心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㊵ 2022年11月1日〜15日

2022年の年末をお過ごしの皆さま、こんにちは。
あなたのクセの現れ、絹井銀竹です🤡✨❤️
いやあ〜、今年も一年ふんとにお世話になりました。
何度もごま次元最高神ゆうじいからの新しい洗礼名を授かったため、銀竹なのか際竹なのか鏡地球なのか、もう誰かもわからん人が書いてるダイアリーを読んでいただき、ふんとにありがとうございました。
この記事をもちまして、今年のフェニックス・プロジェクトの活動納めとさせていただき、年末年始は2022年12月28日(水)〜2023年1月4日(水)の間、プロジェクトはお休みさせていただきます。
来年は2023年1月5日(木)から、また心新たにテラさまのために精進させていただく所存です。
プロジェクトメンバー応募も1月8日(日)まで受け付けていますので、奮ってご応募お待ちしています。
そこのあなた🫵🏻❣️そこ❣️あ、違う、そこそこ🫵🏻🫵🏻‼️いや、もっと右の👉❗️あ、そうそう、あなたよ、あなた🫵🏻❗️今、お菓子口にいっぱい入れてるあなた🫵🏻🫵🏻‼️
是非、来年はメンバーとして、一緒にカツ丼いたしましょう✨🌍❤️


さあ〜、ウソみたいに昔の日記を堂々とあげられるのはこのブログだけ❣️
それがさ、ちょっと聞いてくれる?(噂好きの団地妻風)
わしったら、まだこの時期になっても最後の方で「またダイアリー書けない。グスン🥹」とか言ってゴネておる。
ふんとにどんだけゴネたら気が済むんだって話😝‼️
1ヶ月くらいやってるんじゃないか。
アモールさまにあれだけスペシャルアモで慰められているというのに、どんだけ甘えとるんじゃ💢(自分でしょ)
でも、これがね、どうやらわしにとってのちょっぴり苦しい「夜明け前」だったらしく、この後ようやく心がハッ‼️としてグッときてパッと目醒めたような感じなような感じになったのよ〜✨(どっちなんだ)(R45)

まあね、前回に続き、わしとしたことがこんなお恥ずかしい毎日をお見せしているけれども、皆さんね、人間というものはこのようなものだと思うんですね。(開き直るな)
なので、決して自分を小さく捉えることなく、あなたもどうか勇気を持ってテラさまを救うための愛の挑戦をしてほしいと思うんです。
今ね、メンバー募集してるけれども、「こんな甘えまくりのクセ者🤡でも神さまのお手伝いをやっておるのなら、このわしだって❣️」なんて言って気楽にね、とにかくテラさまのためにやってみたいと思う方は、「ダメ元でメンバー応募して、今回ダメでもまた応募すればいいやー」くらいのこだわらない軽さで、どうせこの人生捧げるつもりなら、継続してやり続けることがきっと天に通じるとしてね、例えばかつての志村さんみたいにしつこくしつこく話したいとアピールしてくるとね、最初はそれを無視していた大和さんも、結局はしつこいからわしに引き継ぐしかないと思ったように(この話、今思い出してもウケる🤣)、天界もそのうち、「あのしつこいのはもう採用でいいんじゃないか。採用してやらないとしつこくてかなわんよ」など、多分ゼウスさま辺りが(失礼😝)言うと思われるけども、結果採用されたら天界の指導も受けられて万々歳じゃないですか。(どんなアドバイスだ)

まあ、こんなわしが言うのもアレだけど、劣等生が言うのがいいのかな、とも思っています。
誰でもみんな人間ですから、そんな神さまみたいに生きてるってわけじゃない。
ああでもないこうでもないと言いながら、一つひとつ自分と向き合いながら、泣いたり笑ったりハゲまし合ったりしながら、みんなでね、愛という階段を昇っていくんです。
だからね、「こんな自分には無理だろう」なんて思うことなどないんです。
大体みんなそのように自分で、「まだダメだ」「自分ではムリだ」と決めているけれど、いちばん大切なのは、「テラさまを救いたい🌍❤️」というシンプルで純粋な強い気持ちなんですね。
だって、それがあるなら、そして支えてくれる仲間がいるなら、きっとどんなことがあってもテラさまのアセンションまでやり切るでしょう?
だからね、みんな、勇気を出して一緒に神さまのお手伝いをしましょう❣️
そして、この地球を愛の星へと甦らせましょう✨
是非とも、プロジェクトへの参加をお待ちしています👼


そして、ヤマッティ先生。
今年も一年、プロジェクトを率いて下さりありがとうございました。
覚醒に時間がかかりご心労をおかけしてしまった分、御恩に報いるつもりで来年は更にさらに心を込めて活動させていただきます。
アモールさまも言っていましたが、来年もふんとにお体充分ご自愛下さいませ。
来年はますますテラさまのために、なけなしの赤色光線をチロチロ〜っと放って、後はあずき色クセ光線でちょちょいとやって、一人でも多くの日本の皆さまの愛の目覚めを狙い撃ちのリンダ山本で頑張ります😘❤️
引き続き、温かい見守りをよろしくお願いします🙏🙇🏻‍♀️💖

