心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

秘密の力

失くしたと思っていた本が出てきた

ある日私がその本を開くと
分厚い頁が大きくくり抜かれ
魔法の鍵が埋め込まれていた

またある日にその本を開くと
稲妻のような振動が起き
私に力を与えた

そしてまた別の日には
その本に触れた途端
白い光が私のまわりを大きく包んだ


「忘れることは失くしたこと。
思い出すことは、力を手に入れること。」
と、その本が言った





あなたの胸の、秘密の部屋の本棚には、隠された知恵が眠っています。
あなたの住むこの世界において、あなたは何でも、どんなものやどんな出来事も、それを望むあなた自身の手によって引き寄せられる力を持っています。その力を持っていることを、私たちはいつしか忘れてしまっているのです。
小さなこと、ほんの小さなことから一つずつ、あなたの心がとても嬉しくなることや幸せな気持ちになることを、あなた自身に贈り続けましょう。そして、日々楽しい夢を持ち続けましょう。その力はやがて、驚く魔法へと変身してゆくのです。


ツイッターも覗いてみてくださいね✨

絹井銀竹