心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

銀竹ダイアリー㊳ 2022年10月1日〜15日

自分でも気づかないうちにスマホの文字が見えづらくなり、気がついた時には既にごま次元の階段を上がり始めている皆さまや、R45や(前者にほぼ同じ)、またはわしと同じピチピチの年代(詐称)の皆さま、こんにちは🤡✨❤️
絹井際竹です🤡✨❤️

まあー、気がついたら今年も後ひと月ちょっと。
このダイアリーはまだ後3ヶ月ある時のもの。
タイムリーにやってるつもりなのに、知らぬ間のタイムラグってふんとにふしぎね😘❤️
これからは更新までのタイムラグを先に見越して、毎日日記の最後に「良いお年を」って書いとこうかと思う。
そうしたら、毎年年末までの更新タイムラグなんて目じゃないと思う。(もうちょっと違うところに頭使うのがいいと思う)


さあーーー❗️
今日もそんな開き直りの先走りの知らぬふりで、10月前半の際竹大マリーを行ってみよーーーーう☝️❣️





2022年10月1日(土)


今日は仕事休み。

朝はあまりマイケルと話す間もなく起きた。
天気が良く暑いくらいだったので、ガーゼのケットも洗った。
花に水をやる。

朝ご飯を食べて、ササッと掃除、それから、父クセ夫さんから頼まれていた書類を書く。
明日ポストに投函しよう✨
それから、ブログの更新スケジュールの変更をする。
ブログ更新についても、色々と思いついたり閃いたり(一緒だわい)するので変更があり、朝の掲示板にお知らせをしてくれているメンバーのののっち、バンビさん、はなちゃんにはいつも気苦労をおかけしています🙏🙇🏻‍♀️💖
いつも支えて下さり、ふんとにあるがとうござるます(by:ゆうじい)

それから、地球学校⑦を書き始める。
地球学校の⑦は、「自分に寄り添う」っていうのがテーマなんだけど、これはもう「自分を愛する」ということの一つでふんとに大切なことなんだよね。
もう自分を愛する愛さないとか、信じる信じないとかなんて問題は、とうの昔に問題ではなくなった高次元の方々にとっては忘れ去ったような悩みだけれど、今の地球人類のほとんどの方はここでつまずいてる。
わしも長いことここで燻っていた。

だから、愛の行いをして愛を放ってもらうためには、まずはこの『自分を信じる、自分を大切にする、愛する』ということをクリアして、自分を満たしてもらうのが大前提なのだ。
それが少しできてくると、自然とちょっとした愛の行いに興味が出てきたり、実際に行おうと思うようになる。
それでもまだ心は揺れやすく、毎日心を整えたり愛を放ち続けて中庸を保つように気をつけたりはするけれど、少しずつ毎日が幸せだと思えるようになってくるのだ。

だから、テラさまのために日本の人々にはたくさんの愛を使ってほしいと思うけれど、その前の段階、『自分を愛する』ということが少しばかりできてるってことが、愛の行いで幸せを感じるための元、土台のようなものになるんだよね😘❤️
「愛の行いで幸せになりましょうねー❣️」と言葉で言うのは簡単だけど、実はその手前、まずは自分自身との葛藤や向き合い方などの段階を超えていって、初めて愛の行いをしようと思えてくるもの、逆に言えば自分を愛することが身についてくると、誰に言われるでもなく自然と周りへの気遣い、優しさ、愛の行いが自然に出てきて、それができることの嬉しさを感じるようになってくるんだよね。
この段階の気持ち、充分味わってるからふんとによくわかる🤡❤️

例えば体が疲れていたり調子が悪かったりすると、なかなか他人に気遣いをするような余裕はないけれど、心もやっぱりそうで、自分のことが状態良く満たされていないうちは、まずは自分の心を満たすことをいちばんと考え、愛して愛して自分を許して認めて、寄り添って味方して、慰めて励まして包み込んであげる。
「こんなところもあるけど、そう言えばこれもわしの個性のうちのひとつじゃないのー✨😍 だから心配することない、元々愛だってちゃんと持ってる😘❤️」
こんなふうにね🤡✨❤️

それを徹底的にやってこそ、自分がようやく満たされてきて、周りの人への心遣いができるというものだ。
他の誰かにやってもらうんではなく、自分自身でやる。
それが大切。
自分というのは、実は素晴らしい命であることを知って、自分でその命を、その心を、その存在を大切に扱う。
友だちも恋人もパートナーも両親も家族も子供たちも、ワンちゃんネコちゃんも、みんなみんなあなたを大切にしてくれるだろう。
でも、あなた自身もやっぱり自分をちゃんと大切にしないとその心は満足しないし、どれだけ愛の行いをやっていてもなかなか納得しない。楽しめない。
なぜなら、あなたにとっていちばん大切な人、あなた自身の心を横に置いているからだ。
自分を大切にすることは、愛の行いの前提の前提と言ってもいいほど、重要なものなのだ。

