心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー⑫ 2021年9月1日〜9月15日

皆さま、こんにちは🤡✨❤️


最近は毎日、『心臓から出たアファメーション』と、『でも歳は取らないでも歳は取らないでも歳は取らない』という切実なアファメーションと、『テラさま愛しています』のお祈りと、『でも歳は取らないでも歳は取らないでも歳は取らない』という切実なアファメーションと、『でも歳は取らないでも歳は取らないでも歳は取らない』という切実なアファメーションと、『でも歳は取らないでも歳は取らないでも歳は取らない』という切実なアファメーションをやったりやらなかったりしている絹井銀竹です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

思いつきで始めたダイアリーも、気づいたら12回目となっていてふんとにビックリしました🦑🦑
今ではたくさんの方に読んでいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです😘💖
愛や信仰と、現実生活とは一体どういう関係なのか、むしろクセしかないじゃないか、ということが伝わればいいなと思っています😘

NO KUSE,NO LIFE.



2021年9月1日(水)


今日はプロジェクトは休みでわしは仕事。

タオル屋さんの方が、ワクチンの後は1回目でも翌日に倦怠感があるかもって言ってたので、どうかなあ〜と思ってたけど、高いところの物を取る時に、ちょっと腕が痛いくらいで何ともなかった。

仕事はキビキビのくみちゃんと忙しくあれこれやった。
いくつも同時にやっつけ系が来たのと、提案物が来てあっという間に時間が経った。

帰り道、舗道の真ん中に、お弁当屋さんかコンビニのお弁当の容器が、袋ごと捨ててあった🤭
捨てると言うよりは、むしろ真ん中に置いてあったという感じだ。
これは最早、プロの仕業と見た👀✨
それで本日も大漁旗を上げた🐟✨
他にも吸い殻やらマスクやら色々あった。
私も大満足👼✨



f:id:gkinui:20210927233812j:plain



2021年9月3日(金)


今日は仕事休み。

朝は、プロジェクトの掲示板に昨日のブログ状況を書いて、ヤマッティ先生とののっちと3人のルームに朝の挨拶をして、その後8時からイヨッドさまの啓示を受けた。
イヨッドさまはふんとに久しぶりだから、きっとみんなお話を読みたいだろうと思う。
『そんなことないよ』、なんて方には、✨すごいよ!マサルさん✨に「コンチクショー‼︎」と言ってもらうようにお願いすると思う。


その後、「こころのお話」の後に始まった『銀竹 こころの幸せ』第1回目を10時にアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/09/03/100338

このホアッフー🗿✨❤️インスピレーションシリーズ第二弾は、四次元、五次元の方々に向けた、根源神ホアッフー🗿✨❤️と四次元の魂の方との対話によって幸せとは何かを知っていく、そして実現していくお話だ。

まずはこの日本の方々が、ふんとに一人でも多く幸せを掴んでほしい。
その幸せというのは、物やお金の量のことなんかじゃない。
こころのことだ。
この地球に生まれてきて、自分はこれを感じるために生きてたんだな、っていう幸せを実感してほしい。
みんなの心が満たされるだけでも、テラさまの上の波動は全然変わってくる。

それから、また天啓作業室のメンバーに清書をお願いして、いつもの朝ごはんを食べた。
家事を一通りやってから、アテナさまの後書きに取り掛かった。
アテナさまはアマーリエさんなんだけど、それがまた裏界のこととか、なかなかに誤解を招くようなお話があったので😝、色々と補足をした。
わしらのような活動をしていると、ふんとに発言の一つ一つに気をつけなくちゃいけない。
わしは、今までふんとに天が守ってくれているんだなって心から感謝してるんだけど、わしのやっていることについて、ひどい中傷を受けたことがほとんどない。
全くないと言ってもいい程ない。

