心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

秘密の力

失くしたと思っていた本が出てきた

ある日私がその本を開くと
分厚い頁が大きくくり抜かれ
魔法の鍵が埋め込まれていた

またある日にその本を開くと
稲妻のような振動が起き
私に力を与えた

そしてまた別の日には
その本に触れた途端
白い光が私のまわりを大きく包んだ


「忘れることは失くしたこと。
思い出すことは、力を手に入れること。」
と、その本が言った





あなたの胸の、秘密の部屋の本棚には、隠された知恵が眠っています。
あなたの住むこの世界において、あなたは何でも、どんなものやどんな出来事も、それを望むあなた自身の手によって引き寄せられる力を持っています。その力を持っていることを、私たちはいつしか忘れてしまっているのです。
小さなこと、ほんの小さなことから一つずつ、あなたの心がとても嬉しくなることや幸せな気持ちになることを、あなた自身に贈り続けましょう。そして、日々楽しい夢を持ち続けましょう。その力はやがて、驚く魔法へと変身してゆくのです。


ツイッターも覗いてみてくださいね✨

絹井銀竹