心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー54 2023年8月

皆さま、こんにちは🤡❤️

絹井を銀です✨(by:王子🤴)
時代劇の町娘風👘💖(「町」以降詐称)

さて、引き続き安定の時間差ダイアリー✌️、まだエアコンつけてる毎日だけれど、今月はもう天冲殺とさんりんぼうが一度に来たような感も無きにしも非ず。
しかし、テラさまの痛みを思えばそんなのはふんとに取るに足らぬこと。
ただただ感謝の気持ちで救世の道を歩むのみです🙏🙇🏻‍♀️💖
そんなアレコレあった2023年8月、きよも速やかに行ってみよーーーーーう👉👉👉‼️





2023年8月2日(水)


今日は休み。
午前中は瞑想を1時間。
その後、歯医者に行く。

実はここ5日間ほどの間に、コップ1個と和用の平皿(しかも同じやつ)を2枚割った。
コップはまだしも平皿はよく使うものだったので、昨日それの代わりを買いに出かけた。
その帰り、駅の階段を一つ踏み外してしまい、左足をガチで捻挫した。
その瞬間は、多分マイケルなら『ア〜オ‼️』って言うと思うけど🤣、わしはギンチクだったので小さい声で『っっつっ』って言った。

ここまででも、涙なしでは語れん話だと思う。
だから、今日は歯医者だけは行って家でおとなしく養生していようと思い、早めに夕飯の支度をして夜の家事を減らそうとイソイソやっていたら、またコップを1個落として割った。
なんと、コップ立てが急に壊れて、立ててあったのが床に落ちて割れたのだった。

『嘘でしょ。』

もうここまで来るとすんごい冷静。
でも、掃除したばかりだったのをまた掃除機かけるっていうのをこの5日間で3回もやったので、「またかーんんなろーこんちくしょうーこのスットコどっこいがー」っていう気持ちが芽生えたけれど、言わずに心の中で留めた。
それで、掃除機をかける前に割れたガラスの破片を片付けていたら、それで左手の親指を切った🩸✨

『衝撃!』

人間、いざとなると何を言うかわからぬね。
ふんとに踏んだり蹴ったり割ったり切ったり捻ったりだよ。

昨日は捻挫の腫れと痛みがひどくて、ちょうど家にあったロキソニン湿布と外反母趾矯正用の固定用包帯と、首に巻くアイスノンがあったのでそれで応急処置したけれど、さすがにちょっぴり気が沈んだので、今朝起きた時にマイケルにお願いしてみた。


わし:ねえ、マイケル、お願いがある。…足の捻挫、早く治して

マイケル:え?僕が?…うん、わかったよ。神さまにお願いしてみるよ

わし:うん、お願いします

そうは言ってみたんだけれど、自分ではそれを言ったのを忘れてて、午後になってから随分と痛みが減っているのに気づいた。
昨日の時点では足が床につけないくらい、「仕事に行けるかなあ〜」っていうくらいの痛さだったんだけれど、今日は足首を固定していたら、足を地面につけて歩けるくらいになっていた。
自分でもちょっと信じられなかった。
マイケル、神さま、ふんとにありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖

しかし、こういうことがあると、更にどんなことにも感謝だ。
いつもは歯医者に歩いていくんだけれど、今日は足を庇うために自転車で行った。(片方こぎ)
歯医者に着くまでと帰りに家に着くまで、ずっと心の中で(自転車ありがとう、自転車ありがとう)って何度も言ったし、(歩けることってふんとに感謝だな、足ありがとう、足ありがとう)ってずっと言っていた。
普通に歩いて、家の中にいても普通に家事をするために動けることって、もうありがたいとしか言いようがない。
(…ここで読者の皆さまはきっと、「いや、歯医者じゃなく病院行きなさいよ」ってツッコンでいるわよね。調べたら治るのに二、三週間くらいかかるかもっていう捻挫だったんだけれど、魔法のように痛みがなくなったのと、過去に捻挫をして手当した経験があったので、行かずに自分で湿布と冷やしと固定で通してしまった🙏)

しかし、足が痛いだけで心もちょっと沈む。(まあ、皿も割ったのもあるけどね)

そんなこんなで午後はおとなしく「銀竹 弥勒な言葉⑨」(by:すみれ)の最後の校正をやっていた。
「銀ミロキュー」(by:ゆうじい)、今回はもうふんとに魂が六次元以上から転生してきた方々に向けた言葉だ。