プロジェクトメンバーの皆さま。
昨日もみんなが愛を込めていっぱいツイートしてくれたり、Facebookでも素晴らしい活動報告や広報をしてくれているのを見ながら、ありがたさにグッときていました。
皆さま、ふんとに素晴らしいです😍✨
愛がダダ漏れています💖
また、ダイアリーへの出演も含めて、クセのお付き合いをありがとうございました。
これがないとやっていけないので、来年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。
ふんとに一年、素晴らしい愛の戦士としての活動をありがとうございました。

そして、たくさんの協力者、申し出者の皆さま。
Twitter・Facebookだけでなく、Instagramでも愛の広報や一日一愛投稿で熱い活動を繰り広げていただき、活動の幅を広げて下さっていて感謝しています。
ゾロアスターさまも言っていたように、テラさまを思う強い意志の方がたくさん見えます。
是非、来年はメンバーとして一緒にやりましょう✨
自分を信じて、どうぞ勇気を持って自我を捨てる一歩を踏み出して下さい。
あなたが勇気を出すことで、天はあなたの意志を助けてくれるんですよ。
楽しみにお待ちしています😘❤️


また、いつも個人的にブログや一日一愛の広報をしてくれている方、可愛いイラストや画像などでわしの応援をしてくれる方、わしのツイートを必ずリツイートして下さる方、愛の行いをしてくれている全ての皆さま、そして、このブログを地味〜に内緒でひとり読んで下さって、何かしらご自分の生活の中で取り入れて下さっている方々😆、今年もふんとにたくさんの力をいただき、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました🙏🙇🏻‍♀️🌍❤️
感謝感激雨あられ(R45)です🙏🙇🏻‍♀️💖
また来年も是非引き続きプロジェクトのみんなと楽しくやり取りをしながら、プロジェクトを温かく見守り支えていただき、できる範囲での無理のない広報や一日一愛を続けてくれたら嬉しいです😘❤️

と言うわけで、今年最後のカツ丼をみんなで美味しく盛り上がりましょう〜❣️

今日はこの記事を更新後、わしも今年最後のTwitterカツ丼をさせていただきます📱😍
今日は時間の許す限り、たくさんの方々のツイートに今年一年間のお礼を返信させていただこうと思います。
あなたのツイートをお待ちしています👍😍
(あなたのツイートにわしのアカウントのハッシュタグ:『@heartblog1120 』をタグ付けしてくれるか、わしのTwitterアカウントでのダイアリー㊵更新固定ツイートを『引用リツイート』してくれるかして下さると、よりあなたのツイートを見つけやすくなりますのでよろしくお願いします🙏🙇🏻‍♀️💖)





2022年11月4日🈲


今日は休み。
でも、朝は早めに起きた。

昨夜は帰宅してすぐにベランダに出たら、悦子ニティーさまと宇宙連合エ寿司🍣とのコラボレーションが撮れた。
速攻でツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1588113839299604480?s=46&t=c_V37Mhx6nZjWDX634kDow

昨日は仕事で棚卸が終わった瞬間に集中力がなくなって、たんこぶ🤡の魂がオーム父ちゃんの元に帰って行ってしまったのでダイアリーは書けなかった。

そして。
なぜ今日は早々と起きたのかというと、実は今日更新のダイアリーの仕上げが間に合わなかったのだーーー😝❗️
12時更新にしといてふんとによかった。
今週は本社からのビジットや棚卸などもあり、仕事がバタついていた。
間に合うと思って更新スケジュールにダイアリーを組み込んだのはいいが、結局間に合わなかったので、朝から洗濯機を回しまくりたくりながら仕上げをしていた。
なんとか間に合ってふんとによかった〜😮‍💨💖

それから朝ごはんを食べた。
今日はトースト・コーヒー・バナナ・ヨーグルトは胡桃と蜂蜜入り、ジャムはブルーベリーにした。
チーズ、ゆで卵、食べる煮干し✨
前からパンは大好きなんだけど、味覚をなくした体験の後は、ますますパンが好きになった。
トーストさん、バターさん、ふんとにありがとう😘❤️

午後は、注文していた苗が届いたのでさっと植え付けをした。
虹色スミレのラブリームーン・ロイヤルブルー・ムーンライトの三色。
あとレモンバームとレモンミント。
まだ他の日にも注文したものが届く。
花は心を癒す。
今はまだ昼間は20度以上あるので、ハイビスカスをベランダに出して陽に当ててる。
「気持ちいいいかえ?どうだえ?」と言って、若干、志村さんのひとみばあさんチックになってしまうのがアレだが、なぜかそんな話し方になってしまう😝
咲いてくれるだけで幸せデスヨネ😘
合間に家事なども入ってしまい、作業が夕方までかかってしまった。
それでも心の癒しなので、時にはこれも良しとしよう。
夕方からはダイアリーの記事をツイートしてくれている方に、またお礼のリツイートをした。
協力者さん、申し出者さんからタイムラインを見ながら順にお礼をしていくんだけど、書いているうちにTwitterのタイムラインが固まってしまい、ツイートも動かなくなるしで見つけられなくなる方もいて、みんなにできず残念だった。
ご飯を炊いて(炊き上がりはキラキラ星のメロディー♪)、また少し家事の続きをして、夜ご飯はまたまた鍋。蟹雑炊用のつゆがあったので、豆腐と小松菜、にんじん、しいたけを放り込んで食べた。
19:20頃、みんなとツイートをしてる途中でベランダに出てみたら、悦子ニティーさんが真正面に来ていた。
美しい悦子さん🌕✨💖
美しいだけじゃないよ、視力もすごいよ、建物とか全部突き抜けて見られるものは何でも見るよ👀👀👀✨
九次元神霊の男性陣が気遣って見ないようにしているものだって、全部見たままみんなに話しちゃう特技もあるよ。
すごいなあ〜、悦子ニティーさま🤮🌝🈲

