心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹 こころの幸せ⑥

あなたよ


私のこの腕の中
そこにあなたはいる


私のこの胸の中
そこにあなたはいる


あなたというのは
どのようにして
生きていたとしても
やはり
この私の中に
存在しているのである


あなたよ
知りなさい


この世界全ては
私の中にある
私というただ一つの
生命なのである


あなたというのも
この私
全てはこの私
あなたがほしがるもの
あなたが行きたがる場所
それは全て
この私でできている
あなたもその一つ


だとしたら
あなたは何を
そんなに求めるのかね?


あなたはこの私
あなたは既に
全てと共にあり
全てを手にし
全てを体験しているのだ
あなたはただあるだけで
全てに満たされているのだ


あなたよ
それを知りなさい


あなたはやがて知る
自らが
全てを手にしていることを
そして自らが
全てを与える力があることを


あなたが
手にしていないものなどない
あなたとは
この世界全て
無から有を生み出す力
それを手にし
何をも恐れぬ
愛の中にこそ
存在しているのである


あなたは知る
自らの手にあるものを
この私が与えたものを
それをやがて
あなたは人々に
分け与えるように
生きるだろう


私はそのように
あなたを造った
あなたはそのように
全てと共にあるしかないと
知る道へ進むように


あなたよ


もがき
苦しむことで
光を見よ
あなたには
それがある
その胸に
私と繋がる輝きが
命の泉が
煌めく理が
やがてあなたを
動かしてゆくだろう


この私へと
顔を上げ
天を見つめるように
己の道を目指すだろう


あなたよ


涙を拭きなさい
この私として
強い光を持つ
天の泉を持つものとして
力強く歩きなさい


この私の腕の中を
自由に泳ぎ
輝きを放ちなさい
この私が与えたものを
使って






f:id:gkinui:20211007152857j:plain





神さま


今日も一日が終わりました


私の心は揺れています
私はこのまま
全てが穏やかに
上手くいって
日々は流れていくのだと
思っていました


けれど
今日は悲しいことがありました


私は私の愚かさを知り
私の不完全さを知り
私の身勝手さを知り
私の配慮の足りなさを
恥じました


神さま
私はまだまだ
わからないことだらけなんです


どうして
こんな風に
いつも気をつけて暮らしているのに
愚かなことをしてしまうのか
他を思いやれずにいたのか
自分のことばかりになってしまうのか


神さま
教えて下さい


他人のことを
思いやるということは
私のことを横に置かねば
ならないものなのでしょうか


私はそのような
崇高な気持ちにはなれません
私は自分が可愛いのです
そして
自分がもっと
人に認められたり
人から好かれたり
愛されたいと思ってしまうのです


神さま
私のこの思いは
間違っているのでしょうか


私は自分に
自信がないのだろうと思います
どのようにして
自分を信じたらよいものなのか
それがよくわからないのです
人を傷つけたり
人のものを奪ったりするようなことは
していません
でも
今の私はきっと
自分のことで精一杯なんです
自分が幸せになるには
一体どうしたらいいのかと
そんなことを考えているんです


私は不幸ではないけれど
ものすごく満たされても
いない気がします
ましてや
自信があるとは言えません
なぜなら
ちっぽけな自分を
いつも感じているからです


神さまはいつも
こんな私を見ているのでしょうか
神さまは私に
幸せでいてほしいと
思ってくれているのでしょうか


私はどうしたら
自分が満たされ
幸せだと言えるのか
それが知りたいのです
こんな今日のような
自分のことばかり考えて
愚かな自分を見てしまうと
こんな自分でいいのだろうかと
思ってしまいます


神さま


私は幸せというものを
それの本当の意味を知りたいのです
何不自由なく生きているのに
私の心はきっと
満たされてはいなのですね


どうしたらもっと
心が満たされ
自分を信じることができるのでしょう


神さま
私は何かを見落としているのでしょうか
何か
とても大切なことを



こうして空を見上げていると
とても大きな
温かい何かに
包まれているように感じます
それが神さまなのでしょうか
私は一人のようでいて
実はそうではないような
感じもします


どこからかこの胸に
遠く囁く声が聞こえてくるような
それは私の気のせいでしょうか


今日も少しだけ
お話をしたら
心が落ち着きました
明日は気分を変えて
明るく仕事に行こうと思います


おやすみなさい









🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*銀竹 こころの幸せはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B
👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1
🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*銀竹ダイアリーはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC
🤡銀竹ブログ完全ガイド全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89
🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2
✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

✨👀公式YouTube動画👀✨
『こころのお話』もよろしくネ😘❤️🎶

youtu.be

🌍チャンネル登録よろしくお願いします😘


フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/
⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html
🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html
🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d
🌍ガイアの愛✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n97c0ea1f108e

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの参加もお待ちしています💕✨
🕊フェニックス・プロジェクト公式
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share
🌏一日一愛運動
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています🐵
https://twitter.com/heartblog1120/status/1446279588246556709?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ🤡
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1444832601236115460?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵



💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。

※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