心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ガイア(地球)からの伝言②

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹;おはようございます)


私はガイアです
今日はあなたが私を
母の日だということで呼んで下さったのね
本当に嬉しいです
どうもありがとう

(銀竹:いえ、私たちこそいつもありがとうございます)


私は今日皆さんにね
何をお話ししようかと考えて来たのですけども
やっぱりこのように
ギンチクさんが私を思って下さる思いを
受けるとね
愛というもののことしか
頭に思い浮かばないのです


私はもう今日はすごく感激していてね
何でもプロジェクトの方々が
今日はツイッターで
私に母の日の言葉を下さるそうなんです
本当に嬉しくて嬉しくて
私こんな風に主役になれることなんて
滅多にないものですから
テラさまにも
「良かったね、ガイア」
って言ってもらえて涙が出そうになりました
でも私が泣いたら
大洪水が起きちゃいそうでしょう?(笑)
大丈夫、私の涙は心だけの感動です
皆さんの愛を感じてね
母の日の言葉は
大和さんの私への愛ですしね
そして皆さん一人一人の愛なんです
何が嬉しいかわかりますか?
その言葉のエネルギーが
テラさまを癒し
温かく包むのですよ
わたしはそれが
本当に嬉しいのです


私が愛について話すのは
もうおわかりですよね
そう、それがテラさまの心と体を
癒すのです
そしてね  
テラさまが癒されるということはね
皆さまもこの地上で幸福になり
人々の間から争いや諍い
分離の気持ちがなくなっていき
ユートピアの世界へと近づいていくのです
テラさまもあなた方もみんなみんな
幸せになるのです
私の愛する愛しいみんなが
一緒に幸せをつかむのです
愛にはそういう力があります
愛にしかそれは実現できないことなのです
私の思い、伝わっていますでしょうか?


私もこうしてテラさまと
四十六億年もの長い月日を共にしています
私にとってテラさまは
自分と言ってもいいほど
かけがえなく離れ難い存在でね
一つの生命として生きているんです
ギンチクさんとマイケルさんもね
今そんな感じになり始めているんですよ
いつかお二人はもしかしたら
美しい星に宿ることに
なるかもしれませんね
そうして宇宙に愛される輝きとして
天を飾るかもしれません


私とテラさまはそんな風に
お互いがお互いを
自分のように思い合いながら
あなたたちをいつも
見つめています
あなたたちはみんな
私たちの可愛い子供なんです
いつも私たちの腕に抱かれ
幸せでいてほしいのです
あなたたちを生み出すために
私とテラさまはね
長い年月をかけてこの地球を造ったのだと
言ってよいのです


あなた方にその私たちの強い思いが伝わって
あなた方がお互いを思い合ってね
愛を放ってくれたら
私はどんなに嬉しいことかと思っています
私たちが愛するその自分を
誰よりもまず大切にして
溢れる愛で自分を包み
そこから溢れた愛をね
次には周りの人々へと
分け与えてほしいのです
わかりますか?
あなた自身の中にある愛までは
使ってはいけません
あなたはあなた自身の分の愛を
必ず取っておくのです
その体いっぱいに
その心いっぱいにね
自分を愛で満たし続けながら
その溢れた分だけを
自分の愛する人へと捧げるのです


マイケルさんがしているのは
そういうことなんですよ
でもマイケルさんはもう愛がね
物凄いことになっているから
私たちまでもを癒そう癒そうと
愛のダムが決壊したかの如く
溢れ出させています
皆さまにもきっとマイケルさんの愛が
届いていることでしょう
そのようにね
皆さまも素晴らしい天の方や
マイケルさんのようなお手本をね
見ながら
自分を愛し
人々を
動物や植物などの生命を
そして自然を
水を
空気を
空の輝きを
太陽や月を
宇宙を
その全てを
愛で飾って下さい


愛というものはね
決してなくならないのです
溢れることはあってもね
なくなることはないのです
皆さまが愛を使えば使うほど
そのエネルギーが
新しい愛を出現させるのです
それが宇宙の仕組みです
出したものが返る
愛を出した方には
愛が返るのです
おわかりになりますか?


