心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㊲ 2022年9月16日〜30日

地球人類の皆さま、こんにちは🤡✨❤️

わしの住んでいるこの辺りは日中が20度ちょっと、朝晩は10度くらいで清々しい季節となりました。
ご家族でお出かけなどもしやすくなって来ていると思いますので、あちこち出掛けてお土産などが余った方は全てこちらにお送り下さいね。
常日頃からいただけるものは何でもいただくようにしています🤲🤲🤲✨
何でもいただきますと言ってありがとうございますと感謝していると、ふんとに何でもいただけるようになってきますので、是非お試し下さい。(『何でもいただきますの法則』。ふんとかよ⁉︎)
1ヶ月以上前の新鮮ピチピチ大マリー、病み上がりでロクでもないことしか書いてなくて申し訳ないけど、よく考えたら病み上がりとか関係なく、最初からロクでもないことしか書いてなかったわー😝


ではー!
今日も元気な病み上がり(どっちだ)を行ってみよーーーーう🫵🏻‼️(長介)





2022年9月16日(金)


今日は仕事。

朝は10時にひっさびさの『銀竹ダイアリー㉞』を更新。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/09/16/100252

いやあ〜✨嬉しいねえ〜😆❤️
普通に生活できるという嬉しさ。
こりゃたまらん😆‼️
毎日天に、テラさまガイアさまに、悦子に、寿司🍣🛸に、両親に、職場のみんなに、ヤマッティ先生に、プロジェクトのみんなみんなに、ブログを読んで愛の行いを意識してくれているみんなに、ふんとに感謝しかない。
感謝感謝、感謝しかない🙏🙇🏻‍♀️💖
仕事して、ブログ書いて、更新して、みんなとツイートして、みんなで愛の行いを実践して😘❤️
ヒャッホーーーイ😆‼️
こんな楽しいカツ丼なんてあるだろうか⁉️

♬なーまーえー、そーれーは、もーえーるー、いーのーちー🎶
♪ひーとーつーのちきゅうにー、ひーとーりーずーつーひーとーつ♬

なぜかゴダイゴの「ビューティフル・ネーム」の歌詞が出てきた🤣(R45)
それくらいのワクワク感❣️

仕事は忙しいんだわさ。
やらなきゃいけないことが目白押しでソワソワのワクワクのブイブイなんだわさ。
そしてお昼休憩は、ダイアリーの日の恒例お礼リツイート✨(Twitterでの広報の方しかできなくてメンゴ🙏🙇🏻‍♀️💖)
みんなみんな、いつも活動をありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖🌍❤️
いつだって、楽しい気持ちでやりましょうね✨
だって、この活動は自分が選んでいることだから、テラさまのアセンションを夢見てワクワクしながら楽しくやるのがいいよね。
人生はふんとに自由だから、ワクワクすることを選んで、幸せというものを実感してみよう。
もしも活動が楽しくない時は、自分がそれを選んだ時のワクワクする気持ちを忘れているか、自分には楽しむという自由があることを忘れているか、自分の心の出しているサインに気づいてあげられてないか、自分の心を何かしらで満たすことを忘れているか、自分を信頼できないような何かがあるか、いつも間にかテラさまへの気持ちが義務感のようになっているか、それか、体がちょっと疲れているか。
自分のこともできるだけ大切にして、テラさまを救うために自らがこの道を選んだことを思い出そう。
テラさまがわしらを思ってくれる愛を思い出して、愛のお返しをしよう。
たくさんの方々に、愛を使って幸せになることを伝えよう。

人生は楽しいもの✨
人生は愛で輝いているもの✨
人生はいつも自由なもの✨
人生は感謝が満ち溢れているもの✨
人生はお裾分けをし合うもの✨
人生は共に支え合い笑い合うもの✨
人生は自分が作り変えられるもの✨
人生はお互いが他のために存在し得るもの✨
それを学ぶために、わしらはこの地球学校に入学している🌍✨💖

