心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

釈迦からの伝言③

ギンチクよ
おはよう

(銀竹:おはようございます。今日はよろしくお願いします)

よろしい
始めましょう


皆さん
私は釈迦である
このギンチクとは
師匠と弟子という間柄であった
かつても
そして今も
ギンチクは私の話す言葉を書き
それを重んじ
人々に伝える弥勒菩薩として
この世にある
それを信じよ
救世の世
弥勒が姿を
現しているのだということを


私たちはこのように
天より言葉を降ろします
人々は彷徨い
お互いを伺い疑いながら
不安の中に生きている
それは決して
幸せとは言えないでしょう
今も昔も
世界中にそのような人々は
たくさんおりました
心の平安を皆が求めながらも
それを手にすることができる者の
なんと少ないことか
心の平安というものは
他から与えられるものなどでは
ないのです


自らの内に入り
自らと対峙して
自らを信頼し
自らを力とする
そのように
ただ内にこそ入ること
自らの内面を
よく観察することにより
得られる理解が
この天の真理として
その心に降り
あなたは全てと一つになり
実は愛されて
生かされているという真実を知り
心に安らぎが生まれるのです


今のあなた方というのは
外ばかりを気にして
外を追いかけ
他の人々から
自分がどのように見られるかと
いうことばかりを気にして
全くもって
内に入るということの大切さを
理解していない
少し自らが目覚め出すと
すぐに他の者よりも
優れた者だという誇示をし出してね
謙虚な気持ちというものを
全てに支えられているという
事実を見失って
自らを誇ることに夢中になる
誇りというものは
天の使いとして動く者であっても
その心の中に
ひっそりと持つものであり
人々に見せしめるようなものでは
ないのです


そのような中途半端な者に
また影響を受ける者の多いことよ
真の知恵者という者は
ただ自らの内にあることだけを
見るのです
外を求め
外から得ようとする限り
あなたの内が満たされることは
ないのです
心を動かしてみなさい
心というものこそが
真実を見極める
愛という力の働きを
直観的に察するのです
心を他の者に左右されることなく
自らの最も尊い宝として
大切にするがよろしい
あなたの心を
誰にも明け渡すことなく
あなた自身の愛という力として
それを使うことで
真理と幸福を得ることができるのです
私の言っていることが
理解できるかね?


私もかつては
地上に降りていました
地上で肉体を持つということは
様々な煩悩が浮かんでね
人々はあらゆる方向へと
誘惑によって引っ張られます
私だって例外ではありませんでした
それが人間の業というものだ
しかしその体験を糧としてこそ
魂の力が
発揮されるというものなのです


地上というのは
魔の手引きが
山ほどの闇への入口を開いている
魔窟のような所です
余程己の心を整えておらねば
簡単に闇の世界へと
落ちていくことでしょう
あなたの心にある不安
恐れ、悲しみ、焦り
妬み、孤独、怒りなど
それらが存在しているということが
既に魔界との入口を開けていると
言えるのです
ということはどういうことか?
そう
全ての人々は魔の入口を持っている
それが人間というものなのです
それをどのように封じて
魔の入口のドアを自ら消し去り
光へと自らを差し向けるのか
それこそが人生の気づきであり
喜びであり
学びということなのです


あなたはただ
自らの心を整え
人々に慈愛の気持ちを持ち
自らを強く信頼して
天と通じて生きる
それでこそ
己というものが確立し
真理の道への第一歩を
踏み出せるというものなのです
真理を知るということは
心の平安を手に入れることに他ならぬ
しかしあなたは知識ではなく
体験として
自らに真理を降ろすことができねば
平安を手に入れることはできません


自分が幸福になることばかり考え
自分を最優先にして
人々と競争しているうちは
誰の心にも留まることはできぬ
あなたというのは
天と繋がり
全てと繋がってこそ
自らの力を発揮し
全てが連動して
大きな力を得て
幸福の分配をすることにより
全てが平等に
互いに支えられて
満たされてゆくのです
それこそが
あなたが選択すべき方法と
言えるでしょう


私たちは皆
この肉体も
山々も、風も、雨も
全ての自然も
動植物も
そして惑星も
銀河も宇宙をも
天が創造した一つのものとして
連なる生命
そのことを知るべき時を迎えている
あなたの内で
あなたを動かしている
生命の鼓動というのは
あなた自身をも動かしながら
実は全ての生命を動かしている
根源からの鼓動なのです


私たちは誰一人
孤独な生命などありはしません
全ての生命は
一つのものとして動く
それこそが万物の真理です
私たち人間こそが
その頂点に立つ生命として
理性を持って他を慈しみ
全てを共に生きる存在として
認めることなしに
真の幸福は得られぬ
そのことを知るがよいでしょう


誰もがその身を
一人生の儚い生命だと思う
天が造った御業を
そのようにしか捉えられぬ者は
心の眼を鍛えるがよい
天があなたを造る時
あなたに悲しみをもたらすようなことを
前提とするであろうか?
己を信じ
天を信じ
そして全てと一つになり
自らの力を使うのです
天が唯一
全ての者に授けた力
愛というものを
よろしいですね


