心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マヌからの伝言⑤

ギンチクくん
もういいのか?

(銀竹:はい、お待たせしまして、おはようございます)

おはよう
久しぶりだね

(銀竹:はい、ふんとに久しぶりです)

私は今日は
ふんとに嬉しいよ
君に会えてね
ではこれから話します

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


はい
皆さん
久しぶりですね
私はマヌです
ギンチクのおじさんです
オリオンでのね
今日は話しに来られて
ふんとに嬉しいよ
ギンチクが喜んでいます


皆さんもね
そろそろ愛の大切さについて
分かってきてるんじゃないかと
思います
愛というのはね
全ての生命を結びつけ
全てを通して
流れている
ただ一つのエネルギーです
どの生命にも
動物にも植物にも通じる
魔法のエネルギーなのです


生命全てはただ
愛の元に結ばれます
あなた方がね
恋愛をする時
パートナーを愛おしいと
思うでしょう
それはもちろん
愛の一つの側面です
そして親子や
兄弟姉妹の愛
師弟の愛などね
様々な愛がある
飼っているペットなどや
ギンチクのように植物への
愛は家族愛です
それら全てはやはり
存在を結びつける
好意的な感情
それが愛というものです


先日はギンチクがね
このブログを開設して
1周年の後書きで
私にまた恋の詩を書けと
言ってきましたが
ケチョンケチョンに
けなされるので
もうやりません
というのは冗談で
あれは今ここの
天啓に繋がる為の
入口でしたので
私としては それがこうして
ちゃんと形になったから
満足しているのです


ギンチクは最初から
私たちには
あの詩のように楽しく
冗談ぽく絡んできてね
まだ私たちが
誰なのか
知らないうちからです
私たちは天から見て
みんなで大笑いしてましたよ
楽しくて仕方なかった


なぜかと言うとね
ギンチクは
好意を表す行いが
冗談で絡むことでね
私たちはギンチクの
子供みたいな愛の表現が
もう既に分かっていたからです
愛の波動がね
そのように
愛というのは
一体どんな気持ち
感情のことを言うのかというと
簡単に言えば好意です
相手を思い
優しさを示し
楽しさを共有する
そのような思いと
そして行いです
それをね
誰彼の区別なく
皆さん全てが繋がる
ホアさまの分かれた光として
全ての方々とね
やってほしいと思うのです
冗談を言ったり
お互いを褒め合い
感謝してね
それだけでもう幸せでしょう


オリオンでは皆
そのように生きているのです
だからオリオンでのギンチクはもう
魂がそのまま出ているから
3才児の様でした
皆に可愛がられてね
愛というのはそのように
本当に素直に愛し
愛されることを促す
魔法のツールなのです


あなた方のこの地球もね
かつてはそういうエネルギーに
溢れた時代もありました
でも今はちょっと
エネルギーが落ちています
だから愛あるあなた方で
そのエネルギーを高めてね
人々が一人でも結びついて
優しく楽しく毎日が過ごせるように
皆さんでお互いを思いやり
労り合い
支え合ってほしいのですね
自分の関わる人々に
優しさ
親切
そして楽しいウイットを
きかせてね
仲良くしてほしいということが
私たち天の者の伝えたいことなのです
いがみ合ったり嫌い合うことはね
もう卒業です


人は皆
自分を機嫌悪くするのは
相手に責任があると思ってしまう
しかし
この天啓を読み続けている方々は
もうおわかりでしょう
原因は常にあなたです
あなたが放つもので
状況は変わるのです
例え相手が自分に
カチンとくるようなことがあってもね
それを
ケンカを売られて買うような
態度で対応するのではなく
相手に返すものが
愛であることが正解です
なぜなら
やがてその思いと行いは
必ず自分に返ってくるからです


全てはあなた
創造主と同じ
あなたの発する思いが
全てを作るのです
それがあなたに分け与えられた
才能であり
全ての生命に平等な力です
あなたはそれを
自分の人生を輝かせるために
愛が現れることを願って使うことが
自分の任務だと認識することが
望ましいのです


あなたが愛を放てば
あなたの人生は愛で満たされる
そしてあなたに関わる
人々もまた
あなたの放つ愛によって
喜びを感じます
愛が全てを結びつけるのです
それを行ってほしいと
私たちは言っているのです
好意
優しさ
楽しさ
それこそが
愛というものの持つ感情です
幸福の元となるものです
でもね
あなた方は
この地球で肉体を持つ
人間ですから
すぐに全ての方を
愛せとは言いません
まずは自分の周りの方から
今まで苦手だった人も
少しだけ頑張って
笑顔でおはようと言いましょう
あなたの世界が変わります