どんな時も、わしらには楽しむ力がある。
幸せを選ぶ自由がある。
テラさまにお返しできる愛がある。
それを信じよう。
どんなに拙くてもいい。
恥ずかしいことなどない。
愛は放つことでどんどん進化する。
形も正解も、これでなくちゃダメだ、なんてものもない。
愛は誰からも決めつけられず、自分の信じるやり方でこそ放たれるものだ。
自分を信じよう。
誰かの正解が、自分の正解だとも限らない。
元々は愛から生まれている、愛という自分を信じ続けよう。
愛の道をみんなが歩いている。
みんなみんな、愛という道を歩いている。
ふんとだよ🤡✨💖

夜は帰ってハムトーストとコーヒーで夜ご飯とした。
メンタリストのジェーンのように‼️(そんなカッコいいものじゃない)
なぜそうしたかというと、パッと終わらせてお礼ツイートの続きをやろうと決めていたから😘💖
久々のTwitter、ふんとに楽しくやらせていただきましたー🙏🙇🏻‍♀️🌍❤️
空はどんより曇りで、寿司🍣もバッシャーも悦子も見えず。
疲れを溜めないように神さまにお礼と報告をして、早く寝る😪




(左から、皆さまに感謝感謝のクセチャネラー🤡✨❤️)



2022年9月19日(月)


今日は仕事休み。
朝はゆっくり起きた。
胃の調子はほぼ回復したといえるけど、やっぱりまだ体重も元に戻っていないし、疲れやすくて階段を上がるのが辛い。
なので、休みになるとOFFになるのか朝が起きられない感じだ。

掃除洗濯、花に水やりなど一通りしてからいつもの朝ごはん。
トースト・コーヒー・ヨーグルト・ゆで卵・チーズ・りんご。
ありがてえありがてえ🙏🙇🏻‍♀️💖✨

12時に「愛のお話㉙」を更新した。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/09/19/120354

今回はエルカンさんだったんだけど、インスピレーションじゃなくて、もう啓示かよってくらいのスンバラしいお話だったので、最初からエルカンさんってネタバレ(ネタ?🤣)させて更新した。
だって、我らがエルカンさんだもん😆✨
更新のツイートする時にいつも内容の一部を抜粋して貼り付けているけど、もうどこを貼り付けたらいいのかわからんくらいの素晴らしいお話であった。
ふんとにスンバラしいとしか言いようがない。
エルカン師匠、いつもいつもありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️🌍❤️🪷✨

午後はのんびり過ごした。
ブログもやろうと思っていたんだけど、台風の備えをしてベランダの鉢を片付けたり、飛んでいきそうなものを部屋に入れたりしていた。
クセ子さんの在所も鹿児島なんだけど、九州地方の方々は台風でふんとに大変なことになっていて、どうか気落ちせずに頑張ってほしいと思います。
皆さまの生活が一日も早く元に戻って、安心して暮らせるようになることを祈っています。

こういう天災もやっぱりわしら人類の出しているエネルギーと決して無関係ではない。
一人ひとりの心の波動、エネルギーをね、愛に変えていくことによってこのような被害に遭う方々が減っていくことに繋がるので、みんなで心の力を合わせて日本から世界を、地球を変えていかなければならんとつくづく思う。

午後3時頃、ものすごい雨と風で自分も飛んでくんじゃないかってくらいにすごかったけど、30分も経たないうちに晴れてきて、空が見えたりしていた。
でも、夜がどうなるかわからないので、とにかく備えをしっかりしていた。

夜ご飯は、とうとうカレー🍛を食べたったーーー😝😝😝‼️
イヤッホーーーイイ💖❣️
カレー🍛✨、最高っす👍‼️
私も大満足👼✨🍛

夜になっても、そこまでひどい風や雨にはならなかった。
ご飯の後、少しブログを書いた。
それで一日はおしまい。
神さまに報告をしてグッナイ😘❤️




(左から、エルカン先生の慈愛の授業を受けているわしと、話をちゃんと聞いていない生徒を名指しして叱ろうとしているエルカン先生。)



2022年9月20日(火)