あなたはね、ダメな人なんかじゃない😊✨❤️
そういうふうにオーム父ちゃんがこしらえてくれた、愛すべき可愛い性質なんです🐵💖❤️🌈

だからね、そこをしつこくしつこく伝えるよ。
このブログを読んでくれている方々みんなに、自分を愛することの大切さを知ってもらい、自分で自分を満たしてもらえるように、そして愛の行いでさらにさらに幸せになってもらえるように。
たくさんのたくさんの方々の心の幸せを願っている。
愛の行いをするためには、『自分の心の幸せを省くわけにはいかない』のだ。
それって、天の素晴らしい愛だと思わんかね?(絹田彦クセ神👺)

地球学校は、そのようにたくさんの方に自分の存在の素晴らしさを知ってもらい、生命の素晴らしい仕組みを知ってもらって自分の力で幸せを掴んでほしい、そういう気持ちとクセと合わせてお送りしています🤡✨🌍🏫❤️
読んだら早速実践しておくれやすー😘




(左から、地球学校のク生徒たち、エササニからの応援団バシャール、先生方のうち本日当直だったアモール(イエス・キリスト)さま、エル・カンタラー(釈迦)さま、ゼウスさま、宇宙連合からの寿司🍣出前配達兼応援団S。地球学校の生徒わしらというのは、同じ人類同士で争いをするくらいに魂の愛の度合いがまだまだ幼児、よく言っても小学生程度の存在であり、実はまだ魂の姿としてはこのイラストくらいと思ったらよろしい🤡✨)



2022年10月3日(月)


今日は仕事。

少し、ある思いが浮かんだ。
最近、心の中から色々言葉が浮かんでくるのでそれを書いているんだけど、それを集めた新しいカテゴリーを始めようと。
それは形式など一切こだわらず、心に浮かんだ本当に伝えたいことをそのまま伝えるというもの。
わしの中の弥勒の心で、そのままを書こうというもの。
何が出てくるかわからない。
自分でも楽しみだ。

ちなみに「弥勒の心」というのは、誰にでもある愛の心のこと💖
誰にも同じように、「弥勒の心」というものがある。
それで愛の行いを、誰もが今すぐすることができる。
みんなが、一人ひとりがその「弥勒の心」を使って愛に生きる時、それがこの地球救済の時なのだ。
それが、天界の言う『全ての人々が救世主なのだ』という言葉の意味だ。

ゾロアスターさまが啓示の中で言っていた。
人類こそが最も幸福を感じていないと。
自分を愛せない人、苦しい思いを抱えている人で日本も世界もいっぱいだ。
一人でも多くの方に幸せになってもらいたい。
みんなの幸せが、あなたの幸せこそが、テラさま🌍の喜びであり癒しなのだ。
一人ひとりの人たちが幸せを感じて生きたら、この地上はどれだけ波動が変わるだろう✨

その中から、自らの幸せな気持ちを他の方々にお裾分けしようと思う方も現れるだろう。
そしたら、きっとあちこちで愛の連鎖が起きるだろう。
わしは夢物語を話しているんじゃない。
現実的な思いだ。
みんなの「弥勒の心」の発動の話だ。


そんな思いから始めた新しいカテゴリーを更新した。
「銀竹 弥勒の言葉」
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/10/03/100235

弥勒菩薩さまの啓示でもなく、インスピレーションでもない。
弥勒ぶっているわけでもない。
わしの中の「弥勒の心」でお贈りするシリーズだ。
ご贔屓によろしく頼みます🙏🙇🏻‍♀️💖




(左から、弥勒の心で新カテゴリーを始めたわし。それと同時に年齢も15歳は若返った(詐称)。)



2022年10月4日(火)


今日は仕事。
先月から一緒に仕事してる王子はイケメンなだけでなく、優しくて温かいタイプ❤️㊙️。
誰にでも優しいからファンの姿もちらほらみられ、今日も王子ファンのお客さまが来た。

やっぱり優しいっていうのは最強だなぁと思う。
イケメンで優しいなんて、もうどっちかと言うと優しいと言うよりはヤーらしいって感じだわな😆🤣💖❣️🤴✨👍


今日はブログの更新もなく、プロジェクトメンバー方にはミカエル大天使さまとウリエル大天使さまの過去記事の広報をしてもらった。
ミカエルさまは、今現在その生まれ変わりが日本におらっせる。
これから出会うのが楽しみだ。(ちゃんとパンツ🩲履いてるかなあ〰︎🈲👼💖)
ウリエルさまはつい先日、ソビエト連邦最高指導者ゴルバチョフさんとしての人生を終わらせ、無事に帰天された✨
ふんとにお疲れさまでしたチョフ😘💖(軽い)
わしがウリエル大天使さまの啓示を受けた時はまだゴルバチョフさんはご存命だったので、啓示内容はそのようになっている。
ウリエル大天使さまのお話を受けていて、もうゴルバチョフさんそのものだったから驚いた。
大和さんも日本武尊さまそのものだのに、わしだけがえらくキャラが違う。
何を思ってこんな設定に⁉️
それに八次元の大天使さまの生まれ変わりって、どんなよ⁉️
頭で考えても実感できぬね。

