心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

愛のお話⑨ 〜高橋信次

『愛の魔法』



愛のお話をね
私も一つ致しましょう


私たちみんなはね
愛という一つのもので
繋がっとる
これはね
もう天が上手いように
仕組んでくれた
魔法みたいなものなんですな
私もそうだ
あなたもそうだ
周りに起きている全てもそうだ
なんて言ってね
あなた方は信じられんかもしれないが
実はこの世はね
この世だけじゃない

私がいるあの世と呼ばれるところなんかも
全部愛でできとります
大体愛でないものなんてものは
元々ないんですな
しかし実際は
そうは見えないものもある
これは天ではなく実は
人間の心が映し出されている
現象なわけなんです


人間の心にはね
様々な感情がある
これもね
あなた方がもらったものなんです
しかしね
どんな感情の奥底にも
実は愛が眠っておってね
あなたがそれに気付いて
使い出した途端
色々な感情は全て
愛というものによって
置き換えられたり
包まれて変化したりしてね
あなたというのは
本当の姿
愛というものへと変わることが
できるってわけなんです


するとね
私が最初に言ったように
どんどん愛は
愛と繋がっていってね
あなたの人生に
愛を呼び込んで来るようになる
これが愛の成す魔法と言うやつです


あなたが今感じているものが
愛なのか
愛でないのかという判断をする
一つの指標はね
そこに分離や分断があるかどうかと
いうことに尽きますな
愛というのは素晴らしいもんでね
自分と他人をも
一つのものとみなして
同じように愛すということまで
やってのけます


イエスさまなんか見ると
もう愛そのものの人生と言えますな
あれが愛というものの姿だ
だがね
あれはイエスさまだからってわけじゃない
我々みんなが
実はああいう姿であるわけです
じゃあ、何でこうも違うかってことになる
それはね
自分も実は愛の塊なんだってことを
あなた方は知らないっていうのが
大きな原因だ
知ってたらああなれるってもんでもないが
少なくとも自分を信じられるでしょう


だからね
私は何が言いたいかっていうとだな
愛だとあなたが自分を定義すれば
自ずとやることも
変わるでしょうってことが言いたいわけだ
イエスさまとあなたは
同じ人間なんです
イエスさまというのはね
あなたが目覚めた姿だということなんですな
だから、誰でもみんなああなるわけです
イエスさまが生まれたのは
あなたも私もこうなんですよと
あなた方へのお手本として
生きるために
天から降りて来たわけです
私もお手本とまでに
なったかどうかはわからんが
少なくともね
自分やら他人やら
社会やら人々やら
世界やらをね
分離させるようには生きてはおらん
全ては光のようにね
輝いとる命です


あなたも愛
私も愛なんて言ってね
どっかの歌で
聴いたようなことを言うが
実はそれが真実というわけです
それをあなたがもし知ったならね
これはもう人生の大改革となること
間違いなしですな
自分の中には感情がある
しかし
本当は自分というのは
全てを繋げる
愛というものでできておる
それを思い出したらね
あなたはもう最強だ
愛の前に立ってね
牙を剥き出せるような者はおらん
この世の最強の武器なんですな


ですからね
あなたが愛であることを示すために
人と分離するような行動は
愛ではないことを
知ることが大切です
あなたが繋がろうとすることは
愛そのものの行為です
それを愛と言うんです
誰かに手を貸したり
優しい言葉をかけたりしてね
その人に愛とは
一体どのようなものかを
教えてあげてごらんなさい
その人だけでなくあなただって
きっと心が幸せになる
それを魔法と言うんです


愛で繋がりましょう
私らはみんな
それができる生命としてね
この世に生まれとるんです
あなたがやらにゃ誰がやる
人なんか見てても
誰もやりはしないんです
勇気を出して
あなたからやらねばならん
それが立派な日本人の証です


私も日本に生まれた
日本でやりたかったからです
あなたも今
日本におる
偶然じゃありません
あなたはれっきとした自分の意思で
日本に生まれると決めて来ておる
そこでやりましょう
一つでも愛という
自分を示しましょう
日本から愛で世界を変えましょう
一人一人がやってね
地球を変えていかにゃならん
そこであなたの出番が来るってもんだ
チャンスを逃すことのないように
活躍して下さい
私は期待してますよ


よろしくお願いします













f:id:gkinui:20220105185759j:plain







愛を使って下さい
愛は決してなくなりません
使っても使っても
お互いの間を流れて
幸せを運びます
宇宙のどこからでも
湧き出ています
どこからでも集めて
引き寄せられます

あなた方は
ほしいだけの愛を使って
自分と他の人々の為に
使って下さい
私がしようとしていたことは
それなのですよ







『高橋信次からの伝言』より

gkinui.hatenablog.jp







「愛とは何か?」

あなたは答えられますか?

私たちにとって本当に大切なことは、

1、自らが何であるか
2、自らの中にある力とは何か

を知ることです。

このシリーズでは、その答えである言葉をタイトルにしました。

あなたの人生を最も輝かせるもの、あなたの素晴らしさを存分に発揮できるものについて天からのインスピレーションでお話を書き、誰からのインスピレーションなのかは、今日のように最後まで読めばわかるようになっています。


この世で最も大切で、誰も教えてくれないお話。
あなたの心深くまで届き、あなたが愛に目覚めてその力を使い、あなたの人生を素晴らしいものに変え、この地球を愛の星へと変えてくれるように心を込めて贈ります。





地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨

🌍地球のアセンションについての最新動画😍

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