心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

高橋信次からの伝言

ギンチクさん、ギンチクさん

高橋です、よろしいですか?

私を呼んでいただいたそうで
ありがとうございます
ギンチクさんとは初めてですね

(銀竹:はい、よろしくお願いします)

こちらこそよろしくお願いします


私は少し前に日本に降り
そこで心や愛について自分が知ったことを
皆さんに伝えていました
心を正しく整え
人の愛に生きることで
自分自身やお互いを共に
幸せに向かわせるということを


それはまさに今私たち天界が
総出で行っていることと
全く同じことなのです
私が日本において
やろうとしていたのは
今行われているプロジェクトの
始まりの計画
今のものが第三の計画なので
それは第一の計画ということだったのです
その頃から既に
私たちは動いていたということですね


そして私はまあ、G会という団体を作って
宗教というものを越えた
信仰そのものについて説いていたのです
心に神のような存在を持ち
自分自身の愛という部分を信じることで
やがては己自身の姿に目覚めていく
第一歩を踏み出してもらうように
人々に話していたのです
今 天界の他の方が伝えていることと
全く同じでしょう?


そう 私たちの魂は
そのあるべき姿は
この宇宙と共に私たちが生まれた
その時から
ずっと変わってないのですよ
私たちはみんな本当は
ただ愛という光なのです


人として生きていると
様々な感情を持ちますよね
怒ったり悲しんだり
その感情は人間だから
誰であっても当然なのです 
それが人間というものなのです


私が皆さんに知っていただきたいことは
その感情はその時その時のもので
その奥には誰もが皆愛を持っている
愛で出来ているということなんです
それを忘れずにいたら
あなた方は必ず
その性質がだんだん外に現れるのです
そして自分がそうであることに気づいたら
きっと周りにいる人を大切にし
いつも感謝する気持ちが
生まれることでしょう
自然に心から生まれてくるのです


だからその気持ちがある人は
愛の心に目覚めたことにもなるでしょう
ミカエル大天使も言っていましたね
悪魔には感謝などないということを
本当にその通りです


周りの人々に対して
傲ったり威張ったりせず
感謝を持つということが
逆に言えば
本来の自分に向かうということと
言えるでしょうね


私もいつもそれを大切に
心がけていました
威張ったり
高飛車な態度にならないように
愛を持って接することを


伝えたいことは本当に少ないのです
愛に生きてほしいということ
自分が愛を配って歩くんだということを
知って
そうして下さいということなのです
優しい笑顔で人の心を和らげて
溶かして温かくしてあげて下さいと
いうことなのです


そして私たち同士の間に
優しいエネルギーの循環を
生み出して下さいということ
それだけなのです


それをたった百人、二百人くらいの人が
しただけでも
エネルギーはすごく変わるんです
だから呼びかけているんです
今日本に起きていることなど
すぐになくなって消えていくでしょう


それを私たち一人一人の心持ちで
やりましょうということなんです


この世界は
ほとんど見えないエネルギーで
造られていると言えるのです
90%はそうでしょう
私たちに見えるものなど
ほんの少しなんですよ


愛を使って下さい
愛は決してなくなりません
使っても使っても
お互いの間を流れて
幸せを運びます
宇宙のどこからでも
湧き出ています
どこからでも集めて
引き寄せられます


あなた方は
ほしいだけの愛を使って
自分と他の人々の為に
使って下さい
私がしようとしていたことは
それなのですよ


では今日は
このくらいに致しますね
お呼びいただいて嬉しかったです
これからもよろしくお願いしますね

ありがとうございました







高橋信次さんは、近年日本に生まれて、唯物思想の時代に魂の存在、過去世を通して永遠の生命について説きました。
G会を組織して、第二の計画へと繋ぐ神の計画に携わり、帰天してからは第二、第三の計画の指導霊として活躍しています。

このブログの中でも、エル・カンタラーさま⑧と、すぐその次のエル・ランティさま③の伝言の中で、高橋信次さんについて詳しく述べている啓示があります。合わせてお読みいただければ、流れがおわかりになると思います。
ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。





(2020年2月23日 啓示)





☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー大和武史さんの

•ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

•フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html



ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1235117271653052416?s=21


絹井銀竹