心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・ランティからの伝言⑦

おはようございます
エル・ランティです

(銀竹:おはようございます)


今日は私から少し
お話を致しますね

(銀竹:どうぞよろしくお願いします)


皆さまが日頃生活している
この地球とは
美しい星なんです
それで私たちは
ベーエルダという星から
なんと6000万人もの
人たちを連れて
ここ地球にやって来ました
その中にはね
今あなた方の元に大天使として
お話に来ている方たちもいるんですよ


私たちはなぜそんなにも
たくさんの人を連れて
この地球にやって来たと思いますか?
それはね
まだその時に存在していなかった
皆さま
人間という生物を造るためなんです


皆さんの体には
他の哺乳類のように
体毛がありませんよね?
そして他の全ての哺乳類
または生物とはかけ離れた
知性があります
イルカも体毛がなく知性を持ちますが
イルカでさえも
飛行機やビルを造ることは
出来ませんよね
それがあなたたち人間と
他の生物との決定的な違いです


そこでエル・カンタラーさまや
他の星々から来られた方などに
色々支援を受け
私が連れて来たあなた方の
肉体としての先祖となる
存在を用い
あなた方の祖先
人間を造りました


あなた方は自分たちが
自然からの進化を得て
生まれた生物としては
余りに知性や他の様々な特徴に
違和感があり過ぎるのを
そろそろ感じていることでしょう
その通りなのです
要するにあなた方は
元々のいちばん最初の祖先からして
既にこの地球生まれではないのです


まあ実際にはもっと色々
詳しいお話をしたいところですが
これがあなた方の歴史の実体です
あなた方は
遥か彼方からやって来た生物を
元に造られた知性ある生き物なのです


私はそれに尽力しました
だからどうしても
あなた方のことが好きで
心から愛していて
こうしてそのことを再三に渡って
伝えねば気が済まないのです
私の魂もおかげさまで進化し
地球に貢献させていただいたおかげで
今はこの地球の高い所にいます
でもこうしていつも
あなた方の所に来て
あなた方への愛を伝えずに
いられないのです


あなた方へと与えられた知性とは
愛の発信ということです
全ての創造は愛から生まれ
またそうであらねばなりません
ハートの奥深くに燃えている愛が
あなた方全てを一つに結び
共に幸福を得るための
創造へと
動き出さねばなりません
それはあなた方が
この地球に誕生した時から
綿々と続く愛の行為であり
あなた方本来の力の使い方でも
あるのです


私はあなた方を
愛してやみません
昨夜もギンチクさんが
私たちに何と愛されていることかと
感謝の気持ちを
述べてくれました
私たちは皆とても満足し
嬉しく思いました
私たちもかつては人間として
生を全うした経験を
持つ者ばかりです
嬉しいと感じることは
自然なことですよね
私たちはこのように
皆さま一人一人を
愛しているのです


私たちとどうか繋がって
その愛を感じて下さい
私たちはいつもあなた方へと
愛を送っているのです
誰一人分け隔てることなく
それを感じてくれる度合いが
一人一人違うだけなのです
感じ、受け取ってくれる度合いが
違うのですよ


愛を感じて下さい
全てから
あなたの周りの全てが
愛に満ち
笑顔の元なのです
それを信じて下さいね


私の愛が全ての人々に
今ある状態に関係なく
全ての人の心に
降り注いでいることを
どうか知って下さい


今日はありがとうございました
ギンチクさんまた来ますね









エルランさまのほとばしる愛が、今回も切ない夜をすっかり覆い尽くして光で満たしております。

『ハートの奥深くに燃えている愛が』

と一杯ひっかけるでもなくサラッと言ってしまえる辺り、最早愛の確信犯としか思えません。
私の中の「エル・ランティ物マネ台詞リスト」の中に存在していなかった愛の最上級の表現を今目の当たりにして、まだまだ鍛錬が必要なことを悟りました。
ええ、もちろん物マネのことですけどね。

それと一つ、前から気になってることがあるんです。
エルランさまはいつも啓示の際、大体私に呼ばれて嬉しいですとか、また呼んでくださいね、とか言って下さるけども、他の方と比べても啓示が短いような気がする、いや確実に短いと思うんです。
次にお呼びする時は、エルカンさんを超える長さでやっていただくよう、そして感づかれることなく新たな魅力的セリフ回しを盗めるように持っていきたいです。


(2020年3月17日 啓示)






※皆さまにお願い※

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうち、いつでもどれくらいの時間でもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
それだけのことと思われるかもしれませんが、そのエネルギーの力は本当に凄いのです!
どうかよろしくお願い致します‼︎



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝


絹井銀竹