心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー⑰ 2021年11月16日〜30日

こんにちは🤡✨❤️
あなたの絹井銀玉です😍✨

なぜ、サスティナルブルチャネラー🌈✨💖MIーROーKU❤️✨🌈だったのに、いきなり銀玉になったのかは今日のダイアリーを読めばおわかりになると思います💁🏻‍♀️
生命はこうして進化していくんですね。
昨日はクセ次元だったわしも、一日一クセやくだらない行いを日々心掛け、今日にはもうあっという間に勘違い次元へと上がっているわけです。
それはわし自身のクセのせいだけではなく、プロジェクトの中もクセでいっぱいだからなんですね。
そういうクセにクセを重ねた結果、今の銀玉があるんです。

ではーーー❗️
心ではもう何とでも呼べーーー❣️の境地で、今日もサクサク行ってみよーーーう😘❤️



2021年11月16日(火)


今日は仕事。
朝はいつもの、曲がり角でぶつかって恋が始まる少女漫画のような早出のダッシュ🏃‍♂️✨💖
その時パンを咥えてたら🍞女子力最高❣️

午前中はフィードバックとアクションプランをああでもないこうでもないと、如何にもすんごいことやるかのように98%ハッタリで書く。(真似禁止)
仕事でもプロジェクトでも、いつもフィードバックしてプラン考えてブログ書いてる。

お昼休憩に『銀竹ブログ完全ガイドその13 魂のおしゃべり〜ギンチク日記vol.20』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/11/16/123202

銀竹カテゴリーの中では、最近はダイアリーもたくさんの皆さまに読んでいただけているが、このブログ完全ガイドがいつもいちばんアクセス数が伸びる。
みんな、素晴らしい天界の方々の啓示とクセ満載の著者という、あまりにどうかしてる組み合わせが謎過ぎて真相を知りたいんだろうか。
でも、天界の計画の経緯を皆さまに知ってもらうのは、地球が今どうあるのかを知ってもらうことだから、読んでいただけるのはふんとにありがたい。
一人でも多くの人に、地球に宿る素敵なテラパパ👱‍♂️✨の痛みを知ってもらい、優しい気持ちをドバッシャーーーー‼️(ル)と出してほしいと思う。

仕事の帰りにパンなどの食料を買いに行って、いつも会社の違う部署のお世話になってる方々にほんのお礼の気持ちでお菓子を色々買って持って行った。
そんな気を遣わなくていいのに、って言われたけど、ずっとお礼をしたかったから渡さない方が気にし続けていたと思う。

朝、出勤の時に、駅までの道の途中にあるバス停周りにゴミが散乱していた。
道のあちこちに蹴られたかのように。
出勤途中で時間がなくて拾えなかったけど、帰りにもしもまだあったら拾おうと思った。
帰りにバス停のところを通ったら、まだ散乱していた。
食料の入った荷物が重くて拾えなかったので、部屋に着いて荷物を置いて、ゴミ袋の大きいのを持ってまたバス停まで行った。
カップ麺みたいな容器の食べ残しが入った大きなスーパーの袋、バナナの皮、おにぎりか何かの包み紙、お手拭きの使ったやつ、ストローの袋、何かのフタを取ったもの。全部拾って、バス停周りの吸い殻も拾った。
誰かがバス停のベンチで食べて、そのまま散らしてバスに乗って行ったのかもしれない。
ついでに帰り道の吸い殻も拾って、心から、

「ふんとに拾ってよかった」

と思った。
そう思いながら、なぜか涙が出るような気持ちになった。
悲しいのかもしれないと思って、いかんいかん、と思ったけど、やっぱり少し悲しかった。
あんなに道が汚いのが悲しかったのか、テラさまを思って悲しかったのか、自分が仕事の後に拾いに行ったことが悲しかったのか、そのどれもかもしれない。
でも、同時に本心から拾ってよかったという気持ちに包まれて、何とか持ち堪えて部屋に戻った。
これを書いている今も、思い出して理由もなく涙が出そうになる。
早くみんなが自分の中の優しい気持ちに気づいて、みんなが歩く道はテラさまのお体の上だということを知って、ゴミを捨てる人が一人でも少なくなってキレイな世界が現れてほしい。
自分の住む街が、歩く舗道がゴミでいっぱいだったことが単に悲しかったのかもしれない。
せめて、これを読む人が一人でも、テラさまを思って行動してくれるようになってもらえたらと、いつもそう思って書いてる。