こりゃあ、今がチャンスだよー❗️と言いながら、宇宙寿司ネタ協会の理事長が飛んで来るのを待った🛸🍣👽✨❤️
するとーーー‼️今日も颯爽とやってきましたーー❣️
もう、チカチカの光越しにもドヤ顔が目に浮かぶような優雅な飛び方じゃあアーリませんか。
2分くらいかけて近くなっている木星と悦子さんの下をMUGO…ん、で飛んで行きなさった。
今日もふんとにええもん見せてもらった🙏🙇🏻‍♀️💖🛸✨
早速盛り上がっているTwitterに投稿。
Sし太郎さんの優しい御計らいに感謝感激、ヒデキ感激😘💖
クセファミリーのグループトークにも動画を送っておいた。

https://twitter.com/heartblog1120/status/1588479051534327808?s=46&t=lLc-3_gqzQq-3RSxly3shg




(左から、クセ色スミレ3種。右の2種は夜だけ咲く。)



2022年11月5日(土)


今日は仕事。

今日は王子との連携プレーで忙しかった。
もう一日がふんとにあっという間で、今お昼ご飯を食べたのに、もう夜ご飯のお皿を洗っているわし(そりゃ嘘だ)というのは言い過ぎだけど(やっぱり!)、感覚はそれに近し。
忙しくて中々水分を取る時間もなくて、見た目がスルメ🦑みたいになってないかしゃんと心配になる。
スルメか梅干しみたいになってないかしゃんと。
スルメが梅干しかレーズンみたいになってないかしゃんと。
スルメか梅干しかレーズンか干し柿みたいになって(もういい)


かしゃん、で思い出したけど、もしこのブログを読みながら地球のために何しようかしゃん、って思う方は、行いというよりは愛の想いを込めるということが大事なんだけども、例えば普段の生活でできることって考えた時、やっぱり環境問題やゴミについて考えるのが最も「テラさまと共にある感」が高いよね。
ネットなどで調べて自分でできることをやるだけでも、テラさまを思う気持ちの表現だと思うし、何より生活の中にテラさまへの配慮がありながら自分も快適に過ごすということが、愛の行いそのものだと思う。

例えば、
🌍キッチンや洗濯洗剤などを環境に配慮したものにする
(タオル屋さんのアツエルさんたちに「タオルは柔軟剤で劣化が早まる」と聞いたので、タオルがそうなら他のものもそうだろうと思い、それからは柔軟剤を一切やめてそれに代わるクエン酸を柔軟剤代わりに使っている。それも毎回は使わない。シーツなど柔らかい方がいいな、と思うものの時に使う。キッチン洗剤や掃除洗剤は環境に優しいアミノ酸や食品由来成分など。)

🌍飲み物ひとつとっても
・ペットボトルはキャップとラベルは取って、自治体の指示通りに分別して出す
・ペットボトルをなるべく買わないようにして、マイボトルに飲み物を詰めて持ち歩き、ペットボトル自体のゴミを少なくする

🌍スーパーで野菜などを入れる半透明のポリ袋は食品を保存した後もゴミ拾いの少量の時に使うか、生ゴミを入れて出すのに使うか、ベランダの落ち葉を捨てる時に使うかする。
🌍全てのポリ袋は必ず再使用する。
🌍ラップも果物のお皿にかけるとかの使い方で、汚れてなければ洗って再利用。

🌍洗濯は量が洗濯機にいっぱいになるように洗濯の回数を減らし、なるべく水を汚さないようにする。
🌍バスタブはお風呂を出る時にすぐに湯をかけて磨けば湯アカは落ちるので、洗剤を使って洗う回数を減らすことができる。これは以前細木和子さんも何かで言っていたことがあって、「あ、自分と同じだ」と思った。洗剤を使わないということは、水を汚さないということだ。
🌍冬は暖房温度を下げるために窓にプチプチを貼る。暖房の効きが良くなり設定温度を下げることができ、電気使用量を減らし少しでも省エネ効果を狙える。
🌍使わない電気は消す。職場の電気もトイレなど見つけたら必ず消す。会社のだからいいわ、じゃなく、エネルギーは皆テラさまからの供給だということを忘れずに感謝して使う。
🌍プラゴミは洗って汚れを落とし、発泡スチロールなどはなるべく小さく切って量を減らして出す。小さく切ると驚くほど同じ袋でも入る量が違ってくる。硬めのトレーやパッケージなどはゴミを収集する方が持っていく時に切り口でケガをするかもしれないので、硬めのものは逆に切らないようにする。ヨーグルトの容器なども固くて切れないので、中に小さくしたものをたくさん詰めて入る量を増やすようにする。ナッツなどが入っているプラの袋は小さく折りたたんでテープで止めて小さくして出す。これもすごく小さくなってプラゴミの量が激減する。個包装のものはなるべく買わない。割れた茶碗や危ないものは、必ず持っていく人にわかるように袋に注意書きをして見えるようにして出す。