今日も仕事は休み。

朝は昨日よりは早く起きて、すぐにご飯を食べた。
それから花に水をやったり色々して、11時からゾロアスターさまの啓示を受けた。
久しぶりのゾロアスターさま、相変わらずカッコいい😍✨
昨夜、あんなにもしつこく「啓示はこれまでよりも短めでよろしくお願いします」と言うたのに、いつもと同じくらいの長さだった🤣
それで最後に、「体に無理をせずにやりなさい」って🤣🤣🤣
わしは一体どうしたらいいんじゃ❣️
そういう天界の方々の天然(❓)ぶりがまたわしにとっては面白くて楽しいんだけど。

それをすぐにいつもの「天啓作業室」に依頼する。
ふんとに清書をしていただけてありがたい。
その間に別の記事を書いたりできる。
設けてくださった大和さん、そして楽しんでやってくれている皆さま、いつもふんとにありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️🌍🌈❤️

午後から色々会社の人と何度かやり取りをしたり、クセ子さんとやり取りをしたりとやってから、ブログを書く。

夜ご飯は鮭とほうれん草とエリンギとじゃがいものクリーム煮。
好きなものばかりのあり合わせ。
食べてからベランダに出てみたら、Sし太郎日和の空だったけどSし太郎は来なかった。
急に他の星に行く用事でもできたか、ダブルブッキングでてんてこまいか、わし以外にも気になる子ができたか(ジェラシーー🤣❣️ ヤマッティ先生ーーー😝‼️ 反省室よろしくお願いしますーーー❣️)、夜ご飯がまだ終わってないか🍲、胃でも壊したか、携帯忘れて家に取りに戻ったか、ぎっくり腰でもやったか、一旦停止をうっかり無視して止められたか。
うーーーん、わしはきっと、バッシャーとわしとの三角関係で揉めたんじゃないかと思うんだよねー😝
もうそんなだったら、わしももう河合奈保子だわい💖

♪けんかをやめて〜✨ 二人を止めて〜✨

ヤマッティ先生ーーー😆❣️ 慢心とR45で反省室よろしくお願いしますーーー🙏🙇🏻‍♀️💖‼️




(二人を止めて〜♪ わーしーのためーにー🎶 あらそーわないーでー😝♫ )



2022年9月21日(水)


今日は仕事。

新しく職場に来た美男子と初顔合わせだった。
おっとり優しく、温かい人だ。
イケメンなので王子と呼ぼう。
王子とは夕方くらいになったらお互い感じがつかめて、冗談も出てきてノリがよくなってきて楽しくなった。
やっぱり職場というのは人間関係が大きなポイントになるし、それだけでも楽しかったりストレスになったりといちばんの重要な問題だから、楽しくやれる方がいいに決まっている。
愚痴や文句が出るような職場はエネルギーも良くないし、そういう人が集まってしまうので、結局そこにいない人の悪口とかも出てしまったりして場が良くなくなる。
会社に対しても同僚に対しても愚痴や文句が出ない、そしてお互いが常に互いにしてくれた仕事に対して「ありがとうございます」と言い合えるような職場というのが「理想」ではなく「基本」だと思う。

コロナ禍という出来事があって、仕事があること、働けることは当たり前ではなくなるという実感を、たくさんの人が感じただろう。
今仕事があることはふんとにありがたいことだし、感謝の気持ちを行いで表すことはとても大切なことだ。
いつ、同じようなことが起きるかもわからない。
それくらいに今という時代はスクラップ&ビルド、いろいろな常識や事柄がなくなったり消えていき、新しいものが生まれる時なのだ。
生活様式だって少しずつ変化している。
そういう毎日の中で一つ一つに感謝の気持ちを持ち続けることが、自分自身の今後の在り方を変えていくことになるだろう。

場の空気、エネルギーは自分を変えることで変えていくことができる。
大事なことは、変える相手を間違えないことだ。
自分がまず変わり、新しく来た人のことを先入観なく受け入れて、とにかく人というのは最初が肝心なので、まずは誰彼なく笑顔で接すること。
これを最初にやると、後が全然違ってくる。
笑顔でエネルギーを上げて、調和を心がけ、良い流れを作っていく。
良い流れなら、みんな自然と協力してくれる。
心に信念を持ち調和を保って、それに従い行いで示すこと。
変える相手はいつも自分。
周りの人に心をとめて、楽しくやっているか、不満はないか、もっと良くなるにはどうしたらいいかを常に常に考え続けること。
一つやって終わりじゃない。
それをやり続けること。
行いで周りへの思いを表し続けること。
感謝を忘れないこと。
それでも合わない人もいると思うけど、その数はかなり減ると思うし、ふんとに合わない人には最小限に接して自分の心も大切にする。