愛を使ってほしい。
誰でも持っているその愛を。
みんなの中にそれはある。
使ったらきっとわかる。
使わなかったら、一生わからない。
自分の中の素晴らしい力。
テラさまのために、どうかお願いします🙏✨





2021年11月17日(水)


今日はプロジェクトも仕事も休み。
実家の近くの大きな園芸センターに行きたくなったので、また実家に帰った。
父がいつも「きよめ餅」か「赤福」を食べたいと言うので売店を見たら、きよめ餅は売り切れで赤福になった。
電車に小一時間乗るので、ブログを書きながら揺られて到着。
園芸センターで新しいお友達を🪴色々選んで、私も大満足👼✨
実家に帰り、主にくだらないことしか話さずに過ごして、夜は飛騨牛の焼肉イエーーーイ✌️❣️
始終くだらないことを言いながらお腹いっぱい食べてまたまた私も大満足👼👼✨

それから、銀竹ブログ完全ガイドはこう読むんだよ、とか色々話したりしてたら、父が「九頭龍大神の啓示がいい」と言っていた。
九頭龍大神さまはTOP3に入る人気だからなあ〜🐲✨
そして、またベランダに🛸を見に行くかーと言ったら、母が
「私もう首が痛くなるから二人で行ってらっしゃい」と言って来なかった🤣✨
確実に来るのにUFO🛸1回見たらもう見なくていいらしい🤣🤣🤣
バシャールさんも宇宙連合Sさんも、母の塩反応にビックリだわい😝

で、また父とベランダに出て1、2分くらいで、すぐに左からSさんがはっきりと現れた✨
ありがたいなあ〜、わざわざ実家にまで来てくれて。
父もわしも大満足👼👼👼✨
でも、また二人とも声がうるさくてツイート不可。

父が、「セレちゃんは、すごくきれいに大きく見える時もあるぞ」と言って、セレニティーさまのことを身近呼ばわりしていた🌕
「最近は、セレちゃんに嫌われてロト6が当たらんなあ〜」とも言っていた。
元々、セレちゃんはそう言う役割でもないしね😝✨

そういえば母が、ゴミを拾っているからか、色々たくさんものをもらったりありがたいことがあると言ってた。
弟も仕事の途中にバス停などのゴミがひどいところをきれいにしてくれているらしい。
ふんとにありがたい限り。
みんながそうしてテラさまを思い、行いで表してくれることを願ってこれを書き続ける。
神さまへの感謝と報告は、いつもの神棚がないから母の部屋にあった龍頭観音の絵に手を合わせて🙏、囁き声で静かにやった。





2021年11月18日(木)


今日も仕事は休み。
引き続き実家。
朝はプロジェクトに報告やら挨拶をして、朝ごはんを食べた。
またああでもないこうでもないと、意味があることを避けて意味のないことだけで会話をしているかのように、クセ満載の時間を過ごした。
そして、また母がたくさんおかずを作ってくれていたので、それをもらって昼過ぎには買った花を持って実家を出た。

また電車の中でセレニティーさまの後書きを書く。
小一時間乗っているから、後書きを書くにはちょうどいい時間だ。
電車を降りる時、前の席にゴミがあったので拾って自宅まで持ち帰る。

都会から疎開して来たような大荷物で部屋に着く。
実は、先日植え替えたトックリランがまた調子が良くないようで、新しい収まりの良い植木鉢も買って来たから植え替えをした。
今度こそ頑張ってほしい。
わしも渾身の愛で面倒を見る。
何と言っても長年の友達、家族だ。
本人(?)は、「大丈夫ですよ、頑張ります」と言ってたけど、ふんとかいな。
今回は上手くいくような気がする。
上手くいかなきゃ困る🤮
セレニティーさまにも色々ご指導いただいたので、自分の体にも部屋の子たち🪴にも負担をかけてしまったのを挽回しようと思う。

夜は実家からもらってきたお好み焼きを食べた。
ご飯を食べてまたベランダに出たら、宇宙連合Sさんがもうかなり右の方に受け流していくとこだった。
慌てて撮影したけどちょっと遠かったので、「Sさーーーん❣️もう一回回って来てくださーい‼️」と叫ぶか叫ばないかで、今右の方にいたSさんが瞬間ワープして左のセレニティー🌕さまの真下に現れて右に動いてた👀👀❣️
それがすごくいい位置で狙いまくりのアングルだったので、「Sさん、サイコーっす👍‼️」って言いながら撮影して、すぐにツイートした🛸👇✨

https://twitter.com/heartblog1120/status/1461312093571858435?s=21

Sさん、昨日も今日もありがとうございます🙏❣️
アングル、サイコーっす😝‼️
ところで、どうやってワープしてるの❓





2021年11月19日(金)