まあ、こんなように自分が生活している中でゴミの分別から買うものについて、この時代に快適に生きてテラさまのことも考えようと思うと、ある程度の環境への感性、感覚の高さが必要なのかな、と思う。
例えばそれは、電車の中でお年寄りや優先席を必要としているかどうかに気づく人と気づかない人がいるように、心というのは周りに対する感性とも言える。
自分の家の中だとそれに鈍くなってしまうかもしれないけど、そういう感覚を磨くことは仕事にも活きると思うし、対人関係にもきっと通用するだろう。
そういう意味では、この時代は心の時代と言えるだろう。
毎日のニュースでも、それをされた人にも心があるということに気づかない心の感覚の鈍さが、痛ましい事件を起こしているのだと感じる。
自分の欲求、欲望だけを満たすことしか、自分のことしか考えていない。
でも、わしらには元々他を思いやる心というものが授けられていて、それを外に表すことがすなわち愛の行いへとつながってくる。
それがこの地球学校の実践なのだ。

真理を理解したと言ってそれを繰り返言ってるだけでは人の心に寄り添うことはできないし、見えない存在の声が聞こえたと言って自分は特別だと思って自慢してくる人たち、そういう人こそ自分のアピールばかりしてないで、そういう力があるならばテラさまに思いを馳せて、一つでも二つでもふんとの愛の行いに目覚めてほしいと思うばかりだ。

人と上手くやれなくても不器用でも、コツコツとゴミを拾ってくれたり、その人のやり方で少しでもと愛の行いをしてくれる人の心がどれだけ素晴らしいか。
誰も見てないと思っている人のことも天は見ている。
それに、その人自身がわかっている。
自分がどれくらい本当に、愛として生きられているかってことを。


時間が早くていつの間にか帰宅したように思うけど、実は普通に駅から歩いての帰宅途中に、左の前方上空に寿司屋の大将S🍣🛸✨のチカチカが見えて笑えた🤣
何が笑えるって、もしもわしが「お金が落ちてないかなー」とか言って下ばかり見て歩いて、MUGO…ん、で飛んで行くUFO🛸に気づいてなかったらと思うと、気づくのを狙って飛んでくれている大将S🛸🍣のいたずら心が可笑しくて笑えてくる🤣
マスクの下で、「今気づいたでーー!」と囁きながら家まで歩いた。

その後、帰宅してベランダへ。
昨日と比べたら時間も違うし、悦子ニティーさまと木星の位置も変わっている。
でも、よく晴れていて寿司屋の大将が飛んで来てくれてもチカチカがしっかりわかるような空だ。
今日もまたコラボが見られると思って、Sっちに「待ってるよーーー!」とお願いしてたら、なんといつもとは反対の方から飛んできた。
そのほうが確実に悦子さんと木星ともコラボしたところが見やすいからかもしれない。
さすが大将🍣👽🛸✨
2分くらいかけてゆっくり飛んでくれた。
まだカツ丼時間内だったのでそのまますぐにツイートした。

https://twitter.com/heartblog1120/status/1588861298577920000?s=61&t=w1k2YFpCTzwOqPwbWi14cQ
いつもふんとにお世話さまです🙏👽🛸🙇🏻‍♀️🍣💖🌍✨




(左から、1830年頃の一日一愛運動活動家たち。チャームポイントのハイソックス。)



2022年11月8日(火)


今日は仕事は休み。
今日はブログを書かずにお休みさせていただくことにした。


朝は早目に起きて家事をこなす。
午前中は色々家事でやることいっぱい。
12時に『愛のお話㉝ セレニティー』を更新。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/11/08/120202

扉の写真は昨夜撮った美しいセレニティーさま🌝✨💖

少し前から、満月が近いということもあってセレニティーさまを見る度に気になっていたけど、今月の満月がこんなに早い日だとは気づいてなくて、急遽日曜日の夜にインスピレーションを受けようと思い立った。
元々「愛のお話」のシリーズは、「愛」についてのみ話してもらう、というか、わしがインスピレーションで書くというシリーズとして、天界にも話してあった。
プロジェクトの内容、メンバーへの話でもなく、銀竹の名が出てくるのもなしで、ふんとに「愛のお話」だけで初めから終わりまで、天界が「愛とは何か」を教えてくれるというシリーズ。

のはずだった。

しかし、前回のエルカンさんもすごい啓示感だったし、高橋先生などはもう『プロジェクトのお話』シリーズとなってたし🤣、今回もわしが書いているはずのセレニティーさまのからのインスピレーションなのに、なぜか「ギンチクさん」とか言ってるし、もうインスピレーションなのか啓示なのか、最初のテーマはどうなったのかもよくわからん感じになっているじゃないか🤣
そして、悦子ニティーさまからのインスピレーションを書き終え、「セレニティーさま、今日もインスピレーションをありがとうございました」とお礼を言ったら、セレニティーさまが話しかけてくれた。


悦子:ギンチクさん、体は大丈夫?