夜。
マンションの前にエルラン…ランちゃんはいなかった。
九次元の会合に行ったんだと思う🐱✨
夜ご飯は煮込みうどん。
天ぷらも入れてみたったーーー🍤✨‼️
イヤッホーーーーイ😝❣️
もう何でも食べられるどーーー✌︎('ω'✌︎ )‼️

それからベランダに出た。
Sっちーーーー❣️と10回くらい呼んだ。
そしたら、もう飛んでた😆🛸✨
ちゃんと見んかい‼️って言われるわな。
途中からだけど、雲間を出たり入ったり、また出たり出ると思ったら入ると思いきや出るんかい、一体どっちなんじゃ⁉️って感じのSし太郎を撮影。
明日ツイートしよう😘❤️

また明日も早いから、これにてグッナイ🦥✨❤️




(左から、度々「話したことないハラスメント」をされている上司、新人の王子、地味で目立たない制服のわし。)



2022年9月23日🈲🎌


今日は仕事休み。

朝はそこそこ早目に起きた。
洗濯機を回して朝ごはん。

それから、掃除して花の手入れして、スパ男くんの鉢の一部の株がなぜか萎れてきたので、それだけ抜いて別の鉢に植え直した。
多分、根腐れだろうと思うのでしばらくは霧吹きだけで様子を見よう。
スパ男くんは何ともなさそうだけど、水やりを気をつけよう🌱


このブログを読んでいて、「愛の行い」とか、人生を変えるようなことをしてみたいけど、何をするのが良いのかな〜なんて思いながら、今のところまだ何もしてないと言う人に試してみてほしいのは、『挨拶をすること』だ。
今までしたことなかった近所のおじさんにでも、会社内の知らない人でも、朝すれ違う人には、できるだけどんどん「おはようございます」と言ってみる。
相手が言うか言わないかは気にせず、とにかくまずは自分から言ってみる。
「自分が言ったのに言ってくれなかった」と言って怒るんではなく(だって、今までは自分も言わなかったんだから)、まずは自分から言うということをしてみる。
毎日毎日誰彼なく言ってみる。
お掃除の人でも、話したことない同僚でも、自販機にジュースを入れに来ている業者さんでも、みんなにだ。
その内、必ず言ってくれるようになる人が増える。
他の人には言わなくても、あなたには言ってくれるようになってくる。
だって、あなたはいつも自分に挨拶してくれる「他の人とは違う」人だから。

それくらいに、仕事をしていても毎日挨拶をする人は少ない。
百貨店に長いこと勤めたけど、そういう職種の人でもお客さまに対しては笑顔と明るい接客をしていても、館内の通路では朝の挨拶すらしない人がほとんどだ。
だから、わしはいつも片っ端から挨拶をしていた。
ある時、同じ店の同僚が「なんで絹井さん(仮名)にはみんな挨拶するの?」って聞いてきた。
で、わしは「私がいつもするからだと思います」と答えた。
たったこれだけで、そんな質問が来るようなことになるのだ。
それくらいに、大人でも挨拶をするというコミュニケーションの基本、人と人が上手く楽しく気分良くやれる一日の始まりを作れない人ばかりなのだ。
「朝会った人に挨拶をする」
こういうことが人生を変える始まりだ。

挨拶というのは、あなたが他の方の存在を見て、「お早うございますね、今日もよろしくお願いします」という敬意の意味を込めたコミュニケーションなのだ。
毎朝毎朝自分にそう言ってくれる人が、何も言わずに横を素通りする人と同じ存在ではなくなる日は、時間の問題だろう。
あなたは実はそんな風に誰かの心に良い風を吹かせたい、そしてお互いに良い関係を築いたり、もちろん自分も人から好感に思われたいとも思っているんじゃないかな、と思う。
そう思いながら、朝の挨拶ひとつがそのような力を持つことには気づかず、何か特別な「愛の行い」をするにはどうしたら良いかなって思っているかもしれないのだ。

