心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア((唯一根源神)からの伝言㊱

ギンチクよ

(銀竹:はい)

私も話す

(銀竹:よろしくお願いします)


私はホア
二十三次元の
遥か彼方から
あなたの中にある
ただ一つの
私を感じよ



それはあなた
それこそがあなた
あなたは
自分を何とす?
愛なのだよ
この私なのだよ
ならば
なぜ迷う?


私はいつもここにある
あなたの胸
そこに手を置き
目を閉じよ
無となり
私を感じよ
愛という鼓動
あなたと私を繋ぐ
その響き
その秘密
唯一の道
あなたは
私と繋がり
生きているのです


気づくのです
その響きに
それは
私の愛
私からの音
私からの感触
私からの全て


あなたへのギフト
永遠という
繋がり
永遠に
あなたと私は
繋がっている
何が不安なのだ?
なぜ辛い?
私があるではないか
あなたに
手を加えたり
手を出せる者などおらぬ
あなたの命は
この私
永遠となる
命そのもの
愛そのもの
未来そのもの
希望そのもの
安らぎそのもの
なのになぜ
彷徨うのです?


あなた
それは全てから
守られている
この宇宙の
私の宝
それを知っていたのか?
自らは
宝という光
この私が
愛して愛して
止まない命
それがあなた
私の愛と共にある
それを知りなさい


あなたは常に
あなたの
そのままでよい
あなたでありなさい
それを貫き
それで生きなさい
私が与えた
あなたという
輝ける性質
私はそれを
常に見ている
そしてありのまま
全てを認めている


私はあなたを
そのままに愛している
泣くでない
休息せよ
そして思い出すのです
愛を
私を
あなたの胸に
その中に息づく
永遠を
私は常にある
あなたに
全てに
心に
時に
空間に
光として
闇として
私はある


全てが私
だから
あなたよ
知りなさい
全ては私である
あなたを愛しこそすれ
あなたを傷つけるものなどない
この世界はただ
あなたを愛す
この私のみなのです


ギンチクよ
己の感覚を信じよ
そして導け
流れを整えよ
よいか
ゆっくりとやるように
伝えなさい

(銀竹:はい、わかりました)




f:id:gkinui:20201212001720j:plain




魂が真に目覚めるというのは、どういうことでしょう。

それは、愛に生きるようになるということです。
愛の元で、愛を行い生きるようになるんですね。
なぜなら皆さまのふんとの姿とは、ホアさまも言ってる「愛」だからです。
ホアさまという愛のエネルギー、ホアさまという万能な力を分け与えられた生命、それが皆さまのふんとの姿なんですね。

ホアさまを初め様々な神さまが今、皆さまをその目覚めへと導くためにとっても大事なお話をしに来てくれてますね。
学校や会社ではまずしてもらえないわしらの真実のお話です。

それでね、今日はわしも一つ、上に書いたことについて噛み砕いてお話しようと思います。


【皆さまがふんとに目覚めるために大事なこと】

あなたの命は、ホアさまの愛のエネルギーが分かれた、ホアさまと同じ愛のエネルギーであると知ること

それをホアさまが、もう7351億回くらい言いまくっています。
ホアホアアイアイ私私あなたあなたアイアイホアホア言ってます。
あなたは私が分けた命、私という愛のエネルギーだと。
全ての根源神ホアさまがホアイホアイ言ってるんだから間違いないんです。

あなたはまずそれを受け入れて信じること、自分は元々愛という純粋で神聖なエネルギーなんだということを知らにゃなりません。
心に楽しくない気持ちが湧いた時、怒ったり悪口言ったり文句言ったりした時、自分なんて嫌いと思っちゃった時、冷蔵庫をキレイにさらえた後体重計に乗った時、幸せな人を見て妬んだり羨んじゃった時、

「あ、ふんとはわしは愛っていう優しくてあったかいホアホアアイアイだったわ! 全く何だよわしったらもう〜ついうっかりホアるの忘れてドロドロしちゃったりしてふんとにもう〜正真正銘のチョドジ〜〜‼️ でもドンマイ❣️ 鏡の中のわし❗️スマイルスマイルだぞ😘‼️」

って思い出すことで、随分気持ちを変えることができるようになります。
最初はね、どうしてもドンマイドンマイって言うばかりかもしれません。
でもね、だんだんとあなたはホアることに慣れていきます。
だって、元々はホアさまと同じ愛なんですからね。
だんだん、ふんとの自分を思い出すんですね。
そして自分を愛だと信じられるようになってくるんです。


でも、ここでもう一つ大事なことがあります。

あなたは、ホアさまの愛のエネルギーと同じものでできた魂が、ふんとの姿です。
でもね、今のあなたは魂だけの姿ではなく肉体を持って、愛でない感情も色々経験しながらホアさまというふんとの自分に向かう旅をしています。
だからね、自分がだんだん愛の感情に満たされてきたな〜と思っても、そこでもう大丈夫!ってことはないんです。
肉体がある限り。どうしても負の感情があるんです。
それはね、あまり出してはいけないけれども、あのエルカンさんですらも肉体を持ってる時にね、愛の高みにあったのに愛を手放して負の感情に巻き込まれてしまうような経験をされているのです。
人格神としての地球最高次元、九次元の魂であるエルカンさんがですよ‼️
ここだけの話ですよ‼️(全部バレバレ😝)

わしらはみんな、ホアさまのように愛だけって言うわけにはいきません。
イライラしたり、悲しんだり、ひねくれたり、つねったり、否定しまくったり、ふんぞり返ったり、比べたりと、色々しちゃいます。
それは肉体を持つ以上、ふんとにしょうがないんです。
でもその度に、

「自分はふんとはホアさまの愛をそのままもらっとったわーーー‼️
ホアさまみたいに自分の意思一つで、いつでも愛っていう自分に切り替えることができるんだったわーーー‼️‼️」

ってことを思い出してほしいんです。
それでね、負の感情の時間より愛だと思える感情、優しい気持ちや思いやりや笑顔が見せられる時間の方が多くなるように、いつも気をつけて心の中を愛寄りになるよう心がけることが大事なんです。

これは基本中の基本、いちばん大事なことなんですね。


自分とは一体何なのか。
それを知ることを、弥勒菩薩は悟りと言いました。

自分とは、創造主の愛というエネルギーを分け与えられた生命です。
それがふんとの姿です。

それを知って生きるのと知らないまま感情に流されて生きるのとでは、魂の目覚め方が違うことは、もうおわかりですよね🤡✨

だから、意識的な「Let’s ホア🗿❤️‼️」が大事なんです。
ホアりを意識することは、自分が何であるかを知った人のすることです。


わしらは愛。
それが魂の真実です。

肉体を持ちながら、ふんとの姿であるように近づけて生きる。


そんなことしてたらイヤでもそりゃ目覚めるっっしょ😘✌️‼️





🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*エル・カンタラーさまの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%BC

*弥勒菩薩の伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%BC%A5%E5%8B%92%E8%8F%A9%E8%96%A9



(2020年12月2日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1337594961894653955?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1337596549505814528?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