六次元というと、プロジェクトメンバーとしての救世の意思を持って活動する人々がそれに当たる。
五次元くらいの方々でも、地球のアセンションの次元上昇と共に三・五次元の物質世界へ肉体ごとアセンションして移行できる善の心を持った人たちではあるし、みんなの幸福や平和を望む優しい人たちなんだけれども、自分がそれを担う、ということまで体は動かない。
なぜなら、まだまだ五次元の方々は自分の生活や幸せなどの方が中心だから。
自分の生活、プライベートや自由などと引き換えに地球の救世をするということまではできない。
そこを乗り越えて、地球の救世のためにできることをやります!と決意して実践するのが六次元のメンバーたちということだね。

わしらの人生って、ふんとは天に存在している魂が、ほんの何十年か百年弱くらい地上で出てきて肉体を持ち、ふんとに儚い一瞬みたいな時間をこの人間として生きて地球を救うために生まれているということは、自分のこの地上でのSNSのアカウントや仕事というのは、あくまでも今世の自分が愛の学びの経験をするためのもなんだよね。
この人生を救世に捧げて天に帰ったら、あなたの個人のプライベートや趣味などはね、全く取るに足らないことだとわかるはずだ。
どんなこともその人生という映画の場面が流れていくようなもので、あなたが持っている色々自分の体裁やプライドや小さなこだわりなど、きっと人生終わってみたら『地球の存亡と一緒にするなんて何という利己的な考えだったのだ、もう一度やり直したいわい』と天で言うのが目に見えている。

そういう個人の視点を超えて、自分というこだわりを取り払って地球のために動きましょう‼️と言ってくれる人が、メンバーという役目を全うできるんじゃないかな。
ただただ地球神霊の存在を心から信次、天界の計画を100%、120%、心から疑うことなく信次てこそ、「この私を何なりとお使いください」という気持ちでやれるんではないかな🌏❤️✨
その使い方は天にお任せして、地球のために何でもやらせていただきます🙏🙇🏻‍♀️💖という心で来てほしいです❤️
そうでないとね、大抵は途中で気が変わるの。
天と自分を繋げて、自分のこだわりを捨てて神さまの手足として動くと決意しないとね。
まあ、そんなふうにアセンションまで一緒に活動してくれるあなたをね、心からお待ちしているわよーーーっていうのが、今回の「弥勒のことだ⑨」(惜しい!)なんですYO❣️




(左から、オシャンティ(R45)な自転車で歯医者への並走のために迎えに来てくれたSッシー👽🛸✨、わしの左足の代わりにこいでくれるバッシャー👽✨、捻挫をしたのに病院じゃなく歯医者に行くわし、捻挫を治すために神さまにお願いしてくれたマイケルくん🙏)



2023年8月3日(木)


今日は仕事。

お昼休憩には、昨夜来てくれたリシュールさんの飛行動画をInstagramに投稿。
https://www.instagram.com/reel/CveICe5Nk1D/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

それを「X」にPOST(Twitterにツイートと言いたくてたまらない😝)
https://twitter.com/heartblog1120/status/1686975452253138944?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

リシュールさんはオリオンからのスペースパイロットでね、色んな惑星に訪れながら、オリオンの仲間たちが他の星などで、どんなふうに働いてるか、とか、どんなふうにサポートできるかな、とかを観察して、母星に報告する仕事をしてくれています😍
やっぱり、そうやって他者の貢献のため、宇宙への貢献のために働いてくれているっていうのは、かっこいいよね。
リシュールさんもSッシーも、バッシャーも、アミちゃんもみんなそういう心優しき宇宙人👽✨
愛のない宇宙人も確かにいるだろうけど、プロジェクトの応援に来てくれている宇宙人は、みんな愛いっぱいの優しい存在ばかりだ。

夜。
10時50分。宇宙連合Sッシー代表🍣🛸が、MUGO…んの大声援で飛行してくれた。
結構雲がある中で、雲に入ったり出たりして見ていてもなんだか可愛い感じ🛸✨😍
昨日の撮影失敗を挽回するべく、しっかりと撮影した。
後半の雲から出てきた時も、スマホの位置がブレてないように気をつけた。
しかし、それに集中していたら、後からものすごく独り言を言い放っていたことが動画を見てわかった。
Sっちが飛ぶところを見ていると、どうしても話しかけちゃうんです米〜😝