ギンチクは実生活で
信条があります
それは
「人によって態度を変えない」
という強い思いです
ギンチクは好き嫌いが
実は激しいのです
でも誰にでも
同じ思いで挨拶をし
応えることを信条としている
誰でも好きじゃない
人はいます
でもね
皆さんは同じように
ホアさまという分かれた命
等しく全ての方は
尊重されていい
命を持っています
ギンチクはそれを
行いに落としています
ただそれだけをね
心がけてね


皆さんもよく考えて
愛を発して下さい
あなたの命は
ホアさまから分かれた
愛というエネルギーです
でもあなたの周りの方も
あなたの嫌いな方も皆
実は
ホアさまの分かれた命なのです
あなたのする態度は
もう一人の別の
ホアさまの分身にする態度だと
思ったらいい
人によって態度を変えることは
全てがホアさまの命だと
知らない方がすることなのです
真理を知ったあなたなら
優しく接することが
心がけられるでしょう


私たちは皆
全て一つの存在として
宇宙に花開き
美しい音色を奏で
貢献して
他の存在を喜ばせ
さらにはホアさまの
進化成長へと繋げていく
それが生命の真実です
あなた方は皆そのように
素晴らしい力を持って
存在しているのです
そのような
自らの力を使わないのは
もったいないと
いうものですね


私も早くこのような
テラさまの苦しい姿を楽にして
また楽しく
ギンチクやマイケルとね
詩や音楽を作っては
お互いに披露して
以前の楽しみを
分かち合いたいですよ
皆さんもね
毎日目に見えない不安や
恐れから解放されて
外に出て
聖アントニウスさまの
光を浴びて
毎日を楽しみ
幸福を実感できる日々へと
自らの愛を使って
実現して下さい
自ら一人一人が
行動してね
地球を愛で満たして下さい
それが天の願いです


ではね
ギンチクくん
今日は私も
たくさん話したよ
君に会えて
本当に嬉しかった
また是非呼んでくれたまえ
体は無理をせず
いつもニコニコ
楽しく君らしく
ふざけながら
その愛を皆に放って下さい
私はいつも
楽しんで君を見ています
わかったかね?

(銀竹:はい、わかりました。今日はありがとうございます)

こちらこそありがとう
また来ます




f:id:gkinui:20201202184332j:plain




アモール(イエス・キリストの本体神霊)さまの啓示を読むことは、アモると言いますね。
では、マヌさまの啓示を読むことは?
そう、マヌるです。
今日は久々に、皆さまにマヌってもらいました。
わしが以前、オリオンでマヌっちと一緒にいた時(そんなこと憶えていやしないけど)、わしやらマイケルやらマヌっちやらで一緒に、詩や曲を作ってはお互いに披露して楽しんでいたそうです。
ふんとに全然憶えてないけどね。
だけど、初めてマヌっちがこのブログにマヌっちとして降りた時、わしは親戚のおじさんかと思うくらいに近いもの、温かいものを感じました。
そして、マヌっち大好きーーーー!!と思いました。
色んなこと知ってて、色んなこと教えてくれる大好きなおじさん、マヌっち。
ふんとに、って言ってくれるマヌっち。
詩をけなしても全然怒らなかったマヌっち。
ふんとに大好き😘❣️

でも、オリオンにいた時のことはサッパリ憶えてません🙃
マヌっちやマイトレーヤーさまやカイトロンさまが、そしてマイケルが、わしの故郷はオリオンだって言うし、それになぜか神さまの声がふんとに聞こえるから、きっとそうなんだろうなあ〜と思ってます。

その大好きなマヌっちが大事なこと言ってます。

あなたはホアさまという根源神の光を分け与えられて、あなたという生命が造られました。
あなたの隣にいる方も、やっぱりホアさまという根源神の光を分けて造られています。
っつーことはですよ?

