心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

愛のお話㊸ 〜宇宙連合S

『地球人類を見守る宇宙の愛』



皆さん
今日は私からも
愛のお話をしてまいりましょう


私たち宇宙連合の使いの者は
この地球のようにアセンションを間近にして
人類が愛に目覚めることを心より応援しており
その気持ちを伝えるために現れては
支援を示しています
地球のような星は宇宙の色々な場所にあり
私たちが普段使っている乗り物では
そこに瞬間移動で行けるので
ワープ航行をすることもあれば
地球のような物質界では
あなた方の飛行機のように飛ぶこともあります


ワープ航行をする時は
物質界から四次元というエネルギー空間に移行して
そこを通ってまた他の星へと巡りつくために
一瞬で時間を超越することが可能なのです
四次元以降のエネルギー空間には
時間がありませんので
そのような魔法みたいなことができるんですね
あなた方地球での生活やスタイルを考えると
ちょっと不思議なことかもしれませんが
宇宙空間には様々な次元が存在する
多次元となっていますので
そんなこともできるようになっているんです


そのようなことができる乗り物をつくる技術などを
あなた方地球の方々にも
私たちは是非伝えたいと思って
こうしてやって来てはいるのですが
それにはあなた方の心がね
他の星の者たちと友好な関係を築く程度に
愛の思いが備ってなければなりません
今の地球人類は
同じ星の者同士で争いが頻発していて
誰もそれを止める者も止める国もなく
まるで他人事のように争うままにされて
誰も手出しをしません
争っている当事者たちがやめない限り
多くの犠牲者が出てくるのに
みんな見て見ぬふりの如く
仲裁する人がいないのです


このような状態では
私たちのように他の星に行って
そこの人々と
姿形も違う生物たちと交流を持てるとは
とてもじゃないけど思えませんね
私はギンチクさんの部屋の近くに行く時も
武器のことなど考えもせず行くのです
しかし今のあなた方
地球人類が他の星へ行こうものなら
きっとたくさんの武器を準備して行くことでしょう
争うという気持ちが前提にあるうちは
あなた方地球人類は
宇宙の交流の仲間入りをすることはできないのです


これが宇宙連合の取り決めでもあるのです
宇宙には様々な連合軍が協定を結んでおり
銀河間では銀河連合があり
私たちのような
宇宙全体を統べる組織が宇宙連合です


あなた方地球人類が
地球という惑星と共にね
宇宙連合に加わって
宇宙のあちこちの星へと旅したり
仲間と交流を持とうと思ったら
まずはこの地球を
あなた方の愛という意識を変えて
愛の星にすることが必須条件なのです
そして地上から一切の争いをなくし
病気や貧困や災害などのない
美しい愛の星になって初めて
他の星への支援や交流に
参加することができるんですね


私たちUFO軍が伝えようとしていることは
そのようにあなた方も我々と交流を持ってね
共に宇宙間での絆を結んで
友好的な未来を創り
このオーム宇宙の発展に寄与して
生命全体の進化を目指しましょうということを
伝えたいんですね


愛というのはもれなく        
この宇宙の創造主オーム宇宙さまが
みんなに分けてくれた
ただ一つの全てをまとめることのできる
温かい心の武器なのです
それさえあれば他には何も要りません
ただその愛を互いに示し合い
楽しく交流して共に讃え合って
他の星に行ったり来たりして
心豊かに生きていくことが可能なのです


今の地球人類には
その力を発揮することが試されているのです
その力が全ての悲しみを拭い
苦しみを去ることに繋がるのです
私たち宇宙連合の者たちも
それを今か今かと待っています
地球がこの宇宙に輝く愛の星として
銀河系のプリンスの名の通り
光り輝くことを


今こそ愛を使う時なのです
あなたの心に灯る天が分け与えた光
それがあなたの力です
私たちにもあなたにも
その力をより良く使って
共に幸せになる権利があり
誰もがそれを創造主より賜ったのです


この地球を緑溢れて人々の笑顔が広がる
美しい愛の星とするために
私たちは地球人類を応援し続けることでしょう
私たちがあなた方の力になれるのは
あなた方が地上から争いをなくし     
地球を一つの国家のように
心が結ばれるその時になるでしょう
人類が愛の心を持ち寄って生まれ変わり
地上を一つにまとめた時
初めて私たちは正式にあなた方を訪問し
その姿を見せることになるでしょう
地球が宇宙時代の幕開けとなる時
それがここ数十年の
皆さんの行いにかかっています


私たちと共にこの宇宙を満喫し
生命の輝きに触れてみて下さい
あなた方にも是非
その喜びを知っていただきたいという
強い強い思いをもって
私は日々ギンチクさんの元へと
この愛を伝えにやってくるのです


共に立ち上がり
そして来るべき日のために
愛の力を一つ一つと重ね合わせて
皆で地球を救いましょう
この美しい星が誇りではありませんか?
広い宇宙のあちこちを旅していますが
ここまで輝く青く美しい星は
そうそう見つかるものではありません
地球は宇宙の宝といえるでしょう
そんな素晴らしい惑星を
そこに住むあなた方が守らねば
他に守る者などいないのです
私たちはあなた方自身が
その愛を使って地上を愛で満たすまで
誰も手出しすることはできません
自分の星はそこに住む人類が
愛の力で救うようにと
宇宙では決められているのです


