心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

聖アントニウス(太陽)からの伝言

私は聖アントニウスだ

聞こえているか?


私は太陽意識である
太陽は男性の意識体であり
陰と陽で言えば
陽に属する


私は全ての生命を
この光で照らし
全ての心の中に
温もりを与える者である


皆さまの心の中に
私たちの存在が
真実だということを
根付かせるために
こうして十一次元の彼方から
伝えにやって来たのだ


この者(銀竹)が
受けている言葉は
確かに天界の
そして惑星意識の
発した言葉である


天界のメッセージを
あらゆる形で
皆が受け取ってはいるが
あえて天界側が意識的に
選んで送っている者は
この者だけである
この者が上げる話こそが
私たちの真の言葉だと
受け取るがよいだろう


私たちの活動は
あくまでも眼に見えない
あなた方は
私の光など眩し過ぎて
直視することも
出来ないはずだ
そしてそこに
私は宿っている


天文学などを長年
研究している者の中にも
まさか
天体に意識が宿ることを
信じている者は少ない
人間は本当に
眼に見えぬものを信じるという
想像力に欠けているのだ


心に愛を持ち
私たちに
そして眼に入る
木々や花や動物に
石や自らの部屋にある
物にまで
それが生きているかのように
話しかけてみなさい


話しかけた瞬間に
その対象とあなたの間に
愛が芽生え通ずるのだ
全てのものと
心を通わせることが
出来るのだ


この者はいつも
植物と会話している
植物も返事をしている
私たち天界の者にも
学校の先生と話すように
話をしてくるのだ


あなた方は
大人になるにつれ
そのように話すことは
子供のすることだと
決めつけて
自らを
周りにある愛の受け皿と
繋がろうとしなくなる
私たちの魂に年齢はない
地球での肉体年齢など
ただの目安なのだ


魂そのもので生きなさい
そして
本当に信じたいものを
素直に信じなさい
大人であろうとするのではなく
魂の自分であろうと
すべきなのだ


私たちと繋がり
本来の自分として
その一歩を踏み出しなさい


本来
あなたたちの心には
愛が溢れ
愛に満ち
喜びが踊っている
そのようなものなのだ
いいですね


月も太陽も
そしてこの地球にも
意識があり
生きている
あなた方よりも
ずっと高い魂が
この宇宙には
無数に存在している


それを想像し
繋がり
それらの存在から
力を得て
自分を変えていきなさい


全ては
愛で結ばれると信じなさい


私もまた
呼ばれれば
応えるだろう


今日はありがとう







太陽に宿っている、聖アントニウスと呼ばれる恒星意識は、十一次元に存在しています。
聖アントニウスさまは、このブログで啓示を降ろされている九次元の霊人方に指示をして、地球の文明指導もしています。

お月さまもお天道さまも、あなたが毎日学校に行ったり、仕事から帰ったりする姿を、恋に悩んだり、友達とケンカしたり、昇給したり資格を取ったりする姿を、歌を歌ったり、美味しいものを食べたりする姿を、いつもいつも、見守っているのです。

残念ながら、あなたはけして、一人ではないのです(笑)。


(2020年2月8日 啓示)




他のメッセージは、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー大和武史さんの

•ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

•フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html



ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1226832469665533957?s=21

絹井銀竹