心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

日蓮聖人からの伝言

ギンチクさん おはようございます

(銀竹:おはようございます。今日は、どうぞよろしくお願いします)

はい、こちらこそよろしく


皆さん、私は日蓮です
鎌倉時代に
今の千葉県に生まれてね
色々と仏さまの勉強をして
法華経というものを
一つの仏教の形として
開いた者ですね
今日は一つ
このギンチクさんの所で
色々とお話させて
いただきます


私がね、今こうして
プロジェクトの活動を
見させていただきますに
メンバーの方々も
大和さんもギンチクさんも
それはよく頑張って
やって下さっている
この私たちのお話をね
信じて下さる方々も
少しずつ増えてきています
だけれどもまだ
世界は闇に覆われていて
なかなか
光の差している所というのは少なく
まだまだ更なる活動が
求められてるようですな


この日本もね
私のいる時でもですが
目覚めている方というのは
本当に少なかった
目覚めるというのは
要するに
悟りを得た人ということです
己が何であるか
そしてまた魂というものは
どのように生きてこそ
真の輝きを持つように
なるのかを知ってね
そのように生きている方というのは
本当に極少数なんです
ギンチクさんのように阿羅漢といってね
もはや神の手足として
芯からそれを行うような人となると
そこからまたさらに少ない
でも私たち天の計画というのは
それをみんなでやろうとしているのです



目覚めを求めている者も
全く目に見えぬものなど
信じてもいない方も
自己の幸福だけを
追い求めている者も
とにかく全ての人々がね
魂を輝かせて
他のために
地球のために
宇宙を進化拡大するために
どうしてもその重い腰を上げて
愛という一つの力に
目覚めてもらわなければならん
それしか方法はなく
また道というのもないのです


神仏に祈ってね
天災や病や飢饉から
免れようとしては
昔の人々も必死でした
私もそれに協力し
また自らも祈った
しかしね
いいですか
祈るだけでは駄目なんです
あなた方は皆
神さまの現れだ
神さまはただ
存在としてはあります
それは真実であり
間違いのないところです
ですがね
どこにあるかといったら
それはあなたのその
体の中なんです
神さまの造ったこの
壮大な宇宙の中で
あなたは一人の神さまの
個性の現れとして
今生きている
ということはね
あなたが神さまに
祈ることとは
あなたこそが
実現せねばならんことなんです
あなたは神さまに
世界の幸福を願う
それだけして満足していたら
この世は何にも変わりゃしません
あなたが願うそのことを
あなたという
神さまの肉体を持った者が
それを叶えるために
具体的に動くのです
この世はそうやって
神の力が現れるように
なっている


そのことに気づいている者など
本当に少ないのですな
プロジェクトメンバーも
必死に毎日それをやっている
私たちのような
天に召された後の魂が
こうして代わる代わる出てきては
ああでもないこうでもないと
生きてた時と同じ
布教みたいな話をしています
でもこれは
布教ではないのですな
我々は皆
天という神
ただ一つの
大きな大きな存在の教えをね
色々な存在が
色々な神の現れが
どのようにして
皆さんにに伝えようかと
心を砕いて考えてはね
それぞれの方法でね
これまでの人類を導いて来たんです
それをね
何というかわかりますかね?


愛の行い
愛の実践というんです
神さまの存在を信じ
その教えを説いてね
人々全てが幸福であることを願い
またそうなるように
教えに従って生きる
それこそが愛の行いというものです
争いなどなくしてね


誰もが皆
自分が幸せになることしか
考えない世の中です
そうじゃない
我々は皆
全てが一つの生命だ
それを何とか
一人でも多くの方に
真実として受け入れてもらってね
身勝手な行動などすぐに止めてもらい
心を一つにして
真の生命活動として
愛に生きて実践してもらうこと
全てはこれに尽きるのです


日本では今
少しずつだが
それに気づくようになった方も
出てきています
ですがその数はまだ
気が遠くなる程に少ない
科学技術は信じても
目に見えぬものなど
信じやしていない人が
大半なんですな
こんなことでは本当に困るのです
私たち天の者と
天の存在の化身がね
ギンチクさんや大和さんなど
地上に降りた神や仏などがね
何としてもこの世界を
この地球を豊かで
愛に溢れる星に戻すために
尽力しておる
その身を削ってね
だからプロジェクトメンバーも
何が何でも
我々の存在をね
芯の芯からの真実として
日本の皆さんに知ってもらえるように
広報をしてもらうことが
心から必要なわけなんです


心にね
その体の内に
神が宿ると知ってごらんなさい
もう簡単なことでは揺るぎません
天と自分を繋げる愛という光が
その体を貫いてね
人々のために生きる
天と地のために生きる
世界の幸福のために生きる
そんな意志が自らを包んでね
もう何かやるしかなくなってくる
そんな人生ほど
幸福といえる人生はありません
自らを犠牲にするのではない
自らもまた
それが幸福であるのです
それに勝る幸福はない
他のためにこの身を捧げる
神の手足として生きる
これより神聖な仕事など
ないんですな
だから皆さんもね
一つこの地上部隊に参加してほしいと
毎日毎日
私たちは言っておるんです


魂は結局ね
他のために生きる
愛のために生きる
神の道具として生きる
それこそを望んどるのです
それを知るにはどうしたらいいか
それをやってみて
初めてわかるんですな
ギンチクさんも
自己の幸福を目指した
そこへマイケルさんが現れ
愛の施しを受けた
するとね
自己の幸福など忘れてね
他のためにというスイッチが
いとも簡単に
入ってしまったというわけです
すると
そんなギンチクさんに
神は褒美を与え
マイケルさんという
一つの魂が分かれたパートナーをね
ギンチクさんを永遠に愛してくれる
ギンチクさんが放とうとしていた愛の
何百倍もすごい愛の使いをね
天は先に与えてしまわれたと
いうわけですな
これが今のギンチクさんの愛を
増幅させている証拠です
天は先にあなたの望みを知り
いつでもそれを
与えることができる
しかしあなたもまたそのように
天への貢献を心から
決断してほしいわけなんです
私の言っとることが
理解できますかね?