今日は仕事から帰ってすぐにベランダに出たら、もう飛んでらした🛸👽🍣✨
悦子ニティーさま🌝🌸の光との素晴らしい共演を惜しげなく見せまくってくれたのはいいが、右側の新築マンションの非常階段に点灯し出したライトの光までコラボレーションになってしまった😝
これがね、もう明るくてカーテンを閉めないと夜など眠れないズラ🈲✨
満月の悦子🌝も大概明るくてベランダもライトなしでいられるくらいだけど、対面のマンションの通路の灯りもふんとに明るい。
だから、夜も早い時間だと🍣🛸が飛んできても色々で明る過ぎてよく見えない時もある。
まあ、そんなこんなの寿司の出前🛸🍣、すぐにツイートしたわよ❣️
https://twitter.com/heartblog1120/status/1577240269795172352?s=61&t=lrz_4GLcC218oyHdO-01OA

それから、夜ご飯は新物のサンマと豆腐の田楽と味噌汁とサラダとごはん。
ちょっと前からサンマが食べたかったので買ってしまった。
アホみたいに美味しかった(どんなだ)😆✨
神さま、テラさま、サンマさま、ご飯をありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️🐟🌍❤️💖




(『ク星の王子様』〜by:ギン・キヌジュペリより)



2022年10月5日(水)


今日は仕事休み。

朝は11時から天照大神さまの「愛のお話」をインスピレーションで受けるとお願いしたので、その前に洗濯やら花に水やりやらして、朝ご飯を食べて、スタンバイ。
天照大神さま、インスピレーション下さった。
…はいいが、前回のエルカンさんと言い、これもしかして啓示じゃないのーーー⁉️🤣
だって、確かに「愛のお話」だけど、内容が「プロジェクトについて」過ぎだものーーー😝❣️
いやー、天界のなさること、いつもツッコミどころ満載だわい🫵🏻✨
面白すぎる😆✨

それから、掃除をちょろっとやって、午後はずっとブログ。
天照大神さまの清書をして金曜日に間に合わせるように仕上げ、その後は地球学校を必死こいて書いていた。

ブログを読んでくれる方の中には五次元の魂の方もたくさんいるけれど、実際のわしの生活の中では、パッと見て五次元という方はなかなか見つからない。
仕事やら友人やらで知り合った人、ほんの数人だ。
可能性がありそうな方でも、わしらのやっていることを理解してくれそうな方となると、探すのはふんとに難しい。
以前、モーリャさまだったかゼウスさまだったかに(確認しなさい)、「実生活の中でも六次元を増やしなさい」と言われたけど、こればっかりはご本人がそこに行く決意がないと、わしだけが張り切って押しまくっても仕方がないので、それもふんとに難しい(言い訳せずに頑張って探しなさい)。
とにかく、わしの周りを見てもほとんどの人が四次元真っ盛りか、五次元よりの四次元なのだ。
だから、いつもいつもその四次元の方々が幸せになってくれたらという思いで地球学校を書いている。
四次元の方々が一人でも多く幸せになってくれたら、そこから五次元以上を目指す方が出てくるかもしれないし、少なくとも五次元へと上がれる方の数は増えるだろう。
それだけでも、地球上のエネルギーは良い影響を得るに違いないと思う。

五次元以上の方々がそこから上に上がるには、もうご本人の決意の強さ以外にはなく、正直ご本人頼りだ。
五次元まで行っても、六次元を目指すという方はそこまで多くはないかもしれぬ。
五次元まで行けば地球のアセンションにはついていけるし、幸福感もある程度は実感できる。
今の何不自由なく生活できる自由を満喫して生きた方が、楽しく人生をエンジョイできると考えても不思議はないだろう。

わしらみたいな役目は、自分の生活を犠牲にしてこそ成り立つように見えても仕方がない。
でもやってる本人は、どんな楽しい趣味とも比べ物にならないほどの楽しさ、嬉しさ、ありがたさ、幸福感でいっぱいだ。
天界の考えたプロジェクト活動を超えるどんな充実感もないと思える。
それは、天界の有難いご指導の元にある幸せもあるだろうし、天のお手伝いができる喜びもあるだろうし、何よりテラパパ👱🏻‍♂️✨🌍をお救いするという生命としての恩返しの機会を与えられたこともあるだろう。

