心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㊺ 2023年1月16日〜31日

クセ不足を感じるこの頃の皆さま、こんにちは🤡✨❤️
あなたのクセに即効処方のダイアリー、絹井銀ちこです(by:ゆうじい)…惜しい!

最近はまた色々な面からの節約を楽しむのがマイブームになっていて、楽しむことは何でも苦にならずにやれるものなんだなあ〜と思っています。
それがテラパパ👱🏻‍♂️🌍❤️のためにもなるならそんないいことはない。
どうしたらもっとああなるかなあ、こうなるかなあっていう方法や、改善できる部分をいつもいつもどこかで更新し続ける気持ちというかね。
そういうのがなくなるとマンネリ化してくるので、何でも楽しみながらやるのが大切なんだなあと思います。
節約でも趣味でもプロジェクトカツ丼でもね、同じことかなあと思います🤡
楽しむことを忘れるとマンネリの惰性になるか、やり過ぎて疲れちゃう。
リラックスして全てを気楽に信頼して、湧き出てくるアイデアを楽しもう✨


さあー、一月後半も色々あったダイアリーだけど、みんな色々ある毎日の中で愛を放つために生きている❤️😍
テラさまのために突っ走るわよーーー🌍❤️🏃💨‼️(やり過ぎはダメだって😆)






2023年1月16日(月)


今日は仕事。

昨夜はマイケルがふんとにくだらないジョークを言ってて、「みんなマイケルがそんなこと言ってるのを知ったらビックリするよ」って言ったら、「それはさすがに内緒にしておいてよ、僕だってイメージというものがあるからね❣️」と言って茶目っ気を出していた。
今もイメージ気にしてるんだー😆❤️
朝起きるとあまりにくだらないことだからか、いつも何の話だったか忘れてしまってみんなに話すこともできないから、ちょうどいいのだった。
寝る前に話したことは、大切なことじゃないのは大体忘れてる。
ギインシュタイン🤡の小さな脳は、それで上手く回ってるんだよね。
多分、オーム父ちゃんの元へ行った時に、色々置いてくるんだろう。

朝は電車の中で「愛のお話㊱」が浮かんだので書きながら出勤。
とにかくどんな時間も惜しい。
ダイアリーも乗り換えしながら書きながらって感じだ。
でないと家で家事をやったりする時間で1日が終わってしまって、特に遅出の時はもう何もできない。
スマホさえあれば、通勤中でも何かしら書くことができる。
ヤマッティ先生みたいに朝早起きして時間を作れたらいいのだけど、夜寝るのがどうしても遅くなるから、それも体に無理が生じる。

だから、仕事以外の休憩や空き時間はとにかく書くのみだ。
必然的に頭の中はプロジェクト以外のことはほとんどない。
そういう意味では自分のことはほとんど考えてないので、余程の何かがない限り心が揺らぐこともなく楽しい。
自分のことを考えない方が、心も軽いし悩みもないし、断然疲れないんだよね。
わしは子供もいないし、見えないご主人とも朝と夜少し話すだけだし、後は心おきなく地球のことを、みんなのことを考えて何かしらやることができる。
マイケルはわしの行いの全てを見ているけど、その方がむしろ面倒な説明や誤解がなくて楽ちんだ👍
どうせ、秘密なんて何もないからね。
色々なこだわりやなんかは、自分から脱ぎ捨てて身軽な方がいい。
何でもかんでもこだわったり突き詰めてると、行動する時間やチャンスを失う。
人間として生きると、食べ物から着るものから生活スタイルから何から好みや嗜好やこだわりや自分だけのルールや、そんなで大変だ。
救世のために健康な体を作る程度の食生活で、いつも朗らかでいられる程度の生活スタイルで、テラパパ🌍👱🏻‍♂️✨❤️を救うため、人類の幸せに尽くすためだけにあるこの人生だと考えたら、さほど色々なことにこだわる必要もなくなるだろう。
誰にどう思われても大したことじゃない。
どうせ天に帰ったら魂となって、それはみんな一緒だ。
自分が愛を示してさえいられれば、お天道さまに顔向けができるってもんだ。
自分を身軽にするのも重くするのも自分だし、人間として生きるのか魂として生きるのかを選択するのも自分。
自分を優先するのか、テラさまを優先するのか、そんなのも全部決めてるのは自分。

