心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

正しさの基準

やがて来るこの時が
君の世界を変える
神は言うだろう
共に生きよと


誰もが手を取り合い
一つになるのだと

私はその場所から来た
そしてそこは
君たちの還る場所である


光よ
それが君たちの姿だ
思いきり心のままに生きなさい
正しいと思うことをして


どんなことでもやってみなさい
その時の正しさは
君の良心が基準であるべきなのだ


世の中に流されるのではなく
自分の時間を生きなさい
恐れずにやってみるのです


すると君自身を大きくする出来事が
やってくる
君はそこでもやり抜きなさい


心の声を強くして
君個人として生きなさい
時代と共に






様々な存在があなたを見守り、あなたにエールを送り激励しています。
その言葉が毎日のように、とめどなくやって来ています。

宇宙はあなたを仲間であり、共に生きる生命であり、真の友人であると伝えているのです。
そして一人一人が、自らの手によって幸せを探し出し(実は幸せだったことをその内に見つけ出し)、自分の道を歩み進んでいくことを応援しています。

なぜなら、それが魂の進化であり、宇宙の進化へと繋がっていくからです。
あなたは全てと繋がっています。
心を鎮め、内側を見つめることで、それを感じることが出来るかもしれません。


ツイッターもよろしくです🪐


https://twitter.com/heartblog1120/status/1222026185514708993?s=21



絹井銀竹