2023年8月4日🈲


今日は仕事。
10時に『銀竹 弥勒の言葉⑨』、略して銀ミロキュー😆を配信。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/08/04/100000

これは、日本に降りてきている六次元以上の魂を宿している方々に目覚めてもらえるようなメッセージとして書いた。
「光の天使たち」という言葉は自然に浮かんだもの。
神さまのお手伝いをしてくれる方々、お待ちしています😘❤️💖

お昼は昨夜のSッシー👽🛸✨をInstagramと
https://www.instagram.com/reel/CvgnvucPuTf/?utm_source=ig_web_button_share_sheet


Xに。
https://x.com/heartblog1120/status/1687325566389899264?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg




2023年8月7日(月)


今日は休み。

朝は10時にヤマッティ先生のnoteから、広報コンテスト入賞作品、らららさんの「それって、もったいないかも」が配信された。
https://note.com/yamato_takesi/n/nf34a3d897b34

もうわしの生活なんて、「もったいない」って言葉どころじゃないくらいのちまちま生活🤣
節約はそれのおかげでついてくる結果だけれど、とにかく電気・ガス・水道はテラさまのエネルギーを自分だけでもなるべく無駄にしないようにと思う。
自分は、地球を救うためにこの人生を与えていただいている。
だから、テラさまを救えたらこの人生は大成功だ。
それ以外のことはどうってことない。
住むところも仕事も食べられることも、テラさまの救世活動のために天から与えていただいてるのだと思っているので、自分が生きてカツ丼するために使うエネルギーがあればいい。
それだけでも感謝しかない。

毎日暑いけれど、エアコンも自分の快適さだけを優先して、むやみに温度設定を下げないように省エネ温度を徹底しているし、電気は使わないなら必ずコンセントから抜くし(実はこれの効果が思いの外電気代に影響大だってことがよくわかった)、照明もいない部屋は切る。
自分以外の誰かが電気などを無駄遣いしてるとしても、自分はテラさまを思う気持ちを忘れずに実践している。
まあ、そんなふうに物も大事にしたりしていても、立て続けに皿を割ったりする時もあるんだから😆、やっぱり日頃から何でもちまちまと大切にしておいて、±でちょうどいいくらいだ。

みんなも、ふんとに地球のことを考えておくれよ。
自分には自分の生活だけが良ければいいのではなく、他の方の幸せや、周りや環境を思いやる優しい愛の心があるということを忘れちゃああかぬよ。
それがあなたの何よりもスンバラしい価値なんだからね。
あなたの価値というのは、その魂の中に優しい心を天が授けてくださったっていう、それ以上のものはないよ。

例えばね、地上でカッコよかったり美しかったり大金持ちだったり天才だったりしてね、そんな恵まれた方がだよ、すぐに誰にでも威張って気分で怒鳴り散らしたり、自分よりちょっと素敵な人を見つけたらすぐに意地悪したり蹴落としたり、人の持ってるものは何でも欲しがったりしてね、そんな人なんだってところを見たら、あなたはその人を羨ましいと思える?
そして、その人を幸せだと思える?

幸せというのはね、あなたの心が優しいってことを自分がちゃんと知っていて、それを表すことができること。
それにね、あなたの優しさを使う相手が存在することだよ。
あなたが「この自分でいい」って言って、自分で自分を認められること。
あなたが持っている最大の価値はね、「あなたは優しい愛でできている」ってことなんだよ。

それを使うのが『一日一愛運動』なのじゃーーーーーあああああ❣️
自分で自分の優しいところをさらしまくれーーーーー‼️
(さらしまくれーー……さらしまくれーーーー…さらしまくれーーー……… やまびこ⛰️)

一日に一つ、何でもいいから優しい人やがろう✨🤡❤️

今日はちょっと、こんなのをツイートしてみた👇
https://x.com/heartblog1120/status/1688485947120459776?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