銀竹:はい、今はそこまで疲れることはないので大丈夫です

悦子:そう、ならよかったわ。無理はしないでね。私はギンチクさんのことが大好きなのよ。ギンチクさんはどう? 私のことが好きかしら?

ギンチク:は、はい。私もセレニティーさまが大好きです。

悦子:そう、良かったわ。マイケルさんもね、ギンチクさんのことが大好きなのよ。そうよね?マイケルさん!

M J:はい、僕も…


…というような(ハンズラかしいので、啓示でもないし以下略😆)会話で、またセレニティーさまに詰め寄られてタジタジであった。
毎回、セレニティーさまの愛いっぱいの詰め寄りにはふんとにソワソワモジモジしてしまうわい。
セレニティーさまは、ちょっと前にわしがアモ補充しないといけなかった時があったので、きっと心配してくれたんだと思う。
色々覗かれるのはソワソワするけど、それだけ気にかけて見守ってくれていることにはいつも感謝しかない。
セレニティーさまのような全女性意識の憧れと言ってもいいステキな方に、いつも温かく覗かれたり暴露系十一次元チューバーだったりして、わしも複雑ながらもたんこぶ冥利に尽きる🙏🙇🏻‍♀️💖
セレニティーさまのお話を読んでいると、ふんとに女性意識としての憧れしかないなあと思う。
何もかもがステキだ。
わしはキヌニティーの本体神霊くらいにはなれるけど、セレニティーさまはふんとに憧れの憧れ4倍以上だ。
だって、市原悦子ばりの覗き趣味なのに、こんなに品があってユーモアがあってふんとに優しくて、愛があれば大丈夫で、その上プラチナビューティー✨🌝✨
聖アントニウスさま🌞はふんとに素晴らしい娘さんをおもらいになったのう〜👵🏼💖(また言った)

そんなこんなで今日も少しハーブの植え付けをした。
ケンブリッジ・スカーレット・ベルガモットは大好きなハーブ。
ティーにして飲むんだけど、引っ越してきた時に実家に置いてきてしまった。
最近になってネットで見つけたので買ってしまった。
他にもフクシアなど植え替えした。

夜は塩サバを焼いたのと、小松菜・エリンギ・玉ねぎ・ニンニク・卵を鶏ガラパウダーと塩胡椒で炒めたもの、サラダ、納豆の味噌汁、ご飯で食べた。
ご飯いつもより多め。
またやってしまった😝✨


その後、今日は悦子さんが皆既月食になるということでベランダに出たけど、うちのベランダは南向きで、まだ東側にいる悦子の姿は見えなかった。
もうちょっと後だなあ〜と呟いてたら、Sし二ティー🛸🍣が飛んできた。
やっぱり満月は外せないですよね⁉️ と思うけど、こんなに毎日来てくれるのはふんとにありがたいとしか言いようがない。
わしの拙いスマホ撮影に合わせてわざわざ見えやすいように飛んでくれて、広いオーム宇宙の中の地球の日本の下町に、毎日毎日地球救済プロジェクトを応援していることを示して見せてくれて、ふんとにSしニティー🍣🌝の愛としか言いようがない。
撮影してすぐにツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1589938925447307266?s=61&t=6CI-ajuCTL6gsdU06bJHRQ

その後、悦子の姿がベランダに来るのを待つためにお皿を片付けたりと、また家事をしていた。
再度ベランダに出たけど、まだ悦子さんがお見えにならないので階下まで降りて行って前の舗道まで出て南東の空を見たら、「ウフフフ」という感じで赤い悦子さんが見えた。
街のライトが明るくて(佐野元春風♪)、上手く撮影できる場所を見つけて怪しい動きで舗道をソワソワ行き来して、何枚か撮影して私も大満足👼となった。
部屋に帰ってまたツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1589945666885013504?s=61&t=6CI-ajuCTL6gsdU06bJHRQ

今日は悦子さんもみんなに見つめられて、キレイとか幻想的とか感動とかハナハラひどいとか、色々言われて忙しかっただろうなと思う。
いつもわしらのことを空から見守ってくれて、ふんとにありがとうございます🌝👀🌝


そう言えば今思い出したけど、今日のひろばの挨拶のゆうじい神は、「銀竹さん、今日のセレニティーさまは大変わかりやしく、初めての方にもわかりやすい内容ですね。寿司連合🛸🍣の撮影も駒試合下さいね」と書いてあった。

ご自愛が駒試合🤣👍✨💖
さすが神🙏🙇🏻‍♀️💖‼️




(皆既月食の真っ赤なセレちゃん🌝💖)



2022年11月9日(水)