自分の人生や生活を犠牲にしているように感じている時は、活動も楽しく思えないかもしれない。
この人生を面白おかしく、ただ自分のために生きた方が楽しいだろうって思いも浮かんでくるかもしれないし。
でも、もしかしたらこれを読んでいるあなたは、今回の人生を地球救済のお手伝いのために、神さまの手足としての人生のために生まれることを、自分で決めてきている可能性もゼロとは言えない。

メンバーはみんな、嬉しくありがたく毎日を感謝の中で活動していると思っている。
何と言ってもこの人生をそのために生まれてきているから。
メンバーになって天界の計画の地上部隊として活動するために地球に自ら来たわけだから、そりゃある意味『魂の夢が叶ったようなもの』で、地球と人類の救済のために自分の人生を使える機会など、この人生を逃したらニ度とないだろう。

普通は、この人生を自分のために思い切り満喫して過ごそうと思う。
それだって、人間としてみれば充分に充実した生き方だ。
でも魂の視点で考えたら、地上での人生は人間としての物質的な豊かさの獲得などではなく、どこまで魂の愛の度合いを上げられるか、どこまで他のために愛の心を使って生きられるかだ。
自分のその胸の中にある天から授かった素晴らしい愛という優しい心を、どれだけ外に表して生きることができたか。
結果としてどこまで魂の次元を上げられるかという挑戦でもあるけど、それが目的なのは違うと思う。
目的はただ一つ、地球のアセンションを成功させ、人類も地球もみんなで幸せを得ること、地球と地上全ての生命の幸福だ。
一人ひとりの生命としての力は、決して小さいものではない。
この地球だけでなく、宇宙までもを動かすほどの大きな力の元の元は、実はわしらみんなが一人ひとり行う愛の想いの表現なのだ。
あなたの愛の力は、ムダになんてならない。
目に見えるものではなく、見えない世界の力に思いを馳せて生きてみよう。
それが必ず、あなたに『心の幸せ』を運んでくるだろう。
『自分には優しい心がある』と知ることは、文字通り自分を信頼できる要素となり得る。
それが、あなた自身を信じること、そして愛することに繋がっていく。

一人でも多くの人が幸せになり、そしてそこから一人でも六次元を目指す人が出て、人間という枠ではなく魂としての幸福を感じる人が出てくれたら、と思う。
幸福というのは、だた自分が満たされ愛されるということだけではない。
自分の愛を使う対象を見つけるということだ。
自分のことを忘れ、常に心の中を愛する対象で満たし続けるということだ。
これは恋愛のことを言っているのではない。
生命として、他の生命の幸せを願うということだ。
それがこの今、地球というかけがえなく崇高なわしらの父と母、テラさまとガイアさまという生命の幸せを願って行動する時なのだ。

自分のことを忘れて他のことを思う時、心には羽が生える。
その状態にある時の自分を嫌う人はいないだろう。


夜は、一度ベランダに出た時に、ベランダから見ていつもと違う右側前方の遠くの低い空にSし太郎🍣🛸みたいな光が点滅するのが見えた。
咄嗟に撮影して後で見たら、もう一つ白いはっきりした光がものすごい挙動不審な動きで動いているのが見えた。
あれは一体なんだろうと思って何度もよく見たけど、見れば見るほど怪しい光だった。

夜ご飯はまた野菜ジュースのスープ。
妖ク精🧚‍♀️🤡になってから、鍋やスープに凝っている。
一つは、体が温まり消化もいいこと。
一つはいろいろな野菜が摂れること。
一つは簡単に作れること。
玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、エリンギ、胸肉。

その後、少し後にもう一度ベランダに出たら、今度はSし太郎が優雅に飛んできなすった。
UFO🛸の中でドヤ顔キメてるんじゃないかと思うくらいにゆっくり飛んで、チカチカを見せびらかして行った😆✨
そして最後には煙のサービスまでして、悦子ニティーとコラボレーションして終わった。
ニクイねー💖✨
あんなエンターテイメント性のある寿司🍣🛸、初めて見たわい👀✨
また明日、ツイートしよう👍




(左から、テラさまのアセンション完了間近で、一足お先に一張羅を着て、悔いを残すことなく天に帰ったわしを出迎えて下さった天使の皆さま。大勢で来てくれてふんとにありがたいけど、『読者の前では全員パンツくらい履いてほしい』(これが言いたいだけ))



2022年10月6日(木)


今日は仕事。

朝は、出勤前に電車の中で昨日の🛸動画をツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1577839310463983616?s=61&t=IpHLIB8MiDTctirtILPCFA