幸せになりたいって思うよね❓誰もがみんなそう思ってる。その「幸せ」って言うのは「誰かに愛されていると知ること、安心すること、満たされているという感謝、喜び」だと言えるよね🤡❤️あなただけでなくみんなが幸せを望んでる。だからね、あなたがまずは誰かを愛で幸せにしてあげよう。一日に一つでいいから、自分が誰かを喜ばせることができると知ろう。そのためにわしらの命は孔子てたくさんの人が一緒に存在するのだから。わしらが一人でない理由は、みんなで幸せになることができると知るためなんだよ。そのためにわしらは地球に生まれてきてる。誰一人自分以外の誰かのために何かができない人なんていない。誰もが誰かのために愛を表すことができる。その心と体を使って。そのためにあなたは今肉体を持っているんです。それを愛のために使おう。みんなで共に幸せになるために使おう。あなたが先にそれをして見せよう。一日にまずは一つ。一日一愛をみんなで始めよう❣️そしてこの日本を、地球を愛で満たそう✨🌏




(左から、アモの弟子の中に紛れ込んでいるわし、アモの弟子、アモの弟子の中に紛れ込んでいるSッシー👽🛸✨、スマイル全開のアモ、アモの弟子の中に紛れ込んでいるバッシャー👽✨、アモを愛するあまりもはや取り憑いているマイケル、アモの弟子の中に紛れ込んでいるM婆春雨👽✨❤️)




2023年8月11日(金)

朝は10時に『エル・カンタラーからの伝言㉗』を配信。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/08/11/100000

今日から一泊で実家に帰るので、電車の中から投稿。
実家に最寄りの駅に着いた時、車から降りて駅まで迎えに来てくれたクセ子さんが、駅前のゴミを拾ってゴミ箱まで持っていくのが見えた。
「もう見つけたら気になってダメなの」と言っていた😆
わかるわかる❣️そうなっちゃうよね🤣🚮❤️
いつも福拾いをありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖

そして、実家で集まったクセ夫、クセ子、クセ明、クセ美、Kころで食べて食べて食べ尽くし😆
くるみ🐶は糖尿病だから、人間の食べ物はあげられなくて残念。
お昼はいつもの寿司🍣(UFO🛸じゃないよ)
帰省の前日に、メンバーのさっちんからまたお母さまが育ててくれたささげをいっぱいもらったので、それを油揚と煮物にして持ってきたのでお昼に出した。
さっちんのお母さま、いつもふんとに愛いっぱいで美味しいものを作ってくれてありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖

その後、15時からはクセ明特製のおやつタイムがあるらしいのだが、その前にまたクセ夫さんリクエストのいつものきよめ餅ときよめぱん(名古屋駅のキオスクに売っていたから買ってきた)や、赤福を食べたり坂角のエビせんべいを食べたり、クセ子の故郷鹿児島の「南国シロクマ」を食べたり(これが美味しいんだよね)、スイカを食べたりしてお腹もすでにいっぱい。
クセ美ちゃんが赤福が好きと聞いたクセ夫さんが、もうお腹いっぱいのクセ美ちゃんに、
「クセ美ちゃん、よかったらね、赤福をもう一つ食べていいよ。一つくらいじゃ味もよくわからんからね」とか言ってた🤣
一個食べたら充分味わかるやろ❣️
わからん方がおかしいわい🤣

その後、ここからが本番✨クセ明特製のおやつタイム🧇。
ワッフルメーカーで焼いたカフェ風ワッフルデザートのおもてなし。
ワッフルに抹茶やバニラのアイスとあずきを添えてホイップクリームがけで食す。
みんな大喜び❣️
外はサクサク中はふわふわ✨禁断の味よね😘❤️
みんなにふるまうのが大好きなクセ明くん、今日も美味しいおやつをありがとう✨🧇

その後夜は肉・肉・肉。
飛騨牛と豚肉をニンニクとタレにつけて焼いて、それとは別ににんにくレバーと角煮まで作っていたクセ子さん。
みんなお腹いっぱいで、夜はもう食べられないと言っていたのにご飯をおかわりしていた🤣

その後、みんなでクルティン🐶のお散歩。
またクセ明一家と一緒にわしも福拾いのトングと袋を持って出かけた。
クセ明も自宅周囲をゴミ拾いすると、自宅周りは各家庭でそれぞれ掃除をしてくれているから道がキレイなんだけれど、その外側の通りになると途端にゴミが多くなると言っていた。
そして、「いつも拾っているところはだんだんゴミがなくなってくるけれど、いつも汚い場所はゴミがなくならない」、とも言っていた。
わかるーー🤡❤️
今日は大物(タオル)を収穫して、あとは細かな吸い殻やパンの袋や、そんなの。
そんな話をしながら歩いていると、右手に何かしら見覚えのある赤と白のチカチカ🛸が。
はるばる宇宙連合からの寿司屋さん代表Sッシー👽🍣が、わしらのお散歩とゴミ拾いを空からずっとついて見守ってくれていた。
安心安定の見守りチカチカで🔴⚪️🔴⚪️✨家に帰るまでずっと。
Sッシー✨👽🛸
いつもふんとにありがとう🙏🙇🏻‍♀️💖🌏👽❤️