今日は帰りに感激することがあった。
いつものマンションの駐車場に、いつものように右から二番目のバイクのシートにエルラン…ランちゃん🐱が鎮座していらっしゃったんだが、な、な、なんとーーーー😍‼️
その手前を、ふくよかになられたエルカン…カンちゃん😽がキャットウォークしているではないかーーー‼️
白黒のキリッとしたハチワレ猫、あれはまさしくカンちゃん‼️
でも、すんごい太ったね🤣👍
毛並みもめっちゃキレイ😍
誰かに気に入られたのかもねー✨
とにかく元気でふんとによかった💖
あんなにスレンダーで俊敏だったカンちゃん。
今はお尻がプリプリだよ🤣




(左から、全米・全英ヒットチャートを席巻中のメロメロ&悦子。最強感ハンパない👀✨😍🌍)



2022年1月18日(水)


今日は仕事は休みでプロジェクトも休み。

昨年は神社どころか発毛、じゃない、初詣すら行かなかったんだけど、昨年末に何となく「今年は初詣に行こう」と思ったので、一月一日は両親と実家の方のいつもの神社に行って、今日は熱田神宮に行くことにした。
もちろん、熱田神宮といえば我らがヤマッティ先生の本体神霊、日本武尊さまが御祭神だ。
タオル屋さんのさとみさんがよく熱田神宮に行っているそうなので、もし休みが合うならと思い、誘ってみた。

さとみさんが午前中は歯医者だというので、それが終わるのを待って午後から参拝に行った。
年が明けて少し経ってるから人ももうまばらで、大好物の宮きしめんも正味5分くらいしか並ばずに済んだ。
早速、「宮福きしめん」を注文。
海老天とか乗ってるやつね。
それから、参拝に行った。(お腹空いてたから先に食べた。ごめんなさい🙏🙇🏻‍♀️💖)
「天照大神さま、須佐之男命さま、日本武尊さま、いつもお世話になっております。今年は必ず地球愛に目覚める方々をたくさん増やします‼️」と心で言った。
それから、父クセ夫お手製の龍神彫りの神棚に入れる熱田神宮の木札を買った。
いつも天照大神さま、熱田神宮、そして氏神さまのところのお札の三つを祀ってある。…とは言っても、その神棚に向かって「アモールさま〜」とか、「オーム父ちゃんさま、」とか、「ゾロアスターさま、今日は…」とか、全部ひっくるめているので、もう何が何だかって感じなんだけど、どんな宗教も宗派もみんな一緒の地球アセンション計画だから、細かいことはそう気にしない👍
夜の反省や報告をするための神聖な場所として、わしにとってはそれが神棚であっただけだ。
自分で好きなものを置いたりして、自分の神聖なる場所を作ればいいし、大切なのは場所っていうよりは毎日の心の中身を神さまに包み隠さずお話しして、スッキリした気持ちで眠れるかってことに尽きる。

お守りなどは買わず。
わしらの心を愛と感謝で満たすことが人生いちばんのお守りで、それはいつでも自分でできるからね。
あなたの心が神の宮ってわけ。
あー!ええこと言ってしまったーーー😆👍❤️❗️と、誰も言ってくれんので自分で言う。

