心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

魂の性質を知る

何を愛し
何を避けたいのか
何を重んじて
何を我慢出来ないのか
何に囲まれ
何から離れたいのか
何を手に入れ
何を手放したいのか

それらを選別し
幾度も厳選し直し
そして最後に
それが光あるものかを見極める

それに従ってこの世界を創造する




あなたはあなたの魂の性質を知ることで、この人生の生き方を変えることが出来ます。

あなたにとって、
好ましく良い感情を持つ物事や状況→光(ポジティブ)
好ましくない不快な感情を持つ物事や状況→闇(ネガティブ)
を、それぞれ書き出してみて下さい。

あなたの魂は元々愛という光です。
あなたが「光」側に書き出した項目を現実生活に優先的に増やし、「闇」側の項目に書き出したものを出来る限り減らしていきます。
そして不快な感情を持つ時間と空間を、あなたの人生の中から限りなく消していってみて下さい。
すると、空いたところに全て「光」の時間と空間が広がっていき、あなたは自然に、あなたの魂の性質「光」に近い生活となっていくのです。


絹井銀竹