最近は、時々Twitterなんかでアンチコメントみたいなのが、ちょっと見られるようになった。
読んでくれる方が増えると、どうしてもそういうのは避けられなくなるだろう。
自分が信じてもらえないのは仕方ないけど、神さまの言葉をふんとの言葉だと感じてもらえないのは、結構ショックだ。
だって、こんなに何十人もの素晴らしい啓示をわしが書き分けられるわけがないし、神さまのお名前を明示するチャネラーには低級霊が来てるんだろう、なんていう方もいるけど、こんなに愛溢れまくりの啓示が低級霊だったら、地球はとっくにアセンション完了だと思う✌️🌍✨
そう考えると生前のマイケルの繊細な心は、アンチの心ない報道にどれほど傷ついていただろうって思って、ふんとに気の毒になった。
大変だっただろうな🥺✨

アテナさまの後書きに結構時間がかかった。
夜はボロネーゼが食べたかったから、パスタにした🍝✨
そしたら、またなるちゃんからお知らせが🛸👽✨
久しぶりのバシャールさん😍✨

バシャールさんのUFO🛸の飛び方や、その姿を見てると、愛の波動がダダ漏れているのをいつも感じる😍✨💕
で、撮影が終わってからも、しばらくはバシャールさんの愛に胸キュンになって、『わしとバシャールさんはアチチなんだ〜❤️』っていう妄想を抑えることができなくなるんだけど🤣、それはただバシャールさんの大きな愛を自分が波動として感じ取っただけで、バシャールさんがわしに色目を使ったわけではない。
大体、どこが目かもわからん姿かも知らん。
愛というのはそんな風に、都会の片隅にひっそりと生きる自称ぴちぴちギャル(詐称)👱🏻‍♀️を妄想に走らせるほどのすごい波動なんだってことが言いたいのだ。

愛の大家アモールさまなんかもきっと、そこに立っているだけで近くにいる全員の目がハートになると思う😍✨
それが愛の力だ。
アモールさまは別に惚れられたくもないのに、勝手に見ただけでこちらが惚れてしまい離れられなくなるだろうと思う。
ついうっかり、『あの、あの、もし良ければ第二ボタン下さい』って言う人すらいると思う。
でも、アモ服に第二ボタンはなかったと思う。

そんなことになったら、もうわしはアモールさまにしようかバシャールさんにしようかマイケルにしようか迷うと思う。
そんなことになったら、間違いなく不謹慎と思う。
そんな風に思わせるアモやバシャがいけないと思う。
神さまの啓示を受ける者が、こんなことを書いていて良いわけがないと思う。
でも、書いた者勝ちだから、書いといて後でヤマッティ先生の反省🌰🍖に😘直行すればいいと思う。
わしでさえ愛を受けると、そうなるくらいにたまらんわい😍✨、という気持ちになる。

DAーKAーRA‼️
愛されたい人は、愛を使えというんだなあ〜😍
愛を出してる人のことは、なぜかどうしても好きになっちゃうからなあ〜😍😍😍✨

そんなこんなで、またプロジェクトの活動時間外だったけど、せっかく雨の中☔️来てくれたバシャールさんの愛を伝えるためにツイートした🛸✨❤️
https://twitter.com/heartblog1120/status/1433782964911964170?s=21

バシャールさんが帰る時はいつも、バイバーイ👋の合図に、その場で急にパッと消えるっていうのが二人のアチチのサイン(ドリカム風)なんだけど、今回はそれがうまく撮れた👍

夜は、バシャールさん、今日書いていたアテナさま、今日来ていただいたイヨッドさまを始め、神さまに1日の感謝を伝えてグッナイ😘



f:id:gkinui:20210927234314j:plain



2021年9月6日(月)


今日は仕事。
10時にアテナさまをアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/09/06/123125

仕事はくみちゃんが驚くほど色々よく考えながら作業を進めてくれるので、ふんとに助かる。
頼れば頼るだけ、力を発揮してくれて心強い。
何かしら役に立ちたい、より手助けしたいという気持ちがとても強い。