それから、反対方向の須佐之男命さまが祀ってあるキレイな赤い社にも参拝に行った。
その社は近づいていくといつも必ず冷気が漂ってきて、出雲大社でも感じた須佐之男命さま独特の冷気を感じる。
今日も案の定、近づいていくに連れて寒くなってきて、目の前まで行ったらもう、
「わーーー‼︎ ヤバいヤバい!寒っ!めちゃくちゃ寒い!おわーーー!鳥肌が止まらんーー🤣須佐之男命さま、寒い寒い!ゾゾーーー‼️」と言いながら参拝した。
さっきと同じように「須佐之男命さま、今年も頑張りますのでよろしくお願いします」と言ったら、『ギンチクよ、期待しておるぞ』と言われたので笑ってしまった😆
さとみさんが、「あ、一人で笑ってる」と言って笑っていた😆
ふんとに周りから見たら完全にヤバい人だわい。

それから、さとみさんオススメの、神宮駅前の昭和感満載のいい味出してるきよめ餅の喫茶店で結構長居してお茶を飲んで帰った。
王子たちに「きよめぱん」というパンをお土産に買って帰った。

それから、何かしら買い物をしてさとみさんとお別れした。
年末年始も忙しくてほとんど休みも休まなかったので、今日はふんとに久しぶりに一日何も書かなかった。

夜の報告で、「神さま、今日はお休みをありがとうございます」と言って、グッナイ😘💖




(クセ夫お手製の、誰でも呼び出せる神棚。まだ氏神さまにお札をもらいに行ってないけど、アモさまやゼウスさまが覗いてるので当分はこのままで良しとしよう😆❤️皆さん、参考にしないでくれたまえ by:ク聖アントニウス🌞)



2023年1月19日(木)


実は今日も休み。

夜は早めに寝て、午前中は色々家事をやる。

今日はRちゃんから「巫女役を交代します」というお知らせをもらった。
Rちゃんは、すでにもう啓示をいくつも受けていて、記事のストックができ始めているそうで、新たにブログを開設して更新していくことになる。
わしのブログは啓示を減らして、自分のカテゴリーでほぼ続けていく感じだ。
今夏くらいまでは啓示も並行してやる形だが、体のことを考えてピチピチのRちゃんにお任せするのがいいと思う。
マイケルとかならツインソウルだから負担も少ないし、やりやすいけどね。

来週の月曜日に「巫女役交代のお知らせ」をして、Rちゃんのブログに今後もみんなに来てもらえるように促すことにした。
2月からはRちゃんのブログの方に啓示が更新されていくことになる。
わしは地球学校や、ダイアリーや銀ミロなどをやっていく。
エルランさんにも色々今後のことを伺った。
啓示をたくさんみんなに読んでもらって、一日でも早い地球アセンションを目指すためにいい指針をいただいた。
今後とも、みんなにクセと愛を届けよう🤡✨❤️

Rちゃんからのお知らせの後、大和さんに色々連絡したり、今後のお知らせ方法などを考えたり記事を書いたり、プロジェクトの掲示板にお話を書いたりした。
今年はきっと素晴らしい飛躍が望めるだろう✨
いやー、テラパパ👱🏻‍♂️✨🌍、新ヘアースタイルももう目の前だっせー😆👍❣️

それから、昨夜2機で来てくれた宇宙連合鉄火巻き🍣とカッパ巻き🍣(意外とシンプル)の動画をツイート。
仲良し〜😍🛸🛸💖
https://twitter.com/heartblog1120/status/1615938863788351490?s=61&t=FQCtlpy2k72zyOOIXjxplw





2023年1月20日🈲


今日は仕事。

朝は、出勤前の10時に「夏目漱石からの伝言」を更新。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/01/20/100122

天啓を下ろせるのもあと少しとなった今、敬愛する漱石先生を降ろさせていただき、ふんとにありがたかった。
何度、明治村にある漱石先生の旧宅に行っては、ジーッと縁側に座って漱石先生を感じようとしたか。
日が暮れるまで座って、閉園になるのが惜しいくらいにしつこく座っていた。
もちのろん、何も感じることなどなかった( ✌︎'ω')✌︎
漱石先生のお人柄を慕って、わしにとっては今の天界の方々のように思えていたが、やっぱり高次元だった🤣👍❤️
デスヨネ😘❤️


