心臓から出た言葉たち

地球と人類の救済計画「フェニックス・プロジェクト」に基づいた宇宙の真理、永遠の生命、愛というものについて惑星意識、高次元の霊人からの啓示や、M・ジャクソンさん、志村けんさんなど他界された著名人からの霊示をお伝えしています。啓示内容のの拡散にご協力下さい。Twitterでブログの更新をお知らせしています。どちらもどうぞよろしくお願い致します。

心臓から生まれたアファメーション

「私は、愛と光の性質である主そのものである。

私に起こる物事、私の思いは全て、愛という理由からである。

私の行いは常に私の世界に愛を示し、愛という豊かさと価値を生み出す。

私の内から出る言葉は、愛の波動から生み出され、愛の振動という現象を生み出す。

私の存在は、私の世界の全てをひとつに合わせ、全てを愛でもって潤す。」

 

 

 

この言葉が心臓から生まれた時、龍が私に、心臓からの言葉を示していくように啓示を与えました。

この言葉は強力に意識の場を変えていくのだと、ハイヤーセルフは言っています。

私も毎朝起床と共に、このアファメーションを唱えています。

 

f:id:gkinui:20201020230616j:image

ツイッターも覗いてみてくださいね。

https://twitter.com/heartblog1120/status/1203952623386152960?s=21

絹井銀竹