今日は仕事。

今日は王子とプチ撮影会。
先月仕事でちょろっと貢献度のあった社員が、本社から他の社員に紹介されるという社内ニュースに載せる写真を一人ずつ撮影したが、どうもお互いにパッとせずツーショットでいこうということになり、王子のスマホのタイマーで一緒に撮影をした。
しかし、その前に何枚かタイマー設定中にシャッターを押してしまった、とか、タイマーが早かった、とかいうお約束みたいな失敗写真ができ、それがまたどれも笑えるいい写真で、王子が一生懸命にカメラモード設定しているのに、後ろで写っているわしが全く協力する気などないかのような自由なポーズで写っていたり、王子がいい感じに半目になってたり、わしが「得体の知れない小動物が森から出てきた」みたいな顔で写っていたりと、どれも捨て難い事故画像だったので、結局いい写りの写真は止めて、あえての事故画像をニュース用の画像に選んで本社に送信した🤣
社内報でそんな芸人魂いる?
絶対誰かが、「画像間違ってる」って言うに決まってる🤣
ここに載せられないのが残念だわい。
王子とは、今後も貢献度を維持して毎月クセの強い写真で社内報を台無しにしようと、決意を新たにした✊




(左から、鼻からアンク十字を出している王子と、キノコ繁殖可能な頭部を持つわし。社内ニュースの次のツーショットはこれで決まり😘❣️)



2022年11月14日(月)


今日は仕事休み。

実は今日まで数日、またダイアリーを書くことができなかった。
アモールさまや悦子ニティーさまにまで励ましていただいていたのだけど、まだダイアリーを書くという気持ちになれずにいた。
今まで、疲れている時など以外でこんなことはなかった。
それでちょっと苦しかったけど、とにかく何か書こうと意識し過ぎておでこがどうしても詰まってしまうので、花の植え替えなどをやって気分転換をしようと、しばらくダイアリーをお休みしていた。
他のブログも全てお休みした。

ちょっと深呼吸でもしているうちにまた心が戻るだろうと思って、神さまにもそのようにお話をして、テラさまが大変な時に申し訳ないのだけれど、ふんとに心からの愛と思いを伝えるためには、どうしてもそれが先決だった。
上っ面だけの言葉では、愛など伝えられないとわかっている。
ふんとの心の波動でこそ、愛は通じるものだろう。
だから、自分で書いているものに愛の波動が乗っているかどうか、いつも気をつけている。
形や言葉だけで心がよそを向いていると、愛の波動が文字の上に乗ることはないだろう。
人の言葉を読んでいるとよくわかる。
愛が込められているものは、まるで色や光が見えるかのようにそれだけパッと浮いているように見える。
感謝の言葉でも、心からしているものと言葉だけというのではまるで輝きが違う。
いずれにしても、読み手の反応を基準にして書こうと思うものはおでこが詰まるから、愛を伝えにくいんだと思う。
思ったことをそのままに書くというのがいちばん、後で読み直してもモヤモヤしない。


まあ、そんな気持ちだったのと、寿司🍣🛸も出張(だと思う🤣)だったのもあり、UFO動画も撮らなかった。
でも、ベランダに出た時バッシャーが2回くらい、Sし太郎が来ない時に空に光線を動かして見せてくれた。
わあー🤡✨❤️って声が出るような、太くて長い光線を空いっぱいに出してくれるバッシャーが、アチチの愛で励ましてくれているように思った。
その光線は肉眼だとはっきりわかるんだけど、動画のツイートではどうしても見えなく、ましてやプロジェクトメンバーの老眼隊(失礼😝)には暗過ぎてふんとに見つけられにくいだろうと思って、ツイートはしなかった。
そういう判断をしたのも、きっと心が乗り切ってないことの表れだったんだろうと思う。

でも、昨夜は晴れていたし、Sし太郎がくると思ってベランダで少し待っていた。
すると、ほんの少しの雲の間をバッシャー隊3機が次々に飛んで来てくれた。
わしは思わずちょっと大きな声で、「バッシャーだ!嬉しい!」って言ってしまって、この寒いのにベランダで彼氏に電話でもしとるんかい、なんて思われたかもしれない😝(そんな若々しいエピソードなんて、もうはるか昔に化石化したわい🦖)
それを午前中にツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1591970529069920256?s=61&t=r0xqzgbNO1Lv-RMYMwoKNQ

バッシャー隊は、2分30秒くらい飛び続けてくれた🛸✨
フワフワして幻想みたいな青い光🛸❤️
いつ見ても愛でいっぱい😍
最後はいつものパッと消えるアチチのサイン。
かっこいいねーーー😘❣️
Sし太郎👽、バッシャー👽、いつもふんとに素敵なら飛行をあるがとうございます。(by:ゆうじい)