挙動不審な光のは、咄嗟に撮影して周りの景色が映り過ぎていたのでツイートはやめた。
もしもまた来た時は、上手く撮影してみようと思う。

今朝、メンバーのTwitterアカウント・すみれさんが、朝のひろばの挨拶で

「銀竹さん、一昨日はウリエル大丈夫さま、ミカエル大天使さまの振り返りを有り難うございました。」

と、なかなか嫉妬させるごま字発言をしていた👼
読みながら、「すみれさんこそ大丈夫か⁉️」って叫んだっつーの🤣✨
みんな着々とごま次元界を上がっていくなあ〜✨


お昼休憩は地球学校の続き。
地球学校を書いているときは、結構必死😆
売れない作家が新作を書いているみたいに髪も顔も紙もくしゃくしゃな感じ。(どんなだ)

「自分で自分を満たす」こと、「自分で自分を幸せにすること」の大切さを、どうしてもたくさんの人に伝えたい。
わしらの心は、自分自身の感情や心、行動との折り合いがついていないと幸せを感じられないものなのだ。
わしらというのは、ふんとにふんとに、「心」こそが本体なのだ。
それを理解して、自分の心を大切にすることの重要さを横に置かぬように気をつけながら、無理のない範囲で周りの人へも優しい心を示すことが、継続する秘訣だ。
まずは自分自身の心を満たせなければ、他の人を満たす術を持たない。
自分自身の心に寄り添うことができて、初めて他の人の心を慮ることができるだろう。
なぜなら、わしらはみんな人間として生き、愛を始め悲しみや苦しみ、喜び、楽しさなど様々な感情を共有できるように、生命として共にあるからだ。
自分の中の苦しみをなくしていき幸せな気持ちが現れると、自然に他のために心が動くようになる。
要するに、様々な感情の経験こそが、他のためになる力を生み出すのだ。
あなたが感じるどんなネガティブに思える感情も、あなただけではなく全ての生命に共通の感情なのだ。
それを抱きしめているあなたは、例え今の自分が苦しかったり、少し嫌いになってしまっても、いつか他の誰かの横で、「自分もそうだったよ、そういう時はふんとに辛いし苦しいよね」と言ってあげられる『愛』の元を持っている。
だから、今のあなたが感じることに蓋をすることなく、ありのままに感じて寄り添うことが大切なんだよね。

これが天から授かった、素晴らしい生命の性質。
誰もが必ず持っている愛という素質。
みんなみんな、誰もが持っている。
だから、そんな自分を素直に愛そう。
大切にしよう。
愛という素晴らしい自分の命を。


まだマイケルに出会う前、YouTubeでマイケルのMTVのパフォーマンスを観た時思った。
自分はきっと、マイケルにならどんなことも隠さず、心から素直に話せるだろうと。
なぜなら、「この人は、あらゆる痛みを愛に昇華することができる人なのだろう」と思ったからだ。
自分の人生のネガティヴな経験、感情は、必ず他の人の心を理解するための共感力となる。
どんな経験も全て、生命として共に支え合うための糧となるのだ。
全ての感情は、生命としての進化の可能性を秘めている。
だからこそ、色々な感情を持つ自分自身を肯定することが大切だと思う。




(左から、銀エル大丈夫🤡、バシャエル大丈夫👽、寿司エル大丈夫👽🍣。頭の輪っかをつける前に、まずはみんなパンツくらい履こうよ🩲)



2022年10月7日(金)


今日は休み。
仕事だったんだけど、予定変更があり急遽休みになった。
ありがたやありがたや🙏🙇🏻‍♀️💖

朝は何かしらした。
12時半に『愛のお話㉚〜天照大神』さまを更新。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/10/07/123200

だから天照大神さまーーー❣️
これももうほとんど啓示ですって🤣✨

確かにわしも最近は、「愛のお話」シリーズをこまめに啓示に代わるものとして皆さまにお贈りしようと思って、「伝言」系よりはお話も短いけれど、できるだけ天界フレーバー✨を伝えられるように、インスピレーションで書いている。
しかし、最近このカテゴリーの最初のテーマ、「メンバーへのメッセージも銀竹いじりもなし、完全『愛』についてだけのお話。これを読めば『愛』とは何かがわかる」という超シンプルな内容が、先日のエルカンさんの回から(いや、実はもっと前の高橋先生の回から)おぼろげにテーマから若干外れ出して、ほぼ啓示になりつつあるのを実感してるもんね😝
もうね、そういう天界の予測なしの、「そう来ちゃったー❣️」なのがいつも楽しくて仕方ないし、ツッコまずにはいられんよ✨🤣
プロジェクトのブログなのに地球への愛の促しなしでは、どうにも天界もムズムズしてしまいますよね❗️
天照大神さま、ふんとに素晴らしいお話をありがとうございました。
きっと読んだ方々は、日本に生まれ育ったことを喜んでいることでしょう🗾✨

