心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

愛のお話㉝ 〜セレニティー(月)

『あなたの愛の使い方』



さあ、皆さん
今日も私が皆さんに
たくさんの愛を込めて
愛のお話を致します


皆さんの日常では
いつどんな時に愛を使っていますか?
皆さんはね
実はいつでも使おうと思えば使える愛を
いっぱい持っているのよ
私もそう
あなたもそうよ
みんなみんなたくさんの愛を
その胸にね
オーム宇宙さまから分けていただいてるの
みんな平等にね
素晴らしい力を持っているのよ


それを使える人と使えない人がいるのはね
使おうと思うか思わないかの違いなの
本当にたったそれだけの違いなのよ


あなたは自分自身にね
自分の愛をまずはたくさん使いましょう
自分を愛することってね
忙しく毎日を過ごしていると
すぐに忘れてしまいがちなの
わかるでしょう?
するとね
体も疲れてしまったり
心まで悲しくなったりしてしまうのよ


それはね
あなたがあなたをちゃんと愛して
よく見てあげていないからなの
その心を覗いてね
自分の本当の気持ちに
寄り添ってあげることが
あなた自身への
あなたの愛の使い方なのよ
わかるかしら?


それをしているとね
あなたはどんどん元気になって
毎日が明るく楽しくなってきます
あなたがあなたを愛してね
あなたの心が
とても喜んでいる証拠なのよ
心はとても正直なの
だからこそあなたはね
いつも自分を大切にすることが
とてもとても大事なのよ


さあ、それであなたはね
もう毎日がすっかり楽しくなりました
自分の心もちゃんとよく見てあげて
満たしてあげることも
できるようになりました
では、その次よ


あなたの心にはね
あなた自身から満たされた愛で
いっぱいに膨らんでいます
だからあなたはいつも楽しく
幸せだなあって思えるのよ
愛が胸にいっぱい満ちてね
あなた自身を満たしているからなんです
あなたはその愛を
じっとその胸に持っていることはできないの
だってどうしてもね
外に外にって
愛は出てきてしまうものなのよ


私だってそう
あなたをいつも見て
みんなを見て
ギンチクさんのことも
たくさんたくさん見てね
みんなに愛をいつも送っているんです
今もそうよ
こうしてみんなに私の愛を送っているわ
満月の時は私の愛もパワーアップで
強く強くあなたの心に届くんです


あなたもね
私のようにこうしてね
愛を誰かに送りましょう
じっとしてるだけじゃダメよ
私だってこうして
みんなの目には見えなくても
愛を使ってお話をしています
あなたはね
誰にでも見えるその肉体を使ってね
その幸せな胸から溢れる愛を
誰かにわかるように見せたり
示してあげましょう
それが愛を使うということよ


私は私の愛を込めて
あなたに愛のお話をしています
あなたは満たされた自分の愛を
どのようにして
みんなに示してあげられるかしら?


ほんの小さなことでいいのよ
大切なのはそこに愛を込めることよ
あなたの心を伝えるように
誰かに優しくしてみましょう
きっとあなたの愛を受けた人は
あなたにまた自分の愛のお返しを
してくれることになるでしょう


あなたは愛を使って
あなたの生活を自らの手で潤すのよ
愛があれば大丈夫
どんなことの前でも必ずやっていけます
あなたがそれを使ってね
愛の力を示す時
あなたの胸の中に
いっぱい満たされた愛が動き出して
あなたの世界を変えていきます
これはおとぎ話じゃないのよ
本当のことなんです


愛で世界を変えましょう
一人ひとりがその人生を
愛で彩る日々となるなら
やがてはこの地上もね
愛で溢れてくるでしょう


あなたの愛を
二つのことに使うのよ
自分へと
そして周りの人へと
これがあなたの愛の使い方です
とっても大切なお話だから
みんなに教えてあげて下さいね
毎日あなたの愛をどう使うのか
使うのか使わないのか
ただそれだけで
あなたの世界は変わります


きっと信じてやってみて下さいね
この世が愛の循環によって
素晴らしい世界となるように
私たちはみんなで願っています
誰かがじゃなく
あなたが行うのよ
それをきっと忘れないでね


私からの
ありったけの愛を送ります


みんな、愛で繋がって!






(2022年11月7日 22:29撮影)




今の地球の浄化は
確かに
一部のあなた方の中の

想念や行動が起こしたエネルギーを
消すためのものですが

心優しいあなた方は
自分自身を信じ

やがて来る終末と
安心の光を胸に描き

闇の情報を真に受けることなく

ご自身で賢明な判断をし
幸せでいて下さい


地球も闘っていますが

地球は未来を明るくとらえています

痛みは伴いますが

地球は既に
輝く未来を選びました

そのための浄化なのです


『月からの伝言②』より
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/01/141435







「愛とは何か?」
あなたは答えられますか?
私たちにとって本当に大切なことは、

1、自らが何であるか
2、自らの中にある力とは何か

を知ることです。

このシリーズでは、その答えである言葉をタイトルにしました。
あなたの人生を最も輝かせるもの、あなたの素晴らしさを存分に発揮できるものについて天からのインスピレーションでお話を書いています。

この世で最も大切で、誰も教えてくれないお話。
あなたの心深くまで届き、あなたが愛に目覚めてその力を使い、あなたの人生を素晴らしいものに変え、この地球を愛の星へと変えてくれるように心を込めて贈ります。






『愛のお話』全てはこちらから💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1


🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1589816155388407809?s=46&t=Flke4BaoFKt4h-LNWRwqHg

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com


😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