心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・ランティからの伝言③

私はエル・ランティです

よろしいですか?


先ほどのエル・カンタラーさまのお話
高橋信次については
(「エル・カンタラーからの伝言⑧」参照)
皆さまに広めている話よりも
少し複雑で
真実はエル・カンタラーさまの
おっしゃる通りです


私が高橋そのものであり
そこにエル・カンタラーさまの
魂のサポートを受ける形で
私は高橋として活動していました

 
その頃の日本は活気も出始めていて
闇の存在たちがこぞって
目をつけている場所でしたので
何としても日本から
光を発せねばならないと
私たちは考えたのです


いつの時代も教えを説く者は
孤立しがちに
変わり者と思われやすく
最初はなかなか
上手くいかないものなのです


ですが私たちの計画としては
何とか良いところまで
持っていけたと思っていました
その後私が高橋の生を終わると同時に
高橋の立ち上げた団体は
うやむやな形となってしまったのが
事実です
後継者が上手く育ちませんでした
そこにもまた
人間の心に多少存在するエゴの力が
争いのようなエネルギーに
変化したりもしたのです


このように魂とは
エゴに傾く作用を
自ら光の方へ向けていくことで
一つずつ磨いていかねばならず
自分自身を明るく照らし
満足させ
人々の為に貢献し続けることで
より美しい輝きとなるのです


皆さんも一人一人が
その美しい
元々は美しい光である魂を
大切に磨いて
真の光を発し続けられるように
努力して下さい


エル・カンタラーさまの
お話の中にもありましたが
光の強い者の影はまた
濃いものなのです


くれぐれもその心を
闇にあずけることなく
美しいままに
保つようにして下さい


私たちはいつでも
あなた方の声に
応えようとしています
本当に
心に迷いや苦しみがあり
辛い時は
私たちの中の
いちばんそばにいてほしい
存在の名を呼んで
あなた方のそばへと
引き寄せて下さい


私たちはけして
眼には見えませんが
必ずあなたの心を
温かく抱きしめ
見守り続けると
約束しましょう


あなた方が
私たちを信じて下さる
気持ちの分
私たちを感じることが
出来るのです


そして私もまた
かつて自分が降り
活動した日本を
特別で大切な場所だと
感じています


現在もこの者(銀竹)や
大和武史が
ここ日本から未来を
変えようとしています
どうか私たちの言葉に
耳を傾け
この活動への協力を
この者たちに自ら
申し出て下さい


活動というのは
ただただ
一人一人が愛を持って生きると決め
行動すること
そしてその考えを広めること
それだけなのです


デモも戦争もなく
安心の輪を自らの手で
広めていくということなのです


特別な人だけが
やることではありません
一人一人みんなが
誰でもがやれること
やっていくべきことなのです


どうか私たちと共に
光を放って下さい
あなた方の心に
この気持ちが届くことを
真に願ってやみません


では今日も
ありがとうございました







日本で高橋信次という生をもったエル・ランティという方は、やはり九次元の救世主界に存在する十人の方の一人であり、地球の指導者のトップです。

もう十次元になれる方なのに、人間が好きで人間を指導されています。
そして、今回の第三の計画「フェニックス・プロジェクト」の責任者でもあります。


エル・ランティからの伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。


(2020年2月8日 啓示)

☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー大和武史さんの

•ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

•フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html



ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1226707053512515584?s=21


絹井銀竹