心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

愛のお話⑫ 〜聖母マリア

『愛という名の申し子』


愛のお話
あなたの心の中にある
芳しい光のお話を
今日は私も致します



あなたというのはね
イエスのように
実は天の父とも一つである
美しい光というのが
本当の姿なのよ


でね
その美しい光のことを
実は愛というんです
あなたの本当の姿というのはね
愛という名の生命なんですね


あなたは自分が
今の名前のついた人と
思ってるかもしれないけど
実は違うのよ
イエスも肉体がありました
でもその心では
自分が愛という名の
光り輝く生命だということを
知っていたの
もちろん
あなただってイエスと同じです
人間はみんなそのように
今の肉体の中に
天の父から分かれた光が宿って
初めてその体を
動かすことができるのよ
知らなかったでしょう?


あなたは自分がね
そんな素晴らしい生命なんだということを
知らないから
人生の中に起きることで
自分に自信がなくなったり
悲しみに暮れたりしてしまうのよ


でもね
あなたは本当は
どんなものにも負けない
美しい愛という名の
白く渦巻くエネルギーの光なの
それがあなたなのよ
体なんてないわ
それに
今の人間の眼では
見えないものなのよ
だからね
この三次元では
目に見えるものとして
今の体に入って初めてあなたは
一人の個性ある姿が
他の方の眼にも映ることができるんです


ということは
どういうことかわかる?


あなたは本当は
良い人になって
良い人ぶろうとしなくても
もう元々愛なの
だからね
そんな自分のそのままで
何にも取り繕うことなく
明るく楽しくどんな自分も
「そうそう、私ってこうなのよ」って言って
受け入れて
手放しで愛せばいいのよ
誰だって完璧なんかじゃありません


でもね
完璧じゃないように
天の父があなたを造ったから
あなたはそれで完全なのよ
わかるかしら?
みんなみんな完璧じゃないの
完璧なのはね
本当はどこにもいないくらいよ
だって
完璧ってなあに?


…でしょう?


そんな必要だってないわ
私たちはみんな
一人一人がそのままで
完全なる愛の姿
そのままで
素晴らしい個性なんです


あなたが
自分を好きじゃないなんて言ったら
天の父も悲しむわ
だって
あなたのような人がいたらいいなって
思ったからこそ
天の父はあなたという個性を
生み出したんだから


私たちはみんな
天の父の愛から生まれた
天の父の愛のエネルギーを
分け与えられた
愛という名の天の申し子なんです


愛っていうのはね
あなたのことなのよ
あなたそのもの
それが愛なの
あなたは自分が
愛の塊だってことを知ったら
そんな自分を嫌いになれっこないわ
だって愛なのよ!


あなたは愛なの
この世界にある全てのものの中で
ただ一つ
何よりも崇高な力
全てを繋げる力
それがあなたなの


だから使って
愛という
本当のあなたのその力を
全てを繋げて
みんなの笑顔を見るために
あなたがまず
それを使うのよ
自分を愛だと知ったら
もう使えるでしょう?



良い人ぶる必要なんてない
ただ認めるだけよ
あなたは愛なの


忘れないで
どんな時も


私はいつも
そんなあなたを愛しています


忘れないでね





f:id:gkinui:20220128214630j:plain






弱いあなたというのは
欠点なのではなく
個性として
あなたの中に設けられている
天が保護してもらいなさいと
あなたに示した
可愛らしい部分なのです
隠してはダメ
外に思い切って見せるのです
あなたはきっと
愛される自分を発見するのです
少しずつでいいのです
自分を変えてみて下さいね



『聖母マリアからの伝言』より
gkinui.hatenablog.jp





「愛とは何か?」

あなたは答えられますか?

私たちにとって本当に大切なことは、

1、自らが何であるか
2、自らの中にある力とは何か

を知ることです。

このシリーズでは、その答えである言葉をタイトルにしました。

あなたの人生を最も輝かせるもの、あなたの素晴らしさを存分に発揮できるものについて天からのインスピレーションでお話を書き、誰からのインスピレーションなのかは、今日のように最後まで読めばわかるようになっています。


この世で最も大切で、誰も教えてくれないお話。
あなたの心深くまで届き、あなたが愛に目覚めてその力を使い、あなたの人生を素晴らしいものに変え、この地球を愛の星へと変えてくれるように心を込めて贈ります。





地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨
🌍わしが撮影したUFO🛸のYouTubeショート最新動画😍
👽たくさん更新しています✌️👽
youtu.be
是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