今日は仕事。
朝は10時にセレニティーさまをアップした🤡🌕❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/11/19/095954

ついつい頑張り過ぎてしまうプロジェクトメンバー😆✨❤️❤️‍🔥
中庸を保って楽しく歌でも歌いながら(by:谷口先生)、みんなでテラさんの一日一愛動画のナレーションの真似をしながら、
https://youtu.be/dNoR-DBmrMs

アセンション目指して「うさぎと亀とリス🐇🐢🐿」のリスちゃんみたいに行きましょう〰︎🐿✨🌏🌈❤️‼️
https://youtu.be/vmoiYPkmasQ

(YouTube二つ宣伝完了✌️)


今日も朝のひろばでメンバーのおうえんたんが
https://twitter.com/ouen_tan?s=21

またクセ使いのKING OF RAPの力を見せつけた。
朝のたえほんさんの
https://twitter.com/hisuitae?s=21

ひろばでのお話でスーパー銭湯のことが出たので、それにKINGが反応してムズムズしてしまったらしい。
わしはそれを電車の中で読んでしまったから、もうくだらな過ぎてマスクの下で笑いが出て完全にヤバい人だった🤣


(MC)
ラップで温泉なんてカッコつかないと思うだろ❓不可能だと言う人もいるかもしれない😎でも、不可能という一言でかたづけてしまったら、それ以上の飛躍は無いんだぜ。小さくまとまるなんて俺の性には合わない。常にチャレンジし続けていく、それがKING OF RAP‼️

イェ〜🎶カモン💕

イェ〜🎶カモン💕

走り〜続ける愛の戦士

時には休みも必要だぜ

心も体もリラック〜ス

ゆったりホッコリ気楽っく〜

温泉〜♨️💕😎😇🎶

温泉〜♨️💕😎🥰🎶

のぼせ〜る🎶

のぼせ〜る🎶

イェ〜😎🤙💕





MCいるーーー⁉️🤣
くっだらね〜🤣👍✨
しかも最後のぼせとる♨️。
笑っちゃいけないところで読むとふんとにヤバいKINGのラップ🎶


帰り道はいつものゴミ拾い。
毎日たくさんある。
ウェットティッシュとか、やっぱり食べたもののパッケージとか、吸い殻。
体が辛くない時は拾う。
ゴミが拾える時は、体が大丈夫なんだなっていうバロメーターだ。
自然な気持ちでゴミ用の袋をバッグから出せるってことが目安。
自然な気持ちというのは、本心だということ。
義務感で拾ってもテラさまにはわかる。
本心から拾うのが、テラさまもきっと嬉しいだろう🌏😊❤️





2021年11月20日(土)


今日はダイアリーお休み。
でも、今日は朝のプロジェクトのひろばで、メンバーのはなちゃんが
https://twitter.com/eiennarumono15?s=21

わしのブログ開設2周年だと気づいてくれていた。
数日前には覚えていたけど、当日は自分でも言われるまで気づいてなかった。
はなちゃん、ありがとう😍✨

2周年、ふんとに早かった。
まだ1周年かと思うくらいだ。
それで言えることはただ一つ。
全部が皆さまのお陰だってこと。
天界の、大和さんの、マイケルの、メンバーの、協力者の方々の、申し出者の方々の、周りの理解者の、そして支援者の皆さまの。
宇宙連合の🛸✨。

特に、わしが受けている啓示を本物だと信じてくれて、拡散してくれてる皆さまには感謝しかない。
神さまのお手伝いとはいえ、得体の知れない年齢詐称のクセ次元生命体のブログを人に紹介してくれるなんて、自分のブログならまだしも、普通なら考えられないことだ。
大和さんが最初にわしのブログを毎日毎日ツイートしてくれたことが、どれほど心強かったか。
そして、今はメンバーのみんなが。

ふんとに感謝しかありません。
未練というよりは、感謝です✨ by:志村😝

地球をアセンションさせるまで、どうぞよろしくお願いします🙏🌈🌍❤️🌳🕊✨💖





2021年11月22日(月)


