心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セラビム(孔子)からの伝言⑦

ギンチクさん
おはようございます

(銀竹:おはようございます)

もうよろしいですかな?

(銀竹:はい、今日もよろしくお願いします)

はい、ではいきます


皆さん
私はセラビムです
私はね
かつてこの地上では
孔子として生きました
そして現在
私は再び
この地上に生まれ変わっております
大和さんとギンチクさんの活動をね
そのまま引き継いで
地球のアセンションへと繋げていく役目を
ミカエル大天使の生まれ変わった者と共に
行っていく予定です


今の地球はね
本当にこの私から見ても痛々しくて
心が痛むばかりです
地球人類のみならず
全ての地上の生命を育んでね
ガイアさまと共に
惜しみない愛情を
注ぎ続けているにも関わらず
人類の返す想いとは
かくも荒々しく思いやりに欠け
また感謝の念の感じられぬものなのかとね
私もつくづく自分自身のこととして
反省の念しきりです


ですけどね
どうかこの日本
私も心から愛する大和の地
天が唯一
この最終計画の場として
世界の手本として選んだ地と
民にこそね
希望を持ってほしい
そして
あなた方一人一人
日本の方々の奥底にある
優しく他と調和して
まるで宇宙の摂理の如くある
崇高な精神に誇りを持ち
それに基づいて全てを一にする
最大の天の力
愛という何にも変え難い力を使ってね
地上を愛で染め上げ
遥か海の向こうの人々にも
その想いを到達させるほどに
愛の念を膨らませ
海の水にも
空にも雨にも
陽の光にも
全てのあらゆるところにまで
あなた方
日本の方々の心から
愛でもってこの地球を癒し
愛の星へと変身させてほしいのです


私たちの生命というのは
互いに持ちつ持たれつね
個々には自己の責任をとり
その上でお互いを尊重してね
生きることが
より天の光と共に
あなたの光を輝かせます
何事も他人任せにせず
また人を頼り過ぎず
確固たる自信を
自らの中に確立してこそ
他の方々をも思いやれる
それが人類という
生命のあるべき
そして真の姿です
私たちにはそのような力が
生まれながらにして
天より分け与えられている
その自分の力を信じることなく
他を頼ったりしても
得られるものなど
何一つありません


人生というのはね
常に自分のしたことに責任をとる
そのような思いで生きていれば
他を傷つけることもなく
全てと喜びを分かち合う道を
自然ととるものなのです
あなた方はね
自分自身の言動に何の責任もとらず
ただその日気のまま日暮らしに
瞬間的盲目的に
楽しく生きてあればよいと
思っている方が多いが
それはある日
あなたの心に
大きな一石を投じさせ
いつかはこうして
あなたは天にある
真のあなたの魂から
「あなたの人生は本当にそれでいいのか?」
という囁きを
受けることになります


しかしね
実生活に流されて
そのような大切な声を聞き逃したり
忘れたりしているとね
いつかはガツンとやられます
あるいはどこかで
今回の生の精算をしてね
次の段階への道を
選ばなければならぬ時が来ることを
知るでしょう
人間というのはそのように
毎回毎回自分の一生を
魂の愛の学びのために
自分でプランニングして出てくるのです
そこに愛の学びが
組み込まれていない者などおりません
なぜならね
あなた方は全て同じ目的
愛という崇高なる目的を達するために
この地に自ら
降りてきているわけですからね


あなたはご両親の思いの元に
偶然授かった命などではありません
あなたは生まれる前にね
これまでの自分の過去の人生を天で振り返り
過ちを犯したり
苦しみを経験したようなことも踏まえてね
自分に大変近い魂の方に依頼して
次の人生に協力してもらうよう
お願いした上で 
その魂の誰かに自分の親になってもらい
兄弟姉妹になってもらい
結婚する伴侶になってもらったり
子供になってもらってね
そこから愛の経験をするんです
今回の人生で
どれほど憎い人に出会おうとも
天に帰ればその方の魂は
あなたにとても近い
あなたのためにその役を演じる
魂のグループの方なのです
あなたの人生とはそのようにして
他の魂の方に協力して頂いてね
成り立つように
あなたが自分で全てを選んで
生まれてきているのです