にゃーちゃんは、わしの力になりたいという意思がとても強く、わしの考えを慮る余りに、考え過ぎて慎重になるところがあるので、わしは今日、もし『自分だったらどうするか』という判断は、それがどう出ても、会社に対してもお客様に対しても自分で責任を持つという基準で、わしの代わりに判断してみてね、とアドバイスした。
最終的に自分で責任を持つ覚悟がないと、何かあった時に迷いが出て自分で判断することができない。
でも、責任を持つ覚悟をいつも決めていれば、どんな判断をしても結果に対する覚悟があるから、そういう時は大体双方にとって最善の判断ができるものだ。
どんな時も自分の行動にいつも責任を取る覚悟があれば、プロジェクトで言えば、いつもその個性を通して天の意思を地上に表すことができるし、仕事で言えば、責任者がいない時でも自分でより良い判断が下せるのではないかと思う。

魂についても同じだ。
自分の思いと行いについて、自分のしたことは全て自分に返ってくるという覚悟を持って生きるなら、自分がされたくないことを人にしない、なんてことはできて当然だ。
何も考えずにただ流されるように生き、自分の行動に対する覚悟と責任がないうちは、何をしていいかわかるはずもないし、他人の心にも鈍感になってしまう。
ふんとに自分自身に興味を持ち、愛し、大切にしなければ、自分の行いに責任を持つ気持ちも起こりにくいだろうと思う。

人生は他人に左右されるべきものではない。
誰にも左右されてはならないものだ。
でもそれには常に、覚悟と責任が伴う。
今の時代において、みんな一人一人に必要なことは、自分で自分の人生の責任をとる、ということだ。
一人一人が自分の人生を、自分の力で幸せにすると覚悟を決めることだ。
それがふんとにできれば、もう人生は変わる。

活動後にののっちが久しぶりに連絡をくれたので、お返事をする。
その返事に書いた言葉と同じような言葉が、20年前くらいの、旅の写真につけて書いた詩の中にあったのを思い出して、その詩をののっちに贈った。
その旅の写真は、蓮の花の池の写真だった。



f:id:gkinui:20210927234834j:plain



2021年9月7日(火)


今日は仕事休み。

プロジェクトの大和さんとののっちとのルームに朝の挨拶をした後、ホアッフー🗿✨❤️がインスピレーションをくれたので書いた。
その後、ちょっと眠くなってしまったので少し寝た😪✨
また起きて、プロジェクトのひろばに朝の挨拶をして、ヤマッティ先生の驚愕のブラックなぞなぞを読んで、まさかその才能を、アモールさまがまた天から見てんじゃねえだろうな⁉️と、一瞬やさぐれたけど、気を取り直して『銀竹ブログ完全ガイドその11 魂のおしゃべり〜ギンチク日記vol.18』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/09/07/100122

いつも結構必死に書くけど、やっぱり6記事分が精一杯だなあ〜😝
2020年2月の6記事って、2日分あるかないかだもんなあ〜🤣
わしとしては一応、ホアッフーが登場する辺りまではやろうかと思ってるんだけど、その前に宇宙連合が地球に来て、世界政府が設立されて、地球🌏アセンションしとるかもしれん🤣
全然間に合わんわい😝✨

ご飯を食べたり家事をしたりしてから、『銀竹 こころの幸せ②』を書いた。
自分もこうだったなあ〜と思い、書きながらちょっと涙ぐんだ。
夢を持たなきゃいけない、夢がないなんていけない、夢を持ったらそれを叶えなきゃいけないって、思い込んでたなあ〜✨🏡✨❤️
それが幸せに向かうことだと思い込んでた。
自分の好きなことで働かずにお金持ちになって、成功しなきゃ生きてる意味がないような現代の風潮も、もう時代遅れだと思う。
時代はもう、共に生き、支え合って生命としての価値を思い出す時代だ。
優しい気持ちを、愛を表すことの大切さを、みんなが知っていく生命としての進化の時代だ。

