心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

織田信長からの伝言

ギンチクさん
よろしいですか

(銀竹:はい、おはようございます。初めまして、絹井銀竹です。今日はどうぞよろしくお願いします)


こちらこそ
私は織田信長と申します
どうぞよろしくお願いします
では、お話を致します


日本の皆さん
私は織田信長です
あなた方と同じように
かつては私もここ
日本で生きておりました
今は天上界という所におり
こうして日本の 
そして世界の行く末を
見守る者の一人です


私は日本で武士として生きていた時に
いつも思っていたことがありました
日本という所で
天下を取りたいとも思っていたが
だんだん他の国からの文化や交流を元にして
考え、宗教などが入ってくるにつれてね
この日本という国を
世界の中でも真に立派な
有数の精神国にしたいと
実はそう考えていたのです
私自身の生というものも
そう長くはなかったので
結局は道半ばでその夢も終わってしまったが
実は私はその時
この日本は
実は世界の中でも
特別な国ではないかと感じておりました



私はね
子供の頃から
若者となっても
少々人と違うところがあったと思います
それを今の言葉で言うと
スピリチュアル的と言えば
わかりやすいだろうか
要するに直感的で
閃きが冴えていたんですな
それをね
全て行動に移していたらね
周囲からは
うつけ者と言われるようになりました
その頃の私は
周囲を欺くとまではいかないが
確かに皆さんも知っている通りね
真の自分が
どんな人間だかわからないように
見せかけるところもありました


なぜならね
このギンチクさん程ではないが
私も常に
ある程度の天の声が聞こえていたからです
インスピレーションをね
天から受けていたんですね
それをね
人々に話すと
ちょっと不味いことがわかってきてね
自分がどう見えるのかを
コントロールすることを思いつきました
その反面 
私の中の声は常に私を勝利へと
成功の道へと導き続けてくれたのでね
私は人からどう思われようが
気にせずいられたというわけです
その
私が私の中の声を信じて行動すること
それを一言でいうと
「信仰」というのです


皆さんの中には
己に対し天に対する信仰というものが
いつもありますか?
私は戦に向かう際には
必ず神社や寺に詣でては勝利を祈願し
天の声をいただいた
そして己を常に天と結びつけて
作戦を立てておりました
その時心にあったのは
日本を精神面での
世界の中の先進国にしたいという思いです
このことはどのような歴史書にも
書いてないだろうと思う
しかしそれこそが
私がその頃から
私が死ぬまで考えていたことです


死んで天に帰り
私は自分の考えが
間違ってなかったのだと知った
天の方々は皆
日本を特別な国
調和と慈愛の精神溢れる
土地や自然そのものと一つであるという
何よりも先進的な考えの者たちの
国であるということを
お考えであるとわかりました


私は今
日本の人々に言いたい
私の時代にはね
天下を取り
人々の心を統一して国を治め
精神を高めて強い力にするためにはね
刃の力を使って
多大な血を流さざるを得なかった
それはどういうことかというと
人としての愛の思いが
未熟であったということです
戦は政治上
欠かすことができぬものでした
ギンチクさんなどは
それをTV番組などで見ることも
気分が悪いという
私も今は
そのような時代の上に
翻弄されていた自分を振り返り
あの時に精神の先進国になることは
非常に難しかったと思いました


なぜならね
人の命を大切にするという
何よりも重要な思想を
第一とすることができていなかったからです
私は帰天して知った
人々は永遠に生きる魂を持ち
幾度も生まれ変わっては
その光を
自ら磨き上げるものなのだということを
それを知った上で今
こうして私はここから日本を
そして世界を見ています
感じることは同じだ
人々の命を大切にしない者がいる
自らの野心利益を重んじるが故に
他の命の犠牲など気にもかけていない者が
私たちの時代よりも
はるかに優れた武器を作って
一度に大量の人々の命を奪うことができる
作戦を立て
日々世界中でそれが遂行されている


日本の人々よ
聞いてください
あなた方はね
その中でも唯一
戦いを放棄するという最強の方法を
取ることを選択した国なのです
私はかつて
戦って戦って戦い抜いた
しかしそこに何があると思います?
一人の人生としては
それが終われば全て
水泡に帰するのです
富も名声も何も
持って帰れるものなどなく
天で生き続けて実感することとは
ただ世のため人のために何を成し得たか
それを回顧することだけなのだ