ですからね
あなたというのは実はね
今回のこの人生で
いかに自らの中には天の光 
すなわち愛という
生命全てに共通する光があるのかと
いうことを学ぶために
こうして今
私の話を読んだりしているのですよ


あなたはね
自らの人生を
他のせい、人のせい、家族のせい
環境のせい、仕事のせい、社会のせいで
上手くいかないと思っているのなら
それはあなたが自分の人生に
責任を取ろうとしていない証拠です
あなたの人生を計画したのは
他でもないあなた自身だ
あるいは自分以外の色々なことが
自らに影響すると思って
いつも愚痴ばかり言っているようだが
あなたというのはね
そんな小さなちっぽけな
他から影響されるような存在ではないのです


一度思い立てば
どんなことも自分自身で変えていき
自らの人生をいつだって
望み通りに変えていく力を持つ
天の申し子なのです
あなたはそのことをすっかり忘れている
思い出してみて下さい
あなたは実は天でこの人生を
綿密に計画してきたということを
あなたがあなた自身を愛で彩り
幸福への階段を昇らせるために
この人生を決めてきているのですよ
あなたに超えられぬ壁などないのです


そろそろね
自分の人生を他の方のせいだなどと
言い訳ばかりするのは止めて
今、この時から
自らの力で立て直し
幸せになると決意して
本来のあなたが決めた人生計画を
この地上で生きてみませんか?


今ね
この日本には優秀な魂が
こぞって生まれてきています
「優秀な」というのは
愛の度合いが高いという意味で
学歴や知識のことではありません
心の中にね
天からの愛をたくさん
溢れ出させることができる者が
たくさん生まれてきているのです
それはもちろん
あなたはこの宇宙事業の一端を担うため
麗しき地球という銀河系のプリンスを
破滅から救うため
その胸の愛の力を発揮するためにこそ
今そこにあると言っても
過言ではないでしょう


思い出して下さい
私たちはみな一つの生命であり
この宇宙のね
どこの星が苦しんでいても
駆けつけるような
美しい愛の片鱗を持つ
生命なのだということを


あなたもね
その心に愛という素晴らしい宝石が
常に輝いていることを思い出して
自らを信じ
天を信じて
天と繋がる生き方を選んでごらんなさい
あなたの今まで考えていたこの世界は
実は溢れんばかりの愛情で
いっぱいだということが
わかるはずなのです
あなたこそがその中心
あなたの人生の舵取りは
あなた自身の手であらねばならぬという
そのことを
こうした私のような者の言葉を受けて
少しでも感じて下されば嬉しく思います
どうかあなたのその愛を
その胸から目覚めさせて
テラさまへと
地球へと
あなたの行いで示して下さい
私たち天はみな
あなたの行いに期待していますよ

ではギンチクさん
少し体も疲れていてね
眠いところを今日もご苦労さまでした
いつも大変頑張っていますね
一人でも多くの方にね
愛の素晴らしさを知ってもらい
目覚めてもらえるようにと
何度も何度も後書きなどを書き直して
時間も忘れて書いています
そのあなたのより愛であることを
伝えようとする思いがね
結果的にあなたの次元を上げています
あなたのやり方は本当に独特だが
天は本当に興味深くいつも見ています
そしてね
天の期待をいつも何とも思わず
軽快にやり過ごしている
その姿勢にも感心していますよ
私たちはね
「いつも少し根を詰めて
 肩に力が入り過ぎているのですね」
と言って
自分たちを自戒しています
九次元の者たちでね
楽しくあるということを貫く姿勢には
大変考えさせられましたよ
これからもそのように自分を信じて
マイペースでやって下さいね
いつもありがとうございます

(銀竹:セラビムさま。こちらこそいつも不謹慎で申し訳ありません。これからもどうぞよろしくお願いします)