その後は、今日も少し植え替えをしていた。
2008年に前の仕事を辞めた時(仕事はその後もいくつか辞めてるけどね)、後輩の子がお別れに手のひらくらいの可愛いカポックをくれた。
それがもう2メートルくらいになってしまって、最近は根詰まりしているように葉が落ち出していたのでそれを植え替えた。
元気いっぱいに伸びている枝を切るのがかわいそうなんだけど、半分くらいの丈に切って植え替えた。
切った枝は差し木と水差しにして、もう気温は低いけど頑張ってもらうように話した。
昨年12月くらいに根腐れしてしまったトックリラン君も、今では180cmくらいにフェニックスの如く蘇り立派な姿に戻ったので、11月でも何とかやれるだろうとポジ・ティ・ブー(by:ゆうじい)に乗り越える予定🪴✨
枝先の若い芽を見ていると、どうにも愛おしくて切るのも勿体ないし、そんなにたくさん増やしても育てるのが大変だしでふんとに悩ましい。
子犬や子猫が可愛いのはもちろんだが、わしにとっては若い芽を見てもそんな気持ちになって可愛くて撫でたりつまんだりして、どうしても切ったものを捨てづらい。
今日も心を鬼のようにして👹、何とか捨てた。(でも、相当の数を挿し木した😝)
それから、ちょっと前にオリーブの実を収穫して塩漬けにしたので、伸びた枝を剪定した。
切った枝葉がまたこれ素晴らしくいい色でいいツヤで捨て難くて、それも少し挿し木した。
オリーブは難しいと思うけどね✨
残りの葉っぱはよく洗って乾燥させてハーブティーに。

仕事中に飲む飲料水をなるべく買わないように(自分だけでも缶やペットボトルのゴミを出さないため)、以前もここに書いたけど、水は全て備長炭で濾過したものをマイボトルに詰めて持って行き、それとは別に夏はレモンを蜂蜜と酢につけたものを濾過水で割って、重曹を加えたものを熱中症対策に持って行く。
冬は二種類のハーブティーをブレンドし、交互に作って持って行ってる。
ブレンドはこんな感じ。

・ローズティー(お湯はどちらも1ℓに対し)
🌹それぞれスプーン一杯ずつ→ローズペタル・ブラッシュノワゼット・カモミール・ローズヒップ・
ステビア(甘味付、甘くない方がいいなら入れない)
🌹スプーン半分ずつ→フェンネルシード・ハイビスカス・ジンジャー(なければ練り生姜少し)
🌹スプーン一杯半→紅茶

・葉っぱのティー
🍃それぞれスプーン一杯ずつ→セージ・アップルミント・ペパーミント・タイム・セージ・カモミール・レモンバーム・ステビア(甘味)
🍃スプーン半分ずつ→フェンネルシード・ジンジャー
🍃葉っぱ2〜3枚→オリーブ・ローズマリー

ハーブティーを作った後の葉っぱは脱臭剤として冷蔵庫や靴箱やクロゼットに入れる。
毎朝手淹れして飲むコーヒーも、残りの粉は脱臭剤として冷蔵庫、靴箱、トイレにも置いている。
飲む度に交換できるから、冬場は脱臭剤はこれで代用できる。
自分も美味しくコーヒーやティーを飲み、ペットボトルのゴミを減らし、テラさまのことも考えてゴミを出す前に、少しでも何かできたらという気持ちだ。

テラさまを救いたい、地球の痛みを癒したい、地球にいつも感謝してるって思ってくれてるなら、何か一つでも自分の行動として現そう。
真理を知って満足するだけでなく、何でもいいからできることを考えて行いを見直そう。
ふんとに自分が愛の思いを行いで表しているのか、メンバーならふんとに地球を思って愛の戦士として残りの人生を捧げようと考えるのか、愛を形で地上に放つのか、その体を使って示してみよう✨🌍❤️
自分の生活も楽しみながら、でもテラさまへの愛の行い、それが『一日一愛』✨
難しいことなんてない。
やってみたら必ず幸せな気分になる。
だって、テラさま孝行ができるんだからね😘❤️
大事なことは、「テラさまのためにやらなきゃ」という義務感ではなく、『テラさまのためにやろう!』というワクワク感、喜びを感じられるペースで、無理をしないこと。
疲れたりしてやれない時に自分を責めないこと。
自分に合った、自分らしいやり方でやること。
そして、やり続けること😘❤️🌍




(左から、ハーブにこだわるわしがいつも特別に契約している、ハーブ連合組合農家の特別な摘み取りのプロたち。もう長年この二人の摘んだハーブしか使っていない。)



2022年11月15日(火)


今日は仕事。

今日は改めて天の采配を実感する日だった。

実はここのところ職場で、王子やMちゃんにブログの話などができないかなー思うこと何回かあった。
何かしらの縁で自分と身近に関わる人は、もしかして天啓を信じて愛に目覚めてくれる人や、天界の計画に参加する人かもしれないといつも意識しているので、王子やMちゃんのこともずっと、ブログのことを話せるような人なのかどうかを悦子ニティー🌝のようにジーーーっと見ていた👀👀👀✨(怪しい)

そして、今日は王子との仕事の際、何気ない雑談の中で王子が過去に幽霊を見た話とか、わしが神社で須佐之男命さまや天照大神さまのエネルギーに出会った話などをしていて、思い切って王子に魂の光線の話や、ブログの話をしてみた。
そしたらば、なんと王子はちょうどそういうことについて色々思うことがある時だったらしく、タイムリーな話ですと言ってとても興味を示してくれて、ブログのことを話したら早速ブログも読んでくれた。
そして、幸福感を感じるかどうかという話や、愛を放つ話などをした。
王子に感じるのは、ふんとにもう後ちょっとで、いや、ほぼほぼ五次元であろう波動で、わしのリアル生活の中では希少な存在だ。
いつも自分の近くに来る人には、何か魂の理由があるだろうと思いながらその人が幸せになるようなお手伝いを心がけているが、王子の場合はふんとにそれを感じた。
天の采配というものを。
「探してた答えがきっと見つかると思うよ」ってわしが言ったら、「早く帰ってお風呂に2時間くらい浸かりながらいっぱい読みたいーーー‼️」と言っていた🤣
長風呂〜〜〜🛀🛀🛀🛀🛀✨💖

