出会えますよ✨
みんなで一緒に楽しさを大切にしながら、地球を愛の星に変えていきましょう😍💖🌏❣️
たくさんの方の参加をお待ちしています🌏✨❣️🌈

https://x.com/i/communities/1623245419966001152



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖X(Twitter)アカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています

https://x.com/heartblog1120/status/1722783166338052145?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA


🤡X(Twitter)クセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにつぶやいています✨
https://x.com/ginharucoffee/status/1712799607930150960?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🕊フェニックス・プロジェクト地上マネージャー:大和武史さんのTwitterアカウント🙏❤️🕊
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🦢大和さんのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi

🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