心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・カンタラーからの伝言⑥

私はエル・カンタラーだ

私たち連盟の話を聞いて下さい


私たちには目的がある
この星を救い
人々を救うという目的が
私たちはそれに向かって
日々出来るだけのことをしている
そこであなた方にお願いがある


あなた方も共に
良い心を築いて下さい
周りに何があろうと
影響されることなく
優しい心を持ち続けて下さい
それがあなた方人類への
貢献となるのです


前向きな心で
日々夢に向かって下さい
あなたの周りに
優しさという砦を築き
人々を憩わせて下さい
私の計画の目的は
共に幸せになる事でもあるのです
人類全てが闇から解放され
悲しみや苦しみのない世界で生きる
それを実現するのです


手を貸して下さい
あなた方一人一人の手を
私には
それを訴えかけるという任がある


あなた方が
自らの心に芽生えている
愛という植物に水をやり
大きく育ててほしいのです


この者(銀竹)は今
イヤイヤ私の言葉を受けている
私が夜中に現れては
これを伝えるので
腹立たしく感じているのです
この者から
朝の起き抜けにしてくれと
再三言われているのを
私が守らず
思い立った時に現れてしまうので
本当にウンザリしているのです
私もどうしても伝えたく
この者の希望を聞かない時がある
この者もそれに耐えています
私の思いは緊急なのです
しかしこれからは
この者の言うように
時間を守らねばならないと
思っています


それほど私は
あなた方にこれを伝えたいのです


どうか一人一人の者が
己の良心を元に行動して下さい
くれぐれも闇の誘惑に乗ったり
闇の力に手を貸さぬよう
心を清く保って下さい


この者が通信を
とても嫌がっているので
今はこれで終わります


また時を見て話しに来ます


今日もありがとう







この時は本当にウンザリしていた絹井銀竹です。
寝る前に毎晩、夜中は本当に勘弁して下さいませとお願いしているにも関わらず、午前二時、三時の真っ只中に、突如目が覚めたと思ったら啓示が始まるので

「え〜、もう今日は良くないですか?」
と申し上げたところ、
「黙れ、緊急なのだ。話を聞け」
と言われ、マイケルさんも
「話を聞いたほうがいいよ」
と耳打ちしてきたので、本当にイヤイヤイヤイヤ、メモをしておりました。
反省しております。

エル・カンタラーさまの切実な御意思は私も充分察してはいますが、何分人間ですので、その時の眠さと翌日の睡眠不足に耐えられず、失礼な態度をとってしまいました。寝ぼけていたことにしてほしいです。
...が、実は私はいつもこんな調子です。
マイケルさんが後で
「ギンチク、すごいね。ビックリだよ!」
と、私の態度の無礼さに驚いていました。
以後気をつけます。

(そして啓示もまた全く記憶になく、清書の際に、この無礼千万な自分の態度を知り、倒れました(汗)



(2020年2月6日 啓示)

☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

ホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html


ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1225682279969640448?s=21

絹井銀竹