はい
もちろんです

そしてメンバーの方々
私もこうして久しぶりに
お話をしました
やがては私も
あなた方への仲間入りを果たしますのでね
その時に残っている方は
どうぞよろしくお願いします
皆さんはね
愛であるために自分の本来の性質を
抑える必要などありません
むしろそこにこそ
愛へと通ずる隠れた扉が存在します
自分の性質を良く知り
どんな自分をも受け入れて愛しましょう
天は失敗などありません
あなたは生まれながらに
完全なる生命として
素晴らしい一つの個性として
その資質が与えられました
それを大切にね
光を放って下さい
私たち天は
それを楽しみにしていますよ
ギンチクさんの様にのびのびと
他を気にせず自分を信じてやれば
自ずと力が出てきます
そのようにホアさまは
あなたを造ったのですからね


そして大和さん
いつも大役をご苦労さま
疲れを溜めないようにやって下さい
ギンチクさんがね
強力なメッセージで
これから人々を導いて行きます
ギンチクさんのやることを信じ
力強く応援してあげて下さい
ギンチクさんはね
あなたこそが
心の支えとなっているのですよ
それはいちばん初めから
ずっと変わっていません
力になってあげて
そして共にね
認め合い支え合って日本を導いて
世界へと羽ばたいて行きましょう
これからも
無理せずやって下さいね


では
またやって来ます
その時は
どうぞよろしく






f:id:gkinui:20210926160833j:plain

(2021年9月21日 啓示)



久しぶりのセラビムさま✨
ふんとにありがとうございましたーーー🙏💖
今日のセラビムさまのお写真もね、孔子さまの『気の良いおっちゃん』みたいな写真ですけど、セラビムさまのお話の時の波動をイメージするとね、梅の花とか桜の花のような、瑞々しくて純粋で美しい、春のピンクのような感じなんです。
だから、最初の頃はそういう写真を使ってました🌸✨
そのセラビムさまの光線の色は紫色で、秩序礼節、道徳などを担当されています。
大和さんもこの紫色光線です。
わしの父や弟など、周りにもたくさんいます。
素晴らしい性質ですね✨🟣✨🌸


さて、今日のセラビムさまは、やはり、お得意の原因結果の法則についてお話をされていましたね。


『あなたは実は天でこの人生を
 綿密に計画してきたということを
 あなたがあなた自身を愛で彩り
 幸福への階段を昇らせるために
 この人生を決めてきているのですよ
 あなたに超えられぬ壁などないのです』



『今、この時から
 自らの力で立て直し
 幸せになると決意して
 本来のあなたが決めた人生計画を
 この地上で生きてみませんか?』


あなたというのは、実は自分でこの人生をある程度計画して生まれてきていると、セラビムさまは言っています。
そんなことを言うとね、例えば病気になったり事故に遭ったり障害を持って生まれてきている方のことをね、まるでそれは、あなた自身の過去が原因を作り出しているんですよと非難しているようにも受け取れるからとのご指摘を受けたこともありますが、もちろん、セラビムさまもわしも、そんな気持ちは全くもってありません。

むしろ、本当にあなたに伝えたいことはこういうことなんです。
このセラビムさまのお話、今ね、上に抜粋した部分をよく読んでみて下さい👀👀👀✨


これを読んでいるあなたは、今、どのような人生を送っているでしょうか。
思い通りの人生になっているでしょうか。
耐え難い苦しみや悲しみの中にあるでしょうか。

でもね、いいですか?

あなたは必ず、あなた自身の人生を『幸せになる』ように計画してきているのです✨🌸❤️

あなたの魂は、常に天に存在し、そこからあなたの肉体にその魂の光の一部を投射しています。
その魂の光というのが、あなたの生命エネルギーですね。
あなたの『命』です。
だから、あなたのふんとの本体は、いつもいつも天からあなたを、肉体を持った自分の分身の姿を見守っているわけです。
そしてね、天の魂が計画した幸福への階段を上がっていく人生計画に、肉体のあなたは気づいてくれるかな〜❓幸せになると決意してくれるかな〜❓と思いながら見ているわけですね。
これをね、『ハイヤーセルフ』と言います。
物質的な縛りなどのない、ふんとのあなたの自由な魂ですね✨❤️