今日は仕事休み。
昨日は仕事が忙しかったため、夜になって結構くたばった。
どうもまだ体が啓示を受けられない様子。
朝はプロジェクトの挨拶をして、また寝た。
10時頃起きて、ダイアリーの仕上げの続きをした。
ふんとはブログを休もうと思ったが、やっぱりそれがなかなかできない。
でも、朝ゆっくり寝たので少しは楽になった。

自分が思っているよりも休養がいるかもしれない。
休養というか、心を楽にすることが。
とにかくいつも時間に追われているので、それだけでも頭が細切れになっている。
時間を気にせず一日だけでも過ごせたら楽だろうと思う。
ブログを書くことを優先的に考えて、そのためにあえて休養を増やすことを選ぼう。

そう言えば昨日の仕事帰り、マンションの前できれいな白い大人の猫を見た。
新しい子だからまた名付けないと❣️と思っていたら、その子がどうも変な動きをする。
ちょっと逃げてはこっちを見る👀
またちょっと離れたかと思うと、陰からこっちを見つめる👀
その動き…

ランちゃんじゃないかーーーー😝🐱‼️

ひっさしぶりだなあ〜😍
相変わらずきれいだから、やっぱりランちゃんは飼い猫かも。
それか、もう惑星になれるのに好きで好きでたまらない人類の指導をしているのかも😝🐱🕊

12時半にダイアリー⑯をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/11/22/123501

ダイアリーを書くことも写真を選ぶことも、全部楽しみというか趣味みたいなものなんだけど、それでも体が疲れてできないこともあって悩ましいところだ。
でも、サスティナビリティなチャネラーを目指して休養に励もう(嬉しいやら😆ありがたいやら😍)
今日もたくさんの方がダイアリーを読みに訪れてくれた。
わしのような都会の片隅の小動物でも、何かしら人のためにできることはないかと思ってやっているということは、あなたも何かしらしようと思えばできるんですよ、ということがどうしても伝えたい。

他のために生きるには、あなたの愛を使わねばならん。
あなたの愛を使うには、まずはあなたが愛で満たされてなければならん。
あなたが愛に満たされるには、あなたの周りからの愛をあなたがちゃんと受け取っていると自覚せねばならん。
あなたが愛をもらっていると自覚したなら、あなたはそれに感謝の気持ちを持たにゃならん。
あなたの毎日が感謝であるならば、あなたは必然的に幸せと言えることを知らにゃならん。
それで初めて、「ああ、わしばっかりこんなに幸せでもあかぬから、ちょいと人様にお裾分けでもしてみるか」と思えるのである。
だから、まずはあなたに幸せになってもらいたいのである。
まずはあなたが幸せになり、そして他のためにテラさまの上に愛を放ってほしいのである🌍💖

だからあなたはもう、つべこべ四の五のああだこうだ言わずに幸せになれっちゅーの。
だって幸せになる以外に、この人生一体何したいのっちゅーの。
お金持ちになりたいのは、ふんとは幸せになりたいことのすり替えなんじゃないの?っちゅーの。
幸せになれるなら、別にお金じゃなくてもいいんじゃないの?っちゅーの。
ふんとの幸せというのは、あの世に持っていけるもののことだっちゅーの。
そんなことをどうしてもあなたに知ってほしいし理解してほしいし、そしてもう一回言うけどどうしても幸せになってほしいんだっちゅーの。
あなたが幸せになるのをいつもいつも願っているんだっちゅーの。

さあーどうだ❣️
愛いっぱい送ったけど、受け取ってくれたかしゃん😘❤️





2021年11月23日(火)


今日は仕事。
朝は10時にアモールさまからの伝言⑧を上げた。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/11/23/100328

そして、愛のお話のインスピレーションを受けるつもりだったが、時間がなくなってしまい出勤した。
仕事はくみちゃんと。
忙しくもなく暇でもなく、ああでもなくこうでもなく。
そんなのも全部ありがたいことなのだ。

夜はまた、帰宅したらもう宇宙連合Sさんが飛んでるのが見えた。
はっやーーー👀‼️🛸✨
撮影した瞬間に雲の中に入ってしまい、しばらくして出てきて、無言で右へと受け流していった🤣✨
そのツイートはこちら💁🏻‍♀️
https://twitter.com/heartblog1120/status/1463115197699092487?s=21

