心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

卑弥呼からの伝言②

ギンチクさん

(銀竹:はい!)

もういいですか?

(銀竹:はい、おはようございます)

おはよう

(銀竹:今日はよろしくお願いします)

はい
私こそよろしくね
では始めます


皆さん
私は卑弥呼です
ここには以前
一度来ていまして
今日は久しぶりに招かれました
とても嬉しいです


皆さんは今
この地球で一番
天に守られている地に
住んでいます
それはこの日本という地が
できた時から
ずっと大切に守られ続けている
天地全ての加護によるものであり
日本を選んで
転生してきている皆さんは
偶然などではなく
自らがこの力ある地を選択し
魂の学びの場として
選んでいるのです


そのことに気づいている者
自覚のある者は
おそらくまだ少ないでしょう
私はその古い昔
この日本におりました
今のギンチクさんのようなことが
できましたのでね
政治的な見解や
人々の心の話なども
皆に伝えておりました
ギンチクさんはブログを通して
それを皆さんに行っていますが
私の頃はそのようなものは
当然ありませんので
人々を集めては話したり
また近い者に話して
その者から
人々に伝えてもらったりと
そんな形をとっていました


天はいつもそのように
地上の幾人かと繋がって
天の考えを
その人に降ろします
未来の予言をする者や
真理を説く者
発見をする者
天才的な才能の者
人々を癒す者など
そのような者は皆少なからず
天の使いという役目を
担っています


ギンチクさんもね

その力を少しずつ
発揮されていますが
この人は常に
自分の本当の力を
能ある鷹が爪を隠すように
人々に見せず
笑いをとってね
和と調和を重んじます
ですが
もう実は
ホアさまから直々に
人々を導けという
啓示をもらっている方です
かつて私のように
今後の歴史に刻まれるような
役目を負っています
皆さんに愛を伝え
皆さんを愛で包み
生きながらにして
神のようになる人です


ギンチクさんはまだ
自らの中の力を
探索しているように
考えていますが
それはもう芽吹いています
私の如く真理を伝え
そして愛をこの世に広め
皆を天へと近づける
聖書における
救世主のようになるでしょう
あなた方はこの方が
弥勒菩薩であり
龍頭観音であると
知っておいた方がいい
今後の日本
そして世界へと波及する
内なる力を見るでしょう


私たち天の計画
フェニックス・プロジェクトは
天の者が次々に下生しては
天の考えと共に活動し
愛を使って地球を救います
この地球上最高の神霊方
大天使
日本を守る神道の
強い武神たち
そして菩薩や観音
全ての神がただ
あなた方日本の人々に
この地球の行く末を託し
共に活動することを
求めます


私たちは宗教ではない
むしろ宗教などという
概念の範疇を超えています
この地球
更には宇宙にまで及ぶ
姿は様々な生命体
皆さんが
宇宙人と呼ぶ者たちとも
連携して
皆で地球を守り
救おうとしています
あなた方
日本に生まれた者
しかもこの計画が遂行される
この時に
日本を選んだ皆さんは
あえて今という大転換期に
生を受けたことの
意味を知ることが大切です


いいですか
私たちに死などない
全ては魂の学びです
地上に降りるか
また天に戻るかという
その繰り返し
そうして魂を磨くべく
その与えられ
また自らも望んだ
肉体と性質を使い
形ある体を使って
心を整え愛を使って
自身の魂を
より高く磨き上げるのです
それがあなた方全員の
統一された任務です


愛に目覚めなさい
自らの真の姿に
私が地上にある頃は
私のように
ギンチクさんのように
天と繋がれる者が
たくさんおりました
これからの時代もまた
そういう方が増えるでしょう
インスピレーションを
受けやすくなってきます
ギンチクさんのように
全てを投げ打って
天のために働く方は
既に過去の転生でも
何かしら魂の格を
上げている方の選択です


しかし
皆さんも今
もうそれを行うべき
時が来ています
魂の格を上げ
光を放って
人類と地球の波動を
軽くして
全てを救わねばなりません
自分だけの利益を
考えているレベルから
卒業するべき時が
来ているのです


天に選ばれなさい
私たちの目を止まらせるほど
この地上で
愛の光を放ちなさい
私たち天の者は
あなた方の
魂の光を見ています
その光の強さ
輝きこそが
魂の格を表します
それは宇宙からも見えるでしょう


恥ずかしいことは
光ある生命として生まれながら
自らが光であることを忘れ
光を放てずにいることだと
知りなさい
私たちは皆
魂を光らせ
学びを得て
利他のために生きてこそ
根源神への
貢献となるのです
その大元から得た光を
手放すことほど
恥ずかしいことはない
そのように受け止めなさい


日本の人々よ
この地はただ
あなた方によってしか
清められることはありません
龍が守り
天が守る
あなた方は何をします?
この潤いたたえる
緑深く美しい
天の賜物の地
そこに根ざして生きる者として
この地に何を返すのです?
それを今一度
省みるよう
その心に問いなさい


