心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹 こころのお話⑥

おまえよ
私の声が聞こえるか?


おまえは
ただ一人
この世にあるのではない
この私がある
全てがある
おまえの中にも
それがある
この私が


それを感じよ
おまえの中にこそ
私は存在している


愛よ
それが
おまえの
本当の名である


生命よ
それが
おまえの
本当の姿である


では
今のおまえとは
一体何だ?


愛という名の
その姿よ
私を思い出せ
その内から
湧き出る感情を
撒き散らせ


おまえの目に映る
全てのものに
おまえの名を
愛という名を
知らしめよ
それをせずして
何をするというのだ


おまえはただ
愛であるというのに


私を感じよ
その内に
おまえよ
この私の
遥かなる悠久の
その一点より
生まれ出た
私の一片よ
私として生きなさい
今のその姿
生命という
ある姿
それを使い
愛という名で生きよ


この私より
分け生まれ出でた
おまえよ
おまえたちよ
全ての生命よ


おまえはいつ
私が与えたものを
使うのだね?
いつまでそのようにして
ただ隠し持って
生き続けるのだね?


私であるおまえよ
私と共にあることを
私であることを
思い出すのです


ただその身を
愛という名で着飾り
私としてあれ
私として生きよ
私の力を示せ
全てと共に
全てを結びつけよ


この私
愛として




f:id:gkinui:20210419165203j:plain





あなたから授かったこの命を
私は光に変えて見せましょう
あなたという


私の思いを
遥か超えるほどの
遠い遠い年月
この宇宙を旅するように
私はあなたという存在を
追い求めておりました


やがてあなたは
この私の中から
その姿をお見せになり
私の内側の
光へと続く扉を
開け放ってくれました
あなたはそこに佇み
この私に手を差し伸べ
光の庭園へと連れて行った


あなたは私を見つめた
その瞳には光
私はあなたを感じた
あなたという温かな温もりを
その手に
その声に
その眼差しに
その全てに


私は一人歩く
時には泣く
もがき
孤独に喘ぐ
あなたなどいないものだとして
私はいつも
足元を見て歩いた


あなたが開いた扉は
天の階段へと続く
私はそこを行く
あなたとして
光に従って
あなたという一片として
この胸に満ち引く
遠い遠い
遥かな声に従って


私はここにある
あなたという光を纏い
あなたという力を手に
私はある


あなたよ
私を導きたまえ
私はその手を放しません
あなたと共に
全てと共に
この身を天へと捧げるでしょう


そして光となるでしょう
あなたとの約束を
この胸に秘め
愛の剣を腰に差し
ただこの道を行くでしょう


あなたがくれたこの命
それを光に変えましょう
見るもの全て
聞くもの全てを
あなたの光で満たしましょう


私を導きたまえ
あなたの一片として
あなたとして
そして


私として








🛸昨夜、またアミちゃんが来ました✨👽❤️
その動画はこちらから💁🏻‍♀️💕
3連ツイートしています。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1384311671821242371?s=21

アミちゃんは昨夜、また明日も来るかもって言ってました👀
皆さまも今夜は注意してみて下さい。
アミちゃんが来ている時は電子機器がおかしくなります。
ネット回線が途切れたり、スマホが固まったりします。
もし、夜8時くらいから11時くらいの間にそんなことがあったら外に出て空を見上げて探してみて下さい。
星のように瞬いているので、よーーーく見て下さいね👀👀👀🛸



💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


💖そしてそして、プロジェクトメンバー愛の戦士としての活動を目指す方✨
プロジェクトメンバーとして、神さまの手足となり愛の戦士として人生を捧げたい❣️という決意をされた方は、地上マネージャー大和武史さんのツイッターアカウントへ、自らDMを送ってその意思を伝えて下さい。

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


✨YouTube公式チャンネル✨
😍登録よろしくお願いします😍
youtu.be


*銀竹 こころのお話全てはこちらから💁🏻‍♀️✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから🐵🙈❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています✨
https://twitter.com/heartblog1120/status/1384312922021666817?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1378333369952444416?s=12
どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