心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹 こころの幸せ④

あなたよ


あなたの周りを見よ
それらは全て
あなたと同じ
この私が創造した
この私の性質を宿す
私の分けた光である


あなたもそう
あなたの周りもそう
私は全てを見ている
私はあなたに宿り
また
別の生命にも宿り
それらと共に
全てを見ているのです


あなたよ


あなたはこの私の
幾つもある個性のうちの
一つである
あなたに与えられた個性とは
この私が持つものであり
否定するようなものでもなく
嫌いになるようなものでもない


それは全て
私が持っているもの
この私が元々
私の内に持ち続けている
性質の一つなのである


それらを様々に組み合わせ
あなたという個性とした


この宇宙
宇宙とは一つではなく
幾つもあるのだ
その宇宙全てを見たところで
あなたと全く同じ個性は
どこにも存在せず
あなたという
その個性の組み合わせは
この世にただ一つ
私が造り出した
他の者に代えることのできぬ
私の愛する
個性なのである


あなたよ


よく聞きなさい
あなたは生命として
この私が生んだ
他の誰とも見紛うことなく
私はあなたをいつでも
見つめることができる


なぜなら
あなたとは
常にその胸で
私と一つに繋がっており
あなたが私を呼ぶならば
私は瞬時にして
それが誰なのかを
知ることができるからである


あなたよ


生命としての
その力を信じよ
全ては一つ
あなたは肉体を持ち
この私の個性の一つとして
この地上を歩く


あなたに
私が託したものが
何かわかるかね?


それを使うのだ
あなたの幸せとは
私の思いを知ること
私と共に生きること
私の夢を叶えること
そのための
あなたという生命
それは私であり
あなたなのである


あなたが
私の思いを知り
託したものに気づく時
あなたは知る
自らの幸せを
それに勝る幸せなどない
なぜなら


あなたはこの私


永遠の愛
永遠の幸福
永遠の光として
分けられた
命だからである






f:id:gkinui:20210922190442j:plain






神さま


今日は雨が降っています


雨が降ると
お月さまがあることや
太陽があることを
いつもすぐに
願ってしまう
けれど
雨もなければ
木々も育たず
全ては神さまのお計らいで
流れているのかな、と
思うこともあります


今日の私は
特別
心も揺らぎませんでした
けれども
ふと気がつくと
過去に思いを馳せ
もう終わってしまったようなことを
取り出して
まるで悩みを探すかのように
俯いてしまっていました


今の私は
何一つ不足など
ない気がするのに
心をね
遠い時間に
飛ばしてしまうんです


神さまは
今という時間しか
そこにしか
存在していないのでしょうか


私の心はよく
過ぎ去ったことを
やり直すでもないのに
取り上げたりしています
その時はきっと
今にいないということなのかな、と
思います
今になく
今という時を
もったいなく使っているのかな、と


心では
そう理解していても
そんなことを
よくしています
でも
それで何かが
よくなるわけでもないんです
それもわかっているのに


私はもっと
充実して生きたい
今も何も
不満なんてないけど
したいことが何なのか
よくわからずに
ただ
仕事に行って
帰って来て
ご飯を食べて
眠るという感じです
不幸ではないけれど
ただ
それだけなんです


神さま
私には
何かしたいことが
見つかるのでしょうか?


私はまだ
自分を芯から好きとは
言えないと思うのです
でも
本当のことを言えば
自分を好きと言うよりは
神さまから
与えられたのかもしれない
この自分というものを
大切にしたい
本心を表したい
そんな風に思っています


私は多分
自分というものを
愛したいのかもしれません
まだ
それができているとは
思えないからです


神さま


私にもいつか
自分の本心がわかる日が
来るのでしょうか
今はまだ
自分の本心がわかっているとは
思えないんです


私の本心とは
一体何だろう?


神さま


私はここのところ
随分と
心が落ち着くようになりました
でも
何かそれだけじゃないものを
探し出している気もします


今は
そこまでしかわかりません


外に出て
雨の音を聞いていました
少し
優しい気持ちになりました


おやすみなさい









🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*銀竹 こころの幸せはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*銀竹ダイアリーはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡銀竹ブログ完全ガイド全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


✨👀公式YouTube動画👀✨
『こころのお話』もよろしくネ😘❤️🎶

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html

🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d

🌍ガイアの愛✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n97c0ea1f108e


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています✨
https://twitter.com/heartblog1120/status/1441249095587225601?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1433393178514653192?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