心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ミカエル大天使からの伝言

ギンチクさん、起きましたか?

私はミカエルです

今回はお招きいただいたということで
ありがとうございます


私たちは今
天界も一丸となって
フェニックス・プロジェクトに
取り組んでいます
地上の方々と共に
未来を美しく幸せな形へと
自分たちの力で変えていき
みんなで一緒に喜び合いたいですよね


大和さんが
私のことを呼んでくれたと知り
とても嬉しいです
私は今 この魂の一部が
地上での生として
生まれて存在しています
以前あなた(銀竹)の前に
私たちの言葉を受けて
世に拡めていたアマーリエという方の
子供として
私は生まれてきました
そしてあなたや大和さんと共に
計画を達成していくために
生きるために
待ち望んでいたというわけです


私はこの
今の天使の姿でも
天界から皆さんを見つめています
皆さんは天使って信じますか?
私の他にもいますが
本当にそのような者がいるのだと
いうことを
私は皆さんが知ってくれたらいいなと
思っています
だって天使がいるとわかれば
心に希望を持ちませんか?


世間では少し前に
バレンタインデーがありましたが
天使というのは
そういう恋の取り持ちをする
愛の矢を放つというイメージも
あるかもしれません
もちろんそういうこともあるにはありますが
そのような縁は私たちだけではなく
天界の方々も参加していますし
また魂そのものの繋がりなんかも
あるんです


いまこれを書いているギンチクさんと
ギンチクさんを守っている
マイケル(・ジャクソン)だった魂も
そのような繋がりで何千年も経て
また一緒にいるというわけですし
もっと近い人生で
何度も近い存在として
再会してる魂もあります


という風に私たちの仕事は
恋愛の成就だけというわけではなく
今は人々の魂を救い
皆さんで新しい世界へと
次元上昇するためのお手伝いをも
しているのです


他にも色々な役目があります
かつては優秀な力のある天使だった者が
ルシファーというのですけど
今は闇の力を持つ
強い悪魔となってしまっています
元々が力があったため
悪魔となった時も
それはとても強い力を持ちます
かつて私はそのルシファーという
元々天使だった者と戦い
今はその者を地球の奥深くに
封じ込めています
ルシファーはそこに閉じ込められながらも
地球を闇の力で操作する程に強いのです


今の地球に起きている
不穏なことの中には
このルシファーが人々の心に忍び込み
その人の魂を自分の力と結ばせて
操っていることが原因に上げられます
政治家や戦争をしたがる者や
テロや犯罪や
とにかくそういった
人々の中に不安や恐れを煽るようなものを
起こして
人々のそういうマイナスな感情を
エネルギーとしているのです
だからあなたたちが
起きていることを恐れていると
ルシファーが喜んで力をつけることに
手を貸してしまうのです
恐れのエネルギーが大好きですからね


じゃあどうしようか?と言いますと
悪魔が持たない感情を持っていればいいと
いうことです
それはきっと皆さんも聞いたら納得
「感謝する」ということです


「感謝」


悪魔があなたに
「ありがとう」って言うのを
想像出来ますか?
そんな悪魔
逆に笑っちゃいますよね?


悪魔ってね
あなた方のマイナスの想念を
たくさんもらっても
高笑いして喜んでいるだけで
「ありがとう」なんて感じもしなければ
言わないのです


だからあなた方はただ
いつも「ありがとう」って思ったり
感じたり口に出したりしていると
悪魔を遠ざけるのですよ
日本ではそのことを言っている方も
たくさんいますよね?
それは本当のことなんです
それを知ってさえいたら
あなたは自分で
その心を守れるんです


幸せっていうのは心が「ありがとう」って
感じることですよね?
だから理に叶っているんです
そのことを知っておいて下さいね


何か不安が出来たら
いっぱい「ありがとう」って思ったり
言ったりしてみて下さい
魂が輝き出しますから


というわけで今日は
悪魔とは友達にならない方法を
一つお伝えしました
このことはやっぱり
皆さんの口から口へと
伝えてほしいことの一つです
いいこと、幸せになることは
どんどん拡めていきましょうね
それがすごく大切なんです


ではギンチクさん、また来ます
大和さんにも
そして皆さんにも
よろしくお伝え下さい
あ、ごめんなさい
今はののさんという方も
私たちをとても助けてくれてるって
ギンチクさん、話してましたよね?
ののさんにもよろしくと
伝えて下さい


そして私たち天界の言葉を
拡めてくれている皆さま全てに
ありがとうございます、と
私からもお伝えします
これからも応援よろしくお願いしますね


今日は話せてよかったです
また来ますね









ミカエル大天使は、キリスト教でいう七大天使の長であり、エル・ランティさまと共にベーエルダ星から大船団を率いて、地球人の肉体先祖を連れてきました。
魔を封じるエクスカリバーの剣を高次元より授かっていて、魔を封じる軍神として、ルシファーを地獄界へ封じました。




(2020年2月22日 啓示)




他の方からの伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー大和武史さんの

•ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

•フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html



ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1234834199829303296?s=21

絹井銀竹