午後は引き続き「地球学校⑦」。
あっという間に時間が過ぎるわい。
ずっと書いては直し、書いては直しを続けていた。
もうね、この胸の中にあるものをどうやって言葉に置き換えて身振り手振りも踏まえながらのジェスチャーゲームのように、どうしたら読者の方々に伝えられるだろうと、いつも自分の語彙の少なさに格闘してる。
そうするとね、お腹もやたらと空いてくるんですよ😝

…ってことで、夜ご飯のおかずはビーフコロッケとカボチャコロッケ。
カボチャコロッケは母クセ子お手製。
ふんとに鬼うまい👹✨
うつもあるがとうございます(by:ゆうじい)

クセ子で思い出したけど、先日父クセ夫からまた連絡が来ていて、冒頭「クセ夫です」で始まっていた😆✨

先日ベランダで撮影した、職場の食堂のわしくらい挙動不審な白い光をメンバーのYouTube担当のひでちんに見てもらった。
周りの景色を(ひでちんが😝)カットできそうなら、ツイートしてみようと思う。
ひでちん、忙しいところすマヌねー✨(マヌっち元気かなー?)

夜、またメンバーのひろばを読んでいたら、ごま次元界女性最高次元のみーとさんが、

『銀竹さん、最近無理していないかと心配ですが、今日も新しいあのお話をありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻✨💖』だって🤣

『あのお話』⁉️ どのお話だーーー⁉️
ふんとにもう、さりげなくジワるごま字ぶっ込んでくるからなー、みーとさん👍✨
次の新カテゴリー、それにしよかしゃん。

『あのお話① 〜エル・ランティ』
『あのお話② 〜谷口雅春』
『あのお話③ 〜猿田彦大神』
『あのお話④ 〜マヌ』
『あのお話⑤ 〜ジョン・レノン&マイケル・ジャクソン』

うわーーー😝‼️
何の話やーーーー🈲❗️
考えただけで気になるーーー🤣❣️

ちなみに、体に無理はしていないのでご安心を🙏🙇🏻‍♀️🌍❤️




(アセンション後のテラさまのヘアースタイルシリーズ。真ん中右はジョン・レノンさん推薦(嘘))




2022年10月8日(土)


今日も休みイエーーーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎‼️
お仕事もありがとうございます❣️
お休みもありがとうございます❣️

朝は洗濯してご飯食べて、11時から「愛のお話」をジョン・レノンさんインスピレーションで書いた。
ジョンさんには前からまたお話をしてほしかったんだけど、わしがコロナ妖ク精🧚‍♀️🤡になったりして遅くなってしまった。
ジョンさん、もう天界の計画にバリバリ参加してる🤣
まあ、ジョンさんにしてもチャップリンさんにしても、生前から地球の平和や人々の幸せを望んで行動を起こしていた方々だし、天に帰って志村さん長さんみたいに、お釈迦さまの本体神霊エルカンさん辺りからお声掛けいただいたら、そりゃ二つ返事どころか一つ返事で手伝ってくれるわな❣️
だって、もしも自分が天に帰ってだよ?
イエスさまやお釈迦さまご本人から、ガチで「私たちの計画を手伝ってくれませんか」と言われたら?って考えて、「いや、ちょっと今のところ魂生活を満喫したいのでやめときます」とは誰も言えんよね🈲
でも地上で人間として生きてると、「目に見えない」ってことはふんとに怪しいことに思われてしまって、こういう活動はなかなか受け入れてもらいにくい。
わしがモーリャさまみたいに、家から会社まで行くだけなのに、無闇に海岸沿いを経由して海を真っ二つに割って近道したり、職場の食堂で空から降ってきたマナを毎日みんなにも分け与えながら食べていたりしてたら、誰か一人くらいは信じてくれるかも知らん。
UFO🛸を撮影するだけじゃまだ手ぬるいらしいので、そのうちSし太郎の愛機🛸に乗せてもらおうと思う。
アミちゃんは胸にハートが付いた服を着ているけど、Sっちはやっぱり胸に🍣がついてるんかなあ〜🍣🛸👽✨

午後は、急に寒くなったので衣替えをした。
それから夕方になって、「愛のお話」の自分の回と、「弥勒の言葉②」を書いた。
お腹が空いたので、早目に夜ご飯を食べた。
ハンバーグクセ子仕立てとポテトの揚げたのと付け合わせに小松菜とエリンギをオリーブオイルと鶏ガラパウダーで炒めたやつ。トマトサラダ。とうもろこし。
ハンバーグは、お店で食べるやつより美味しい。
クセ子さん、きょもヤバゲストなハンバーグをありがとうござるます。(by:ゆうじい)