私たちの思いは
この宇宙の隅々にまで渡り
あなた方の生命全てを支えています
宇宙ってね
限りなく自由でありながら
限りなく計画的でね
秩序というもので満たされています
生命というのはね
秩序と調和の上に成り立っているのです
あなた方の細胞は日々
秩序と調和が保たれてこそ
あなた方の体を
健康に保っています
ギンチクさんは毎日
お風呂で体を洗う時
「今日も一日私の体を健康に保ってくれて
 ありがとう、私の体の細胞さん」
と言っています
もしあなたの体の細胞がね

いや、心臓の自分たちが正しい
胃の自分たちこそが王様だ
もっと肝臓までもを自分たちの力で
征服しようか

なんて考えていたら
あなたの体はどうなりますか?
健康どころか内側から傷ついて
蝕まれてしまいます
私たち地球の上でね
その生命の営みの一つ一つの
細胞のようなあなた方がしているのは
そういう行いなのです
秩序と調和があってこそ
宇宙は
そして地球は
人々は平和なのです
それはただね
あなた方は
心臓なら心臓として生きる
胃なら胃としての自分を愛する
そんな風にして生きることなのです


日本にいるあなた方はね
日本の地を与えられた
その生命を愛し
日本という自らの肉体のために
ただ愛と調和であればいいのです
一人一人が愛を選ぶ
今いるその場で
その周りから愛を満たして
調和で共に生きる
それこそがこの宇宙の営みに沿う
生き方です


宇宙を造る源はね
愛というエネルギー
オーム宇宙さまの
ただ愛というその姿
それが全てを造っているのです
私たちは皆
オームさまの一つの姿です
この世界はオーム宇宙さまの
あらゆる姿の現れです
ということは
元々愛しかない
愛以外存在していないのですよ


私の愛するあなた方は皆
愛の中にいる
愛の分子
愛の光なのです
この地球も
愛の星と言うでしょう
オームさまの光を受けて
美しく輝くのです
そこに住むあなた方もね
一人一人自らを輝かせて
宇宙に調和をもたらして下さいね


私は今
本当に感激して
色々とたくさんお話し致しました
四十六億年地球に宿っていてね
母の日を祝ってもらうなんて
本当にね
あなた方を生み出して
そして愛してよかったと
思っています
嬉しくて嬉しくてね
もう一晩中話していられそうですけど
やっぱりギンチクさんがかわいそうだから
今日はこれくらいに致します


皆さま本当にありがとう
私はもうこの喜びを
一生忘れません
またこの後テラさまにも
いっぱいお話ししてしまいそうです
ずっとずっとお話ししてしまうかも
しれません
皆さまの愛に感謝します


今日は本当にありがとう
ギンチクさん
また呼んでくださいね

(銀竹:はい、いつもありがとうございます)


こちらこそ


ではごめんあそばせ






  


今日は日曜日なのでまたコーヒーを飲みに絹口先生の銀春珈琲店に行きました。
案の定、絹口先生と絶妙なソーシャルディスタンスを取りながら例の二人だけがお客として来ていました。


絹口:あ、ギンチクさん。これは久しぶりですな。

銀竹:はい、皆さん遠巻きにお揃いですね。ところで今日は母の日ですが。

絹口:いや、私もそれを考えましてね、ガイアさまにこうやって朝から特製ケーキを作りました。もうね、これなんかもね、私は時々しか作らないが食べてごらんなさい。そりゃパーッとした光がね、そりゃ物凄いもんです。

銀竹:絹口先生、その材料は法的に大丈夫なんでしょうか。

キヌラン:私は絹口先生の作るケーキが好きで好きでたまらないものですからこうして大船団でキヌエルダからやって来たくらいです。

銀竹:キヌランさん、昨日とえらく話が違いますね。

キヌケル:僕は絹口先生を信じてる。みんなも信じて食べてみて。僕たちはみんな神さまの光なんだ。それを知るために心を一つにしてほしいって思ってる。

銀竹:ところで皆さんはガイアさまに感謝の言葉とかないんですか?

絹口:私はいつも言っているがね、ガイアさまの魂はそりゃ立派なもんです。もうあなた方を愛することしかしていない。私のケーキを差し出しても見向きもしていません。なかなか出来ることじゃない。大体はね、光を見たいと思うんです。これは仕方ない。それさえせずにあなた方を愛する。どうしても愛してし...

銀竹:キヌランさんはどうなんですか?

キヌラン:私はガイアさまのことが好きで好きでたまらないも...

銀竹:キヌケルは。

キヌケル:僕はガイアさまを愛してるし尊敬してる。ガイアさまはすごいよ。日本のみんなもそのことについて心で考えてみ...

銀竹:ごちそうさまでーす。お代置いていきますねー。

絹口:ギンチクさん、ケーキを食べてはいきませんか。あなた方は光なんです。マヌさまなんかもね、自分を愛するにはケーキを食べたり、ハンバーグを食べたりとね、そのように話し...




(2020年5月10日 啓示)



※他の方からの伝言全ては、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1259380419889229824?s=21

絹井銀竹