今の日本に戦はない
しかし人々の心とは
精神の戦いの中で疲労し続けている
日本は
世界は
一体誰が真の統一に向けて立ち上がり
先導してくれるのか?
そのことだけを皆
他人事のような気持ちで見ています
しかしそうではないのだ
私たちの時代は
私のような野心にまみれた者が多くいた
現代ではもうそれは通用致しません
皆が共に立ち上がり
共に手を取ってね
一人一人の崇高な精神を力として
国を治め
世界を統一していかねばならぬ時が
来ているのです
個々がお互いに争い
競い合っている場合ではないのだ
心を一つにせねばならぬ時代となっているのです
どんな時もね
先を読み
時代の風を感じる心を持たねばなりません
今の皆さんはね
私たちのような争いの中にある
低い拙いやり方で生きる人々ではないのです
心の力というものを発揮させて
それを結集させることで新たなエネルギー
方向性、未来を実現する時が来ているのだ


日本の人々よ
あなた方は今
自らの住う国
日本を愛してはいるのか?
私は愛した
死ぬまで愛し続け
そして世界へと
その素晴らしい精神を現したいと
思っておりました
皆さんの中にある
日本の持つ血潮
それを今一度感じてみてほしいと
私は切に願う
あなた方は天にこそ選ばれ
また自らこの国を選び
自らの意思で生まれ来て
ここにあるのです
日本のために一人一人の民が
個々に力を出し合って
日本を変え
輝かせ
世界中の手本となるべき時が
今こそここに来ているのだ
私が夢にまで見た
日本こそが
世界政府を設立する筆頭となる時が
もう間近に来ているのです


あなた方に
それを肌で感じてほしい
いつの時代も災害や疫病が蔓延した
私たちの時も
日照りが続き作物も穫れず
餓死するような人々もいた
それはこの大地
皆さんを養う自然の思意
この天の中で光輝く青い星
私はそれを天から見て
自らのあった星に涙しました
その美しさ
そして愛に
希望にです


日本の民の皆さん
私の声が届いているだろうか
この映えある精神の上にこそ
造られた島国
その力の強さを思い出し
先進国家の一員として
世界にこそこの日本を知らしめ
愛という
我々の時代には
手にできなかったものを使い
今こそ世界を治めて下さい
平和の名の元に
そして
低い精神の象徴である争いとは
永遠に手を切って
この地上を喜びで満たす計画に
加担して下さい


私も構想はあった
だが心が未熟で達成出来なかった
昔も今も
日本は同じように荒れてはいるが
人々はもう刃を手にしてはおらんのです
全ての人類に
戦いを放棄させることができるのは
それをいち早く選んだ
この国だけなのです
血を流す時代は終わったのだ
これからは真の意味で
建設という文字が
形作られていかねばならないのです
私の訴えようとしていることがわかるかね?


あなた方の中にある穏やかな心
それを思い出し
世界へと差し出し
手本となって下さい
長く続いた不幸も終焉を迎えている
それを手にするのは全て
あなた方の心一つなのだ
心を希望へと向け
慈愛へと向け
平和へと向け
民が一丸となり
この日本を変えてほしい
個人の利益ではなく
民衆全体の幸福を民衆自身が望み
自らの力を結集して叶えてほしいのです
人事のように
不幸の中に浸かって生きる人生から
抜け出すのです
自らそれを望み
ユートピアを手に入れるのです
この日本から世界へと向けて



では、ギンチクさん
今日はよくこの私を呼んでくれた
礼を言います
本当にありがとう
私はかつて自分の起こした政策が
間違っていたとは思っていない
しかし
精神は未熟であった
世界が真に望むもの
それはこの日本からの無血革命なのだ
あなたが天の神々の声をこうして受けながら
是非とも日本の民へとそれを伝え続け
人々の中にある根源の感情
お互いを思う愛へと語りかけてほしい
よろしくお願いします

(銀竹:信長さん、お言葉をありがとうございます。信長さんのご意思を今ちゃんと受け取りました。必ず人々に伝え、この日本から愛を発進することができるよう実現していきます。これからもよろしくお願いします)


そして、メンバーの皆さん
皆さんは勇士だ
武器を持たずに心のみで戦う
それに勝る武器などありません
私は今
心からそれを思う
どうか人々の中にある
強い意志の発動を促して
この日本を
本来の土地の持つ神がかった力を
引き出すべく
目覚めさせて下さい
よろしくお願いします

(銀竹:今日はありがとうございました)