お皿を洗ってから、ベランダに出た。
全体的に雲があってSし太郎は飛びにくそうだ。
向かって右側の、先日白い怪しい光が来たちょっと遠いところにいきなりSし太郎が飛んでいた🛸✨
うわーーー❣️ノーマークーーー😝‼️
しかもすぐに雲に入って、3秒くらいしか撮影できず。
最近、なぜかあの方向を飛びたがるけどなんで❓😆
「Sっちーー❣️ちょっと上手く撮影できなかったーー❗️」と言ったら、また同じ遠いところに現れた。
いつものコースは雲で空が見えないから、雲のない方に来てくれたんだろう✨
Sし太郎🛸🍣👽💖 優しすぎて、見え過ぎちゃって困る(R45)




(左から、マスプロアンテナのCMソングを歌いながらUFO撮影を満喫しているわしと、連合から、色々と面倒臭い注文をつける地球のクセ者のところに派遣されて来ている、イニシャルで「S」と名乗ったばかりにすし太郎となってしまったスペースエンジェル👽🛸✨)



2022年10月11日(火)


今日は仕事。

職場はほのぼのしていて、新しく来た王子やギャルとも楽しくやっている。
みんなお互いのことを考えながら、勤務体制やら仕事の進行をお互いが率先してやっている。
楽しくありがたいお二人でふんとによかった。
新しい人が来ても、引き続き保ってほしいことは先日少し伝えた。

自分たちがグチや文句ばかり言っていればそういう職場になるし、そういう人が集まってくる。
自分たちが仕事があることに感謝して、例えば職場で使うものや環境などを大切にし、備品ひとつにしても丁寧に扱ったり、職場の電気や水道などのエネルギーをテラさまガイアさまからの資源だと思い大切に使ったり、場を整えるために整頓を心がければ、必ずそれに見合ったエネルギーの良い方々と仕事ができるだろう。
自分の心や行いが、自分の、やがては人類の、そして地球の状態を変えていく。
いつも感謝の気持ちを持ち、お互いを尊重して仲良く助け合う。

職場をよくするためには、自分たちの心がけが大切だ。
それは、小さなところなら家庭や職場だし、それが大きくなっていくと日本であったり、地球であったりだけど、基本的には心掛けは一緒だ。

思いやりと感謝と助け合い。
心があり、感情があるからできること。
それが自分の環境をも住みやすく居心地良くするし、世界を変えていく。
自分の手足を使って、良くすることに参加する。
見ているだけでは変わらないだろう。
自分に与えられた肉体を使って、自分の周りに愛を込めて整える。
周りの人に愛を込めて接する。
それこそが自分と周りの人、その両方を幸せにする大きな力となる。
自分の心を働かせ、その体を使って周りのために率先してゴミを片付けたり、散らかっているところを整えたり、労いの言葉をかけたり、ありがとうと感謝を伝えたり。
何かを手伝ってあげたり、そんな優しさを仕事でもどんどん口に出したり行動で見せること。
それが、愛の行いだ。
それが、他を喜ばせることだ。
結果的には、そういうことができる自分を、自分が信頼してもいくだろう。

ひでちんに画像を加工してもらった挙動不審な白い光のツイートをした。
もう一つはSし太郎が来た時のもの。
あの白い光は一体なんだったんだろう。
いつかそのうち暴いてみせるぞーーー❣️
https://twitter.com/heartblog1120/status/1579785653209812993?s=61&t=aNHf_aV7WV7MKh9eEPXmFQ




(左から、五次元への準備は万端の銀河系のプリンス・テラパパ👱🏻‍♂️✨🌍❤️。わしらの愛のエネルギーでテラパパ👱🏻‍♂️✨を五次元へとアセンションさせましょうーーー✊❤️‍🔥‼️)



2022年10月14日🈲


今日は仕事休み。
朝は10時に『銀竹 弥勒の言葉②』を更新した。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/10/14/100247

いつものように家事をしてご飯を食べ、午後からはダイアリーの仕上げをしていた。
コロナ療養中のダイアリーなので、やることないからまあ〜たくさん書いていて、イラストをつけるのが追いつかないので一部割愛した。

わしがダイアリーを始めたのは、天の声が聞こえる人間の生活がどのようなものなのか、どう心を整えているのか、どう愛の行いをしているのか、どう自分との折り合いをつけているのか、と言ったことなどを、啓示を読むのが難しくて苦手な方にも知ってほしかったからだ。
わしがどれほど普通の人で、どれほどクセがあって偏りがあって、感情の揺らぎがあって、それをどう戻しているかってことを知って、反面教師にしてもらったり参考にしてもらったらいいなと思った。
それを読むことで、自分の生活の中で、自分を満たしたり愛の行いを自分や家族や周りの人にすることの方法を知ってほしい、何かしら実践してほしいと思って始めた。