自らを愛で満たそうとしている人もね
天の手伝いをすることにより
天があなたを満たしてくれると
いうことなんです
そんな愛のお返しもある
自己の幸福を目標とする
三次元的な考えを捨ててね
他のため世界のため
天と宇宙への貢献を
今一度考えてほしいと
今日私は
こう言いたいんですな


プロジェクトのメンバーがね
今どのような状態だと
天が見ているのか
それが気になる方もいるだろう
しかしね
天の判断を
気にしているようではいかんのです
常に自らがね
その都度
最善と言えることを選択し
誰の評価も気にせず
自分自身でこそ
後悔のない一瞬一瞬を
生きることができていたら
そんなことを気にすることもなく
真っ直ぐに
道を歩いて行っているでしょう


あなた方は皆
自由意志の元にある 
天の眼など気にすることもなく
自らで選択して
自らをまた常に客観的に
冷静に捉えながら歩くことが
天の望むことだと知りなさい
私たちができることはただ
一人一人の
その意志にかかっている
そのために
天はこうして話をして
愛の促しをしているのです
それを心に落とした者は
直ちに行いとしての
愛を示すのです
地上に愛を降らし
愛で潤すために
自らが愛の戦士
愛という教えの布教を
心がけるのです
それこそが
自らの内に神が宿ることを
知る者のすることです
天の判断を待ったり
天の指導を待っているようでは
いかんのです
愛の行いは
自立の精神の上にこそある
私たちには
大した時間も残されてはおらん
今できることを精一杯やって
人生を捧げて下さい
あなたの魂が天に帰る時
その輝きを幾倍にもするように
自らの内に
強い決意を持って生きなさい
よろしいですな



ではギンチクさん
私の予習をやってくれていて
どうもありがとう

(銀竹:不勉強ですみません)


いえいえ、あなたはね
過去の計画に
何一つ参加せずに
よくやれていますよ
大したものだ
これからもどうぞよろしく
お願いします

(銀竹:こちらこそ、どうぞよろしくお願いします)


そして
プロジェクトメンバーの皆さん
あなた方はね
天の評価を気にしていてはいかん
そんなもの気にならんほど
今は全てを賭ける時だと
知るのです
ギンチクさんなんか
全部自分であれこれ決めてしまって
我々に何の相談もしてきませんよ
そんなようにね
我々の元にあっても
常にあなた方は自由であり
かつ全てを自分の意志で選択し
実行せねばなりません
そして自らのしたことが
自らの魂の責任となる
それが宇宙の法則です

最善を尽くしなさい
自らの内に神があると
真にわかる者は
天からの見解など
気にするわけがないのです
それを知るのです
自らの内から天と繋がり
その己を信じなさい
その手足を使い
愛の行いで地上を埋めなさい
愛の泉で潤し
愛の雨を降らせなさい
よろしいな

我々の判断を気にするようでは
まだまだやれることがあると
その胸が
言っておるようなものなんです
それを知りなさい

では
私は相変わらず
地上部隊を管理する係を
やっておるのでね
皆さんもそのつもりで
時々は呼んでいただきます
今日はどうもありがとう


(銀竹:ありがとうございました)




f:id:gkinui:20210120183413j:plain




初の日蓮聖人さま、メンバーの啓示者リクエストにお答えしました💁🏻‍♀️❤️
日蓮さまもご自分で言ってますが、この天の計画の地上部隊の直接的な指導をされており、大天使ミカエルさまの魂の一部でもあります。
天界の方々はこうして宗教を超えては、ひたすらに天の愛の教えを説いておられるのですね👼👨‍🦲✨
神の七色光線では、黄色、黄金色光線の担当です。


毎回お呼びする方々が方々ですので、普段啓示者リクエストをしてくる方はほとんどありませんし、またリクエストを受けましても、このプロジェクトの主旨に沿っているかどうか、その時のプロジェクトの流れと合っているか🐬、など様々な考えの上で実際にお呼びするかどうかを判断しています。
そして以前も何度か書いていますが、魂が五次元以上のエネルギー界に帰られている方しかお呼びしてないんですのよ😘❤️✨


さて、日蓮さまは言ってます。


「あなたが神さまに
 祈ることとは
 あなたこそが
 実現せねばならんことなんです」




「あなたが願うそのことを
 あなたという
 神さまの肉体を持った者が
 それを叶えるために
 具体的に動くのです
 この世はそうやって
 神の力が現れるように
 なっている」



上の言葉を、これ以上説得力ある後書きに置き換えることは不可能です📝✍️😑✨

夢を叶えたい方。
愛を放ちたい方。
魂の次元を上げたい方。
そして、
この地球🌍と人類👨‍👩‍👧全ての幸福を望む方。

その全ての方に知っていただきたいこと👀✨

全ての物事は、


『あなたが願い、あなたが行動し、あなたこそが実現する』


とうことですイエーーーーーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❣️❣️❣️

それを具体的に行なっているのが、天と地上の地球救済計画フェニックス・プロジェクトなんですね〜〜〜😚❤️


はい👇✨
今日もあなたにお知らせです😘
地球のアセンションを願い、愛の実践をし、地球と人類の次元上昇を実現する愛の戦士募集中😍💖‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨


「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



(2021年1月14日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1352478208491327490?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1350426041521606661?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