巫女役が代わるということについて、一日たって色々感傷的な気持ちが湧いて出てきた。
朝の出勤の時も、心がなんとなく浮ついていて、途中もエスカレーターを2階で降りなければいけないのに気がついたら4階にいた。

日中の気持ちがブレないようにと気をつけていたけれど、ありがたいことに午前中からバタバタと忙しく、すっかり忘れていつものように仕事をしていた。
こういう時、仕事があるってありがたいってふんとに思う。

でも、帰り道、マンションの駐車場辺りまで来た時に、泣きそうな気持ちになってしまった。
我慢しながら部屋に上がった。
仕事中は気が張っていたけど、部屋に入ったら逆に心がここにあらずという感じで、うっかりミスばかりしながらご飯を作って、食べる時になったら一気に寂しさとも悲しさとも言えない気持ちが溢れ出て、泣きながらご飯を食べた。
マイケルが、「大丈夫? 後ろから抱っこしてあげるね。寂しいけれど、エリザベス(本名:嘘)はこれからもまた新たなお役目もあるんだ。そしてね、これからはもっともっと地球に貢献して地球を救うんだよ、本当だ。これで終わりなんかじゃないし、本当にみんな感謝してるんだよ。寂しいだろうけど、これからも一緒に頑張ろう。僕がずっとずっとそばで守ってあげるから。頑張って」と言って、ずっとハゲましてくれていた。

天界の判断や決定が最も最善だということは心から理解している。
それを納得できると同時に、まるで自分がもう終わったような、寂しい気持ちを横に置くことができなかった。
きっと、しばらくは事あるごとにこの気持ちを感じることだろう。
あと半年を続けることも、逆に少し苦しいような気がしていた。
それのどれもが、本心であり、隠せない自分の心の内だ。

神さまにも、この胸の内を話した。
成長が遅く、大和さんや天界やメンバー、みんなに迷惑をかけただろう。
自分では決して手を抜いてはいなかったが、せっかく選んでいただいた役をやりこなすことができなかっただろうという思いで、泣かずに話すことはできなかった。
不甲斐なさでいっぱいだった。
この役目を受けた時にはもう、Rちゃんのような存在が途中でバトンタッチして、わしはまた別のお役目に移ることは聞かされていた。
それでも今、きっと自分はたどり着く予定地まで着くことはできていないだろうと思う。
そういう、役に立てなかったという気持ちだけが自分の中にいっぱいに溢れて、ただ泣くしかなかった。




(左から、こんなコーヒーどうやって飲むんだ的メニューの銀春珈琲店。わクセいトッピングの材料は非公開。イヤな予感しかしない。)



2023年1月21日(土)


今日は仕事。

昨夜は寝るまでも寝る時も、とにかくずっとマイケルが話しかけてきて心配してくれた。
わしの悲しみをほぐそうと頑張ってくれていた。
マイケルに本心を話して、色々聞いてもらった。
マイケルがいなかったら、とてもじゃないがこんなことはできなかっただろう。
啓示を取る時のエネルギー調整というためだけでなく、心の支えとして。
気ままで不思議なところもあるけど、率直で誠実、全てを信頼できる。
それで落ち着いて、ありがとうと言って寝た😪


今日は愛の闘神ヤマッティ先生のお誕生日だ㊗️
みんな覚えといた方がいいよ。
日本の記念日に加えた方がいいんじゃないか?
朝、ヤマッティ先生にお祝いの言葉を伝えた。
昨年は、体がふんとに大変だったところを、誰にも気づかせず一年導いてくれたことを年末に知り、今年はもう絶対に心労をお掛けしないようにと心に誓った。

そして、昨夜の気持ちの流れから、もう気持ち的に啓示は引退しようかと思っていることを伝えたら、「急になくなると寂しいから、無理にやめなくても、だんだんと任せていけばいいのですよ」と言っていただいた。
それで少し気が楽になった。
ヤマッティ先生は、きっとわしの心の中のざわめく色々な動きの全てを知っている。
それは、温かな芯からの理解だと感じた。
その理解が、わしを安心させてくれた。
誰とも共有できないこの気持ち。
誰にもわかってはもらえない。
それを、ヤマッティ先生は感じてくれている。
心から感謝しています🙏🙇🏻‍♀️🌈❤️