ありがとう




f:id:gkinui:20210421190303j:plain




*織田 信長:天文3年5月12日(1534年6月23日) 〜 天正10年6月2日(1582年6月21日)は、日本の戦国時代から安土桃山時代にかけての武将、戦国大名で、三英傑の一人です。


織田信長さんの未だ日本を愛する強い思いを受けて、書きながら所々愛の波動に打たれグッときました🥺✨

あの戦国の時代に、今のプロジェクトのような愛という武器で世界統一を目指すことは考えられなくて当然な気がしますが、それを心のどこかで気づいてるというのもまた、さぞかしジレンマだったと思います✨


さて。
信長さんの胸にすでに兆していたヴィジョン。
日本が舵をとる世界政府設立への道。
愛という心の持つ強い武器を携え、人々の真の力で作り上げるユートピア社会。
そして、それらがやがてはこの地球神霊テラさまのお体を癒し、地球も人類も共に次元上昇するという壮大なる宇宙計画へと繋がっており、その実現が近づいています。
わしらの言ってることは空想や夢物語ではありません。
宗教でもなく、スピリチュアルなどというくくりをも超えています。
ドラマや映画の中の話でもない、超現実的な救世活動です。

そこに救世主はいません。
これはわしらみんなが、あなたが、またあなたが、そこのあなたもあなたもあなたも全ての方が、愛という力をそれぞれ使うことにより、みんなでテラさまを救い、みんな一緒に黄金のゴールテープを切る計画なのです。
みんなみんな、一人一人が集まって愛という力を使い、ミカエルさま曰く愛のエネルギーでできた大きな大きな愛のウルトラマンでテラさまを救う体験なのです。
今日、織田信長さんをお招きしたのも全てはこの計画を知っていただくため、日本や世界の歴史を作った天の存在が、今でもみんなわしらを見守ってくれていることを、皆さまに信じていただくためなんです✨


そこで❣️
今日は皆さまにお知らせがあります💁🏻‍♀️💖


【フェニックス・プロジェクト2021年4月度スタッフ募集案内】

天界の計画する地球救済計画『フェニックス・プロジェクト』は、神さまの計画を実行するために必要な新しいスタッフを募集します📣✨

今回、募集する人材は下記の通りです✨

1.ホームページ更新作業担当者
WordPressで、ホームページの更新作業を行える人を募集します。
 
 募集人数:若干名


2.YouTube動画作成担当者
天啓などを、YouTubeへアップロードする動画を作成できる人を募集します。
 
 募集人数:若干名


3.Facebookグループの連絡担当者
Facebookのアカウントを持ち、毎日の天啓のお知らせ等を分担して投稿できる人を募集します。
 
 募集人数:若干名


4.上記の項目には該当しない方で、プロジェクトに何らかの形で貢献したいと希望する人。
 
 募集人数:若干名



この募集に応募する方は、5月10日月曜日までに、大和武史さんのツイッターアカウント宛にダイレクトメールにて下記の事項をご連絡下さい。
twitter.com

なお、採用については検討委員会での協議の上で決定して、本人に直接メールにて通知します。
不明な点があれば、大和さんまでお問い合わせ下さいませ。


🕊応募する方は下記の事項をもれなくご記入ください🕊

①希望する担当業務

②上記の業務の経験年数などや活用したい特技などについて教えて下さい。

③次のSNSについてのアカウントがあればその名前を教えて下さい。

 ・Twitter
 ・Facebook
 ・mixi

④あなたはプロジェクトに入ってどうしたいのか抱負をご自由にお書き下さい。




というわけで、愛の戦士を大募集します😍✨❤️
天と繋がり天のお手伝いをするという、光栄この上ない魂の仕事にあなたも是非参加して下さい🕊✨❤️

ご一緒に活動していただける方をお待ちしています😘💕



(2021年4月15日 啓示)


*神道の神々からの伝言はこちらから💁🏻‍♀️⛩✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E7%A5%9E%E9%81%93

*九頭龍大神からの伝言🐲🐉
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/11/03/134503

*日本の歴史上の人物からの伝言はこちらから🗾✨
⚫︎日蓮聖人
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/01/22/134422
⚫︎卑弥呼
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%8D%91%E5%BC%A5%E5%91%BC
⚫︎坂本龍馬
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/03/11/181409


🕊フェニックス・プロジェクトの活動内容をご覧になりたい方はこちらから👇😍🕊

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


✨YouTube公式チャンネル✨
😍登録よろしくお願いします😍
youtu.be


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています✨
https://twitter.com/heartblog1120/status/1385400455082119168?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1378333369952444416?s=12
どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