わしは、今世の人生はもうプロジェクト一筋に生きて、天に帰ってもまた「志村けん&いかりや長介&マイケル・ジャクソン&絹井銀竹からの伝言」で誰か次の方にチャネリングしてもらって、そこに出てきてはしつこく話し、テラさまにめでたくアセンションしてもらった後に、ちょっとだけマイケルと一緒に、経験したくてもできなかったことを色々しようと思うイエーーーイ( ✌︎'ω')✌︎🌍❤️✨🕊🌈



f:id:gkinui:20210927234948j:plain



2021年9月8日(水)


今日はプロジェクトは休みで、わしは仕事。

朝は遅出だったので、ここぞとばかりに寝た。
一時、朝はとにかく早起きをして規則正しくやらなきゃと思っていたが、いかんせんいつも仕事帰りが遅いので、夜ベッドに入る時間も遅く、それで早起きするとちょっと睡眠不足になりがちだから、最近は寝れる時は寝ることにしている😪

休み明けのボケなのか、明日だと思っていたリモート会議が実は今日だったことを、くみちゃんに教えてもらわなかったら間違えてた😝✨
あっぶね〜〜〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨✨
今日は他にもくみちゃんが色々活躍してくれてふんとにありがたかった。

帰りはドラッグストアに寄って体を洗う用の絹のタオルを買った。(絹井だけに😝✨)
ここ何年かはずっと、絹のタオルで洗ってる。
チラシの割引で15%引いてくれたイエーーーーイ✌︎('ω'✌︎ )❤️✨
駅からの道は雨だった。
ちょっと肌寒いくらいに風があった。
ゴミ拾いはなし🐵

帰って、唐揚げとサラダでご飯を食べた。
その後、明日のお昼の用意をしてから家計簿もどきをつけたら、食費の使い方が若干戦闘系の赤色気味だった🤣🔴✨
もう、今のわしにとっての唯一の楽しみは、スーパーの買い物くらいだからね🍌🍎🍊🥛🍖🐟
そりゃ、戦闘系にもなるわ‼️🔥
ふんとに気をつけよう🦖🦕
今日は休みなのでもう何もしない。
何もしないというのは、ふんとに決意しないとなかなか勇気がいる。

さてーーー✨‼️
今から神さまの報告をして、ピッカピカ✨の一年生の✨絹タオルで思いもよらないところを洗ったり洗わなかったりしよう㊙️🛀


グッナイ😘



f:id:gkinui:20210927235029p:plain



2021年9月9日(木)


今日は仕事。

朝は、プロジェクトの掲示板に火曜日の報告をして、3人のルームに朝の挨拶をして、ひろばに挨拶をして、ヤマッティ先生の『霊的世界の実証2 永遠の生命の視点で生きるその2』
をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11245925.html

それから、ヤマッティ先生がガイアさまの啓示を受けていたときのブログ、『ガイアの愛⑤』
https://note.com/yamato_takesi/n/na8e8ee591885

そして、絹和さんが必死こいて真似する『在家の法 第243号』もリツイートした。
https://note.com/yamato_takesi/n/n191d1046cb99

ガイアさまの温かい愛がたっぷりの啓示だ。

『そして、何よりも、あなた方がポジティブに生きることが私たち地球の喜びであることを分かってください。我が子が生き生きとしていることがガイアは一番嬉しいのです。』

テラさま、ガイアさま、ふんとにありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️🌸🌍❤️

そして出勤。
その時に、ちょっとがっかりすることがあった。
駅に着いたら、折り畳み日傘のカバーをどこかに落としてきたことに気づいた。
でも、探しに行くと遅刻しちゃうから、諦めて電車に乗った。
帰りに探しながら帰ろうと思いながら出勤した。

