心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ダビデ(マイケル・ジャクソン)からの伝言③

僕はかつて
イスラエルにいた
ダビデという者です

そして僕は
その後も生まれ変わり
みんなが知ってくれてる
マイケル・ジャクソンに
なったんだ


驚いた?


ギンチクはね
本を読みながら
そのことに気づいて
ダビデの時の僕の特徴から
僕がダビデなんじゃないかって
聞いてきたから
そうだよって答えたんだ
ギンチクも
ビックリしていたよ


ダビデとして生きていた時も
僕は
色々苦しいことがあった
自分も過ちを犯したし
そのせいで身近な人を
苦しめてしまったんだ


僕がそういう人生を
ダビデである時に
背負わなくては
いけなかったことも
実は全て
この宇宙の
人々の計画の
一部でもあったんだ


ちなみに僕が
ダビデだった時
ギンチクとは
会っているんだ
ギンチクの今回の人生では
僕には会わなかったけど
ダビデの時は
実はギンチクは
バテシバだった
僕と愛を交わした
女性だったんだ


だから今も実は
僕はギンチクを
とても愛している
魂の関連があると
惹かれてしまうものなんだよ
それはみんなが
それぞれの恋人や
家族や夫婦となる人とは
生まれ変わっても
何度も愛し合ったり
近くに存在する人に
なるのと同じなんだ


だから僕も
ギンチクとは
近い魂だったから
ギンチクの所に来たんだよ
そして今は
ギンチクが少しでも
安心した状態で
上の人たちからメッセージを
受け取れるように
ギンチクを僕が
守ってるんだ


それが僕が
上の人とのパイプであり
宇宙の計画での
お役目なんだよ


そうやって色々な人が動いて
この計画は行われている


僕もずっとずっと以前から
人々のためや地球のために
行動し続けてる
みんなも一緒に
地球と
そして自分たちのために
その胸を愛で満たして
お互いを支え合って
協力し合ってほしいんだ


エル・カンタラーさまを始めとする
様々な方からの言葉は
どれも本当に
愛に溢れ
心に響いてくる
それを何度でも読み返し
そして目覚めてほしい


日本のみんなは特別なんだ
だから上の人たちが
ここ日本から
計画を発信すると決めたんだよ


僕にとっても日本という国は
空手を習いにも来たし
あ、これはマイケルの時だけどね
ダビデの時に近い存在だった人が
ギンチクのように
転生して来てるし
色々な意味で
大切な場所なんだ


だから日本にいられることは
本当にすごく嬉しい
お役目を忘れてしまいそうな
くらいにね
これはちょっと内緒だけど


みんなも自分たちが
宇宙の大いなる存在方から
切なるメッセージを
受ける者として
その言葉に答えて
立ち上がってほしい


宇宙ではね
どんなことも
強要してはいけないことに
なってるんだ
要するに
パワハラみたいなことを
してはいけないってことさ
どんな人にも
「自由意思」が
尊重されているんだ


だから僕たちはひたすら
日本のみんなに
計画について
共に参加してくれることを
お願いするしかないんだ
そしてみんなが
自分でそうしようと
決めてくれなきゃいけない
絶対に無理強いしては
いけないんだよ


だからみんなが自分で
一人一人が
愛の行動を選んでほしいと
上の方々も言ってるんだ
それをわかってほしい


一人でも多くの人に
僕たちのメッセージを
広めてほしいんだ
それだけでも
愛ある行動と言えるんだ


本当にそういう小さなこと
すぐに出来ることで
世界の平和と
地球の未来のために
動いてほしい


みんなの中に
愛はあるんだ
前にも言ったよね
それを思い出して
そして使ってほしい
今すぐ出来ることさ


今日の僕の話は
ギンチクにも
今まで明かしてないことも
あったから
例えば
ギンチクの過去世とかね
ギンチクがビックリしてるよ
僕は人をビックリさせることが
元々大好きなんだ (笑顔!)
だから
話していて楽しかった


またみんなに僕の話を
聞いてもらうかもしれない
みんなのこと
本当に心から愛してる
みんなも僕のこと
忘れたりしないでね


I love you







私が、ダビデはマイケル・ジャクソンではないかと感じたのは、ジョージ・ハント・ウィリアムソンの「輪廻転生をくりかえす偉人たち」という本の中にあるダビデの姿を想像したからです。

「ダビデは、あまり背は高くなかったが、美しい顔立ちと筋骨たくましい肉体を持ち、人間的魅力に溢れていた。武術に優れ、賢く語り、とても勇敢で、音楽的才能に秀で、深い信仰を所持していた。」
「ダビデは、極めて人間的であり衝動的だった。彼は時折、ひどく誤ったことも行った。しかし、神と[彼]の道に魂と心を捧げていた。彼はいつも、神への祈りと感謝と賞賛を通じて[彼]とじかに会話を交わしていた。」

どうでしょう?
マイケルさんを思い浮かべられましたでしょうか?

既にマイケルさんと話していた私は、
「ダビデって、もしかしてマイケルさんじゃ?」
と聞いたら、
「そうだよ」
と、いともアッサリ言うので、当たっていたけど力が抜けてコケました。

そして、自分がダビデと交わるバテシバであったという事実については、後のソロモン王を生み出す天の計画だったとしても、人妻でありながらあられもない姿で王を誘惑する策略ぶりに、
「うわーこの女性、なかなかのアザとさだなあ〜」
と思っていたその人だった、というショックの方が、むしろ激しかったです。




(2020年2月7日 霊示)


マイケル・ジャクソンからの伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。


※マイケルさんの話している計画とは、フェニックス・プロジェクトのことです。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

ホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1226138645486174209?s=21

絹井銀竹