日本という地に
そして人々に込められた
天の思い
それを知って
行動に移すのです



そして調和
神々が無数に宿る
この土地は
全てに調和の響きをなす
それに耳を傾けなさい


あなたこそ
その真ん中に息づく
神の使いとして
あるべき姿を
発揮せねばならないのです
自らの使命を思い出し
この天の存続をかけた時代に
自らの分けた生命の
真の力を活かすべく
心深く決意しなさい


我々と共にあり
そして地と共にあり
人々の中にあり
龍の背中に乗り
世界に調和を導きなさい


私ははるか昔
この地を治め
人々を導きました
心を清め整え
己の内側に宿る
神性に目覚めなさい
それを見抜けぬ自分に
恥を知るのです


私たちは皆
天深き神の申し子
全てこそ同じ生命
同じ価値を持つ
ただ一つの偉大なる命
無数に分かれては
一つとして動く
久遠の光
その一つがあなたです
己の価値を知り
それに見合った生を
全うしなさい


ただ漫然と生きる時代は
終わりです
意思と行動
利他へと
そして愛へと
己を進化させていくのです
天へと近づいていくのです
心を投げ出し
捧げなさい
私たち全てを繋ぐ
大いなる導きの前に
祈りなさい
この手足を使うよう
天にその身を投げ出しなさい
そして微笑みを受けるのです
あなたの命を司る
ただ一つの
主の輝きを


ギンチクさん
私は今日は
これで帰りましょう
あなたは
私のようになっていき
人々の心を
鼓舞していくでしょう
肩の力を抜いて
楽な気持ちでやって下さい
あなたの考えに
天は全面的に任せています
友好と愛の精神で
皆を
モーリャさまの如く
カナンの地へと
導けと言われましたね?

(銀竹:はい、ホアさまにそう言われました)


焦らずにやり続けなさい
天は必ず
あなたの努力を
認めるでしょう

(銀竹:ありがとうございます。頑張ります)


では、また来ます
ありがとう




f:id:gkinui:20201127234724j:plain




このブログを始める前、瞑想の中でイエス・キリストさまが出てきて言いました。

「私たちの言葉を、日本の人々に伝えなさい」と。

なぜ、今この啓示が日本にしか降りていないのかっていうのは、ブログの中でも時々触れられていますが、宗教観が他の国と違うからなんですね。
この日本という地は、ふんとに不思議なくらい宗教におおらかなところです。
お寺の中に神社があったり、仏教のお寺の墓地の中にキリスト教信者の方のお墓もあったりします。
無宗教の方でも初詣なんかはちゃんと欠かさなかったりします。
それでいて、そのことをあまり深く考えてないんですね。いい意味で。

そんな風に、日本という地は選ばれた地なんだと、神さま方は言ってます。
龍神に守られていますしね。

そして、わしらはみんな生まれる前に、自分の人生をある程度大まかに自分で決めてきています。
神さまと相談して、どこの国に生まれるか、どんな体質でどんな学びを経て、魂を磨くのか。
お金問題、異性問題、学業、病気、仕事、家族との確執、親子の関係など、様々な設定をある程度シナリオ作りをして、わしらはみんなこの世に生まれてきます。
もちろん、自分の親も、生まれる時代も、寿命すらも大体決めています。
何を元にするかっていうと、前の人生であなたが行ったことです。
それを帳消しして余りある魂の光になるように、人生をあらかじめ組み立てるんですね。

でもね、オギャーーー‼︎となった時に、それは全て忘れる仕組みになっています。
だって、覚えてたら学びになりませんし、この先どうなるかわかる人生ほどつまらなくてヤル気しない人生はないですからね😝


だから、卑弥呼さまはいうのです。
今、この時代のこの地を選んだには必ず理由があるんだって。

卑弥呼さまは言ってますね。

「天に心を投げ出して捧げなさい」って。

全てを天に差し出して、神さまが自分を造ったそのままの自分として、素直に自分を活かしてくれるように、お祈りしなさいって。
愛されてこそ与えられた生命として、愛の循環をお返ししなさいって。

神さまに夜、お祈りしてみませんか?

「私を神さまの手足として、この性質が活きるようにお使い下さい」って。
それだけでもう、幸せな気持ちになりますね✨
そして胸のところがあったかくなりますね✨💓


ホア〜〜〜🗿🗿🗿✨

じゃない、

ほら〜〜〜😍✨✨✨
愛、放つっきゃないっっって感じなわけですよ〜〜〜❣️

あなたは元々、ホアさまの愛のエネルギーを分けた愛の化身です💖
それを使うために、ここ日本に生まれたんじゃないんですか〜〜〜❓❓❓
違うんですか〜〜〜❓

そうだと思うけどなあ〜〜〜😘




*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*卑弥呼さまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%8D%91%E5%BC%A5%E5%91%BC

*神道の神々からの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E7%A5%9E%E9%81%93

(2020年11月18日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1332526587040788481?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1323104376085336064?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