そして仕事。くみちゃんとああでもないこうでもないと盛り上がりながら、愛とクセにまみれて仕事をした。
自分の部署でないところもゴミがあれば拾い、通りがかりの通路で使ってない部屋やトイレの電気は消す。
自分の家ではないから関係ないのではなく、テラさまに使わせてもらっているエネルギーの無駄遣いをなくそうという気持ちだ。

帰り道は、朝落とした日傘のカバーを探しながら帰ったけど、見つからなかった。
モヤモヤした。
何で落としたのに気づかなかったんだろうって、何回も思った😤
でも、仕方がないから諦めた😮‍💨

家についてからも、傘が目に入るたびに『モヤモヤするーーーーーー‼️』って叫んでいた😝✨
明日、また出勤の時に探してみよう👀👀👀✨



f:id:gkinui:20210927235118p:plain



2021年9月11日(土)


今日は仕事休み。

そういえば、昨日の出勤途中に、なくなった日傘のカバーを見つけた👀👀👀✨
神さま、ありがとうございます🙏💖

朝は、プロジェクトに挨拶をして、8時から九頭龍大神さまの啓示を受けた🐲✨
前回受けたのは昨年だった。
もうそんなにブランクができていたとは思えなかった。

それから、天啓作業室の方々に清書をお願いした。

それにしても、朝のヤマッティ先生のダジャレクイズ🤣🤣✨


Q:磯の香りのする列車とはどんな列車か?

答:回送(海藻)列車🚃🚃🚃✨


磯の香りのする列車って🤣🤣✨
しかもヤマッティ先生のクイズは、どんなにくだらないように見えるやつでも、全部何かしらの知性と品性と教養が垣間見えて👀✨、それで余計に笑える🤣
アモーーーーールさま〜〜❤️✨
嫉妬心に気をつけてマーーース😝❣️

それから、ヤマッティ先生のスンバラスイ〜ブログ『ハイヤーセルフの導き94 究極の二元性の星14』をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/2021-09-11.html

アトランティスにもやっぱり天界がこぞって生まれてきてるんだなあ〜✨
カイトロンさま、マイトレーヤーさまのことが書いてあった。

アトランティス時代には、エルカンさんの魂もアトランティス人トートという人として生まれてる。
このブログにも、そのトートさまが2回来てくれてる。
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E4%BA%BA%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%88

トートは、アトランティス大陸が沈むという時に、アトランティスのウナルの神殿の住者ホーレットから任を受けて、優秀な人々を集めて宇宙船に乗り込み、ケーム(今のエジプト)へと避難した。
その従者ホーレットとは、M.ドリール先生のことだ。
ドリール先生も、このブログに来ている。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/07/08/115027

ドリール先生は、わしらのこの宇宙、オーム父ちゃんの宇宙の中の存在ではない。
イヨッドさまが生み出したポジティブ側の九つの宇宙のうち、いちばん初めの宇宙から応援に来てくれた方だ。

この地球というのは、その地球史の中にサイクルと呼ばれるものがあり、現在は第7サイクル目ということになっている。
第5サイクルの時が、このアトランティス時代だ。
そして、アトランティスが沈み、トートがエジプトで人々に教えを説いた頃が第6サイクルで、現在まで続く第7サイクルは、1956年から始まり、4100年ごろまで続く。
地球はこの第7サイクルまでで、歴史が終わる。
なぜなら、それまでの間に地球が物質界五次元にアセンションして、その時に起こしたとんでもない愛の波動が元となり、なんとこのオーム宇宙がそれを活力として宇宙ごとアセンションのようなものを起こし、宇宙サイクルを上げることになるからだ。
宇宙サイクルが上がるのはどうしてかというと、なんとなんと‼️
地球のアセンションが起こした愛の大爆発エネルギーを元に、イヨッドさまによって新しい宇宙が生まれるからでーーーーすイエーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨❤️‼️
だから、オーム父ちゃんの宇宙は、一つ上のサイクルに上がって、新しい宇宙の後輩みたいなのが下に一つできるわけでーーーーす😍✨
その時は、トートさま曰く、この地球の物質界、霊界、四次元界、心界という四界も一度全て消滅し、オーム宇宙の新たな宇宙サイクル、第3サイクルの宇宙へとこの地球も生まれ変わるそうだ。(現在は第2サイクル中。)