前なんて、駅からの道を歩いてたら、前方の空をSさんが左から右へと横切っていくのが見えて、「まだ家に着いてないっちゅーの!」って心でツッコんで、マスクの下で笑いを噛み殺していた。
無言のさりげないアピールがいつも妙にウケる🤣。





2021年11月25日(木)


今日は仕事。

朝は早出。
掲示板にブログアクセス報告をして、大和さんとののっちとの3人のトークルームに挨拶をして、バタバタと出勤。

そういえば、プロジェクトメンバー募集で採用された新メンバーが3名、先日共有ツールに加わった。

Twitterアカウントは、

・かとちん(笑)さん
https://twitter.com/katokewww?s=21

・れいあさん
https://twitter.com/y7i32fmwfdtp5um?s=21

・ゆうじいさん
https://twitter.com/y2ooefg89k80fhx?s=21

Twitterで見かけたらフォローよろしくお願いします🙏✨💖

ゆうじいさんが初回の挨拶で、わしのことを誤字なのか狙ってなのかよくわからんけど、
『銀玉さん』と書いていてウケた🤣🤣
みんな笑ってた🤣

しかし、銀色でよかったわ〜😮‍💨
もし、わしの名前が『絹井金竹』だったらと思うと、あっぶね〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨
神さまのブログに書けんっつーの😝

大和さんのことは『やまさん』になってて、七曲署のデカ系になっていた。
ゆうじいさん、かなりの強者とみた👀✨

お昼休憩にヤマッティ先生の『霊的世界の実証2 永遠の生命の視点で生きるその13』をリツイートする。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/2021-11-25.html

「永遠の生命の視点で生きる」ということは、この時代を生きる人にとって最も大切な視点だと言える。
なぜなら、それこそがよくみんなの言っている「自分探し」の答えだからだ。
「自分探し」というのは、才能を見つけることでもお金持ちになる力があるとわかることでもない。
『自分の真の姿を知る』ということだ。
自分のふんとの姿とは一体何かを知るというのは、要するに「悟る」ということだ。

わしらのふんとの命は、この世の肉体に宿っているのはほんの一部で、本体の大きな生命エネルギーは実は「あの世」にある。
そこから生命エネルギーの一部を自分の小さな肉体の胸の中心辺りに投射してて、それが投射されている間は、要するに寿命があるということだ。
わしらが生きているのは肉体があるからではなく、ただの物質である肉体に生命エネルギーが宿っているから生きているってことなんだよね。

じゃあ、なんでそんなことしてわざわざ人間になって生きるの?って話になるんだけど、何の意味もないことを生命であるみんながするわけがないから、やっぱり何か意味がある。
ふんとは天で永遠に死ぬことはないわしら生命は、わざわざ自分の一部のエネルギーを使って人間として肉体を動かし、そこで何かをするために生きている。
何をするために人間として生きるのか?
そもそも何でわしって今ここにいるの?

自然とそういう問いが生まれてくる。
そういうことも考えずにその日暮らしな気持ちで一生を終える人もいるけど、少なくともこのブログを読んでいる人は、そういうことを考えたことがある人も多いと思う。

ここでよく考えてほしいと思う。
実は天で永遠に生きるエネルギーとして存在しているあなたが、ホアッフー🗿✨❤️やオーム父ちゃんからもらった永遠の命を最初から持っていて、物質的なものなど何の力もない世界に、自らもエネルギーとして存在しているあなたが、あえて人間になってお金を稼ぐ方法を知るために生まれてきて、天には一円も持っていけないお金なんかをたくさん集めることや、会社の地位や肩書や、高価な装飾品や家や車や、自分がいかに恵まれていて容姿端麗でみんなに羨ましがられるように生きることや、そんなのを知らせたり集めたり手に入れるための勉強をしに生まれてくるように作られたのか?ってことを。
天や宇宙は、そんなことのために何度も何度も試行錯誤を繰り返して地球人類を生み出したのか?ってことを。

お金がある人は、永遠に老化せず死なない体を手に入れようとしたりもしてる。
そういう研究もいっぱいされてる。
でも、実はみんな最初から永遠に生き続ける生命の持ち主だ。
魂ではそれを知っているから、どうしても人間としても不老不死ということを望んでしまう。
それは、今の自分や生活や環境に執着があるからだ。