でも「愛」というものがどういうものかを良く理解したら、それは実はほんの少しの心掛けを「実践する」ということだとわかるだろう。
同僚だけじゃない、みんなみんなが朝から働いたり、何かしらしている。
道を掃いてくれているお隣さんがいる。
公園で鳩に餌をやっているおじいちゃんがいる。
もしかしたら、おじいちゃんは息子とうまくいってないかもしれない。
でも、知らない兄ちゃんが、自分に「おはようございます」と言ってくれた。
出勤すれば、職場のトイレを清掃している清掃会社のおばちゃんがいる。
おばちゃんはグチ満載でブツブツ言いながら掃除してる🤣
でも、そんなおばちゃんにあなたが、「お早うございます。大変ですよね、いつもありがとうございます」と言ったら、それまでは誰からも労ってもらったことがなかったおばちゃんとしては、どう思うだろう。
そんな一言で、あなたは朝っぱらから誰もしない「一日一愛」をしたことになると、わしは思う。

プロジェクトメンバーもそうだけど、わしも毎日そういう朝から始めているということだ。
メロメロ…ガイアさまも言っている。
愛というのは、「人にされて嬉しいことをすること」だと。
その一つが、日本人としての最も細やかな心遣いこそが、「挨拶」じゃないだろうか。

これを読んで、明日から自分もそうしようと実際に実践してくれる人も何人かはいるだろうと思う。
「自分から挨拶をする」ということは、してない人から見たら勇気がいること、特別なことなのだ。
だから、それは実は「愛の行い」なんだよね😘❤️
ゴミを拾うことは、もっと勇気がいるだろう。
だって、もっともっとやっている人は少ないから。

愛の行いとは、ちょっとした勇気がいるものなのだ。
それくらいにわしらはみんなみんな、自分の中の愛を使い慣れていないから。

『挨拶はあなたの人生を変える愛の行いの一つ』だと思う。
人と違う人になるには、そういうことができる人に、自分が勇気を出して一つひとつなるしかない。
やがてはそれが自分に返ってくる。
そういう小さな愛の行いを横に置いてすごい人になろうなんてことは、とてもじゃないがもっと難しいことだろう。


午後はひたすらゾロアスターさまの後書きを書く。
ゾロアスターさまもお話で触れていたが、実は今新しいカテゴリーが頭に浮かんでいて、それのアイデアの話を毎日天界に報告する時にああでもないこうでもないと話すのである。
それについて天は誰もアドバイスやら意見など言ってはくれないけど、話しているだけで頭の中がまとまってきたり新しいアイデアが出てきたりするので、天界はわしの話し相手に付き合わされているという感じだ😝✨
でも、考えているだけでも楽しい内容になりそうなので、何とか形にしたいと思う。

夜ご飯はサバを焼いて、豆腐を田楽で食べて、サラダと味噌汁。
思ったよりサバが大きくてお腹がいっぱいになってしまったが、私も大満足👼✨🐟
それから、片付けをしてまたブログ。

夜は天気が良くなくて宇宙寿司🍣連合からの出前はなし🛸✨




(左から、「うつも素敵なカツ丼とあ話をあるがとうございmるます」(by:ゆうじい)のように、挨拶を大切にしているバッシャー嬢、際竹嬢、寿司娘🍣の3名)



2022年9月25日(日)


今日は仕事。

昨夜は仕事を終わって会社を出て、ふと「出待ち」という言葉が浮かんだので真正面の空を見たら、寿司🍣🛸が出待ちして左から右へと飛んでいた🤣🤣🤣
もう〜❗️ 「僕、笑っちゃいます」だからやめてーー❣️ (R45)
実際に声を出して笑ってしまって、またあぶねえ人になりそうだった🆖

その後、マンションまで来たら、今度はエルラン…ランちゃんが🐱またマイバイク🏍のいつものお気に入り(右から二番目)のシートにお座りになられていた。
小声で「おつかれさまです」と言って通り過ぎた。
最近はますますランちゃんも最高責任者の貫禄がすごくなって来て、若干やさぐれてる側に到達しそうな貫禄だ。
さすが九次元は違うなと思った。

