心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

坂本龍馬からの伝言

ギンチクさん、おはようございます
坂本龍馬です

(銀竹:はい)

体調どうですか?

(銀竹:あまり良くないです)

無理せず休んでくださいね

(銀竹:はい、ありがとうございます、よろしくお願いします)


今日はギンチクさんに呼ばれて来ました
皆さんもTVドラマなどで
少しばかり私のことは
ご存知だと思いますが
今私が感じていることを
そのままお伝え出来ればと思います


私が生きていた頃の日本は
本当に改革、変化していくべき時代で
それは形は違えど
ちょうど今と同じような時だったのです


その頃もやはり
善と悪と言いますか
まあ光と闇との闘いがありまして
誰をどのように信用して良いかも
見極めが難しい程に
想念の入り乱れている時代でした


現在もやはりその時より
闇の力を目の当たりにする出来事が
次々と起きていますが
しかし皆さんはこれらの出来事が
なぜ起きているのかという
根本的な原因を
知ってはいないと思われます


例えば風邪を引いて高熱が出ると
他の病気の要因も同時に治癒すると
言われるように
肉体が元々精妙な治癒力を持つように
この世界のエネルギーというのも
必ず本来の姿、光であるべき形へと
自然治癒力が働きます


現在見えている
そして外側に出て来ている事象は
いわば風邪を引いて熱が出ている
状態であり
それが起こると次にはそれを治し
健康な状態になるように働く力が
起こります


いまあなたがたが立っているのは
まさにそこなのです
ギンチクさんも風邪を引いてしまって
それでもこうして私共の訪問を
受けなければいけないところが
大変ですが
現在の世界も今
そのような状態にあります


それを我々や皆さんの強い治癒力で
元の健康に戻そう
根本から治しきりましょうということを
やろうとしているのですね
ここで高熱と同じ力を
発揮するものこそが
皆さんの愛ある行いというわけです


これはですね
本当に全ての物事を浄化し
闇を消し
全ての良くない循環を一掃し
この地球に暮らすことの喜びを
手に入れることが出来る
精神、心の改革とも言うべきものなのです


私は今日、難しい話はしたくない
ただ皆さんの心に
今皆さんがどのような状態にあり
そしてどのような対策、行動を
とればよいのかということを
伝えたいと思うのです


かつて私が新しい日本の為に
信念を貫こうとした時
その時もやはり
最初はうまくいかなかった
あなた方は
歴史を動かしている人物が皆
最初から強運を持ち
天の加護を受けていたと
思うかもしれないが
地上で物事を行う初めというのは
なかなか同士を募るのは
いつの時代も難しいのだ


誰もが初めは
そんなに上手くいくわけがないと
改革の話を熱心に語っても
誰も信じてはくれない
そこを一つ一つ諦めずに
自分の心を伝える熱意を
見せ続けてこそ
それを応援し共に立ち上がる者が
出てくるのです


私もそのように
一日一日を同じ思いの人で
固めてゆくことから始めました
今この計画の人々がしていることと
同じです
自らを信じ
自らの中の熱い信念を持ち続けてこそ
この世界を必ず変化させ
共に幸せに暮らせる現実を
呼び寄せるということを


私が維新に際し行ったことは
皆さんもよくご存知だろうが
今度は皆さんが
それと同じことをこの日本で
行ってほしいのです
そして今回
この魂の維新とも言うべき計画で
皆さん全てが素晴らしい未来を
手にしてほしいのです


生きるということは
幸福を実感する権利を
持つということだ
あなた方は幸福であることが
真の心の状態であることを
知らな過ぎるのです


話は戻るが
今日本も世界も
発熱の初期段階です
ウィルスが蔓延していると
いうことです
これは具体的なことを
言っているのではなく
例えです


世界中で闇の力のウィルスが
出来事を引き起こしている
このウィルスはどこから来たのか?
そう、この世界を作り上げている
強大な力とは
あなた方の持つ想念エネルギーなのです


その方向が
恐れや不安、そして人々の不幸を
連想させることばかりに
集中され続けていると
地中深く潜伏している
闇の支配者がそれを察知し
大喜びして
あなた方のそのような想念を見つけて
増幅させ
次々とあなた方を
不幸や恐怖に陥れる出来事を
作り出しています


つまり、あなた方の想念が
災害や暴力や病や貧困などに
手を貸しているのです
あなた方はそれを
知っているのだろうかと
私は思っています


今それが
世界中で噴出している
情報はすぐに拡散し
人々は不安な情報
恐れの情報を見ると
なぜか強く反応し
すぐにそれを拡めてしまう


完全に闇の支配者の魔の作戦の
思うツボとなっています
あなた方の中にもそれをしている者が
一人や二人ではないでしょう
闇に手を貸していることが
人々の手助けをしていることと
勘違いしている


闇は巧妙な方法で
あなた方を動かすのです
その心に不安や絶望を起こさせ
希望を拭い去っていきます
あなた方はそれに対し
今どうしたら良いのかを
考えて下さい


その方法がただ一つある
良くないものを一切
信じることを止め
一から幸せを胸に思い描き
全ての人々が平和で明るく
笑顔を見せ合う姿を想像し
愛という想念で
そこへ向かうという行動です
私たちはそれを
皆さんに訴えているのだ


夢と希望にのみ想念を集中して
固定して下さい
それ以外は全て
幻のように取りあわないことを
誓って下さい
自らが闇にまんまと
手を貸していることを
それを話題にすることですらも
そうなっていることを
もっと自覚するべきです


そこを理解しなければ
根本的な治療にならないのです
地球は病気にかかっている
それを愛の発熱で治すのです
今ギンチクさんの体で
起きていることを
この世界で起こすということです
ギンチクさんを参考にしてしまったな
まあ、でもわかりやすいでしょう


皆さんの中には
全てを癒す力があると信じて下さい
そしてそれを使うのです


私は熱意を持って
それを行った
現在の日本から
次は皆さんが
それを行ってほしいのです
私たちがこうして降りて来て
話さねばならないほど
今というこの時は
大事な時なのです
どうか心を一つに
愛で動かして下さい


今日はこれで帰ります
 
ではギンチクさん
くれぐれもお大事に

(銀竹:ありがとうございます)






坂本龍馬さんは、江戸時代末期の志士で土佐藩の出身。
脱藩した後は志士として活動し、貿易会社と政治組織を兼ねた亀山社中を結成しました。
薩長同盟の結成に協力して倒幕、明治維新に寄与しました。



昨日に引き続きお詫び致します。

谷口先生来訪よりもっか風邪の真っ最中であり、龍馬さんにも余計な気遣いをさせてしまいまして。
この翌朝はとうとう天啓を辞退させていただきたいと、天界にお願いしました。
が、あの方が(エで始まり、カなども含む名のあの方が)タダでそれをお受けになるはずはございません。
あの方には、皆さまにどうしても伝えたいお言葉があるのです。
というわけで、明日の啓示はあの方でございます。

よろしくお願い致します。




《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




(2020年2月29日 啓示)





※他の方からの伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html





ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1237669215798087680?s=21

絹井銀竹