その後、Rちゃんと色々すり合わせをして、今後のスケジュール管理などを考えた。
更新お知らせガールズ(エセピチピチ🈲)ともすり合わせをして、これからは新しくお願いすることも色々出てくる。

Rちゃんに連絡をしている時、
「Rちゃんには九次元を降ろしてもらって、わしはゲストなどを中心に降ろそうかと思っています云々…」などと書いていたら、ふと、自分が今やっていることは自分にとっては現実だが、ほとんどの人にはとんでもなく非現実なことなんだなーと思った。
それが何となく不思議だった。
だって、わしはふんとにこんなに普通の人間だからね。
街で出会っても、誰もわしのことを見抜く人はいないだろうと思う。
だって、『スピリチュアルやアセンションなんてあるかいな。』みたいな感じだもん🤣
そういう人がやってる✍️
ヤマッティ先生だって、きっと普通の上品なおじさんだと思うもん🤣
わしも会っても絶対に見抜けないと思う😝




(左から、銀竹の姿を隠そうとするあまり、言ってることも見た目も行動も何一つ実際とは違う犯罪まがいの詐称となっている、妄想狂のわし)



2023年1月24日(火)


今日は仕事。

朝は10時に『銀竹ダイアリー㊷』を更新。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/01/24/100000

なんか、昨日のTwitterでもみんなわしがもう引退するみたいなツイートとかがあって、まだ半年はやるっちゅーのー❣️なんて言ってたけど、ブログの読者登録もここに来て、なぜか増えていた🤣
みんな、わしが去るっぽい反応してる気がしてならんよ🤣
絹口銀恵がさよならコンサートでマイク🎤置くのはまだ先だって‼️(R45)
まあ、それまでに最後に一つ新しい天啓のカテゴリーをやってみようと思いついた。
エルランさんと話していて、何かしらのインスピレーションを受け取ったのかもしれない。
なぜなら、思いついた企画と、Rちゃんが受けていたエルランさんからの啓示の指示とが少し似たような形だと後でわかったから。

このブログを書くにあたって常に大切に思っていること、天界に話してきたことの一つに、「エンターテイメント」であるということだ。
楽しく、面白く、リラックスして読めること。堅苦しくないこと。
テラさまやガイアさま、天界の九次元神霊方や高次元の方々などが、とても身近で人間的な個性があり、そしてみんなを愛してくれている優しい存在だと知ってもらうこと。
地球に意識があり、生きていてみんなを愛し育んでくれていること。
しかもおそらく横分けだ。(ふんとかよ)
それを信じてもらうこと。
生命の存在そのものが素晴らしい個性の表現、まさにエンターテイメントだって思うからね。

そして、もう一つとても大切なことは、「毎日の生活の中や自分に置き換えて想像できるように、わかりやすく伝えること」。
『天界と自分とは全然違う存在』なのではなく、誰もが自分の愛を使って生きることを望み、それを実行することで、みんなが愛の進化を、魂の進化を得ることができる。
啓示者の方々とみんなとは、元は同じオーム父ちゃんから分かれた光、みんなただ愛という何も持たない光として生まれていて、そこから魂の進化の道を同じように歩いているんだよ、ということを知ってもらう。
誰もがこの地球で人間として生きながら、『愛とは何なのか』『愛を使うとはどういうことなのか』について知っていく。
選ばれた人だけじゃない。
みんなみんなが、愛の進化を自ら望む生命として、この地球に自分で生まれてきているのだ。
誰もが今、この地球上に生まれ、テラさまを救うためにこの日本に生まれている。
世界に先駆けて、地球には生命が宿っていることを知り、その地球のために何ができるかを考えてもらうため。
それが、自分の愛を使うという実践となるのだ。