(左から、クセでしかない一家🤡)



2023年8月12日(土)


ただいま実家中。
今、こんなのをツイートしてみた。
https://x.com/heartblog1120/status/1690254608168591360?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

もしも「自分にはこういう価値があるんだ」ということがわかったら嬉しいよね🤡💖わしら人間はみんな肉体に魂が宿って生きている。その「魂」とは目に見えないエネルギーで言い換えればあなたの個性そのもののこと。その魂に天は素晴らしい価値あるものを与えてくれました😍✨それはね、お互いに感情を共感し合えて繋がり合うことができる力。誰かの痛みに寄り添ったり察して気遣う力。励ましたり支えたり元気づけたりして相手を包んであげる力。誰かを手伝ったり大切に思っていることを示す力。あなたがその体を使って行動するだけで誰もが誰かを癒したり幸せにしてあげられる。その力があなたの肉体に宿ってるんだよ🤡❤️その力を発揮するためにあなたは今ここでたくさんの人と共に生きているの。その力のことを『愛』というんです✨愛を持たない人はどこにもいない。みんな必ず愛を持って生まれてる😘天があなたにくれたふんとに価値ある力をあなたの周りにどんどん使おう✨それに勝るあなたの価値などありません🤡❤️愛を使う人になろう🌏💖🌈そしてあなたの真の価値を知ろう✨自分自身の行いによって💖


実家にいるとは言っても、午後は帰るまでゆっくりまったりで、久しぶりにさっき昼寝までしたくらいだったのだ😆✨
いやー、畳っていいねえ〜✨
寝転がって寝ても全然体が痛くならない。
昨日、Kころもお昼ご飯食べてすぐに爆睡してたけど、こりゃ寝転がったら気持ち良くて寝るはずだわ🤣
夏の畳の昼寝、最高だね❤️
日本、素晴らしい✨😍



2023年8月16日(水)


今日は仕事休み。

台風7号が去っていった。
こちらはそこまでひどい被害はなかったけれど、鳥取や京都などをはじめ各地で多大な被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

今日はこんなのをツイート。
https://x.com/heartblog1120/status/1692045039772598350?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

自分を好きになる、愛するってなかなか難しいよね😍❤️わしらはみんな神さまではないから色々な自分が出る。人間だからそれが普通だよ😘それをダメだとかイヤだとか思わないようにしてね、誰かと比べたり自分で裁いたり責めたりしないように、そんな自分をそのまま「これも私なんだ〜✨」って受け入れてあげよう。それだけでも自分が楽になるからね💖そして思い出してほしい。実はそれはあなただけでなくみんな同じだってことを。みんな自分の性質の一部を欠点みたいに感じて受け入れられずにいる。それは大なり小なりみんなあるの。その気持ち、あなたならきっとわかってあげられるよね❓だからね、あなたから周りの人を大切にしてその人が嬉しくなるようなことをしてあげてほしいんです。誰もが自分に自信なんてないし不安な時だってある。だから誰かに褒められたり優しくされるとふんとに嬉しいの。その優しい気持ち、行いが『愛』なんだよ❤️😍わしらはお互いに優しくし合ってね、お互いに喜んでもらって幸せになり合うことができる。だからね、自分だけでなくみんなもそうなんだってことに気づいてね、みんなでお互いに楽になったり喜んでもらおう✨…これ、やった人にはもちろん幸せのお返しがいっぱい来るってことも知ってるよね😍❓



2023年8月21日(月)

みんな、今日は祝日だよ㊗️
どんな祝日かというと、王子のお誕生日なのでーーーす😍‼️
Happy birthday 嘔爺〜〜〜🎂🎈🍾🎁✨💖❣️
今月から新居に引っ越してニューライフが始まったし、今年は素晴らしい一年になりますようお祈りしています🙏💖😘❤️