それが昨夜の出来事。


朝はゆっくり出勤で、仕事もそこそこで、まあ笑顔やら愛やらはクセを出すと大体一緒に出るので、いつもそんな感じでクセとワンセットで出ていると思う。
お昼休憩は新しいカテゴリーの記事を書いていた。
これはまだ試作段階というか、うまくいくかはわからんのだけどとにかく書き出しているという感じだ。
自分に天の光を通して、真っ直ぐに余計なものを入れずに書きたい。
上手く書こうとすると必ず気に入らなくなるので、とにかく思いを込めて書く。
自分が天のパイプのように、ふんとの自分を体に通して書きたいと神さまに話した。

これは不思議なもので、何かを意識して書くと、おでこの辺りがいっぱいに何か詰まってしまって、良いもの、納得できるものが書けない。
おでこの辺りに何もなくて空間ができているような状態だと、詩のように言葉が降ってくる。
頭で考えて書くものは、大体このおでこの辺りが詰まっている。
何度も書き直してもどうも気に入らない。
まるで自分にないものを取ってつけたような仕上がりで、読んでも心に響かない。
これはわしの場合だけども、おでこが空っぽの時にインスピレーションが来るのではないかと思う。
だから、普段はあまりあれこれ考えたりしない方がいいんじゃないかな、といつも思っている。
特に自分自身について考えるというのは、おそらくおでこが空っぽにならない例なんじゃないかな。
自分についてはあまり考えない方がいい。
「自分」以外の何かについて考えている時は、おでこが詰まってないだろうと思う。
若い頃よく人に、「何を考えてるの?」と聞かれることが多かったが、そういう時は大抵何も考えてなくて、「別に何も」って答えていた。
「何も考えてない」ということが不思議だったようだ。
でも、ほとんどそうだったので、よく詩を書いた。

例えて言うと、床についた黒い汚れを必死に落としている時って自分自身を忘れていて、自分のことなど考えてなくておでこも空っぽって感じだと思うんだけど、あの感じみたいなのが近いかな。
「自分」というものを忘れてる状態。
それでいられる時が、フラットな状態と言える。
これはわしの例なので、みんなが同じではないし参考にはならないかもしれないけど、おでこにはきっと秘密があると思う。
マイケルと話している時も、その時のマイケルの姿はおでこで見ている。
お風呂に浸かっている時などよく閃きがくるけど(キヌキメデス🤣)、あれは「フウーーー😮‍💨、極楽極楽✨」というリラックスした何も考えてない状態だからじゃないだろうか?

この感じをつかめたら、心を整えて愛と感謝の波動でいれば良いインスピレーションがもらえるかもしれない。
心を整えて愛と感謝の波動でいないとどんな存在と繋がるかわからないから、危ないから気をつけて。
天界っぽいメッセージを受けている人でも、実はその存在は光側でないって人もまあまあいるから。


家に帰ってからは、寿司の出前が🍣ベランダになぜか来なかった。
バッシャーが光線を出していたので、「おーーーい!Sっちが来ないんですけどー!なぜですかーーー?」聞いたりしてたけど、ご飯を食べたくなったので部屋に入った。
「ふんとに、Sっちったら思わせぶりかよー」と言ったり言わなかったり言ったりした。
夜ご飯はコロッケだった。
お肉屋さんが作ったやつで美味しかった。
ご飯じゃなくてパンで食べた。
洋食ぶりたかった。

その後、またベランダに出たら、今度は頭の真上を狙ってきた🛸✨
うそーーーん😆❣️と思って逆スマホっ首になるくらいののけぞり態勢で、何とか撮影した。
頭の上を右から左に撮影しながら体も回転しているから、Sし太郎🍣だけでなく星もUFO🛸みたいに動いて見えるけど、Sっち以外はカメラの動きによる錯覚だ👀✨




(左から、キヌキメデス、ワクキメデス、寿司キメデス。ちなみにアルキメデスさんはカイトロンさまの転生した姿だよ😘)



2022年9月27日(火)