で、この1956年からの地球の第7サイクルの準備をしたのがドリール先生で、第7サイクルの真の指導者は、マイトレーヤー(弥勒菩薩)となってる。

トートは、アトランティス時代には既にものすごい魂レベルだったため(そりゃそうだ、だって地球人霊最高次元の九次元だもんね😝)、住者ホーレットに呼び出されて、「神の目的を完遂するのを手伝ってほしい」と依頼されたんだけど、その目的は実は地球のアセンションではなくて、オーム宇宙の宇宙サイクルのレベルアップのことだったんだよね👀✨
で、それには何が何でも、この銀河系のプリンス🤴地球のアセンションエネルギーが必要なわけで、わしらが今起こしているフェニックス・プロジェクトという地球のアセンション活動が成功して、地球が物質界の五次元にアセンションすると、その愛の波動がオーム父ちゃんの宇宙のアセンション(みたいなもの)までもを叶えちゃうってわけーーー❣️

エルカンさんたら、もうそうならそうってブログ書く前に最初から言ってくれれば、全然理解なんかできなかったのに〜😘(だから言わなかったっちゅーの😝)

ちなみに、トートさまがどんな方かを覚えとくのにいちばんわかりやすいのは、お釈迦さまと同じ本体神霊の方だってこと、もう一つわかりやすいのは、ギザの大ピラミッドを反重力などを駆使して建設した人ってことかな。
大ピラミッドだけじゃなく、スフィンクスもそう。
スフィンクスの下には、アトランティスから乗ってきた秘密の戦闘機能搭載の宇宙船が隠されているらしい。
それは、この地球のアセンションの前の然るべき時に掘り出され、使われるらしい。
それと、ヘルメス・トリスメギストス(三度生まれのヘルメス)も、このトートさまのこと。
エルカンさんってば、一人で何回偉人やらかしとんのって感じで、もう書いてても神々しすぎて、画面が眩しいわい✨✨

ちょっと時間があったので豆知識でしたーーー💁🏻‍♀️🌸



f:id:gkinui:20210927235216j:plain



2021年9月12日(日)


今日はプロジェクトは休みで、わしは仕事。

朝は啓示もないし、プロジェクトの挨拶もなかったから、また8時まで寝た。
起きた時、体の疲れを感じた。
啓示の回数を週一回に減らしたら随分楽になったので、月に5回か6回のペースに戻してみようと思ったけど、6回はもう無理だとすぐにわかった。
で、5回のペースでやってみてたんだけど、やっぱり疲れが出て背中に違和感があり力が入らない。
一時期、体が痛くない時があってすごく楽で助かってたけど、あれが普通の何でもない状態の時なんだな。
エネルギー不足になると体のあちこちが痛くなることが、今更のようにわかった。
水分が足りないのも余計にいけないみたいだから、やっぱり水は大事だ。

帰り道は、また道のゴミを拾った。
休日だったからか吸い殻もすごいし、色々なゴミがたくさんあって大収穫だった👀✨
ゴミを拾うと、ふんとに心がスッキリしてテラさまのために何かしらできたという感謝でいっぱいになるけど、もしも拾う気にならない時も、あまり罪悪感を持ってもいけないと思う。
なぜなら、全ては波動だからだ。
義務感で苦しいのもいけない。
テラさまのために今日はやろうーーー✊✨🎶❤️という気持ちでやるのが、テラさまもきっと嬉しいし、ゴミ拾い以外にも愛の行いはたくさんある。
ガイアさまがそれを教えてくれてる🌍✨❤️👇
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