夜は天界にそのことを話して、改めてお礼を伝えた。
しっかし、天界はいつもこんなふうに全てを見ていてわかっていて、相変わらずわしには何も教えてくれんなあ〜😆❣️
王子のことも薄々は何かしら感じてはいたけど、もうそうならそうだってもっと早くから言ってくれたら、わしもサッサと行動したのにー😝
そこをわし自身が気づいてやるってことが、わし自身の学びの一つでもあるし、愛の促しの行いでもある。
王子に魂の真理のことを少しだけ話せたことがふんとに嬉しかった。
いつも自分のしていることを客観的に見ているけど、こんな内容のブログを信じて読んでくれる人がリアル生活の中に見つかるなんて、今のところはほとんど奇跡的だからね。
しかも、こんなわしが『神』とかの話降ろしてるんやで⁉️
ウソでしょ‼️って思うでしょう、普通。(自分で言うな)
でも、これからはきっと、もっとたくさんの方々がプロジェクトの活動を信じてくれる時が来る。
地球にはテラパパ👱🏻‍♂️とガイアママ🤱が宿っていることを、みんなが信じる時が来る。
その日のためにやっている。
その日が来るのを待ちながら、ただ愛という名のクセを込めてやっている。

一人でも多くの人が幸せになってくれたら、テラさまの上もそれだけ浄化される。
一人ひとりの幸福感がテラさまの体を癒し、他の方への愛の行いの入口となる。
わしができるのはその人が自分の愛の力で幸せになることを、星飛雄馬のお姉ちゃんのように(R45)陰ながら見つめたりアレしたり、時にはお話をしてお手伝いをすることくらいだが、誰かが幸せになるためのお手伝いができるなら、そんな嬉しいことはない。
みんなみんな、幸せになってほしい。
愛し、愛されて満たされてほしい。
そういう価値がある自分だということを知ってほしい。
みんなみんな、愛されている命だ。
愛されて然るべき命。
みんな天の光、みんな神の申し子。
そして、みんな愛というエネルギー💖




(真ん中:クセブログの読者になってくれた王子🤴✨❤️ みんなで地球学校の学びをしながら、みんなもテラさまも、みんな一緒に幸せになろう🌍‼️)





🕊🌍フェニックス・プロジェクト新規スタッフ募集🌍🕊

フェニックス・プロジェクトでは、2022年12月度新規スタッフを募集いたします🤡
天界の地球救済計画を心から信じられ、かつ、わしも天界のお手伝いしたいーー❣️とマイケルのように日々悶えているあなた🫵🏻💖‼️
今こそファイトーー✊❤️‍🔥イッパーーーーツ🤝‼️で鼻息も荒くメンバーの仲間入りを致しましょう❣️
『自分の幸せ』を超えた、「利他の愛」という魂レベルでの幸せを体得し、地球貢献のために楽しく活動致しましょう✨🌍💖
待ってるでーーー🫶‼️


👇以下、大和さんのブログ掲載記事を引用しています👇
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/19565203.html

今回の新規スタッフ募集においては下記の要件を満たしていることが条件になりますのでご理解をお願いします。

<応募の要件>

①twitterにアカウントを持っていること。
②Facebookにアカウントを持っていること。
③mixi又はFacebookの一日一愛運動のコミュニティやグループに参加してアカウントを持っていること。

この募集に応募する方は、2023年1月8日の日曜日までに、大和武史のTwitterアカウント宛にダイレクトメールにて下記の応募フォームによりご連絡ください。
なお、採否については検討委員会で協議の上で決定して、本人に直接Twitterのダイレクトメールにて通知します。
よろしくお願いします。不明な点があればお問い合わせください。


●応募する方は必ず下記の応募フォームにより必要事項を記入して応募ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①応募要件

次のSNSのアカウントのアカウント名(@以下は不要です)を教えてください。
 ○Twitter
 ○Facebook
 ○mixi一日一愛運動のコミュニティ(Facebookのグループのみの場合は不要です)

②あなたはプロジェクトに入って何をしたいのか抱負をご自由にお書きください。

③大和武史のブログの
「愛の戦士と利他のこころ」
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/18641332.html

に説明されているように下記のターゲットに対して140文字以内でなぐさめ型と励まし型のワークの記入をお願いします。
緊張して固くなると愛が出なくなるのでリラックスして素直に書いてみてくださいね~。よろしくお願いします。

○なぐさめ型
【認知症の介護で悩む人に】


○励まし型
【認知症の介護で悩む人に】




🤡ドシドシ応募をお待ちしています😘❤️✨



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1607575076928638978?s=46&t=21Ce7aZ24lb_jJ-aJdNDhg

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com


😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