今日は仕事休み。

朝は適当に起きて、また洗濯機を回してから朝ごはん。
トースト、コーヒー、ヨーグルト、チーズ、りんご。バナナは食べなかった。
コロナ妖ク精🧚‍♀️🤡体験をしてから胃が小さくなったのか、あまり食べられなくなったみたい。
そのため体重も戻らなくなっているけど、体はスッキリしている。
後遺症なども何もないし、気分もクセクセだ🤡✨💖

今日は天之御中主神さま①と②の広報をしてもらった。
ブログを始める前、天之御中主神さまには大変お世話になった。
人生を救ってもらったと言っても過言ではないほどだ。
「苦しい時の神頼み」というのはふんとだなあ〜と思う。
これは「お願いすれば願いが叶う」という他力本願の意味ではなく、神さまに「助けて下さい」とお祈りしているとある日救われる方法が見つかり、どうにも自分で動いて行動するしかないという出来事が起きたり、とにかく人生は自分が変わるしかないということを体感して、『やるっきゃない❗️』という展開になるということだ。
それに気づくということは自分の中にある力に気づくということで、これはもれなく人生を救われると言ってもいいと思う。
棚ボタみたいなのを待ってるというようだと、人生を変えることは難しいだろう。
自分で動いて自分と周りの人を幸せにする、この大切さに気づいたら人生は救われると思う。

午前中に昨夜の寿司🍣🛸👽の出前の動画をツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1574591460933922816?s=21&t=ZQ5EPIlzvDA9UUZkSXn82Q

昨夜はベランダに出たらもう飛んでいて、ヒエーー❗️と思ってすぐに撮影📱✨
最近はもう、ベランダに出る前にカメラのビデオ機能までスタンバイしておいて出るので、こういうフライングにも対応バッチリである✌️✨
Sし太郎👍✨❣️
撮影はわしに任せとけーー😘❤️


掃除をして花たちをみんな見て、またブログ。
新しいカテゴリーのイメージをどうするか考えたり、ダイアリーの仕上げをしたり、啓示スケジュールの変更を考えたり、愛のお話のスケジュールを考えたり、そんなことの合間に日用品の買い物を注文したりと、色々ごた混ぜにあれこれやっていた。

ネットスーパーを頼んでいたので受け取りをした。
その時の配達のお兄さんが、以前ここで書いたエレベーターで会ったお兄さんだった。
ノリが良くて明るいうっかり屋さんで、ちょっとやりとりして笑って終わった。

実家からもクセ夫とクセ子便が届いた。
仕事が遅くなった時に温めてパッと食べられるように、お手製のかぼちゃコロッケとかカツとか、ハンバーグとかと、わしがいつも食べているりんご、チーズ、くるみなど、食材もたくさん。
クセ子さんのお手製を食べられることが嬉しい限りだ。
わしが仕事をしながらこれを書いているから、体のことを心配しては何かしら助けてくれようとしている。
いつもふんとに愛情とクセをありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖🤡

ご飯を炊くセットをして、またブログ。
そういえばいつだったか、啓示の最中に炊飯器のご飯が炊けた音が聞こえて、
長介に(呼び捨て🤣)ご飯が炊けたとか何とかってバラされたなあ〜😆✨
日本一『生活感満載チャネラー🤡MIーROーKU😘❤️✨💖』
うさんくさーー😆🍣👍👀🌈💖‼️

夜はね、ぶりの刺身と、クセ子特製ポテトフライとサラダと、納豆の味噌汁で食べた。
またお腹がいっぱいになり過ぎてしまった。
いつもご飯はご飯茶碗に半分も食べないくらいなんだけど、今日は炊き立てだからちょっと多く盛ってしまったのが原因。
食べ過ぎると眠くなるから気をつけていたのに、またやってしまった😝

夜は雨で寿司🍣🛸の出前もなし。
ダイアリーをやって、神さまに報告をして、アレをして(🛀)、グッナイ😘❤️




(左から、クセチャネラーを常に遠くから見ている宇宙寿司連合からの使者Sと、生活品がほとんどプロジェクト絡みになってきている(実話)、生活感あふれる天啓チャネラー🌈⭐️💖MIーROーKU💖⭐️😘)





地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1588366983833456642?s=46&t=h0zTwERzcZ-C_GEKzvf7ng

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com


😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