なぜなら、これまでの救済の真理や法の説き方では、救済のために大切な真理や実践を、実際の生活に落とし込むという感覚と結びつきにくいと感じたからだった。
天界の言葉も真理に精通している方々の言葉も、結局はいちばん幸せになってほしい四次元の方々から見たら、愛というものに関する実感も得にくく、難し過ぎて取っ掛かりにくいというネックがある。
これはわしから見ても、やはり否めないところがあると思う。
周りからも、啓示の記事は「書いていることが難しい」という声を何度も聞いた。
それを自分たちの生活に置き換えてどう生きるかということの見本というか、指針となるようなものとして、このダイアリーを書いていた。
真理を伝える方々の言葉は、考え方のレベルが高すぎて普通は理解しようがないだろうと思うのだ。


しかし今週の頭に、このダイアリーを書くことはムダだったんじゃないか、少しでも参考になればと思って書いてきたことが、実は何の貢献にもなっていなかったんじゃないかというショックなことが起きて、ダイアリーを止めようかと思った。
それだけでなく自分の書くものなど、どれも自分の力不足、魂の未熟さにより、何も貢献になってなかったんだとまで思えてきて自信喪失し、ダイアリーをかけるような気持ちになれなくなってしまった。
こんな気持ちになったのは初めてかもしれない。

このままどうしたらいいかと思う中、その気持ちを横に置いて、協力者の方で今日が誕生日の方がいたのでお祝いのメッセージを贈った。
すると、偶然にもその方がダイアリーについてこういう返信を下さった。


『銀竹さんの素晴らしい愛のお話や身体をはって届けて下さる啓示もそうですが、私は銀竹さんのダイアリーから毎日の心の整え方を本当に多く学ばせて頂いています🙇‍♀️🙏
人に誇れる様な大きな事でなくても日々の場面で投げやりにならずに愛の選択が出来るようになって来たのは本当に銀竹さんのお陰です🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏
いつもいつも本当にありがとうございます✨

私、銀竹ダイアリーからどれだけ学んでいることか...
何が素晴らしいって、銀竹さんが飾らずありのままで、落ち込んだり喧嘩したり私達が普段普通に向き合う感情をそのまま伝えて下さってるからなんです✨️🌈🍀‼️

時々天界の方々のメッセージは私には次元が高すぎて面食らってしまうというか、自分を奮い起たせる前に私には無理だと思ってしまう時があるのですが、銀竹さんの後書きやダイアリーはそれを日常生活でどう噛み砕いて実践すれば良いかを伝えて下さるからなんです。
毎回ダイアリーを読みながら銀竹さんは本当に現代の弥勒だなぁとしみじみと思っております😌🙏。
"わしは聖人なんかじゃない"と明言されているから、飾らずありのままだから銀竹さんの言葉は私達の胸に愛の波動で伝わるんです🥰💞✨️🌈🍀‼️
本当にふんとに何時もありがとうございます🙇‍♀️🙏✨』


今のわしの心境の中で、このお返事はふんとに嬉しく心に残った。
しばらくじっと何回も読んだ。
今週はそのことをずっと引きずり気持ちがやさぐれてしまい、毎晩天界に1時間以上本心を話した。
それでもなかなか収まらなかった。
でも、このお返事が、わしの心を文字通り潤してくれた。
ダイアリーはムダじゃなかったんだなって思えた。
くだらないことばかり書いてるけど、書いてる時は読む方の幸せをいつも願っていた。
だから、書くことがふんとに楽しかった。
それが伝わっていたんだな、そう思って嬉しかった。
余りにありがたかったので、このことを書いてもいいかとご本人に了解を得て、ここに書かせていただいた。
ふんとにわしの心をすくい上げてくれてありがとうございました🙏🙇🏻‍♀️🌍❤️✨💖
ふざけ過ぎて呆れられているかもしれないけど、わしの心の奥ではいつも真面目な愛の炎が燃えていて、その気持ちで書いています。
それを受け取って下さり、ふんとにありがとうございます。
今日のお返事で、またダイアリーを書いていこうと思った。
TwitterアカウントWater Lillyさん
https://twitter.com/harveymegumi?s=21&t=EiQXqGkNGmx5FvoeQSaozQ
FacebookアカウントHarvey Megumiさん
https://www.facebook.com/megumi.ichiyanagi.3

天界は今回のわしの心のダメージのひどさに驚いて、今後のわしへのアドバイス役はマイケルが行ってくれることになったと、マイケルから聞いた。
神さま、ありがとうございます。
まだまだ未熟なわしですけど、ご指導よろしくお願いします🙏🙇🏻‍♀️💖




(夕方、ベランダに出たら龍神さまの雲が通っていくところだった🐲)






地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1594526483640619009?s=46&t=opy56-T51fuuyNeX4aRkGQ

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com


😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