だからね、あなたの人生は、天にあるふんとのあなたが計画した人生なんです。
それは自分自身ですから、自分の地上での人生を不幸な結末で終わらせる計画にするなんて、ちょっと有り得ないわけです。
でもね、そんな天の自分の人生計画など、人間として生まれた分身のあなたは知る由もありません。
オギャーと👶🏻✨生まれた時に忘れちゃうんですね。
だからね、もし、もしもですよ、何かしらの理由でね、
『今の自分はどうも幸せとは言えんなあ〜、何でかしゃん』と思うなら、それはね、あなたがその原因を作ってないんじゃなかろうか、と思うわけです。
その原因というのは、もうおわかりですね?

そう、『幸せになる』と決意することです✨✌︎('ω'✌︎ )✨

今の自分がどういう状態かということも全て含めて、あなたは必ず、幸せになるためにこの世に生まれてきています✨💖
あなたが生まれてきている以上、そうでないわけがありません。
(「わし、ちょっとヒマだから地球🌏に不幸体験しに行って来るね〜✨」って人は、いくら何でもクセが強すぎです🤣✨)
なのに、どうも自分は幸せじゃないように感じるなら、あなたは自分の人生を自分自身で幸せにしようと決意しているかどうか、もう一度その心に、ふんとのあなたと繋がっているその胸に、問いかけてみて下さい。
これが意外とね、「自分はいつになったら幸せになるんだろう…」なんて言ってね、風任せに考えてたりするんですよ😘
それは決意とは言えませんからね👀✨

ちゃんと心に聞いてみましょう👂
天のあなたは、必ずあなたのその問いの答えをくれるでしょう✨
そしてね、もしもあなたが、この人生を自分自身の力で幸せになろうと決めた時、天のあなたは必ずあなたの力になってくれるでしょう✨
あなたが幸福の道を選んだ途端、あなたは天のふんとの自分が計画した道を見つけて、真っ直ぐにそこを歩き出すのです。
その時、天のふんとのあなたと地上のあなたは、幸せという同じ目的に向かって進み出します。
天のあなたは、ずっとずっとそれを待っているのです🦥✨

あなたが幸せになると決めることを。

あなたが幸せになるということは、あなたの心が満ち足りて幸福な愛の波動に包まれるということです。
それはあなたの周りに自然に溢れ出て、あなたのいるところの周りを、この地球の上のあなたの周りの波動を幸福な愛のエネルギーへと変えていきます。

あなたが自分自身を幸せにするということは、この地球にとっても素晴らしい癒しの効果をもたらしますし、何よりテラさま🌍とガイアさま🌏が、そんなあなたの姿を見て心から喜んでくれます😍

あなたが幸せになることは、この地球を癒す力になるのです🌍✨
生命とは、自らと他の幸せが共に一つであることが真の姿です。
誰かが幸せであるために誰かの生命が脅かされたり、誰かのものが奪われるなどというのは、わしらのふんとの道から外れているんですね。
それが今の地球人類です。

でも、人が幸せになることを選びそれを実現するために、他の人が犠牲になることなどふんとは必要ありませんね。
わしらはみんな、一人一人が幸せになることで、この地球も、宇宙も、みんなが発展することに繋がる生命なんですね。

だから、まずはあなたが幸せになりましょう✨🌸❤️

あなたがふんとに幸せになるためには、いったい何が必要なのかを、その胸に聞いてみましょう✨

セラビムさまは言っています。
あなたがなぜ、今ここに生きているのかを。



『あなたはこの宇宙事業の一端を担うため
 麗しき地球という銀河系のプリンスを
 破滅から救うため
 その胸の愛の力を発揮するためにこそ
 今そこにあると言っても
 過言ではないでしょう』











地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨

『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖






🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi

🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html

🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html



✨セラビムさまからの伝言全てはこちらから✨

🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


✨👀公式YouTube動画👀✨

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d

🌍ガイアの愛✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n97c0ea1f108e


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/yamato_takesi/status/1442283342733275145?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1433393178514653192?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