あなたの愛でどうかこの地球を
青く光るプリンスを
この天の川銀河に
永遠に存続させてあげて下さい
これは宇宙の他の星の者たちからの
願いでもあります


あなた方の力でしかそれは行えない
それを私は知ってほしくて
こうして三年以上前からの
応援飛行を続けているのです


共に頑張りましょう
宇宙連合も固唾を呑んで見守っています
これからも私は
地球が愛の星になるその時まで
こうしてやってくるでしょう
そして時々はこのようにあなたに
我々の思いを伝えることもあるでしょう


またのその日を楽しみにしています
あなた方がこの宇宙の他の生命たちの愛を
信じてもらえるよう切に願います


ありがとうございました







「愛とは何か?」
あなたは答えられますか?
私たちにとって本当に大切なことは、

1、自らが何であるか
2、自らの中にある力とは何か

を知ることです。

このシリーズでは、その答えである言葉をタイトルにしました。
あなたの人生を最も輝かせるもの、あなたの素晴らしさを存分に発揮できるものについて天からのインスピレーションでお話を書いています。

この世で最も大切で、誰も教えてくれないお話。
あなたの心深くまで届き、あなたが愛に目覚めてその力を使い、あなたの人生を素晴らしいものに変え、この地球を愛の星へと変えてくれるように心を込めて贈ります。

『愛のお話』全てはこちらから💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1



❤️🌎地球と人類の幸福を願い、『一日一愛』を始めましょう🌎❤️
地球を救うため、そして人類の幸福のためには、一人ひとりが毎日の生活の中で愛の行いをしていただくことが不可欠です。
それをあなたから始めていくことで、やがてはあなたの愛の波動が周りの人々を変え、国を変え、世界を変えていくことに繋がります。
あなたのできることからでいいので、『一日一愛』を始めましょう。
あなたの愛の行いが、必ず地球を救います。
何があっても希望を忘れずに、今こそあなたの愛の力を使いましょう!


🌎『X:コミュニティ みんなで愛の星へ』❤️x.com
みんなの愛の行いで地球を愛の星に変えましょう!
フェニックス・プロジェクトの地球救済活動に賛同し協力者となって下さる方、プロジェクトメンバーを目指される方など、たくさんの方のご参加をお待ちしています。
コミュニティで優しい仲間と繋がりながら、楽しく一緒に地球を救う活動をしてまいりましょう。



🪽ハッシュタグ『#一日一愛』をつけて、X・Facebook・mixi・Instagramなど各SNSでの一愛報告をよろしくお願いします🪽

🌎X・Instagramでの個人ツイート投稿💖
あなたの自由な投稿が誰かの目に止まり、愛の行いをする仲間を増やすきっかけになることでしょう。
『#一日一愛』で検索すると、他の方の投稿も見ることができます。


🌎Facebook『一日一愛運動』グループ❤️
m.facebook.com
Facebookグループでは、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
あなたの一日一愛報告が、誰かの心に愛の種を蒔くことになるでしょう。
Facebookにログインして、グループにご参加いただけます。
是非あなたも一愛報告を始めましょう。


🌎mixi『一日一愛』グループ❤️
mixi.jp
mixiのグループでも、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
Facebookでの実名活動が難しい方は、こちらでも『一日一愛』報告ができます。
あなたの活動報告に、心を動かされる方が必ず現れることでしょう。
お気軽に参加いただき、あなたも一愛報告を始めましょう。



🌎🤱地球神霊女性意識ガイアさまが、地球を救うためにあなたにしてほしい愛の行いについて、とてもわかりやすく話してくれています👇💖
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp


🌍地球神霊テラさま👱‍♂️からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
🌏地球神霊ガイアさま🤱からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🏫「地球学校」全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

💖愛とは何かを知りたいあなたに
*「愛のお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに
*「銀竹 こころの幸せ」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに
*「銀竹 こころのお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🤡「銀竹ダイアリー」はこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934

🤡「銀竹ブログ完全ガイド」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖X(Twitter)アカウント「絹井銀竹」@heartblog1120
ブログ更新のお知らせ、UFO🛸動画など投稿しています

https://x.com/heartblog1120/status/1753260255314853955?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA


🤡X(Twitter)サブアカウント「キーヌ宇宙」@ginharucoffee
リツイート&クセ用。
https://x.com/ginharucoffee/status/1696390712131309990?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


🛸Instagramアカウント👽
ブログ内容、UFO動画など時々更新しています
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🌎フェニックス・プロジェクト地上マネージャー🦢
大和武史さんのX(旧Twitter)アカウント
https://x.com/yamato_takesi?s=21&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

⛩大和武史のブログ
https://yamatotakesi.blog.jp/

🌍地球からの警告
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html

🦢大和さんのもう一つのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi


🎥YouTubeフェニックス・プロジェクト公式チャンネル
https://youtube.com/@user-cb5uq7mi3s?si=py-5sbFos5ZeLQ4w

🫀『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました)
youtu.be
💓『銀竹 こころのお話』シリーズ最新(声入れを担当してます)
youtu.be
🦢『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP
https://fnxp.pro/fnxp.pro
プロジェクト概要、霊人紹介、イベントのお知らせなど、プロジェクトについて知りたい方に

・フェニックス・プロジェクト正メンバー紹介はこちらから👨🏻‍🦱👩🏻‍🦱
fnxp.pro


💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています 
👼素晴らしい愛と信仰生活の投稿
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
🌎❤️『一日一愛運動』活動報告
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/
🤡Facebookアカウント『若村 雅』
皆さまを陰ながら見つめ続けているアカウントです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442


🙏🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉
地球神霊テラさまを心に浮かべ、マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

これを五回ほどゆっくり唱えながら、愛と感謝を込め地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい


絹井銀竹