あなたもホアさま、あなたの隣の人もホアさま、あなたの上の階でいつもドンドン音を立ててうるさい方もホアさま、あなたにいちいち色々口出ししてくるシンデレラのお姉ちゃんたちみたいなあの方もやっぱりホアさま、この寒いのに路上で寝泊まりしているあの公園の方もホアさま、夜中にバイクでブンブーン🏍って静かにしてーーー❣️って言いたいあの方もホアさま、君の瞳に乾杯😍ってしつこく付き纏ってくる隣の部署の横分けB O Yもホアさま、ふんとにホアさまって、どんだけ色々バージョンなのー!ってくらいに、色々体験しようとして、色んな方に命を分けたんですね。

え〜〜〜😑😑😑・・・
みんなホアさまなの〜???

じゃあ、そんなヘンテコなみんなにも、笑顔向けたり優しくしなきゃいけないの〜〜?

って思いますよね?

そこでマヌっちはこうも言ってます。

「やがてその思いと行いは
 必ず自分に返ってくるからです

 全てはあなた
 創造主と同じ
 あなたの発する思いが
 全てをつくるのです
 それが
 あなたに分け与えられた
 才能であり
 全ての生命に平等な力です」


皆さまは全て、ホアさまと同じ力

「思いが現実となり、放ったものが返ってくる」

という最強に平等の力を持ってます。
ですので、もし自分にすんごい嫌なことばかりしてくる方がいてもですね、とにかく自分が放ったものは全部自分に返ってくるんです。
その嫌な方というのは、人を嫌な気持ちにしてますので、それを自分で変えない限り、永遠に嫌な人のままでいて、誰にも好かれずい続けるわけですね。
それはその方が自分にしていることだから、あなたはあなたで、自分に返ってほしいことをよく考えて、どなたもみんな同じ、ホアさまなんだな〜という気持ちで優しく温かく、せめて気持ちのいい挨拶くらいはしていると、自分も他の誰かと分け隔てなく誰からも尊重されるようになるでしょう✨✨✨
これはふんとです。

これはセラビムさまなどもお話ししている「原因結果の法則」のことなんですが、自分を大切にすれば人からも大切にされる、いつもニコニコしていれば人からも笑顔が返される、文句を言わない方は他の方にも気に入られる、と、まあそんな風に単純で平等な法則ってことですね。
要するに、他人は自分の人生に、感情に、行いに、一切力を持ってないということです。

あなたの人生は全て、あなたのしたことだけが返ってくるのです。
誰もあなたの人生を左右することはできません。
あなただけが、あなた自身に影響するエネルギーを放っているわけですね👀👀👀
ガビーーーン🤮🤮🤮‼️


はい、では今日からあなたは、あなた自身を愛す、そして周りの方を愛す、それが実は神さまのお手伝いをしていることになってテラさま🌍のお体までもを癒す、ときたらどうでしょう✨
自ずと魂の次元も上がって、天に帰る時には今回生まれる前よりも上の次元へと上がっちゃったりして、テーヘンなことになるかもしれんのです😍
DA・KA・RA‼️

マヌっちが幸福を実感できる時の実現へと、愛を使ってちょうだいよって言うんですね。

どうですか。
やってみる気はありませんか。

明日の朝、出社した時、今まで見たこともない笑顔で隣のデスクの後輩に、

「君、相変わらずいいネクタイの趣味をしているね。ところでどうだい、こんなクセのあるブログがあるんだが、読んでみる気はないかね」

と唐突に言ってみたり、

バス停でバスを待つ間、隣のおばあちゃんに色々とスマホの使い方を尋ねられ、見たこともない笑顔で最大限の好意の気持ちを持って、このブログの読者登録もついでにしておいてあげたり、

公園でゴミ拾いをされている方に、見たこともない笑顔で、

「いやあ、一日一愛、街のため地球のために素晴らしい行為ですな。ところで一日一クセというものをしてみる気はないですか。実はこのブログのクセがハンパないんですよ…」

と、このブログを勧めてみたりと、今すぐやれることはあるんです。

どなたも今すぐ、自分の放ったものが自分に返るということを胸にしっかりと刻んで、見たこともない笑顔で、愛の行為、クセの拡散をどうぞよろしくお願いします🌟


今日はマヌっちだけど〜〜〜やっぱりLet’s ホア❣️




🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*テラさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

*マヌさまからの初期の詩と伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%83%8C

*セラビムさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%A0%EF%BC%88%E5%AD%94%E5%AD%90%EF%BC%89


(2020年11月22日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣

https://twitter.com/heartblog1120/status/1334693548231335938?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1323104376085336064?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