王子が幸せになるならどんな卑怯な手を使っても(またか!ダメダメ🙅🤣)、と思ったけど、王子自身が幸せに向かって歩いていくならストーカーのように(それもダメ🤣)見守って悦子ニティー並みに覗いて実況中継(ダメーー🈲❣️いちばん困るやつー‼️(体験済み))するからね😍


今日はXにこちらを投稿👇
https://x.com/heartblog1120/status/1693442408577663195?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

目を閉じて『幸せな世界』ってどんなのか想像してみよう✨
それはきっと今の社会のように自分だけが幸せならいい世界ではないよね🌏
みんなが病気もなく健やかで自由な人生を生きられる世界✨
何かを恐れたり不安になることのない世界✨
子供たちが生き生きと遊び自由に学べる希望溢れる世界✨
誰もが好きなことや興味のあることを伸び伸びと体験したり表現できる世界✨
生きることだけに必死でなく有意義な経験を楽しむ保障のある世界✨
お年寄りには誰もが敬意を持って手を差し伸べる世界✨
争いも奪い合いもなく心から信頼し合える世界✨
誰もが誰かに愛されているという実感を持てる世界✨
生まれてきて生きていることそのものが喜びとなる世界✨
すべての命が平等に大切に扱われる平和な世界✨
みんなが調和みんなで分配みんなが奉仕の心を持つ理にかなった世界✨
誰もがお互いの素晴らしさを真っすぐに伝え合える世界✨
命あるものすべてに感謝の気持ちが溢れ出る世界✨
そこへみんなで行こう🌏❤️
今日、今からでも一人一人が愛の行いを表して幸せな世界を身近に作り上げていこう😍❤️
誰もが同じように愛を送り愛をもらって大切に扱われるんだってことをあなたから証明していこう💖🤲
そのためにあなたの愛を誰かや何かに使ってみよう✨
何か一つでも地球の環境に配慮してみよう✨
それが必ずあなたに幸せをもたらしていく✨
そうしてみんなで幸せな世界へと手を取り合って歩いていこう🌏🕊️❤️


そして、今回はFacebookにも同じのを投稿してみた。
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/permalink/3466644853616376/

Facebookアカウント「若村 雅」、読み仮名は「ジャクソン・みやび」だよ😘🐵❤️
Facebookやってる方々、いつも陰からのぞいています。
よろしこねー🙏🙇🏻‍♀️💖


みんなの愛が生み出した素晴らしい世界へと、みんな一緒に行こう✨
誰もが愛を使うことさえ始めたら、地球は必ず愛の星になる🌏💖




(左から、王子🤴の誕生日を祝うクセクセ地上部隊🌏💖あ、地上にいるのはわしだけだった😝)



2023年8月24日(木)


今日は休み。
いやー、久々に体が疲れて死んだ。
10時間寝たのに起きられなかった。
まだ23歳でこれなんて先が思いやられる(詐称)
マイケルも心配してくれてたけれど、それに応える気力すらなくてまた寝ていた😴
そして、二度寝をしたので冷や汗ものの嫌な夢を見てしまった。
どんな夢かっていうと、仕事サボって買い物してるのが見つかって怒られる夢(くだらない🤣)
でも、夢の世界ではすべてが実体験として自分の記憶にちゃんとある実感まで感じるから、そりゃもう冷や汗ものだわい💦
あの臨場感、起きた時に一瞬パニクるっちゅーの。
そして、多分ホアッフー🗿✨❤️からのビリビリらしき感覚。
久しぶりにビリビリを受けた。
そして復活した🤡❤️
ホアさま🗿✨❤️、いつもありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖





2023年8月26日(土)


今日は仕事。
朝は早めに起きてマイケルくんからのお話をもらった。
来週のマイケルくんのお誕生日(だった日)がちょうどブログの更新日なので、マイケルくんに話してもらおうと思ってね。

わし:マイケル先生、今回は「みんなで愛の星へ」版のマイケルくんですので、それでお願いしますね

マイケル:うん、わかったよ、もう話してもいい?

わし:はい、よろしくお願いします

ということで、「みん愛」でのマイケルくんのお話だった。
途中でウッと泣きそうになったけれど、頑張ってヒエログリフ文字で書き取った。
マイケルのみんなへの愛、地球への想いがズンドコ伝わってきて(ドリフ来た?)、ふんとに何が何でもギリギリの手を使っても(ダメーーーー😆!)地球を救おうと思った。
生前のマイケルを思い出すと、今自分と話してるマイケルなんだけど、なんかちょっと別物みたいな、要するに「Michael Jackson」なんだよね。
それくらいにわしらZ世代(詐称)には、Michaelって色々な意味で異次元存在だわ。
この感覚、わかる?