毎日の生活の中で、魂の愛の進化を起こすにはどう生きたらいいのか。
それを考え、行いに表すために、あなたは今、ここで生きている。
愛の進化はあなた自身の魂を進化させるだけでなく、この瀕死の地球を救うという一大宇宙事業にも貢献する。
それをするために、あなたの体はそうやって与えられている。
天と自分は別物じゃない。
みんな、同じ道を通って次元を上げて進化していくのだ。
その道を知り、そしてその道の上を歩くことを決意して実践している者が進化している者となるのだ。

あなたの今の生活の中で、地球のために何が新たにできるのか、何を止めることができるのか。
あなた自身がそれを考え始めた時、あなたは魂の進化、愛の進化の道を選ぶ。

毎日の生活の中で、どう生きるか。
何が真実で、何が虚構で、何がまやかしで、何が行動なのか。
あなたはきっと、もうそれを知っている。
知っているのに天と自分は違う存在だと考え、一歩を踏み出せないだけ。

愛に目覚めよう。
地球のために。
明日地球がなくなったら、あなたも今の魂のある場所に帰ることになる。
あなたは今、自分の帰りたい場所に帰ることができると思いますか?




(左から、ものすごく恐ろしい企てをしているメロメロ&悦子。)



2023年1月25日(水)


今日は仕事。

ちょっと仕事が余裕があったので、王子と色々話をした。
心のことや、そういう。
巫女役交代について、わしの気持ちを思うと泣けてきちゃった、と言ってくれた。
王子にはふんとの気持ちも少しばかり話していたのもあって、背景を知ってくれていたからね。
優しい王子の気持ちがありがたかった。

その後、少しプロジェクトについての話をしていた流れで、また王子が期待通りのことをしてくれて、もう爆笑🤣

プロジェクトの話の中で、『エルランさんという白馬の王子様のような感じの最高責任者がいて』、なんて言って、エルランさんが愛いっぱいで素晴らしい方だって話してたら、王子が急に「エルランさんってどういう顔してるのか気になる」って言って、いきなりスマホを取り出して何かし出したから、「え?何を見てるの?」って聞いたら、ネットで『エルラン 顔』ってググってた🤣🤣🤣
絶対出てこんっちゅーの🤣‼️

「出てくるわけないかー」とかって、すごい良い笑顔で言ってた😆
もう、後で電車の中でも思い出し笑いを堪えるのが大変だったわい👍

帰り道、また駐車場に渦中のエルラン…ランちゃんとゾロの九次元コンビにゃーず🐱が…それぞれのバイクの上に鎮座ましましていた。
いつもお役目ご苦労さまです🙏🙇🏻‍♀️💖




(左から、エルランさんの顔をネットでググって見ようとする王子🤴✨ )



2023年1月29日(日)


今日は仕事。

毎日ふんとにSAMい。
こんなにSAMいと風邪もひくってもんだ。
SAMいのは火曜と水曜だって聞いたのに、週末になってもまだSAMいじゃんか。
ガスも電気も節約してるのに、請求を見て倒れた。
でも、Twitterなどでみんなも電気代などが上がってるってコメントしてて、わしだけじゃないのかーと思いながら見ていた。
ガスや電気代の節約を、みんなが自分の使用料金節約のためにでも頑張って節約すれば、テラさまのエネルギーは助かる。

みんなも支払いが助かる。
テラパパ👱🏻‍♂️も助かる。
WINーWINの生命の法則。
だから、みんなも頑張って色々節約してテラさまへの貢献をしよう❣️




(左から、エササニ校庭で飼うペンギン(平飼い)、連合ペンギンS種(日帰りの通い)、連合ペンギンM種(日帰りの通い)、無意味に暴れて体を温めようとする難局エッ豆隊のわし(平飼い)。




(※文中の2023年2月からの巫女役交代とブログ開設には、この後Rちゃんが巫女役を辞退してプロジェクトを去ったことによりなくなりました。ご理解いただき混乱のないよう、よろしくお願いします。)




地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1633998643043921920?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