でもふんとは、あなたの命はそんなことのためにあるんじゃない。
あなたのふんとの姿が望んでるのは、そんな一時的で儚い喜びなんかじゃない。
この先永遠に生きる自分にとって最も必要なものを身につけるために、あなたは地球上の物質と地球神霊や周りの人の愛を与えてもらって、肉体を持って今ここに存在してる。
あなたが地球上で学び、手に入れて天に帰れるものとは一体何か、それのためにこそ人類はみんなこの地上に生まれて来ている。
何度も何度も、みんな生まれ変わって生命としての進化を目指している。

それがあなたのふんとの『自分探し』の答えだ。

あなたはただそれのためにここにいる。
今のあなたが例えどんな状況であっても、全ての魂はそのために転生して来ている。

愛というものを身につけて帰るために。


はい💁🏻‍♀️、悟りの答えを言いましたーーー❣️
あとはあなたが実際にその道を選ぶかどうかでーす😍

今、選んでやるか。
今世は楽しみたいから止めといて、次に生まれた時に考えるか。
ちなみに、それ以外の自分探しなどありません🙅‍♀️
みんなみんな、今はイヤでも必ず愛の学びをするようになるんです。
どうせやるなら今やるか。
後回し後回しにして地球のアセンションという、ものすごい愛の学びの時代を逃して後悔するか。

決めるのはあなたです😘❤️



そう言えばまだわしのTwitterのプロジェクト秘密リストの3名の協力者からスタッフへの移行がされてなかったことに気づいた。
…今、移行完了しました〜🤡✨👍


神さまへの夜の報告についてのことだけど、メンバーの中には、どうも勘違いしている人もあるようだ。
わしがいつもここに書いているのは、『神さまへの報告』なんだけど、メンバーはいつもどうも、『神さまへの夜の反省ができませんでした』って言ってる人もいる。
反省じゃなくて、一日の報告をするってことなんだよね。
だからわしの報告は、「今日のバシャールさんはいつもより登場のクセがひどかったですね」とかもありだし、「今日はちょっと仕事でイラッとしてしまってふんとにあかぬかったです」もあるし、「今日はちょっとブログに書くことでいいこと思いつきました」とかもある。
神さまにその日のことを色々話すってこと。
反省するってことだけじゃなくて、色々なことを報告する。
仕事のことも自分のことも活動のことも。
それらを踏まえた、特に心の中のことを。
すると、心が様々に整頓されてくるんだよね。
良いことも悪いことも神さまに話して、今日も一日スッキリ終わる😘✨
その中で反省すべきことがあれば、潔く隠さずに話して反省する。
そして、結果的に毎日がスッキリ終わる🌊✨
それが神さまへの報告デス✌︎('ω'✌︎ )

夜、宇宙連合Sさんとバシャールさんが別々の時間に来た。
二回に分けてツイートした。
Sさん👽🛸
https://twitter.com/heartblog1120/status/1463818058670112768?s=21
ワクワク隊長バシャールさん👽🛸
https://twitter.com/heartblog1120/status/1463843415372693505?s=21





2021年11月26日(金)


今日は仕事休み。
朝はプロジェクトに報告と挨拶をして、体がどうもよくなかったからまた寝た。
10時近くまで寝て少し楽になった。
起きて『銀玉😌 こころの幸せ⑫』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/11/26/100051

こころの幸せシリーズは、これで完結した。
ホア子ちゃん🗿✨🎀が、とうとう「心の幸せ」という言葉を出したから、これで終わりだなと思った。
ホアさまに聞いたら、やっぱりそうだった。
もうこれで「こころシリーズ」は終了だ。

『こころのお話』では、メンバーを目指す人のために六次元の利他の愛を書き、『こころの幸せ』では、四次元から五次元の魂の方々に、本当の幸せとはどういう状態のことかを書いた。
読んでみて、今の自分の心が共感する方が、今の自分の魂のある状態だと感じてくれればいいだろう。
『こころのお話』の最後の方は、もうプロジェクトメンバーでなければ実感できないような内容になっている。
それが手に取るように理解できるならば、もうあなたはメンバーになるっきゃない😝❣️
逆になってなきゃおかしい😝‼️