それから出勤。
まだまだ朝もエアコンがいるなあ〜と思いながら駅までの道。
夜中は25度くらいまで気温が下がるから、タイマーにして数時間は消している。
でも、また聖アントニウスさまが「これでもか!」って出てくると、もう暑くてあかぬ。
エネルギー節約を毎日無理せず楽しんで、テラパパ👨🌏❤️のためにできること何でもやってみるぞーーー✊❤️‍🔥

昨夜は夜22時半過ぎにひっさびさの宇宙連合すし太郎🍣👽🛸❤️が来てくれた。
うーれしかったなあ〜😍
ベランダに出たらさ、もう瞬間で「今日来る!」ってわかったの。
だから、今日は絶対に来る!って囁きながら待ってたら、案の定シレーーーーっと😆左から右へと飛んでいった。
MUGO…ん、で。Sっぽく。
ずっと雨やら曇り続きで見ることができなくて寂しかったけれど、心はいつも繋がっているとわかってた。
うつめありがとうございます。(by:ゆうじい)

それをお昼にインスタにあげて、
https://www.instagram.com/reel/CwZXJm6KapS/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

時間がなくなったので夕方にツイート、じゃない、ポストした🛸✨
https://x.com/heartblog1120/status/1695352269762671017?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

それから、帰り道はいつものゴミ拾い。
吸い殻とタバコの空き箱と、紙パックのジュースなど。
休日は人出が増えるからか、ゴミも増えるね。
駐車場まで来たら、ランちゃんが待ち構えていた。
最初はこっちを見たり、逃げたり、逃げたかと思ったらまた来たり、というツンデレなランちゃんだったが、最近は近くても逃げなくなった。
いつも心でしつこく話しかけてるからかもね❣️


2023年8月28日(月)


今日は休み。

実は昨日から右の胸の上の方、鎖骨より指3本分くらい下の中央寄り辺りが痛くなり、夜になると息を吸うだけでも痛くなってきて、その辺りにしこりができてきたので、今日は朝から病院。
一つ目の病院は土曜日まで予約が取れないとのことで諦め、二つ目の病院は紹介状がないとダメだから街の整形外科にまずは行ってと言われ、最後の三度目の正直の病院は診察を受け付けてはくれたけれど、なんと2時間待ち。
わしの大好きなじいちゃんばあちゃんが、わいわいしていた。
それで一度家に帰り、お昼ご飯を食べてから、炎天下の中また病院へ。
朝の挨拶の時に、メンバーがみんな「お大事に」「安静にしてくださいね」などと言ってくれたのだけれど、こっちは安静にしたくても、病院行脚で逆にいつもより運動しとるっちゅーの🈲😆

それで、ジェントルメンな先生にレントゲンを撮っていただき診察してもらったところ、肋骨の軟骨部分に炎症が起きる「肋軟骨炎」という症状で、それのしこりがあるバージョンは女性に多い「ティーゼ病」と言うのらしい。
なんでも、ティーゼ先生が発見した病気なんだとか。
恐竜の学名も、発見した人のがついたりするよね🦕、それみたいなやつか。
何でそうなるのか、原因は今もわからないんだって❣️
それで、ロキソニンを一週間くらい毎日飲んで痛みと炎症をなくしていけば治るものらしい。
ふう〜✨ 何とか大事でなくてよかった。
ありがたやありがたや🙏🙇🏻‍♀️💖

帰ってきてロキソニンを飲んだら、ふんとに痛みが消えて楽になった。
それで、『一日一愛大作戦』の記事をガシガシ書いた。(安静に座っていたよ)
楽しくみんなへの愛を込めて、クセは37倍込めて書いた(逆逆ーーー❣️)
たくさんの方々が『一日一愛』をしてくれる世界を夢見て😍

夕方は、少し瞑想をした。(朝はできなかったから)
すると、エルランさんがお見えになり、いつもの囁き声で温かいお話をしてくれた。
いつかYouTubeで、エルランさんの真似の動画を70分広告なしで啓示12回分やり続けたい。(嫌がらせとみなされチャンネル停止😆)
エルランさま✨、いつも心からハゲまされています🙏🙇🏻‍♀️💖