わしらはみんな、愛というエネルギーでできてる💖✨
努力なんてしなくても、にっこり笑うだけで愛は伝わる😍✨
テラさまのためにしてほしいことは、とにかく優しい気持ちを差し出すこと。
自分がされて嬉しいことを、人にしてあげること。
自分を偽る必要なんてない。
元々、自分はそういう生命だと信じるだけだ。
自分の中にある愛の力を信じて表すだけだ。
良い人になろうとすると、絶対に疲れる。
聖人になるくらいなら、ク聖人になれば色々なクセを出しても気にならないから、ク聖人になったらいいと思う🤡✨❤️



f:id:gkinui:20210927235310j:plain



2021年9月13日(月)


今日は仕事。

朝は早出でバタバタ🏃‍♂️
でも、遅出でもバタバタだけどね😝✨

朝からやることが目白押しであっという間にお昼だった。
お昼休憩に、イヨッドさまの啓示をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/09/13/123055

どの方もみんなそうなんだけど、イヨッドさまの存在感は独特だ。
イヨッドさまの無私の思いもまた独特で、深遠で威厳のある深い深い愛が、強烈に心に残る。
魂が邂逅するような感覚だ。
ただホアさまからいただいた命を、ホアさまの思いに報いるために、宇宙を生み出すことに自分を捧げている。
ふんとに素晴らしい。
ふんとに、ジーーーーンとする温かさだ。
イヨッドさま、お言葉をありがとうございます🙏💖

午後からも引き続きあれこれやることがたくさんあったけど、必殺メモ書き消去殺法でこなしまくりの、ついでにクセも出しまくりでやった。
ふーみんにOKをもらわなきゃいけない事由があって、提案して確認を待っていたら、『完璧でーす』という返信が😍✨
やったーーーー✊‼️と思い、クセ中のクセスタンプ付きでお礼とお返しをしといた。
くみちゃんに見せたら笑ってた🤣
またまた時間がすぐに過ぎて、帰りは野菜と果物を買って帰った。

夜は、どうしても疲れが取れないので、早々とお風呂にゆっくり入った🛀
書くようになってから出てきた症状で、左目の周りと眼球が痛いという👁、なかなか気になる症状も出ていたため、タオルを目に当てて温めた。
そしたら、少し体もスッキリして、目の痛みも和らいだ。
多分、目の周りの凝りから来てるんだろうと思う。

今日はもう早々と神さまに報告したので、早く寝る😪



f:id:gkinui:20210927235403j:plain



2021年9月14日(火)


今日は仕事休み。
朝はプロジェクトの挨拶して、起き上がれず一度寝て、10時に『銀竹ダイアリー⑪』をあげた。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/09/14/100030

体が重く疲れていたので、それからまた12時半過ぎまで寝た。
それでようやく起き上がることができた。
トースト、アイスコーヒー、りんご、バナナ、いつもの生乳ヨーグルト、チーズの朝昼ご飯を食べて、洗濯やら花に水やらやった。
ハイビスカスが萎れていた。ふんとにすまん🙏🙇🏻‍♀️🌺✨

そんなことしてるともう午後遅くて、色々雑事をやって落ち着いてから、心を整えて深呼吸をし、姿勢を正して目を瞑って😉😌、ホアさまにお願いした🗿✨❤️
「ホアさま。みんなに幸せになってもらうためのお話をお願いします。みんなに心から幸せになってほしいです。よろしくお願いします」

それで、インスピレーションを受けて、『こころの幸せ③』のお話を書いた。
ホアッフー🗿✨❤️が、素晴らしいインスピレーションをくれた✍️✨
インスピレーションは体に負担が少ないので、今日みたいに受けても大丈夫だ。