そして、これからは「愛のお話」シリーズをもっと続けていく。
愛について教えてくれるシリーズ。
恋愛がうまくいくとか復縁とかそんなブログを書いてる人はいっぱいいるけど、愛そのものについてお話してくれるブログはそうないだろう。
愛というのは、恋愛だけのことではない。
恋愛も含むけど、人間という生命のもっと根源的なもののことだ。
「愛」というものが一体どういうものなのかがわかれば、恋愛の悩みなどは必然的になくなっていくだろう。
だから、一人でも多くの方に愛というものを知ってそれを使ってほしい。
恋愛だけに固執しているからいつまでも悩みが消えないわけで、人間として持っている自分の愛の力を知り、その力の使い方がわかれば恋愛も含めて自然に幸せになるしかなくなる。
だから、それをどうしてもみんなに知ってほしい。
みんなが幸せになってほしい。
みんなが幸せになることが、テラさまの上の波動を軽くすることになるのだから。
恋愛に興味ある人ほど、包括的な愛の勉強が不可欠だ。


午後は、実家に帰った時に購入した苗を植え付けた。
ずっとやる時間がなくて、やっと今日できた。
体が疲れている時はTwitterは極力お休みしようと思う。
Twitterはどうも波動で疲れが激しい。
ツイートの向こうの、ツイートした人の波動を感じてしまうので、秘密リストにあるプロジェクト関連の方々のタイムラインしかほとんど見ない。
協力者の方のリストのタイムラインは見ていてもかなり安心だが、申し出者の方のタイムラインは波動が低いツイートをしている方もたくさんいるし、申し出していても何にも活動していない人もいっぱいいいる。
だから、逆に頑張ってくれている方は波動が違うからすぐにわかる。

夕方はご飯を炊く準備をしてから、『愛のお話』のインスピレーションを受けた。
今回はガイアママ🤱からの愛のお話だ。
書きながらまた涙が溢れた。
もう、わしにとって地球の話とかテラさまとかガイアさまとかってワードはふんとに禁句だ😭
特にテラさまって名前は禁句も禁句、むしろ避けるくらいでないといつも神さまのお話の時に泣けてきて話せなくなる。

でも、またガイアさまとの会話がずっこけた🤣


銀竹:では、ガイアさま、お話をよろしくお願いします

ガイア:はい、わかりました

銀竹:はい

ガイア:皆さん、

銀竹:えーーーっ‼️

ガイア:あら、ごめんなさい

銀竹:🤣🤣まただー❗️

ガイア:ちゃんともう一度話しますね



またまた啓示風味になるとこだった🤣‼️
「皆さん、」と来たら「私はガイアです」になってまたまたアモールさまみたいに啓示になるっつーの😝
そんな時もガイアさまの素敵な魅力炸裂だったけど😍✨🌍💖
もう、天界はみんな啓示なのかインスピレーションなのかよくわからんわい。
『愛のお話②』のエルランさんなんか「私から」とか言ってたけど、もうツッコミもやめてそのまま書いて清書したからね🤣
インスピレーションじゃないと、体がキツいんですから😝✨🛌






2021年11月27日(土)


今日は休みたかったのでダイアリーもなし。
しかし夜になり、リシュールさんが18:38に一度来てくれました🛸✨ので動画をツイートしました。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1464533955235901441?s=21

そして、夜21:10に、またふとベランダが気になって出たら、もうリシュールさんが左に消えていき、宇宙連合Sさんが右へと飛んでいくところでした〜🛸👽✨
またツイート〜✌︎('ω'✌︎ )💖🌍🛸
https://twitter.com/heartblog1120/status/1464570620746756098?s=21

ちなみに今日は宇宙連合Sさんの啓示を受けました〜🛸❣️
きっと大人気だじょーーーー😘👽🛸✨💖





2021年11月29日(月)


今日は仕事。
お昼休憩に『愛のお話③』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/11/29/123322

この『愛のお話』は、啓示を受ける回数が減ってしまったのをカバーできると思って、天界からの愛を伝えるいい方法を思いついたーと思っている。
体に無理はできないけど、インスピレーションなら回数も増やせる。
毎回誰からのインスピレーションかは読んでのお楽しみだ。
ワクワク&LOVE❤️
読んでくれる全ての方に、愛が届くように愛を込めて書いている。
愛をいっぱい受け取ってほしいと思う💝✨


今日もダイアリーはなし。
なぜなら、ブログガイドで必死だからだ😝
もう、ダイアリーを書く時間もなし。
明日上げなきゃいけないのに、まだ納得できるところまで行っていない。
でも、今日はSさんとリシュールさんが空の上でコラボしたのでツイートした🛸👽✨
https://twitter.com/heartblog1120/status/1465265967517241344?s=21

いつも楽しませてくれてありがとうございます🙏❤️





2021年11月30日(火)