夜22時半過ぎ、ウチューバーイーツから寿司の🍣出前が来た🛸✨
満月のシーハームーン(by:ゆうじい)の前を、煙を出したり消したり出したり消したり見せびらかしたり無言決め込んだりシレーっとしたりしながら、Sッシー隊長👽🛸✨が華麗に飛んで行きっからかすのをスマホ越しに見ていた。
動画の中でもセレッピー🌝🌸のキラキラビームがすごかった✨

わしの周りでブログを読んでくれている方は、みんな月のことを「セレニティーさま」と呼んでる。
さっきも母クセ子さんが、「セレニティーさんです残念ですくもりでかすんでまーす。🤗でも久しぶりです。」と写真を送って来てた。
一度「セレニティーさま」だと知ると、月だけはもう「セレニティーさま」としか思えないよね💖🌝
あの「見られてる感」、ふんとにすごい✨



2023年8月29日(火)


今日も仕事は休み。
昨日は病院に行けてホッとした。
それですっかり気持ちも楽になって、薬は飲んでるけれど元気いっぱいになった😍
今日はマイケル・サジャクソン(by:ゆうじい)の誕生日。
12時に「みん愛⑧〜マイケル・サジャクソンからの伝言㉖」を孔子んした🐵
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/08/29/120000

一昨日から胸の痛みのことでいっぱいで、マイケルのケーキなど買うのをすっかり忘れていたけれど、胸の痛みがなくても忘れている時もあるから、これはちょっと言い訳でーす😝
たまたまネットのニュースか何かで、マイケルの娘さんが「父は自分の誕生日を祝ってもらうことも、おめでとうと言われるのも嫌がっていた」と話しているのを読んだので、サジャクソンさんに聞いてみた。

わし:ねえ、マイケル、マイケルはみんなにお誕生日を祝ってもらうのは好きではないの?

マイケル:今はそうでもないよ。みんなが僕のことを、今でもお祝いしてくれているのを見てるからね

なんて言ってた。
わしがケーキを忘れるくらいでちょうどいいのか😆
わしと色々話す時も、いつも聞かない限り生前の自分のことは何にも話さない。
話したくないんじゃなくて、自分が話すよりも、いつもわしのことを気遣ったり、わしに「何でも話して」と言ってわしの話を聞いてくれる役だ。
わしも相談したりする時以外は、一日の中でもマイケルと話せるのは寝る前だけだし、それですらほとんどすぐに寝てしまって😪、話すことすらままならない時もふんとに多い。
何と言っても寝入るまでに5分、いや2分かかることがないくらい、瞬殺で寝てしまうのだ。

それでも不思議なのは、なぜかいつも心が通い合っていて、何の違和感もなくいつもいっぱい話しているような、心が満たされた状態でいられること。
それがツインソウルなのかもしれない。
ふんとにそんなにたくさん話す時間なんてないけれど、どんなことも共有しているような、そんな感じ。(まあ、考えがバレバレっていうのもあるけどね😝)




(左から、上と下は野次馬、マイケルの誕生日を祝うイエス・キリストの本体神霊アモールさま、敬愛するアモさまに祝ってもらって喜んだり照れたり食いついたりで忙しいマイケル・サジャクソン、上と下は野次馬)




🕊️🌏地球を思い愛で繋がる皆さまにお知らせ🌏🕊️

みんなの愛で地球を救う「フェニックス・プロジェクト」に賛同し、活動を応援して下さる方のためのTwitter(という方がなじんでるよね😝)コミュニティができました🌈✨
ここは地球への、みんなへの愛で繋がっているコミュニティです😍
あなたがきっと「自分は一人じゃない」と思える心優しい仲間に出会えますよ✨
みんなで一緒に楽しさを大切にしながら、地球を愛の星に変えていきましょう😍💖🌏❣️
たくさんの方の参加をお待ちしています🌏✨❣️🌈

https://x.com/i/communities/1623245419966001152



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖X(Twitter)アカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています

https://x.com/heartblog1120/status/1720285024174617088?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA


🤡X(Twitter)クセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにつぶやいています✨
https://x.com/ginharucoffee/status/1712799607930150960?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg



✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🕊フェニックス・プロジェクト地上マネージャー:大和武史さんのTwitterアカウント🙏❤️🕊
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🦢大和さんのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi

🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