それからご飯の支度をして、またブログを書いた。
夕飯は塩サバとサラダとワカメとしじみの味噌汁。
塩サバが大きかったから、それでもお腹いっぱいになった。
魚を焼いたので、換気扇をつけても部屋が気になるから、アロマオイルランプを焚いて空気をきれいにした。

随分体は楽になったと思うけど、明日も仕事だから、今日も早目にお風呂に入って、神さまに報告して早く寝る🛌💤



f:id:gkinui:20210927235437p:plain




2021年9月15日(水)


今日はプロジェクトは休み、わしは仕事。
朝は遅出だったので、また遅くまで寝た。
8時に目覚ましをしていたが、8時には起きられなかった。
マイケルに、「ねえ、起きないと遅刻するよ。また寝たら、もう起きられなくなるよ」って言われてたような、言われてたような、やっぱり言われてたような😝

その後、やっと目が覚めて、昨日、わしが大和さんに、ダイアリーで少しずつ次元が上がってきたって言われたのを思い出して、マイケルに聞いた。


銀竹:ねえ、わしさあ、こんな感じだけどふんとにマイケルと同じところに帰れるのかなあ?だって、マイケルは生前あれだけのことをして六次元に帰ったんだよね?

M J:ギンチクはね、男みたいな女の子なんだ

銀竹:嬉しくなーーーーい🤣❗️

M J:あっ❗️違うよ、男みたいに強いところがあるって言う意味で言ったんだ

銀竹:わかってるけど、言い方〜🤣

M J:いいかい、自分を信じるんだ。

銀竹:(スルーしたー)

M J:どんな時もね、自分にはできるって信じることが大切なんだ。この地球をアセンションさせたら、八次元に帰れるんだよ。

銀竹:うん、わかった。頑張る。


こんな会話。
大体いつもこんな感じの、程よいスルーもあったり天然もあったりのマイケルのとの会話。
そして、地球のことになると、スイッチがON✨❤️
心では結構ニヤニヤしながら話を聞いてるんだけど、その天然の面白さをいつも伝えようとしては、あまりにたわいもない話で何の話だったか忘れちゃって、思い出せなくなって書けないことが多い😝✨
今日は珍しく思い出せた。

仕事は、一日中忙しく、またリモートの会議もあったり確認事項伝達事項が目白押しで、大事なメールの読み忘れもあったりして、色々と慌ただしかったが、にゃーちゃんが大活躍してくれて、ふんとに助かった。
にゃーちゃんは、とにかく仕事で貢献したいという気持ちが強いから、頑張ってるなあと思う。
にゃーちゃんと一緒に仕事をするのも、きっと神さまのお計らいだろう。
わしも何でも言えてやりやすいから。

仕事帰りは、パンやら牛乳やらを買って帰った。
にゃーちゃんがたくさん栗🌰をくれたので、ありがたい荷物がいっぱいでゴミ拾いはしなかった。
夜ご飯は、どうしてもどうしてもどうしてもどうしても焼きそばUFO🛸が食べたくなったのでUFO🛸を食べた。
私も大満足👼✨❤️
また半年か1年後には食べたくなる日が来ると思う。

まだしばらくは、体の調子を見ながらやらなきゃと思うから、今日もこれを書いたら神さまに報告をして、お風呂に入ったり入らなかったりしてから寝たり寝なかったりしたりしなかったりする✌︎('ω'✌︎ )✨



f:id:gkinui:20210927235614j:plain







*過去の銀竹ダイアリーはこちらから🐵❤️✨🕺
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹 こころの幸せ全てはこちらから💖✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89




🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

🗿✨❤️ホアさまからのインスピレーションで書いた『銀竹 こころのお話』はこちらから💁🏻‍♀️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


✨👀公式YouTube動画👀✨

ヤマッティ先生のところに来た宇宙連合SさんのUFO🛸を観るならこれ‼️👇👇👇

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/




⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html

🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d

🌍ガイアの愛✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_115856.html

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1442694851418472448?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1433393178514653192?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