今日は仕事。
お昼休憩に『銀竹ブログ完全ガイドその14』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/11/30/124043

九次元方が次々に降りて来て、珠玉の啓示が目白押しの頃だ。
エルカンさんが、プロジェクトのことやメンバーになるためにはどんなことに注意して活動するのかなどを話しているので、とても重要な啓示でもあり解説に二日かかった。
でも、さすがに一つの記事だけで終わりってわけにもいかんなってことで、セラビムさまとゾロアスターさまの解説も加えたら、それがまたまたとんでもない永久保存版的な啓示だったので、結局昨夜夜中1時くらいまで書いていた。
でも、渾身の想いを込めて書いたから私も大満足👼✨

そして、またまたみんなの天使👼アツエルさんに会ってランチをした。
ランチメニューがどれも美味しそうすぎて迷いに迷っていたけど、ふと見たら「TABLE FOR TWO」メニューがあったので二人ともそれにすぐ決まった。
少しでも、海の向こうの人たちに愛が伝わるように🌍✨❤️
アツエルさんは、今回もみんなにおやつや食料という愛をふんだんに運んで来た。
わしもまたとんでもなくたくさんいただいた。
スープ・カップラーメン・りんご2個🍎🍎(ふんとに嬉しい😍)・パック・すんごく美味しかった熊本もっこすラーメン・おかゆ・ドリア・レトルトカレーやシチュー・カップ焼きそば・ホットケーキミックス・マスク・お菓子いっぱーーーい・ウェットティッシュ・ブラキオサウルス🦕の3Dパズル🤣‼️
何から何まで買い物行く必要なし❣️
その他にもにゃーちゃんからもクリスマスのシュトーレンのお菓子をもらった。
帰りの荷物が重くて愛がどっさりだった。
あんなに重いものをわざわざ運んできてくれるっていうことも、アツエルさんの愛だ。
しかも、わしだけでなくみんなの分も他にある。
しかも、お礼なんていらないと言う。

でも必ず愛が返ってくるから、そういう時は遠慮せずに全部喜んでいただいてほしい。
愛というのは、与えるのも愛、素直に喜んでもらうのも愛だ。
返って来たものをもらって、どんどん幸せが返ってくるように吸収しなきゃ。
愛を受け取る人のところに更なる愛はやってくる。
愛というのは、本来循環しながら進化していくエネルギーだから。
愛を与えることもそうだけど、愛を受け取ることができない人もふんとにたくさんいる。
特に女性は、愛を受け取ることが担当でもあるからね。
尽くして尽くして、その見返りに愛がもらえるんじゃない。
あなたのそのままでいて、そんなあなたのことがどうにも好きでたまらんという紳士からの申し出を嬉しく受け止めるというのが幸せだ。
あなたがあなたのそのままでいるというのは、相手に気も使わずだらしないところやとんでもないところを見せてもいいということじゃない。
与えてくれる愛に素直に、自分の心に正直に、愛に包まれることに感謝がちゃんとできる状態だということだ。
格好つけたり意地を張ったりせず、ふんとのあなたのそのままでいるということだ。
そうしていっぱい愛されなきゃね😘❤️

夜は、今まで近くにいたなるちゃんが退職するので、にゃーちゃんと三人で送別会だった。
何で三人だったかというと、プロジェクトの話ができるからだ😝✨
プロジェクトの話がリアルでできるのは、天の采配としか思えないのでふんとに感謝している。
それと同時に、やはり近くにいるメンバーやメンバーを目指す人には、この人生で魂を光らせてほしいのでできるだけのことはしたいと思う。
でも、何でもかんでもこちらから助言するのはもう止めた。
これからは自由意志でどんどんいろんなことを聞いてくれたり、相談してくれたりしてほしいと思う。
それが、自分で決めた人生だからだ。
自分で自分を楽しく上げていくってことを学んでほしいと思う。
誰かが導いたり何かしてくれるのを待っていたら、その内に別の誰かの貢献でテラさまはアセンション完了🌎✨だ。
テラさまを救うために生まれて来たなら、自分の意思で貢献するように動かなきゃ天に帰って天界に顔向けができない。
それぞれが自分で行動していくのが、地球での方法だと思う🌍✨❤️
自分の魂の進化は、全部自分持ちだ。
それが宇宙の平等な法則だ🪐✨✨✨❤️









地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨

🌍地球のアセンションについての最新動画😍

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