では ギンチクくん
今日も久々に会いました
あなたの中の菩薩の心が
とうとう花開くのを
私は見ました
地球史始まって以来の
人類と地球が共に救われる
未達であり続けた
この天の計画の為に
今こそその力を使って
人々を導くのです
弥勒菩薩よ
ギンチクを通し
ギンチクを使い
そしてギンチクとして
弥勒はこの世に降り立つのだ
人々を救い
導き促すのです
精一杯やりなさい
体だけはよく見るように
わかりましたね

(はい、わかりました。ありがとうございます。頑張ります)


よろしい

そして
プロジェクトメンバーの者たち
かつて私がしたことを
あなた方にも行ってもらっている
人々の手本となり
人々に心を捧げ
人々を天へと繋げる愛の行い
それに専心して
天高く
人々の幸福を祝福できるよう
活動して下さい
あなたの力は
小さくはないのだ
己を信ずることが
力を引き出します
天と繋がり
己の力を引き出す事を
心掛けて下さい
低い波動が蔓延している
振り回されぬよう
気をつけるのです
私はまた
時々ここに来ることにしましょう
よろしくお願いします




f:id:gkinui:20210411125002j:plain




お釈迦さまは、そして天の方々は皆、このブログの初めの方からずっと、わしのことを弥勒菩薩と言いました。

でも、わしはこんな能天気ですので、ふんとに自分がそうなんだと自覚するのにずいぶん時間がかかりました。
弥勒菩薩ならもうちょっと落ち着いててもいいんじゃないだろか。
過去に天の計画にも参加してないし、色々わかってないことも多いし。

そんな風に、楽しくやりながらも自分自身には少々疑問もあったんですね。

だって、もし自分が弥勒菩薩だって言われたら、普通信じます⁉️

わしがそんな風だから、天もあれこれと諭したりなだめすかしたりくだらないことに付き合ってくれたりと、愛369(MIーROーKU😝)%で支援指導してくれました。
大和さんも温かく忍耐強く見守ってくれました。
それでも、わしがクセを発揮して真似ばっかりやっているので、とうとうホアッフー🗿✨❤️までが来られました。
そして、とうとうわしの中の弥勒菩薩やらホアッフーやらオーム父ちゃんやらを目覚めさせてくれたんですね。
そして、ホアッフーはシャラバーーーイ❣️と言って去って行きました。

何が言いたいかっていうと、人生とは、自分では思いもかけないことを自分で設定しているってことです。
そして、そのスイッチが入ったら、もう何がなんでもそれしかない‼️ってことになるんですね。
他の道など全部消えてしまったりするんです👀✨

あなたは今、このブログをクセと勘違いの代表が書いていると思って読んでくれているはずです。
では、なぜこんなに一部の方にしか届かないような『ザ:少数派』みたいなブログに自分が辿り着いたのか。
それって、偶然や間違いだと思えますか?
それとも、ただの自然な流れだと思いますか?

この宇宙は全体で一つの生命として生きて動いているのに、その一部を担うあなただけに偶然や間違いが働くと思いますか?
全体が、とんでもなく遥か昔の人類の歴史を通してずっとずっと紡がれてきている流れの中で、自分の人生だけは何からも影響を受けず、ただ自分だけのために、今の自分さえ良ければそれでいいという人生で魂が納得するって、そんな仕組みになってると思いますか?

あなたは、あなたが想像もつかないような人生を、自分で選んで生まれてきたかもしれないのです。
この地球が苦しむ時代に生まれ、しかも日本でこのブログを読んでいるあなた。
あえて世界に発信することのない、全宗教の壁を超え、生命とはただ愛という、崇高なエネルギーで結ばれていることを説く天の声を、今あなたは直接受け取っているわけです。
それを何でもないことだと思えますか?
今までの時代に、こんなことはなかったはずです。

あなたに天は囁き続けています。
そしてあなたはそれを受け取っている。
偶然なんかじゃないはずです。

あなたの愛を、この地球に使ってください🌍✨
あなたに何の疑問も感じさせないくらい当たり前のように、あなたを育んで愛してくれている地球🌏
あなたがもし、自分を壊し、傷つけ、破壊するようなことをし続けたとしても、平等に無条件に見返りもなく愛し続けてくれている地球🌏
あなたの魂の進化への学びのために、地球学校🏫という舞台を提供してくれている地球🌏

あなたはその愛の上に立って生活しています💕
地球という美しい星を、あなたの力で救ってください。

毎日の生活の中で、あなたがその愛を表してくれることを願います✨




(2021年4月2日 啓示)




地球を救うための愛の行いの入り口には、こんな方法もあるんですよ👇👇👇✨❤️
何しようかな〜って方がいらしたらよろしくどうぞ💁🏻‍♀️👇


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


💖そしてそして、プロジェクトメンバー愛の戦士としての活動を目指す方✨
プロジェクトメンバーとして、神さまの手足となり愛の戦士として人生を捧げたい❣️という決意をされた方は、地上マネージャー大和武史さんのツイッターアカウントへ、自らDMを送ってその意思を伝えて下さい。

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️




*地球神霊テラさま・ガイアさまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83

*釈迦からの伝言全てはこちらから❤️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E9%87%88%E8%BF%A6


✨YouTube公式チャンネル✨
😍登録よろしくお願いします😍
youtu.be


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています✨
https://twitter.com/heartblog1120/status/1381414455435649025?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1382496807008182273?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